チャンミ結果発表スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:43

    どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:55

    予選勝率46%のマルゼンスキーがそのまま駆け抜けた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:03

    チャンミ無敗7冠かかってたけど負けたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:09

    水マル・ウンス合わせて4人にそのまま轢き逃げされました…悲しいね、バナージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:51

    おなじみ3着〜って感じっすね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:52

    勝率11.4%のスズカが勝ってくれた
    逃げ3差し5追い込み1だからというマッチング運もあったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:34

    二位だった
    まあS5キャラ、A+4キャラの中では頑張った方だろ(A+三つは俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:20

    おなじみ3着だけど1着2着が同じ人で2位だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:22

    案の定水マルにハナを取られるウンス
    中団先頭で先頭集団との差が広いせいで追い抜かす固有が発動しなかったナリブ
    デバフが全然発動しなかったルドルフ
    絶好調とか嘘だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:46

    逃げ単セイウンスカイが逃げ切り勝ち!!!
    初プラチナ!!!やったぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:10:37

    タイキのマエストロが不発になってなければもう少し変わったかもしれない(白目

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:22

    いつもならデバフ役を入れて安定させるんだけど…
    この123独占を見るために全員主役級のステとスキルにしたんだ、すごい満足感あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:50

    水マルさんが出遅れて他の水マルさんに負けてハナを取れず、差しガチャも外れて惨敗でした。
    地固めも中盤スキルも頑張って付けたんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:55

    アナボでワンチャン賭けたけどダメだった
    予選じゃアナボなしでも勝てたレース多かったけどやっぱA決は甘くないね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:11

    勝率7%の会長がブッ刺してくれてよかった逃げ3とか許さんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:30

    わあぁぁい!Bだけど1位取れたよー!!!
    久しぶりの一位だよー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:28

    全員固有不発するわライアンは掛かりまくってくわでてんやわんやだったわ
    でも夢は見れた。ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:29

    エースとして中距離用に育てたフラッシュと長距離用のフラッシュを間違えて出走させた為無事シルバー。このバカチンが!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:52

    A決勝1位ありがとうスカイ…君が最高のウマ娘だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:14:26

    三着なのに二位ってまさかと思ったが
    124が同じやつのキャラなのな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:14:31

    しゃあっ!水マル最強!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:11

    予選A二次から都落ちしてB決勝
    流石に長距離Sのセイウンスカイにはアンスキ発動されても抜き返せた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:28

    フラッシュで勝ちたかった気持ちもあったけどまぁよし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:34

    2個目のプラチナゲット。1回目もグラスがとってくれたし、この娘には頭上がりませんわ

  • 26GB君のファン21/11/28(日) 12:15:35

    グレードBですが初めて優勝出来ました!
    本当にありがとう!皆…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:45

    水マルがいきなりやる気無くして固有も発動せずズブズブに…
    差し2もアナボ発動できず123独占されたわ
    すげー悔しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:48

    あああああああああ!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:03

    推しで勝つのは気持ちいいZOY!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:07

    おなじみ3着〜
    はーだる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:15

    >>17

    ターボみたいで可愛いな君

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:21

    水マル止めたら秋シチー2人にぶっ飛ばされました

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:26

    初プラチナありがとー☆
    決勝の相手練習パートナー登録して同条件で9/10勝てたし、キタサン引けたのやっぱでかいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:27

    相手のウンスが最内引いてこっちの水マルが大外の時点で走るまでなく結果は見えてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:56

    ライアンの固有発動+昇り竜されて負けた……
    スズカは中盤スキル発動あんまりしなかったし……
    元からスズカの中盤スキルは数少なかったから無理も無いんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:16

    >>28

    酷過ぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:33

    S+セイちゃんとマッチングしてしまい完敗でした
    まあ頑張った

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:34

    キャンサー以来のプラチナで嬉しい
    やはり逃げなんやなって

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:39

    トータル勝率88%あるのに負けた…
    マッチング悪すぎて相手全員強かったから仕方ないけども
    ルムマレベルのしかいなかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:47

    彼方もアナボも発動しなかったドーベルが
    相手のウンス水マルや予選勝率45%の自前タイキすら差し切って勝った
    ……なんで?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:57

    うおおおおおお!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:04

    >>36

    でもなんかかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:13

    はあ…気持ちよかった…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:36

    まあ、全くチャンミ向け育成してないのにA決勝行けただけでも万々歳よね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:19:27

    うおおおお!Bだけど初優勝!
    今までブロンズ止まりだったから素直に嬉しい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:19:39

    >>34

    自分もそれで相手にアンスキ発動されたけど

    抜き返してアンスキ発動できたわ、パワーが違いすぎたらしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:19:51

    グレードBグループとはいえこれ決められて気持ち良かった
    全員固有発動したから加速多かったグラスが抜いたなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:26

    チームの勝利です

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:41

    水マルいなくてよかったぁ…!あとデバフ連打もされなくてよかった
    ドーベル導入でスタミナ切れ起こしてそうな展開心なしか増えてた気がするから

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:02

    Bリーグ一位になりました。水マルにもウンスにも当たらず相手の先行がタキオンだけだったからうちの先行マックちゃんが逃げみたいな走り方で勝っていったよ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:24

    >>42

    ファッ!?

    これはプロ🎉

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:26

    タイキのマエストロ不発な上にグラス出遅れ
    全員デバフネイチャ持ちという地獄だったわ
    なんとか終盤先頭には立ったもののゴール寸前でヘロヘロになって終了の3位

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:35

    うおおおおおおお!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:20

    >>53

    これはガチ勢で引き強

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:56

    勝った勝った
    対戦相手が両方デバフ頼りっぽくて怖いキャラ全然いなかったし逃げも1頭出してくれて水マルに楽な展開だったしで相手に恵まれたね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:12

    >>53

    お前が一番でいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:41

    俺は!弱い!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:42

    今日からりゃいあん派になります

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:42

    逃げなんていらねーんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:47

    おかしい、何度見てもマエストロが発動してない
    なんで勝ってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:26

    栄光の日曜日に出来て泣きそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:05

    初プラチナ
    例のスレのおかげです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:39

    もういいもん!逃げ育成できないもん!ターボ先行オグリでお茶濁すもん!えっ勝ってる?ホワイ?マジで?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:04

    モチベ無くて適当な秋会長で挑んで初めてBグループに落ちました
    なんで勝ってるの会長??

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:41

    頼みの綱のウンスが出遅れた俺に悲しき現在……
    でもなんやかんやでウンスが二位とってくれたからオーケーです👍

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:33:50

    マブいチャンネーに感謝!

  • 676221/11/28(日) 12:34:12

    爆発力すごい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:41

    これがメジロの力ですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:56

    初プラチナ
    6位なのにアナボリ不発で終わったかと思ったが乗り換えだけで差し切ってくれた

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:36:09

    2位だった。勝負に絶対は無いと分かっていても正直ちょっと悔しい。過去一番チャンミ寄りに完璧に仕上げた激マブ姉さんが全然そんな感じでもない子に差されて負けた。せめて水マルとかにボコボコにされた方がまだ納得できた。つらい。

    だがウチの子達が一番チョベリグなのはチャンミに勝とうが負けようが変わらないので切り替えてこれから焼肉屋で打ち上げじゃオラアアアアアアア!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:36:19

    例のスレに感謝を

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:36:51

    マヤ多いなここ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:36:51

    勝ったけど相手が11月上旬に作られた子たちばかりでまぐれ勝ち感がすごい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:37:19
    た、大佐!!!!|あにまん掲示板こっ、これは一体……?!bbs.animanch.com

    ここで水マル相談させてもらった者ですが、無事やってくれましたありがとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:37:34

    数十回育成した赤マルは出遅れた上に垂れてきた逃げに引っ掛かり轟沈しました!
    数回育成しただけのスピードがSしかない逃げルドルフも出遅れました!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:37:42

    潔く負けてきました

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:38:04

    エースのスカーレットが先頭争いで惜敗
    二の矢の差しグラスも僅かに届かず…

    完敗やったわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:39:21

    >>71

    >>72

    何だかんだ言って今回マヤ強かった

    逃げ3いると詰むけどうまく環境に噛み合った感ある

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:40:06

    よ〜しヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ大した奴だよタイキお前は

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:41:03

    逃げ0先行2差し7とかいう
    異例のマッチングで
    競り合う相手不在でランディング不発して負け申した
    相手の先行マルゼンも強かったけど
    ランディング出てれば間違いなく勝った自信あったから マッチング運を呪うわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:41:30

    結局お前が勝つんか~い
    めっちゃ強く仕上げたデジたんは8着……、泣いちゃうね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:41:59

    2着取ってくれたうちのゴルシ
    元はチムレ長距離用に育成したはずなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:42:03

    Aグループでスズカが頑張ってくれた
    相手が良かったのもあるが秋天を一着で勝ってくれて嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:42:23

    ネイチャさん?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:01

    全員ライブラプラチナ称号で死ぬかと思った

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:19

    やはりW独占力…独占力は全てを解決する…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:28
  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:43:41

    勝てると思ってなかった

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:45:05

    >>33

    おいなんてこと教えてくれたんだ…

    試しにやってみたら8/10勝てちゃったよ悔しさばいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:45:16

    なんか勝てました

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:46:23

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:46:29

    >>90

    ウオッカ初めて見たな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:46:34

    出遅れ、スタミナ不足で最後ヘロヘロ、固有不発で勝った…ウマ娘がわからなくなった…
    おれは雰囲気でウマ娘をやってることがバレた

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:47:38

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:41

    相手Sランタイキ水マルいるしセイちゃん掛かって2位になった瞬間負けたと思ったけど、終盤入りの瞬間1位もぎ取ってそのまま勝ってすげードキドキした。
    セイちゃん気持ちよく裏切るのはいいけどほどほどにして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:04

    ギリギリだった
    フラッシュがアナボリガチャ成功したけど相手のタイキマヤ抜かせなかったので、距離Sは必須だと確信した

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:27

    オープンだけどタイキがやってくれました
    マルゼンスキーさん集中力は持ってるのに何でよりによって決勝で出遅れ引いちゃうの…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:50:06

    安定のゴールドコレクター
    最初の一回だけ称号総取りシステムのおかげでもらえてないのが惜しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:51:39

    祝3連覇!中距離適正取ってない相手とマッチングしてラッキーだったな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:53:12

    因子厳選に本気で取り組んだらプラチナ逃しました…悲しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:53:26

    ありがとう…ありがとうデジタル

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:54:08

    >>87

    ありがたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:54:24

    ラウンド1勝率100%の水マルが特に何をするでもなくフツーにアナボリに差されて悲しかった

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:30

    オープン民だけどデバフ女帝が勝ってくれた……ありがとう!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:42

    タキオンで勝てた
    3人ともありがとう!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:56:02

    スキルの発動タイミングが完璧だったお陰で、お相手のS+タイキや水マルから逃げ切ってくれたセイちゃん!
    ほんっとうにありがとう……!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:57:58

    そういやこれって今でも夕方頃でも相手同じなん?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:58:09

    最終コーナー前に既に一位に飛び出して逃げを殺すタイキの図

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:58:44

    >>108

    結果が決まってるからいつ見ても一緒

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:31

    >>110

    そうなのかサンキュー

    早速見てくる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:34

    終盤直前に固有が出てカレンチャンが優勝してくれた
    カレンチャンカワイイ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:00

    差し3で挑んだがまさかの逃げ1先行1差し7という偏った脚質に
    差しでハナ取ったライアンが勝ちましたとさ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:10

    グレードリーグBランクでヒソカするのが一番ですね・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:30

    グレードB決勝で勝てたぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:08

    >>112

    目線入れるの草、カレンが中距離走ってるのもおかしいけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:05:43

    >>116

    プライバシーの保護のためだから必要だよ

    あとタイキシャトルも走ってるし2000mは短距離

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:23

    グレードAで3連続完成したSやS+のいる編成に放り込まれてたけど、今回は運良くA+までしかいなくて久しぶりに勝てた
    手持ちサポカ的にS用意できなかったのは甘えてる感じだから次はもうちょい頑張らないとなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:09:48

    ネイチャがやってくれました

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:47

    >>114

    割と広まってるがヒソカと言われ方にちょっとどうかと思う

    どちらかと言えばノブナガなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:25

    勝率9%しかなかったのに決勝で勝ってくれた
    推しのダイワスカーレットで勝てた!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:57

    初プラチナありがと~!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:07

    Bだけどはじめて一着とれて嬉しい。
    一番気合い入れて育てたスズカさんが一番勝率悪くて強いらしいからって理由で一回だけ育てたタイキが一番勝率良かった。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:44

    重馬場の中みんな良くやってくれた

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:32:19

    最初逃げはスズカさんで行こうとして、途中で相手の逃げを助けるだけと気づいて水マルに乗り換えて
    因子的に逃げの完成は無理と悟って、最終的に通常マルゼン先行改造で行ったけど勝ってくれたから正解だったわ
    逃げは育てるの本当に大変よなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:32:53

    スズカに勝たせたかったよぉ…でも会長が筋肉キメてくれなきゃ負けてたので感謝だ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:07

    キャンサー杯から5連覇!
    水マルさんはヴァルゴ杯に続いて2冠達成!
    ウンスはキャンサー杯、ヴァルゴ杯に続いてまたしても戴冠ならず

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:28

    また勝てませんでした…
    ごめんねぇ…
    本当にごめんねぇ…

    私と当たったとれなさんはおめでとうございます!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:09

    B決2位という何とも言い難い順位だった

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:19

    マヤちんに2冠目を…と思ったけどデジたんが全てぶち抜いてくれました。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:45

    >>114

    確かに格下相手5連勝してジュエル100は割と美味しいんだよね

    Aの格上相手に勝った負けたして雀の涙のジュエル貰うよりかは楽だし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:09

    グレAだったけど水マブ捉えきれなかった……!
    Sランク水マブ2人が鍔迫り合いしてたもんだから我がタイキじゃ中盤で差を詰めきれなかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:26

    グレードBで勝利
    芝適性を優先する組み合わせだったからファル子にアンスキ積めなかったけど、かちあった他の逃げが道中弱かったから勝てた

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:49

    >>132

    A決で勝てたら収支も互角になるしいいけど勝てなかったらB1位の方が稼げることになるからなぁ

    まさに俺もスズカに勝たせたくても勝たせられなくてBにわざと落ちるのが頭をよぎった

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:57

    推しのオペラオーでグレA決勝を勝利に導けたのは嬉しかった。やはりデバフ...!デバフは全てを解決する...!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:13

    もうここで勝ちを確信した

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:54

    水マルを引っ捕らえたと思ったんだがな…
    後ろからドーベルに差された

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:53:26

    愛バ同士先頭争いしてるときの優越感が半端じゃない
    セイちゃんは惜しかったけど逃げウマ抑えててタイキに繋げてくれたのでMVPあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:57:34

    >>135

    プラチナとかにおまけとして何か付随してくるならともかく、あれは自慢する為の物でしかないし

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:40

    相手が良かったのとB決ってこともあるけど久しぶりに勝てて良かった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:10:02

    なんで決勝に限って出遅れ&掛かりが発動するんですか…
    予選勝ちまくってたから楽勝だと思ったら下位独占とかあんまりだ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:27

    マッチング酷すぎない?
    勝ったけども

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:37

    無事勝てた!
    安堵感がすごい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:25:00

    はっはっは3位だったよ
    よっしゃ石1200いただきぃ(精一杯の強がり)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:26:40

    女帝でB決勝勝てました
    推しで勝つのは……最高だな!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:23

    中盤スキルモリモリのゴルシが終盤前に3位まで順位上げて水マル差し切ってプラチナ5連勝、1000mあたりからぐいぐい上がってくるリアルゴルシ的なレース展開で勝てて満足
    エイフラは水マルにハナ差3着でグラスは回復不発して沈んだけど独占力飛ばしてサポートはできたのでみんなようやったわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:58

    B決勝とはいえあんまりスキル盛れてない自覚はあったんだけどこれでギリギリ競り勝ってくれた
    ありがとうカフェ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:05

    Bグルーブの決勝で3位だった

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:27

    格上しかいなかったけど自分以外にデバフなしと加速スキルが完璧なタイミングで発動したおかげで勝てた

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:48

    エースのマックイーンは3位だったけど激マブがプラチナ取ってきてくれましたやったぜ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:44

    一応聞くぞ?
    俺以外全員プラチナ持ちでくるのはマッチング狂ってるよな?
    どうしろっていうんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:50

    オラッ下剋上!!!
    SとS+しかいない中A+のオグリとカフェでAグループをワンツーフィニッシュ!!
    デバフグラスも頑張ってくれたぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:53

    クビ差で負けました...

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:01

    エースの先行ダスカがジェミニから今回までで6連続目の出遅れ
    ライブラは出遅れでも勝てたけど今回はダメだった
    確率20%ぐらいやろ?つのドリルで6タテくらってるようなもんやん
    流石に堪えるわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:31:03

    マヤちん大勝利!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています