おおっ!コナン君と偶然出会えた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:23:07

    むふっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:23:30





  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:23:45

    おそらくショタコンだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:23:53

    >>1

    使

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:24:44

    こんな可愛い子が新一に進化するなんてな...納得できない
    はぁーっ灘神影流“B連打”

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:25:57

    >>1

    ボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:26:25

    うーっ年齢逆転親子丼させろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:26:59

    >>1

    >>6

    お、おばさん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:37:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:39:35

    おそらく誘拐犯の手口だと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:11:36

    >>10

    おそらくおばショタ逆レ同人の導入と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:12:49

    >>10

    世良さん...あなたの悪いお噂さをお聞きしました

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:15:38

    >>10

    これで赤井さんの妹だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:17:41

    >>13

    お言葉ですがその兄も四六時中幼女の家を盗聴してますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:19:50

    調べても具体的なものがヒットしなかったから聞きたいんだけどどうして世良姉ちゃんはコナンがオキニなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:20:58

    >>15

    ちっさい頃に会ってその時にめちゃくちゃかっこいい推理見たから一目惚れしたんだよね

    ちなみにコナンが好きであって新一はもちろん対象外

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:22:08

    >>11

    せめておねロリと言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:27:31

    >>16

    へーっ 思ったより理由はまともだしそこだけ切り取れば純愛なんだ…ヌ-ッ

    ご返信あざーっすガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:15:31

    見てみぃこれを
    作中の誰よりもメスの顔しとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:18:40

    コナンが新一に戻ったら唯一ガッカリしそうなやつやん
    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:26

    早く灰原と世良が対決するとこをみたい
    作者いわくオオカミ同士の対峙らしいから

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:06:05

    >>11

    おば…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:08:08

    ふぅ.....
    続けなさい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:08:11

    🎩えっ 男じゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:08:35

    >>21

    灰原はキャプマス戦法で世良はジークンドーで闘うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:10:41

    前は大好きなキャラだったんだけどショタコン過ぎて引いたんだよね
    ほいだら哀ちゃんがもっとかわいいシーン増やしてもらおうか〜?(このロリコンは?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:12:19

    >>16

    >>18

    うん?ちょっとまてよ?納得できるようでなんかおかしくないか?うん?時系列というか本人の認識がおかしくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:12:26

    >>17

    ロリ……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:12:37

    ショタコンとして鈴木家令嬢のお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:13:26

    >>26

    怒らないで下さいね 同族嫌悪じゃないですか


    でも俺世良ちゃんのポジション好きなんだよね。コナン君に発情してるってそういうのもあるのかってなるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:30

    >>29

    ゲームを餌にオチンチ◯見せてを試みた所を蘭に目撃されたら出禁になりそうスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:50

    >>29

    ショタコンというワードってなんか世間的には禁句とかではないんスね

    なんか少年誌に使われるような言葉って感じじゃないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:53

    新一はどうでもいいですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:59

    (コナン君のコメント)
    ハッキリ言って無茶苦茶ワナ臭い
    誘拐の手口すぎて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:18:42

    >>32

    これも少年誌ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:19:30

    >>32

    ロリコンも普通に使われてるしいいんじゃないすか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:21:26

    性別変えたら京極さんが歩美ちゃんに目をつけてるようなものなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:23:35

    >>24

    男子トイレに入ってる方も大概なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:24:25

    >>34

    ワキが臭いのかと思ったのが俺なんだよね

    あんまりワナって表記しないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:37

    不思議やな、C.V日高のり子でボクっ娘なおねショタヒロインなのにちっとも興奮せん

    ワシおねショタ好きなはずなのに恐怖すら覚えるのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:28:03

    >>39

    ウム…似たような言葉遣いで言えばキナ臭いなんかもあるからまぁワシも空目したんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:34:38

    誰か世良コ犯罪スレスレ本描いてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:38:12

    >>10

    チラッとバスルームとか言ってるのが写ってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:25

    >>43

    カメラとか仕掛けてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:54:09

    >>40

    恐らく天道あかねが思いだされるからだと思われるが…

    コナンはなびきなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:56:56

    >>44

    語録を使え鬼龍のように…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:01:32

    >>42

    うーっ 読ませろ コナンくんのショタチンで無責任に孕む本読ませろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:06:46

    その内むふっ 2人だけの秘密にしようね
    とかの同人誌が出てもおかしくないと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:07:55

    >>10

    ◇ホテルのボクの部屋のバスルームで…!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:08:08

    >>29

    園子からしてもコナン=マセガキだし

    世良さんとくっつくのを端から見てて楽しそうなのはわかるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:12:05

    子供の頃に新一と出会って惚れる
    現在になってコナンと出会う
    昔惚れた少年(新一)そっくりな姿に即お気に入りになる
    つまりセイラさんは過去の思い出に引っ張られている悲しい女なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:12:14

    コナンくんって小学生の身体で精通してるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:12:22

    >>32

    逆光源氏作戦練ってるだけの可能性もあるんだ ショタコンはあくまで疑惑でしかないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:20:59

    井上さん(セイラ役の人)が亡くなられてるから日高さんに持っていったんだとか言われることがあるが
    そもそも井上さんだと似合わないんじゃないかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:18:00

    誰やねんそのセイラって
    ワシはセラしか知らんで

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:36

    うーっ ボーイッシュオ"メコやらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:13:35

    マジで異
       常
       性
       愛
       者なんスかこのメスブタは

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:44

    >>52

    ◇この本人の書き込みは…!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:31

    子供好きってだけでまさか異常性愛者ってワケじゃないでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:37:09

    >>10

    不 審 者 ! !

    そーいや赤井さんも彼女に近づくために当たり屋やってたっすね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:52

    >>59

    >>34の顔を見てみい 立派な悪人面になっとるわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:05:52

    >>27

    コナンにもエゲツナイとお墨付きをいただいているジークンドーを学んだ動機を聞きたいんだ 空手道や柔道やボクシングや総合を差し置いて何故なのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:13:30

    新一の推理に惚れたのにルックスは新一よりコナン状態のが好みって時点で割と真性だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:15:45

    むしろ世良出てからかなり経ってるのに
    おねショタ同人出ないのはどういうことスか
    やっぱコナンはBL以外は無理なんスか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:17:14

    >>65

    蘭ねえちゃんと哀ちゃんが強すぎると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:18:41

    そもそも探偵たちの夜想曲でコナン拉致った犯人をバイクの後輪をぶつけてぶっ飛ばした時点でだいぶショタコンスよね
    その後コナンに頬ずりしてるスよ

    ◇なぜ犯人が荼毘に付さなかったの…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:19:39

    >>10

    ◇この左上の「バスルームで…」は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:20:01

    >>52

    小1だから精通はまだなんじゃないスか?と思うんスけど

    そもそもAPTXの作用がわからんスね


    ただ蘭と混浴して鼻血出したから羞恥心とかは確実に持ってるスよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:20:47

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:22:07

    世良とメアリー陣営があまり動けてないのは手札がそもそも他より少なすぎるのもあるんスけど
    そもそも世良がコナンを新一に戻したくないんじゃないスから動きたくないだけではないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:27:10

    そもそもメアリーは何者なのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:28:28

    世良に目的があるという理屈はわかるよ理屈はね
    しゃあけど傍から見たら完全に





    のショタコン誘拐ムーブやわっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:46

    >>72

    紹介しよう

    赤井秀一、世良真純、羽田秀吉の実母だ

    今はAPTX飲まされ中学生くらいの体格になっている

    MI6所属のエージェントで今もMI6からは支援を受けている

    CV 田中敦子だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:10

    工藤優作すら黒の組織を甘く見てたのを考え改めたのに
    メアリーは解毒剤得たらすぐ反撃しようと考えるのは少し危ういっスよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:23

    兄のシャアはまだ慎重に動けてるスけど
    世良は黒の組織のことを灰原やコナンに問い詰めたりと短絡的な行動するからコナンから信頼得られてないのが致命的スよ
    多分そこを直せば潔く筆下ろしできるんじゃないスか?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:25

    >>27

    新一のコナン(違法ショタ)時代、つまり十年近く前に一度会ってて、その時の推理で一目惚れ


    コナンが新一に成長して、APTX飲まされて新一がコナン(合法ショタ)になったあと、外国に行くために一時新一として出国して現地で再コナン化

    たまたま現地にいた世良親子(母親は幼児化済)が十年近く前に会った少年をテレビで見かけた上、「僕はホームズの弟子だから」という全く同じセリフを聞いて強烈にデジャブ


    入出国履歴を調べたら新一同行者は同時に入出国してるのに、コナンはどっちにもいないので

    コナンは新一かカルロス・ゴーンのどちらかという推理に行き着く


    後は日本で色々カマかけた結果前者と判明、APTXの解毒薬を持ってると把握して擦り寄ってるのが現状


    語録を使わず説明したワシはクズ確定っ、ぶっ殺されます

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:39:13

    >>77

    >コナンは新一かカルロス・ゴーンのどちらかという推理に行き着く

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:41:19

    仏頂面のお兄ちゃんを笑わせたショタ新一にときめいたのは仕方ないと思うんだよね
    あの時の新一はワシでも可愛さの次元が違うと思ったからね

    どうして高校生新一に興味がないの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:41:42

    赤井のオトンが羽田浩司だと思ってたら違っててびっくりしたのが俺なんだよね
    あのダンディーなオトンはもう死んだのん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:43:38

    >>74

    声が攻殻の少佐とかのまんまなんだ

    ギャグかと思いましたよ本山先生

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:44:29

    割と本気で新一とコナンを分離できないかと考えている異常者かもしれないスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:59

    >>79

    何故って…記憶の中にあるあの時の私と同じ年頃のあなたに恋をしましたってだけの話やん

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:09

    >>80

    羽田浩司の死を探るために家を出て行ったんや…その時500億年前

    お腹の子が生まれる前に戻ってくると言っていたのになあ

    遺体が見つからないせいでパパに変装したベルモットに騙されたメアリーは薬を飲まされたんだよね

    怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:18

    もしかして世良ちゃんの最終目的は自分もAPTXを飲んでコナンと合法的に関係を持つことなんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:52

    一応理由としては母のためにコナンからAPTX解毒剤のことを聞き出すためという真っ当ではあるんだけど

    明らかに雑念多いスよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:19:24

    はわわ…お前はショタコン…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:37:01

    >>74

    ふうんつまり経産婦の中学生ということか


    やらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:35

    >>29

    余程メスの顔をしていたと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:08:36

    チラッと見えてる歯が牙に見えてきたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:17:28

    あの…単発キャラなのに余りにも人気が出過ぎてしまった「越水七槻」のリベンジとして生まれたキャラなのにボクっ娘って点以外人気が出た要因とかけ離れて行ってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:24:30

    公安は早くこいつを逮捕すべきと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:46:49

    >>91

    顔も属性も似てるなんて一度も思ったことないからこの話聞いた時目が点になったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:38:13

    >>92

    マークぐらいはされてるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:10

    >>92

    待てよ まだ犯行に及んだわけではないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:53:57

    えっ 小学校の頃の恋をずっと抱き続けてるんスかこのこ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:22:14

    咄嗟に腕を挟んだとは言え京極さんの蹴りを喰らった後に「おもしれェ…ぶっ潰してやるっ」は女子高生の発言ではなくモンキー・ワールドの住民の発言だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:35:16

    そろそろコナン君を折り返すのんゴロンヤメロオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています