カルデアボイラー室横余剰スペース

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:34:56

    もう一大勢力だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:17

    個人的にボイラー横にずっといるのはぐだぐだ組全員じゃなくてノッブのとこのと新撰組だけだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:25

    人数実装済み円卓超えた?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:51

    自力レイシフト可能な卑弥呼と、ガチな竜種に進化したお竜さん&その加護持ちの龍馬だけでも大概なのに他の人らも普通にクソ強いからな
    ちょっと前まで対軍宝具持ちが少ないのが欠点だったけど槍龍馬・蘭丸X・水着沖田ちゃん実装で死角がなくなったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:04:49

    戦国+幕末+αの闇鍋だけどみんな仲良いしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:49

    今まで全体攻撃宝具ノッブ茶々様ぐらいだったのに今年になって妙に増えたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:33

    親戚の寄り合い感ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:19:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:24

    ボイラー室の隣部屋めちゃくちゃ広くない???

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:39

    李先生とXは外して良くない?
    その代わりに阿国と斬ザブローをINや。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:42:10

    >>9

    ボイラー室横だけあって熱いらしいしな

    来年には放浪中の阿国さんもしれっといるだろうしミッチー呼んで魔術で拡張してもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:17

    次のぐだぐだイベントはリフォームネタやな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:07

    >>10

    阿国さんは自分から出て行ってしまわれたので…

    書文先生は登場してからはなんやかんやずっとレギュラー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:36

    そういや帝都聖杯奇譚の参加者及び関係者だけど何でヒロインXが混ざってるのか知らないや

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:25

    >>14

    2年目の水着イベントでノッブとコンビ組んだから

    その縁でXXの説得にノッブ駆り出したり沖田さんにジェット提供したり

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:31

    >>14

    2017年水着イベでノッブの相方を決めるとき

    社長「いつも沖田さんだと飽きるし別なやつ」

    経験値が「じゃあヒロインXさんとかどうです?」

    きのこ「OK」

    が始まり

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:20

    >>15

    >>16

    ぐだぐだならぐだぐだファイナルぐらいから始めたから知らなかった夏イベが発端なら本格的にぐだイベに絡んだことはあまり無いのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:36

    >>17

    ぱっと思い出せたのだと正月イベは一緒に温泉来てた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:29

    一時期流行ったヒロインXに嫉妬するおきたのムーブすこ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:04

    目が覚めてカルデアを案内してもらうカドック
    「なんでボイラー室横に金ピカの茶室があってサーヴァントが陣取ってるんだ?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:43

    >>20

    ぐだ「陣取ってるだけで大人しくなるならまあいいんじゃないかなと思ってたら増えた」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています