あにまん掲示板で立てたスレ伸ばす方法教えます

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:16

    初日からずっとスレ立ててるから分かるようになったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:27:04

    こういうのは大抵詐欺だ
    みんな気を付けろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:27:24

    でもお高いんでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:27:40

    簡単で
    す!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:29:42

    まずスレが伸びるには曜日と時間が大事
    金曜の夜から土日の夜が一番人が多いから伸びる
    祝日は意外とあんまり伸びない
    平日は勿論伸びる可能性は低くなるが荒れる可能性も低い
    土日じゃ荒れるような内容も平日なら荒れない場合がある(露骨な対立煽りは論外として)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:00

    スレ伸ばす方法はわかりませんでした!
    いかがでしたか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:28

    あっ、真面目な奴だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:11

    >>6

    クソサイトやめろ

    あと検索で上の方に来るな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:33:37

    自演は要らない
    そもそも本当に伸びるスレは自演なんて無くても勝手に伸びる
    だが荒れる内容はやめよう
    自分はやった事ないが何も楽しくないぞ
    クソサイトも情報商材も売らないから安心してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:35:15

    伸びるスレを立てたいんじゃなくて、好きなスレ(ファンスレ)を伸ばしたいんだよなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:35:32

    ssは伸びない
    残念ながらssは伸びない
    一文字も意外と伸びない
    一文字系はすぐコメントが付くように感じるがすぐに勢いが落ちるからあんまり良くない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:45

    1文字スレは面白い文が出来上がったらきちんと切ってツッコミ入れてやり直せば伸びるよ
    リセットもなくただ淡々と一文字がずっと並んでるだけなのは伸びない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:56

    平日の昼間のスレは意外と荒れる
    意外と好戦的な人が多くてなんでもないコメントにやたらしつこく絡まれて驚いた
    人が少ないから平和だと思ったらそうでもなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:40:20

    ずっと自分で保守します

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:40:21

    >>14

    平日の昼間にレス出来る理由を考えれば8割はろくなやつじゃないからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:40:44

    これを言うと反感を買うかもしれないが結局二次元より現実関係の事の方が伸びる
    目新しさもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:27

    ちょっとマイナーな作品スレを立てるときってキャラクターやネタで話のテーマを絞るべきか作品全体を語るのとどっちが伸びやすいんだろう
    マイナーだからテーマ絞ると分からない人が多くて参加しづらいだろうし、作品全体に広げると何話せば良いのか分からなくてすぐ落ちるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:40

    固定ファンを掴むとか
    少ないながらもわりとまったりとスレは回る
    これに定期的に新規が加わると最強

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:40

    >>18

    最初から伸ばそうと気負わずにどんなスレがあるか見てみればいいよ

    どちらかというとスレ主のプレゼン系より参加型のこういう傾向が好きなんだけどスレ主に教えての方が伸びる

    プレゼンするとしたら一発ネタ系ですごく伸びる事がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:03:04

    >>14

    平日に暇な奴(濁し)が対立煽りとか立ててそこでレスバした奴が他スレにも流れるから大抵みんなイライラしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています