サンジ「必ず戻る」ニコッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:34:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:36:29

    ワァ…ァ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:41:40

    人の心

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:44:22

    もっと不敵に笑ってくれ
    その笑い方は駄目だ良くない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:47:25

    この笑みのせいでブルックがサンジに戻る気がないって察するのも
    本当の一大事だってナミがルフィに泣きつくのも
    チョッパーがサンジが自分を切り捨てにかかったって分かるのも良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:57:15

    なるほど!いまわかった
    特にヨーキ船長と笑い方似てるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:59:15

    そうだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:59:54

    安心させようとして笑ってるんだろうけど逆効果になってるんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:00:59

    3名ほど残された側に無理して笑っていると一生残る何かを与えたね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:01:35

    へーおもしれえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:02:58

    >>5

    書き込んでから恐らくって書き忘れたのに気付いた

    断定的になっちゃったけど全部想像

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:04:23

    ロビンもいたらしっちゃかめっちゃかだったな
    能力で拘束するかもしれないからワノ国先行組になったのかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:05:16

    後から分かったとはいえサウロはまだ生きてるけど上の3人はもう死んでいるのが

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:07:00

    ホールケーキ編でサンジ奪還以外はサブミッション感覚のブルックはひょっとしたら
    ヨーキ船長生還=サンジ奪還みたいな気持ちで挑んだのかなと1の画像みながらふと浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:08:05

    よー練られておる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:09:39

    この顔見てるぐるわらと見てないローザ組で心配の温度差が出来てるの良いよね
    普段のサンジが出てったなら必ず戻るの紙見て戻ってくるだろってなるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:09:47

    気が付かないとわかんないわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:10:52

    >>16

    ルフィも本格的に不味いと分かったのがホールケーキについてからだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:11:34

    >>16

    逆に言えばナミ達がこっそり見に来てなければこれ見てたのブルックだけになったんだよな

    ブルックの声だけでももちろん迎えに行こうってなっただろうけど

    目撃証言は多い方が良いし信憑性もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:11:52

    つまりこのサンジの顔を見てなければ誰も深刻に思わず…ってこと…それはそう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:12:33

    なーるほどなー
    よく気づいたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:13:10

    サンジ奪還は全員でっていう気持ちあったけどこの顔見てる見てないで感じるもの大分異なるから
    なんか難しいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:13:20

    >>20

    サンジの人生はジェルマ込みで虐殺end

    笑えないわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:14:10

    温度差あるまま一味全員で乗り込むのも地獄味すごそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:17:42

    >>24

    逆にその温度差利用してサンジがへらへら結婚するから一味抜けるわ!って明るく言うかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:19:13

    たかだか21歳でその顔できてしまうサンジもサンジなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:19:18

    うえ仮に全員で乗り込んだら顔を見てない組がいつ状況の不味さに気が付くのか週刊で待ってる時間きつそうなんだけど
    何時になったら気が付いてくれるんだよと胃がきりきりしだしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:20:56

    ゾロロビンは勘で状況に気づきそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:21:18

    サンジのこれはもうこれが「最後」って分かってる人たちの笑い方なんだねなるほど…
    そしてブルックナミチョッパーはそういう言外のお別れを告げられた事のある三人なんだ……なるほど……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:21:53

    仲間を失って一番ボロボロになりそうなのがナミかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:22:04

    ナミがかなり説得してルフィ連れてったし目撃者居なかったら本当に危なかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:22:36

    >>28

    ロビンはともかくゾロはそもそもサンジ迎えに行こうとしないのでは

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:23:30

    連れ去られたからじゃなくて表情を見て動揺してるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:24:08

    他のメンバーの大切な人の死に目シーン色々浮かべてたら
    ゾロは大事な人の死に目に会えてない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:26:09

    サンジの表情を
    ・見ている組(ナミチョッパーブルック)
    ・見ていない組(ルフィゾロウソップロビンフランキー)
    で全員で殴り込みして数週間は見てる見てないで温度差くっきり描写されるだろうから横になるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:32:29

    もしWCI編に見てない組というかゾロが来てたら迷子って地下牢歩き回ってて
    見ている組だったら何か察しそうなのに…!ってなったりしたかも
    ロビンだったらぼろぼろになったオールブルーの本見て気づくかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:34:40

    ルフィも恩人大切な人の死に目は2年前にみたばっかりだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:35:35

    死に目死に際の表情をきちんとみれているかどうか考察辛いけど楽しい
    ルフィはあの時エースの顔ちゃんと見れていたのか?え言っちゃうの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:37:30

    エースも微笑んで死んでる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:38:56

    >>39

    エースの愛してくれてありがとうの顔も読者はくっきり見えてるがルフィは見えてた?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:45:28

    1の画像みんな無理して笑ってる訳じゃなさそうなんだよな
    相手に心配かけたくなくて自分の運命分かりながら本気で微笑んでる
    まぁそこがダメなんですが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:02:30

    ゾロの「話にならねえよあのバカ!」発言も意味ありげに感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:06:28

    >>41

    伝えたいこと的に笑顔になるのももちろんあるだろうが

    それとは別に『表情を作る』比率は個々違うけど、少なからずこの気持ちがみんなにあるんだろうとも思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:10:36

    最後は笑顔がいいよねと本人は思ってるだろう
    ただ残された側にとって思い出すのは最後ではなく優し思い出の中の自然な笑顔

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:11:49

    ヨーキ船長の笑顔を見たブルックは人生経験から心情を察してしまってる
    ベルメールさんの笑顔を見たナミは状況が状況だから否応無しに現実を突き付けられてる
    ヒルルクの笑顔を見たチョッパーだけはこの時相手の運命を分かってないんだよね
    まぁ三人とも「二回目」だからサンジの笑顔の不穏さにセンサーがめちゃくちゃ反応する訳なんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:14:18

    >>45

    1の画像の並び見て

    チョッパーは「サンジはおれにウソをついている」という直感働いたのかなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:15:37

    必ず戻るもそうだけどサンジ死に直面すると笑うの常習犯だよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:28:58

    なにわろてんねんスレ画…!って気持ちにもなるけどじゃあ死がほぼ確定してる状況の中で泣き喚いた方がよかったかっていうとそれはそれで残された方の後悔は募るんだよなどちらにせよ
    だからこそほぼ詰みのロビンに生きたいって言わせて実際生かすことができたエニエスロビーとかも本当に晴れる……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:31:45

    クリティカルヒットする3名を選んだ結果

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:35:27

    チョッパーは恩人が死ぬ決意の背中押したが死に目には会えてないはず

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:38:17

    >>50

    だからこそ>>1の画像チョイスがアミウダケ食べたところなんじゃない?

    あのキノコが毒でドクターの笑顔が嘘だってチョッパーは後でちゃんと知る

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:40:50

    ブルックはヨーキ船長の「無念だ…!」って泣き顔も見てるからサンジが覚悟決めちゃったこと察せたのかなって

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:42:05

    ホールケーキ編でチョッパーがチョニキ(兄貴)呼びになったのも
    これから死に目を見る事になるキャロットの兄貴という事だったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:43:02

    この段階でもナミは仲間を失うかもしれない状況で取り乱しそうになるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:44:16

    >>51

    なるほどな

    死に目に会えてない他の一味もいるから気になってたけど

    笑顔がウソだった体験持ちでチョッパーだったのかもな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:09:14

    仲間が居なくなったり仲違いしたときのオロオロナミからしか採れない栄養がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:15:19

    >>39

    エースの笑顔の意図はSBSで語られてるけど死ぬ時笑うキャラ全般に通じる気がする

    泣く赤ん坊をあやすとき皆笑うでしょう?が好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:21:37

    ルフィのこれを見たのは一味ではゾロサンジだけか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:29:33

    >>57

    親とか年長者キャラが死ぬときは相手をあやす気持ちが最優先な感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:32:27

    偶然そうなった描写だが読者が深読みし過ぎている質問割と答えてくれるなおだっち

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:32:40

    >>8

    逆にこれで通じそう(騙せそう)な一味誰かいるかな?と思ったけど精神的な成熟度でいえば一番幼そうなチョッパーさえも>>45で一度ヒルルクの笑顔を見てるから全然騙されてくれてないんよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:00:42

    >>61

    うーんギリギリウソップあたり…?

    ウソップが人の心の機微に疎いとは思わないけど一味の中で若年ポジでかつこのスレの文脈的に言うとサンジと同じ種類の笑顔を見た体験がないから「何かあいつおかしくなかったか…?」くらいの可能性はあるかもしれない…?

    逆にロビンとかは一味を思って独断で離脱を自分もやってる側だからあっこれダメなやつってすぐアラート鳴りそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:02:47

    >>2泣いちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:05:49

    >>62

    ウソップには「嘘のエキスパートの俺様から言わせてもらうと

    サンジおめェ嘘が下手すぎる!」とか言って欲しい気持ちもある

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:09:01

    >>62

    ウソップは母親が笑顔ででも寂しそうにヤソップ待ってたの知ってるからなぁ>>64パターンな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:42:10

    床に伏せた母親がいたウソップもだからワノ国先行になった?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:40:19

    ここは明らかに異変を感じ取ってるナミと呑気に帰ってくるんだろ?のルフィとしっかり重く受け止めてるブルックからしてそういう決意を見せたシーンだよなぁ
    わざわざ全部説明せず読み取れたら良いぐらいのスタンスが効く

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:45:14

    フランキーがスレ画の場面にいたらどんな反応だったんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:27:42

    >>62

    ウソップは気付くけどサンジの覚悟にも気付いちゃってその場で引き止められないかも…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:34:49

    >>1

    必ず戻る(ニコッ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:35:24

    >>70

    別の意味で信用ならないやつ来たな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:39:30

    >>43

    ローがコラさんを思い出す時ちゃんと毎回笑顔なのが本当に好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:12:36

    サンジは普段から口だけマンというか
    助けたくないと口では言って実際は命がけで無茶な事して助けに行ったり
    レディ限定だと言って男にも同じ振る舞いをしたり
    読者目線でもセリフだけ拾うと本心と正反対な場面が多すぎるからいけない
    だからこそ必ず戻るもサンジがやりそうなムーブだという説得力があるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:33:36

    >>71

    迷子がこんなにも恐ろしいとは

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:37:24

    >>8

    WCI編で漏らしたサンジの人生観が「13年間地獄を離れられて幸せだった」「いわば出会った全員が恩人だ…誰も傷つけずに消えたい」だから、瞬間的に思いつく仲間を巻き込まず傷つけない精一杯の方法だったのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:09

    >>62

    今なら胸倉掴む勢いで>>64とか言いそうだけど2年前だったら気付かない…というより

    あいつなら大丈夫!!→本当は大丈夫なんかじゃないって気付いてたけど受け入れられないメリー号√みたいな感情になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:51:59

    >>31

    そうかルフィはウタ(帰ったら勝負の続きすると笑顔をしてエレジア事件)やサボやエース(どこかで再開することを考えながら笑顔で別れ天竜人横切り事件と頂上戦争)で今生の別れの笑顔された経験ないから理解できなかったのかこのシーンのセリフ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:51:04

    すげーなよく気付くわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:21:01

    >>70

    信用出来るのに信用出来ない

    なにこの…なに…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:36:27

    >>1

    心配をかけないようにした笑顔なら共通点あるけど死を覚悟した笑顔と言いたいならサンジだけ違うよ

    このときのサンジは普通に戻る気満々だったから

    戻れなくなったのはHCI着いてから

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:58:32

    ✕HCI
    ○WCI

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:01:54

    サンジ本人的には帰る気満々だったしだからこそ紙残して必ず帰るとも伝えてるけど地獄に行く心境の笑顔でもあるから
    残された側が今までの体験とかと重ねて不穏を感じ取っちゃったんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:06:00

    >>80

    最初は乗る気なかったけど結婚に従わなければビッグマムが関係者を殺すとヴィトに耳打ちされた時にもうほぼ戻れない事は悟ってると思うけどな

    ネコマムシとの会話でもあったけど結婚が成立する=麦わらの一味から抜けることになるから

    だからもう仲間が会いに来ないよう女と会ってくる〜の手紙を書いたのにルフィが来て想定外の顔してる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:12:15

    >>83

    これ見る限り手錠つけられるまでは茶会で濁して本気で帰る気だったと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:08:59

    戻れるなら戻りたいけど相手は四皇で逃れられない可能性が高いから戻らない覚悟はしていたんじゃない
    実際ブルック達から見て「戻る気がない」と映ってるから

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:13:52

    戻れそうもないなと思ってたけど手錠つけられる前のやりとりで「アホらしい、これならうまいこと濁して帰れるな」と思ったのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:18

    ぐるわら組はドフラミンゴから逃そうと自ら囮になるサンジを見てることも影響ありそう
    なんていうか日頃からサンジは自分が犠牲になるという判断が早くて躊躇がなさすぎて
    あいつの事だから自分を切り離す事を考えるんじゃねェかなとチョッパーからも読まれてるのいいよねよくない

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:53:30

    >>84

    サンジ本人は当初結婚する気はなくお茶会だけ出て帰るつもりだったのはそうだと思う

    ただ普通に考えてサンジが拒否すればビッグマムとジェルマが諦めてそのまま帰れるなんて状況な訳がない

    つまり追い詰められて無意識に甘い見立てというか希望的観測に縋ってしまっている状態という見方もできる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:00:31

    どちらにしろスレ画のシーンではここで自分とシーザーを差し出せば他の仲間は助かると判断して、安心させようと笑ったんじゃないかとは思う
    必ず戻るは本気だったのかは微妙だけど、もちろん抵抗はするがバラティエを人質に取られてる以上ホイホイ戻れるような状況じゃないのは本人もわかってたはずだし、自分の本来の意思表示&仲間を安心させて巻き込まないようにする、の意味かもな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:20:33

    プリンの話だったから半信半疑なんだけど結婚断ってるのはマジなんだよな?
    最初は手紙通り戻る意志はあったんじゃないか?
    本気で戻らない決断したのはルフィと決闘すると決めたときだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:17:01

    >>68

    察して男泣き

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:19:37

    >>1

    ありがとう、あのシーンの悲惨さがより一層理解出来た

    ジャッジ絶許

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:39:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:13:20

    今戻って来られてほんとに良かったな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:02:39

    こんな別れ方されたら3人ともトラウマになってそう
    3人で示し合わせたわけじゃないけどワノ国に着くまでサンジを1人にしないために常に誰かがくっついて行動してたらいいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:39:26

    主旨は「どうして3人が深刻になったのか」の方だからサンジが実際どういうつもりだったかは二の次ではある
    まあ最初は言葉通り必ず戻るだったのが3人の嫌な予感に追いついてしまったわけで

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:56:00

    後でルフィに聞かれた時に、「なにか覚悟したような顔つきだった」ってナミさんが言ってた気がする…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:50:10

    >>93

    横から申し訳ないけどその文章でマウントと取るのはどうかと思うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:03:19

    >>61

    結局これ他の面子がこの場にいても誰も騙せなかった(?)気はするんだよな

    スレ画の三人はここで出てる背景があって一瞬でこれアカンやつって気づいてるけどゾロやフランキーもなんやかんや違和感は捉えそうだし


    「必ず戻る」ニコッして一味に総ツッコミされてたかもしれないと思うとある意味ドラマが生まれないからあの場のサンジの雰囲気を「見てる」「見てない」組に分かれてた本編は面白かったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:00:04

    尾田先生漫画が上手いな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:12:33

    >>1

    スレタイに引っ張られてヨーキ船長の顔にニコって書いてあるように見えた

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:20:38

    サンジが元気な笑顔というより優しい笑顔なのが余計にトラウマになる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:03:06

    今さらだけど尾田っち記号的だけじゃない生きてる表情描くの上手いよなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:36:44

    深みがあるよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:26:15

    顔だけ見ると眉間に皺寄って無い穏やかな笑顔なんだよな
    こんな状況下だからかえって違和感が増す

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:13:18

    とりま保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:33:49

    >>101

    くそっ呪われた

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:33:39

    やっぱ満足して笑って死ぬ奴とは違う笑顔だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:52:10

    かなり距離離れてるのにみんな視力と聴力いいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:07:55

    >>108

    読者が受け取れるような描きわけが上手すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:24:21

    >>103

    キャラと同じ顔しながら描いてるだけはあるよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:26:41

    >>36 けどゾロがこなくて良かったと思うよ

    あの森で詰んじゃう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:18:58

    銃突きつけられてるレイジュも似た顔してて姉弟だなぁって

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:17:52

    本誌で過去が明かされてくにつれ、この笑顔を初めて見た時に想像したよりもはるかにとんでもない覚悟を抱えて笑ってたんだなと知って、ちょっと泣いちゃったんだよね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:45:44

    >>113

    すっごい似てるけど明確に違うのが描き方上手いなー

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:01:17

    >>113

    サンジも大概だけどレイジュだって他人優先なんだよな

    もっと自分のこと考えてもいいんだよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:40:03

    レイジュの立場もめちゃくちゃ苦しいよな
    子どもの時の立ち回りとか嫌にリアリティがあって辛くなった

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:43

    感情が制御されてなくて普通の倫理観持ってるのに命令に逆らえないって一番きついよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:33

    このレイジュの笑顔見てると他の兄弟たちも普通に産まれていればこんな優しい笑顔ができたのかもしれないって考えちゃって余計辛くなる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:50:41

    子供達みんな被害者だもんな…
    くそっそれ踏まえるとなんかNEO MADS結成時のジャッジの笑顔めちゃくちゃ腹立つなー

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:21:00

    いい笑顔しやがって

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:07:56

    >>121

    うーん自分のことだけ考えて一切死ぬ覚悟なんて決めてない笑顔

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:26:13

    喜怒哀楽豊かだよねジャッジ
    過去に戦闘に必要なもの以外カットしたくなるような事あったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:56:23

    今のジャッジ的には甘さって吐いて捨てる感情につけ込まれた苦い経験でもあったのかなと思ったら
    扉絵見る限り無さそうだった

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:50:01

    >>124

    MADSからジェルマに帰った後に妄執に蝕まれていったのかと思ったら

    最初からマッドサイエンティストだった

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:44:54

    >>117

    このコマの顔とか漫画的な顔なのに妙にリアル

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:14:04

    ヨンジこんなかわいい笑顔出来んのに…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:30:48

    >>126

    口はニコっとしてるけどフキダシは「…」でいろいろ察せられるのすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています