アクアのこともう家族だなんて思わないから

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:31:45

    ってことで家族じゃないなら問題なく結婚できるよ❤
    ほらアクア、これ書いて❤市役所でもらってきたよ❤
    今から家庭を作ろうね❤

    って感じにブラコンを拗らせまくったほのぼの世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:33:04

    優しい世界

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:36:54

    実の兄妹が本気で恋愛してるって実際はかなり洒落にならない事態だよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:40:00
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:52:28

    ほの…ぼの…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:53:37

    アクアの「もう籍は一緒だろうが」のマジレスに「もう結婚してるってこと?……♡♡」と返すルビー

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:02:34

    アクルビ妄想したらやばかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:15:13

    正直兄妹という関係性じゃなけりゃプラス方向の気ぶり要素しかない
    兄妹はマイナス方向の気ぶり要素

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:18:12

    男女の双子は心中した恋人の生まれ変わりって伝説があるらしいな
    (心中じゃないし、さりなちゃんの片思いだったけども)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:46:14

    >>6

    アクア「誰かこの脳内ピンクを何とかしてくれ……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:50:04

    前世がゴローだと判明して完全に壊れたらこうなるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:50:59

    >>10

    あかね「ルビーの企みは私が止める(姉として…義姉として!)」

    ルビー「やれるものならやってみろ黒川あかね」

    アクア「(うちの妹痛い台詞言うなぁ…)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:19:51

    これ星が白いまま(闇堕ちではなく素のまま)で言ってる方がナチュラルに狂ってる感出て怖そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:21:03

    罪深いスレを見てると目が乾くなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:41:20

    >>14

    失礼だな、純愛だよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:57:52

    >>15

    乙骨アクア...!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:00:02

    >>4

    先程そっちのスレが完走してたな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:04:27

    >>17

    というわけでお引っ越しですよアクルビの皆さん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:07:44

    >>4のスレでカミキが重み厨になってるの面白すぎ

    あとあかねが義姉妹のみならず○姉妹になってる…

    ちなみにどういう流れでもミヤえもんの胃は破壊される模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:15:21

    本編でも苦労人であり聖母でもあるミヤえもんがこのスレだとより念入りに神経すり減らされてるのかと思うと…命の重み感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:20:23

    アクアルビーも前世知ったら(主に近親的な意味で)ヤバいのは確実なんだけど、ミヤえもんもダメージエグそうだ…
    ただ過去のあれこれで納得しそうなんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:27:05

    過去スレの187も最悪過ぎて笑える

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:29:52

    アクアの性癖どストライクなのって存命している中だとルビーだよな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:30:42

    ミヤえもん「前世の記憶?そんな非現実的なことあるわけ...!ある...わけ...」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:34:09

    重みを感じるパパいる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:40:02

    アクルビ良いよね
    ルビアクでも良いぞ
    でも昼はルビーがイケイケゴーゴーで夜はアクアがベッドヤクザとかでも良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:41:47

    >>23

    顔が良くて嘘が上手で輝いてるアイドル…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:41:50

    >>26

    1日で二度美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:42:37

    ミヤえもんが過労死するから早くイケメンで囲ってあげてアクア

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:46:41

    >>22

    ミヤえもん!早くアクアに精力を付けさせて!

    このままじゃアクアが倒れちゃうよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:47:03

    >>30

    その顔でエグい事言うなww

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:48:04

    >>30

    牡蠣やスッポン食べさせれば良いだろ、赤まむしとかもどうだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:48:15

    >>30

    テメェが自重しろやアイドル。母親の二の舞になる気か

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:49:04

    まじめに父親の名前叫びながら現代ドン引きスキャンダルで親族として大恥かかせるのも復讐としていいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:50:46

    >>30

    倒れる原因作ってるのは誰かなー?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:53:39

    >>34

    だから裸で講演で前転したりしたのか…笑

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:54:18

    まあルビーは人生二周分の性欲だしね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:55:09

    >>35

    アクア!(純粋な眼で)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:03:33

    >>38

    (ルビーから逃れる方法が)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:24:13

    >>39

    これも行為自体は大好きなんだけど、ルビーがあまりにも旺盛過ぎ(過去スレの流れだとあかねともヤッてる)て体力的に…って奴だよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:29:54

    アイとカミキが姉弟だったらアクアとルビーもまあ許される……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:33:21

    >>41

    余計に血が濃くなってやばいやつじゃないか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:34:34

    >>41

    より業が深くなってるんですけど目が乾くんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:43:32

    実際ルビーの先生に対する愛ってアイと同じくらいでしょ?
    先生居たからアイドル目指そうと思ったって結構激重感情持ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:44:37

    >>39

    あかね「アクアくんは私が守護らねば……」

    ルビー「というわけで」

    あかね「アクアくんの体力と精神限界をエミュレートしてこなせるシフト作ってみたの」

    ルビー「加えてお姉ちゃんに料理を習うことになったからこれからの体調管理はまかせて!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:47:38

    >>45

    作中最強になりうるタッグやめい!アクア君のライフはもう0よ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:50:18

    "性者"として、いざ__。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:52:08

    >>24

    前世知ったらいたたまれなさの余りミヤえもんの愛情も天元突破しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:53:29

    まぁ事実婚として子供はいないけどって兄妹は一昔前もいらっしゃったりしたからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:55:43

    >>44

    先生のためにB小町を復活させたってのがガチなんだよね、重くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:59:06

    アクルビスレかと思ったらアクルビあかスレでしたか…
    どっちも良いよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:01:04

    このアクア
    本編と逆でGPS取り付けられてそう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:02:24

    >>52

    本編通りアクアがGPS付けても喜びそう...あれ?本編でもあんま嫌がってなかったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:17

    >>50

    先生のためにB小町を復活させたルビー

    妹の為にB小町のメンバーを集めてきたアクア

    この兄妹さぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:27

    >>53

    あれ無断だった事糾弾したけど半分はナイフ持ってナニしようとしてたんだ?って後ろめたさだからな

    アクアが独占欲とか心配で望んだ事なら普通に受け入れるし喜ぶと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:08:15

    >>51

    あかねちゃんすげぇ便利なんだよ…

    前提条件さえ与えれば大体解決してくれるから

    なのでSDGs(持続可能)なインモラルを成立させる力になってもらう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:09:10

    >>52

    「あかね...これは駄目だろ...」


    「付けたのはルビーちゃんだよ?」


    「そうか...あかねは関与してないんだな」


    「いや提案したのは私」


    「」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:13:09

    >>57

    「でも…そうだね…私達が勝手に居場所把握してるのはよくないよね」

    「ああ、だからこういうことはもう……」

    「だからはい、私とルビーちゃんのGPS」

    「………えっ?」

    「やっぱりお互いが自立した関係が大切だよね」

    「えっ?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:13:14

    >>57

    でもアクア君もやったよね?って返されると何も言えねえの草

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:38

    >>58

    多分そのうちSNSアカウントも共有させられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:18:20

    ここのルビーは子作りはあかねに任せて、自分は妹兼愛人ポジションに収まりそう

    それはそれとしてアクあかの子供滅茶苦茶可愛がりそうだな


    >>41

    >>42

    >>43

    舞台が古代ペルシア帝国で一家がゾロアスター教徒なら何の問題ないな(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:07

    推しの子になってやるとアイドルパートをルビーに割り振ってたらヒロインレース()3人になってもっと盛り上がったと思う実際

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:45

    よっ!色男!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:46

    >>61

    あっ、光源氏、、、、

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:51

    >>58

    意志を持つ人間同士が自分で選択してGPSを持つわけだからなんの問題もないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:24:34

    >>63

    色男虫の息なんですが

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:18

    肉体関係も良いけどアクルビの純粋なデートも見てみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:35

    >>66

    まあ重い子に重い感情持たれたら致し方なし(風評被害)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:36

    ルビー「いや子供は欲しい」
    「欲しいけどかなちゃんが抜けて私まで休養とか出来ないし」
    「お姉ちゃんB小町入る?」

    あかね「私、演技以外は全部ダメだから無理…」
    「でもルビーちゃんがそうなったらフォローは任せて!」
    「とりあえず今は切れたアレ買い足して来るね!」

    アクア「自主的にパシらないでくれ…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:52:39

    >>64

    甥への視線が世間一般的なそれでは無いのは確実だな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:58:41

    ヤることヤってアイドル活動も普通にやってる(と思われる)ルビーもルビーで体力凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:00:48

    >>71

    愛の為なら嘘もつける流石星野アイの娘だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:01:30

    >>71

    若さは底なし

    いやちょっと信号走って渡るとか購買に走り込むとかそんな学生の日常してるとそれなりの体力は付くんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:01:54

    >>67

    一般通過マダム「あらぁ~、ご兄妹?」

    ルビー「あっいえ今はもう夫婦...」

    アクア「兄妹です」

    ルビー「......夫婦d

    アクア「兄妹です。」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:02:39

    >>71

    ルビー

    「健康な体ならいくらヤッても疲れない、最高過ぎる」


    >>22のアクアと同じ状況&さりな時代の反動もバフになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:07:55

    真面目にあかねが対外的に夫婦って形でルビーが行き遅れポジが八方丸すぎる
    お兄ちゃん(せんせ)以上の人がいれば考えるレベルじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:13:37

    >>76

    >お兄ちゃん(せんせ)以上の人


    無理だな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:13:54

    >>76

    お兄ちゃん以上の男なんて

    この世に存在するはずがないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:20:20

    >>37

    さりな(享年12)+ルビー(15)=27

    女性はアラサー〜アラフォーが性欲のピークだし、性欲据え置きなら確か凄まじい事になるわな…

    (同時にミヤえもんの聖母ぶりも際立つ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:20:36

    >>77

    そんな....病院の白い世界とテレビの中のアイしかない世界で死ぬまで一生寄り添ってくれただけなのに...

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:25:00

    >>80

    一人の少女の人生の全ての重みを感じる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:26:41

    重力フェチが出てきたぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:34:20

    >>78

    これはブラコンの鑑

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:37:26

    重力フェチになった世界線のカミキは星野兄弟と姫川の父になった事以外はしてなさそうだし平和やな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:38:23

    >>80

    >死ぬまで一生寄り添ってくれただけ

    パーフェクト過ぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:41:15

    >>80

    アクア(ゴロー)のほうもさりなちゃんが死の間際に「生まれ変わっても大好き」と頬に触れながら笑って言ってくれたことを引きずってるしな 激重よ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:47:38

    >>80

    さりなちゃん側も待ち受け画面にするほどゴローの脳焼いてるんだよね...

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:48:35

    >>84

    ただこっちのカミキも

    ・姫川母に貞操奪われる&性癖狂わされる(?)

    ・上が原因で姫川夫妻心中

    ・アイと出会う&アクルビ誕生も、アイをストーカーに殺される


    シリアルキラー抜きでも中々の地獄よね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:06

    >>88

    「人生にも重みを感じる」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:53

    >>60

    芸能一家が共通アカウントで発信は一般的だから。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:50:36

    「それはそうと」
    「ゴローせんせのこと調べたら、だいぶ女の子にだらしがなかったって聞いたけど」
    「そんなんだから殺されても女絡みで失踪したと思われてたんだよね?」
    「『アクアは』そんなことしないよね?」

    「コヒュッ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:52:35

    >>88

    真面目に顔が良い分だけ人の欲望を間近で見てきたからね....

    なんならアイとの睦事で自分の性を感じる機会を与えられたのかもってくらい不憫

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:58:50

    >>91

    ???「アクアくんが女好きのタラシなのは分かってるんだからね!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:55:13

    >>91

    ???「このスケコマシ三太夫が!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:59:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:00:35

    >>91

    >>93

    雑コラ供養

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:53

    >>93

    わかってて許容はするけど浮気は許さんって塩梅好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:26:49

    >>91

    ・シンプルな脅しの恐怖

    ・前世可愛がってた年下の女の子に女たらしがバレる

    ・↑しかもその子は今実妹


    これはきつい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:17:04

    アクあかの子供を全霊で可愛がるルビーはありだな
    甥っ子なら壮大な逆光源氏計画立てそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:36:28

    ルビー伯母さん「...」ジュルリ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:40:28

    奇しくもミヤえもんの立ち位置になるルビーか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:41:55

    >>100

    何をする気だ貴様!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:07:55

    アクあかの息子もルビーに脳灼かれそうだな
    初恋の人:ルビー叔母さんになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:22

    すげぇ血が濃縮還元される…
    そのうち(遺伝子的に)アイが再誕するんじゃね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:31:01

    甥ルビか…
    幼児の頃から「大きくなったら私と結婚しようね♡」って英才教育してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:35

    甥くん「ママ!」
    あかね「んー?」
    甥くん「あのね!ぼくしょうらいルビーとけっこんする!」
    あかね「そっかー」

    あかね「座れ」
    ルビー「ハイ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:38:12

    >>104

    子孫同士結婚させて血を濃くするとか競走馬かな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:42:04

    ルビー「あかねお姉ちゃんよく考えて!将来変な女に引っかかるよりは身元がしっかりしてて美人で芸能界の地位もある私は優良物件だよ…!?」

    >>106

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:43:40

    >>107

    競走馬でも同母同士の配合はヤバいよ?!(全く無いとは言ってない)

    でも「全体的に演技がアレだった実写作品の出来を一気に引き上げた役者×母譲りの才能を誇るアイドル」って書くといい感じになりそうなのがまた

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:49:00

    >>108

    アクア「いわく付きアパートの間違いだろ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:00:50

    一線越えるなら一回戦目はルビー攻、2回目がアクア攻、3回目以降はルビー攻めになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:06:46

    >>111

    抵抗むなしく抱き潰されるの笑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:28

    実際ルビーにアクア以外を見向きさせるなら
    超絶イケメン秀才
    気が利く
    お兄ちゃん以上に優しいけど程よく毒もつける
    分裂したゴローの魂が入ってる

    とかないと厳しいよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:43:26

    >>113

    超絶イケメン秀才→まだ探せばなんとかいるかもしれない

    気が利く→結構いそう

    アクアより優しいけど毒も吐ける→可能性はある

    ゴローの魂が入ってる→不可


    というわけでアクアがルビーを幸せにする必要があります

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:46:18

    このスレではお出しされた妹はありがたく頂くのが礼儀というものだろう!状態だから...

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:58

    とりあえずウエディングドレスコスプレさせて食ってそうな世界線

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:41

    >>110

    ツッコミにキレがあってアクアの解像度が高い

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:08:34

    >>108

    ルビーも変な女では…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:31:37

    >>118

    で、でも身元はめちゃくちゃしっかりしてるから!

    美人だし芸能界でも活躍してるし…!

  • 120恥ずい23/05/07(日) 01:35:48
    なんやかんやあって和解したあと【前世バレ 和解後 CP注意 会話文多めの駄文】

    「ねぇアクア、午後からショッピングに付き合ってくれない?」

    寝ぼけ眼でトーストを齧っていると妹であるルビーからそんな誘いを受けた。復讐を終え、互いの前世を知り、俺は役者兼タレント、ルビーはアイドルとして充実した日々を過ごしていた。

    「俺は別に構わないけど良いのか?せっかく貴重な休みを俺なんかとショッピングに使っちゃって。」

    「良いに決まってるじゃん!あれからバタバタして、落ち着いたと思ったら今度は仕事で中々休みが噛み合わなかったし…それに服とか選んでもらったり、一緒に遊ぶの昔からの夢だったから。」

     昔から…それはきっとさりなちゃんの時のことを指しているのだろう。病に蝕まれ、病室の中で生涯を終えた彼女にとってアイの娘に転生し、アイドルとして活躍し、また普通の生活を謳歌すること夢だった。

    「そうだな。今日は仕事も入ってないし、俺も欲しいものあったから行こうか。」

    「うん!」


    最寄駅から徒歩3分、新しくオープンしたばかりの大型ショッピングモールへ向かっていた。

    「そういえばルビーと2人で外で遊ぶ機会ってあんまりなかったな。」

    「意外とそうかもねー。いつもミヤ…
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:58:12

    このスレじゃなくてもルビーに恋人が出来たらアクアは応援しないかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:30:32

    ルビー「今日は安全日だからね…!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:33:09

    >>121

    身元を徹底的に調べ上げた後GPSつけて行動監視するくらいはやりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:07:25

    >>122

    あかね「……」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:07:54
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:04:35

    ミヤえもん、重曹ちゃん、MEMちょにアクルビの近親バレしたらどうなるだろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:08:36
  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:09:32

    >>125 親としてそれは色々どうなの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:10:10

    これ系のスレでは一気に常識&不憫枠になる重曹ちゃん好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:11:06
  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:26

    >>130

    その後こうなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:51:09

    >>126

    最初は脳が理解を拒絶→困惑→しばらく後に>>24の流れかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:59:37

    >>111

    実際汗だくックスの適性はルビー高そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:59:44

    ミヤえもんアレで母性とかちゃんとあるから
    心労で倒れてもおかしくないし
    いまやマトモな大人の代表格だから
    肉体関係なしの特別な兄妹、で納得出来るように説得してきそう

    解決策欲しいよなー
    森羅万象に興奮する重みフェチみたいだったら楽なんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:07:48

    >>134

    >肉体関係なしの特別な兄妹、で納得出来るよう


    無理じゃね?

    絶対どこかで気付くと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:16:42

    >>128

    まともな家庭環境を知らなかったアイだし、アクルビの恋愛も許容しそうな怖さある

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:38

    >>135

    要は肉体関係は止めろって二人に説得して

    二人に納得してもらうってことかと

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:56

    ストッパーが…ストッパーがいない…
    助けてくれぴえヨンさん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:13

    >>137

    ありがとうございます

    そういう事ね…でも説得出来たとしてもそのうちどこかで抑えが効かなくなりそうで怖い

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:45

    連れ戻してくれる光の重曹ちゃんは既に倒れたしなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:14

    >>140

    >>127の状態だからな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:26:12

    アクアにパイプカットさせる、ってラインで譲歩しよう
    子供ができないなら問題はだいぶ減るハズだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:26:51

    >>142

    アクアさんにも人権があるんです…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:39:16

    >>142

    ???「やっべ今の内に作らないと...」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:40:13

    累計年齢50を越えたアクアに襲いかかる
    ミヤコさんの「中身は大人なんだからお前がちゃんとしろ」という究極正論パンチ
    泣きながらゴローせんせを庇うルビー
    地獄絵図に頭を抱えるミヤえもん
    卒倒する重曹ちゃん
    自分を無にして嵐が過ぎるのを待つMEMちょ
    ピエよんはプロテイン補給の時間だと消えてから戻ってこない
    カモフラージュのためアクアとの結婚を申し出るあかねちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:47:14

    双子が止まらない…
    止めてくれそうな人もミヤえもん以外不干渉を貫くか一緒に突っ走ってる…
    詰みかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:48:17

    >>145

    >ミヤコさんの「中身は大人なんだからお前がちゃんとしろ」という究極正論パンチ


    ミヤえもんも二人の前世を知った流れなのね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:54:26

    >>145

    なんかミヤコとミヤえもんが別個体みたいな書かれ方で笑う

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:26

    >>147

    一応流れ的に

    >>24

    想定で


    最終的にミヤコさんもヤケになって

    「出来ても今回は流石に私の娘ってことにするのは無理よ、アクアはちゃんと考えあるんでしょうね?」

    くらいに落ち着くといいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:58:10

    この修羅場のようなドロドロの空気に重みを感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:59:55

    >>149

    アクア「...っ」

    ルビー「...養子とかどう!?」

    アクア「ちょっと静かに」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:01:14

    >>150

    お前も一緒に解決策考えるんだよアホンダラァ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:15:24

    >>145

    あかねちゃん健気過ぎるよ

    そして>>4の過去スレでの116の策を講じる流れかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:23:48

    アクア周りがゴタゴタしている隣で「中身累計50歳が高校生やってるなら自分はまだまだアリだな…」と胸を撫で下ろすMEMちょなのであった

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:51:57

    >>154

    アクア「お前だけ安心すんなよ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:54:12

    そしてルビーの中身累計年齢にも興味を持つMEM

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:58:19

    >>156

    自分と同じアラサー(でもルビーが少し上)と分かった後どうなる事やら

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:08:21

    前世の大半を病院のベッドの上で過ごしたと知ったら護らねば……ってなりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:56:21

    アクアのやつれ気味な姿を心配するMEMちょはアリだな
    (主にルビーとあかねのせいで)

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:50:53

    疲労気味のアクアを慰めるMEMちょか…
    その内今までとは違う感情がMEMちょの心に湧いてきたりして

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:44

    自分の部屋で押し倒されたことを思い出しちゃうMEMちょもアリだと思います

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:59

    ヤバい…浮気相手:MEMちょの可能性まで…!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:07:04

    >>1

    これ本来どんなシーンなの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:07

    >>163

    アクアとルビーがアイの実子だと暴露したお兄ちゃんを家族と思わないからって涙を流すシーン

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:07:57

    ゴタゴタの後の重曹ちゃん(色々開き直った感じ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:46

    >>164

    もう関係修復不能やん・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:19:02

    修復の切り札が互いの前世バレなんだけど、インタビューでの「お兄ちゃん」は姫川の可能性もあるんだよなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:15

    >>167

    仮にそうなったとして、

    信頼できるのは姫川おにいちゃん

    しゅきなのはアクアおにいちゃん

    とかになりませんかね...

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:29:00

    >>120

    ありがとう…!

    アクルビとゴロさりの光に灼かれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:35:16

    >>168

    両手にお兄ちゃんしてご満悦のルビー

    満更でもないが姫川もいるのが気に食わないアクア

    誰でもいいからここから助けて欲しい姫川

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:00

    姫川「まあ、色々頑張れ…」
    アクア「……はい」

    ※会員制バーでアクアを労う姫川お兄ちゃん(あかね&重曹経由で事情把握済)

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:55

    >>168

    男女の仲になったあとのアクアは逆に信頼できないもんな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:23:53

    >>122

    完全な安全日なんてものは存在しない定期

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:30:20

    >>173

    むしろそれを見越してる可能性も…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:05

    「両天秤どころの話じゃなかったな…」
    「女好きの遺伝子アクセル全開で近親すらぶっ千切ってるじゃねぇか」
    「絶望通り越して俺が死にたいわ」

    「……弁明はさせてくれ」

    男二人死にそうな顔してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:42:56

    >>175

    全ての元凶

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:04:06

    ルビーからのアプローチも多いけど
    朝にしれってルビーと半裸で出てきてみんなからなんか言われるけど「してねぇよ。」ってこんな感じの顔で言ってるのも想像できる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:13:24

    >>176

    「血は争えない...本当に...」(アイに貪り喰われた夜を思い出しながら)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:18:39

    >>176

    >>178

    あ〜ここのカミキがララライ辞めたのはアイがあまりにも旺盛過ぎたからか…

    そしてあえなくアクルビ妊娠と…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:27:46

    >>177

    (モノローグ)

    アクア「若い体はいくらヤッても全然疲れねえ、最高過ぎる」


    なお溢れ出る堪能感とルビーの肌艶で即噓とバレる模様

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:35:41

    >>177

    半裸で出てくるような場所にみんな居るの…仲良しだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:38:31

    十数年前は顔もスタイルも良く医者で女性の扱いに妙に手慣れてるアラサーが再び若さを手に入れたら…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:44:39

    >>182

    >>52

    >>57

    >>58

    つまりこういう流れだったんだな!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:50:20

    >>181

    ミヤえもんかなー?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:11:21

    アクルビスレ今後も増えてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:48:49

    ルビーは性欲強いっていう謎の共通認識あるよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:14

    あると思うんだ
    Zenlyみたいなのをフリルとみなみと交換してて
    俺も見させろっつって無理やりゲットしたアクア

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:03:44

    この人の絵だから別に近親相姦オチでもいける

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:27:30

    >>186

    やはり前世の反動が...

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:27:44

    >>173

    ・安全日と噓を付く

    ・ゴムに針で穴を開ける

    くらいはやりそう

    なおあかねにバレる模様


    双子同士のS○Xは恐ろしく相性が良いと聞いたけど、アクルビにもあてはまりそ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:37:08

    ここの世界線だと甥っ子がルビーにガチ惚れ&今のアクルビの歳になった後に告白って展開ありそう
    上で挙がってるみたいにルビーもまんざらじゃないけど、甥の恋心が想像以上に強くて、逆にルビーが押し倒される感じで
    昔アクアを押し倒した因果が巡る&後でパパママ交えて家族会議になりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:34:14

    下手したら甥っ子(実子)という笑えない世界線
    しかしアクアの息子は祖母ミヤえもん母あかね叔母ルビーの環境で育つのか
    美醜の判断基準壊れる

    そして本人も子役デビュー
    ぴえヨンとの共演から始まる大物スタート
    先輩タレントB小町による熱い可愛がり(可愛がってる)
    有馬かなによる熱い(実体験を元にした)業界指導
    甥っ子くんの未来と性癖は大丈夫なのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:39:36

    >>192

    甥っ子君の夢枕に実の祖母まで出てきそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:17:17

    あかねさん的にはこれはどうなるんですかね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:40:02

    >>194

    「コロすつもりだったけど被害者でPTSD発症してた」

    「義妹に事情を聞いたらゴローせんせ?を取らないでと泣かれた、気まずいよぉ…」

    「彼氏からは『止められるものならやってみろよ黒川あかね!(助けて)』された」

    「どっちも見捨てられなかった、流されてる自覚はある」


    あかねちゃんなんか見捨てられずにズルズル行きそうだし

    ズルズル行った先で破滅せず上手く立ち回る感がある

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:49:40

    もういい加減スレ終わりそうだから懺悔するけど
    過去スレ含めて会話形式であかねがトンチキしてるの半分くらい自分が書いた
    アクルビ単体だとなんか破滅的な方向に突っ走るイメージしかなかったんで
    あかねちゃんいれてぬるくハッピーな方向にしたかった
    純粋なアクルビ見たかった人ごめんなさい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:00:43

    前世身バレしたらワンチャンあり得る世界線

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:02:26

    200ならこれが本編になる

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:03:57

    >>120

    俺にはSS書く才能はない…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:04:26

    >>192

    とんでもない逸材に育つだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています