第四次聖杯戦争の面子がこいつらだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:45:33

    リンボは聖杯の中身として

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:48:59

    龍之介とスカディはまずいよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:50:06

    おじさんが秒で干物になる...

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:51:09

    マンドリカルドとウェイバーは青春ものになりそうでちょっと見たいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:51:47

    神ジュナにどれだけ自我が残っているかだな
    場合によっては秒で間桐を悪認定してユガ廻す

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:52:23

    >>2

    真面目にスカディ様が「殺そうか...殺そうか...」の選択肢か召喚した瞬間に龍之介が魔力切れで死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:55:08

    遠坂家にナポレオンはちょっとカッコ良すぎるな
    触媒も入手できそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:35:15

    冬木大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:36:14

    バーサーカー強すぎるけど
    これはミイラになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:36:51

    龍ちゃんはリンボ辺りの方が輝きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:57:53

    すごく見覚えのある怪僧の若い頃なマスターに困惑するコヤン
    それはそれとしてNFFサービスを駆使して普通に諜報面で仕事する

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:41:34

    切嗣は普通に蘭陵王からも嫌われそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:43:26

    ケイネス先生とカイニスの組み合わせヤバくない…?一瞬で瓦解しそうなんだけど
    いや神霊クラスならそれなりに敬意を持って扱う…?ごめんケイネス先生のムーブが分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています