「そういえば珍しく家族会議なんだよね、何でなんだろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:15:27

    「ボクが怪盗キッドに服を脱がされたのを話したのは原因じゃないと思うんだけどね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:22:51

    500パーそれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:25:13

    これは務武さんも含めたフルメンバー家族会議かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:25:33

    弟経由で事情を知った赤井さんがコナンくんを家族会議にねじ込んできそう 自分は行けないからキッド対策の専門家を呼んでおく

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:26:00

    全員青筋ビキビキやろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:27:55

    またしてもピンチになるキッド草

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:40:54

    分かりやすくブチ切れてる母、口調は静かだけど扇子で口元を覆いながら目が笑ってない次兄、ライフルに弾を込めてる長兄
    事情がよく分かってないし空気の異質さにも気づいていない末妹
    特に何も悪いことはしていないけどプレッシャーに負けて隅っこで正座してるコナン君

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:43:36

    何とかキッドへの殺意を薄れさせようとするコナン「でも安室の兄ちゃんも世良のねーちゃんをスタンガンで気絶させて抱っこしてたよぉ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:53:25

    ボクもママみたいなスタイルになれば男に間違われることもなくなるのかな?
    沖矢って人にはヒップラインが女らしいって言われたんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:56:24

    >>9

    昴「...」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:00:15

    つかあれ普通に駄目だよな脱がせるまではまあ最悪いいとして(良くない)女ってことにすら気づかなかったんだから

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:02:54

    世良の性別に気付かぬとはさてはキッド

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:03:07

    メアリー「それで、次の襲撃はいつか分かっているのか?」
    世良真純「ん〜明日の夜9時にxx博物館ってとこらしいよ。思い出したらぶっ飛ばしたくなってきたなぁ」
    羽田秀吉「明日は珍しくフリーだから博物館に行こうと思ってんだよね」
    赤井秀一in盗聴器「そうだな、一緒に行こう」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:57:06

    なんで生きてこられてんだろうな、怪盗キッド

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:04:10

    >>11

    まあ女子トイレが混んでるからって理由で男子トイレ使ってたうえに帽子含め男物の服装だったからなあ…

    変装に時間を掛けてられない前提でコレだと気付けっていうのも酷な話ではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:20:41

    そういえばコナンくんがシンガポールにキャリーケースに詰められて拉致された

    って言ったら秀兄がもう即動きそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:14:17

    >>15

    あのマニッシュな出で立ちで気軽に男性トイレに入られるとわかんねぇからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:42:20

    >>15

    下着もボクサーだったからな…あれ多分バイアスかかってたらわからん。色も地味だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:58:38

    >>9

    矛先が長男に向いてしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:18:56

    さすがのキッドも策謀担当秀吉戦闘担当メアリー始末担当赤井相手に勝てるビジョンがなさそう
    てか赤井さんの狙撃かわせるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:34:23

    見た目だけで男だと勘違いしたのならともかく男子トイレ入ってたところに関しては世良ちゃんにも非があるのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:36:55

    うーんでもキッドはキッドで新一のフリして蘭姉ちゃんとキスしようとした時どさくさに紛れで尻を触るような奴だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:51:54

    なんか呼ばれて隅で正座してるコナンくん流石に可哀想で笑った

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:17:37

    由美たんも呼ぼう 男子トイレに入っちゃダメ!とかちゃんとした下着とか真っ当なことからやってくれる(それはそれとして警官としてキッドの行動はアウト)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:36:33

    >>8

    それはベルモットの仕業だから…………いやどちらにせよ赤井さんの殺意が増すだけでは…………????

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:03:21

    ??(大君…大君…まずはキッドに謝らせる事を考えましょう…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:00:28

    >>21

    それはそうなんだけど現在進行系でめちゃくちゃ苦労かけてる末妹が被害者になった兄×2とお母さんにその理屈が通じるかというとハイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:03:42

    >>8

    更にガソリン投げ込むんじゃねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:54:04

    秀兄吉兄、キッドを倒したいの?それなら園子君の彼氏に相談するといいと思うよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:33:30

    もしかしてキッドの敵って多い?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:40:17

    こんなんキ虐じゃん かわいそうだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:44:35

    >>30

    >>31

    今回は世良ちゃんにも非があるけどキッド自体調子乗りやすいしシンガポールのお風呂みたいなことわりとポンポンやらかすからな…

    成実さんの一件が無かった新一というか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:47:53

    園子の服だけ本人の同意を得て脱いでもらってるけど奪ってた場合京極さんがサイヤ人になりそう
    気合で空飛んでハングライダーに食らいつくとかそれくらいはやってくれる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:00:22

    戦略系は吉兄に全部先を読まれて潰されるし、接近戦はメアリーママ&真純のタッグが来るし、空飛んで逃げたらライフルで撃ち落とされる
    これはマジでコナン君が完全に味方についてくれないとキ虐になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:52:59

    ミストレで命懸けでシェリーさん助けた事を引き合いにして命乞いすれば赤井さんなら許してくれるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:55:10

    一応キッドもコナンの浅井先生の回みたいに成長はしてるんだけど恋愛面というかデリカシーはまだない状態なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:58:17

    >>34

    しょうがない、キッド側も使うか?禁じ手の魔女子さんを。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:00:42

    ナイトメア回とか見ても人の心や命>真実なので新一とは別スタンスで人間的に成長はしてる

    恋愛感がガキというか、小中学生が好きな子のスカート捲る感覚が抜けてないのでよその女性にもそれやっちゃうのが問題

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:11:20

    メアリーママ「嫁入り前の娘を気絶させて下着姿にするなんて舐めた真似をしてくれるじゃないか」
    吉兄「真純、一応聞くけど脱がされた後に触られたり写真撮られたりしてないよね?正直に答えて良いんだよ」 
    秀兄「あれほど目立つ純白の羽根で闇夜を飛ぶ鳥だ……撃ち落とすのは容易いさ……」

    真純(男子トイレにいたせいで間違われたとは……言えない……!!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:48

    まあ世良が女ってバレないしーで男子トイレ入ったからな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:14:55

    それはそれとして世良も母さんに怒られそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:08

    コナン側の味方にチートが増えすぎたし、緋色の弾丸も結局赤井ファミリーとは敵対しなかったので、ここで赤井ファミリーvsキッド&コナンで戦ってくれないかな
    強い味方が敵に回った時のヒリヒリ感が見たい
    難易度調整でそこに京極さんもひとつまみ加えたら更に面白くなりそう
    TVスペシャルとかでやってくれないかなぁ、てかその設定でSS書きたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:06:08

    >>42

    つ【言い出しっぺの法則】


    公式としては難しいだろうな~

    落としどころが悩まし過ぎる…キッドも赤井さんも人気キャラだし

    京極さんさえ入ってれば一応ギャグ(バトル)漫画の文脈にはなるんだけど

    赤井さんて敵側に回ったこと有ったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:06

    >>43

    無いねぇ。だからこそ執行人の赤井verで「今度の赤井さんは敵かもしれない…‥(ギャグ)」をやったら面白そう。

    今書いてるのが纏まったらそんな感じの設定で投稿しようかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:58
  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:20:02

    世良もお母さんに怒られはするけど、それはそれとしてキッドに対してはもっと怒る赤井ファミリー

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:30:44

    保守探偵

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:57:19

    女子高生をスタンガンで襲って服を脱がし、男子トイレに放置

    状況だけ見ると完全に事案

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています