今更5等分の花嫁見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:34:29

    名作じゃんけ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:37:56

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:26:18

    伊達に原作が終わっても映画が作られたり横浜アリーナでイベントやったりしてねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:39:46

    長くも無く短くもない絶妙な長さだった・・・
    キャラも全員描ききって・・・すげえや

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:41:26

    アニメの声優イベントで横浜アリーナ満員にしたのマジで偉業だよね
    松岡くん含めて中の6人は本当に人気あるなーってイベント行って思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:44:38

    スレ画のシーンの前後はほんとテンションぶち上がりだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:49:51

    原作の方だがこの頃からもう四葉の虜だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:54:26

    連載の時もヒロインレースとはいえ毎週話題になってアニメ媒体で最終回してなお新アニメ発表に二次創作も廃れずと恋愛漫画史に残る作品だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:00:59

    アニメシリーズにゃ色々言いたい事あるけど映画の締めくくりの完成度は原作以上の出来だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:01:43

    スレ画のシーンで二乃に落ちた人多いよな

    かく言う私も二乃派でね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:03:39

    ちなみにボクは三玖ちゃん推し

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:04:57

    オレ ヨツバ スキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:07:24

    ヒロイン全員を巨乳にするという名采配

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:18:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:19:41

    >>13

    まな板ネタで弄るの嫌いな人もいるから英断だよね


    なおデブはいる模様()

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:21:30

    >>5

    作者ですら円盤買えば確定でチケット貰えると思ってたのに、外れた人もいるっていうのが凄いよね


    アニメにゲームに今後の展開も楽しみだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:23:05

    >>14

    他の作品と比べたり貶めるのはやめないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:24:04

    >>14作者の次作を見ても五等分で結構エネルギー使い切った感あるしな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:24:25

    映画の風太郎の告白シーンと四葉の返事のところでちょっと泣いてしまったわ
    劇場で見ると感動3割増しになるな・・・と思ってBD見返したら泣けたから劇場
    マジックでもなんでもなくいい映画だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:16:19

    花嫁だーれだ?で始まって
    ちゃんと一人選んで
    結婚式で締める
    シンプルイズベスト

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:18:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:28:34

    全編通してのクオリティは他ジャンルのヒット作と比べたらまぁ平凡な印象なんだけど
    多対一ラブコメの序中盤の盛り上がりを梃に飛んで普通に着地したってのがジャンル内では革命的だった
    最初から道を一本決めてアドリブに流されないこと自体ラブコメ外でも簡単なことではないが

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:41:37

    >>14

    下3行は余計や

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:03

    横アリイベントまでやったから次は東京ドームでイベントするかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:48:49

    一時期一花にヘイト向いてたけど、一番生々しさがあったし、キャラも性格も全部好きだーって思ったなー
    まあ、全員大好きなんですけどね
    風太郎分裂しろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:50:17

    四葉をずっと推してたから花嫁になった瞬間泣いたわ
    親の気分だったよ‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:02:12

    最初題名見て金田一少年の事件簿か何かと思ってました

    実際は質の高いラブコメでした

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:11:14

    >>27

    連載中リアルタイムで同じようなタイミングで京都行く展開で笑った

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:33:54

    >>7

    ゥソ⤴

    の発音好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:36:59

    俺は最初から四葉ちゃん派だった
    こういう明るくて活動的なアホの子好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:22:47

    アニメの出来はお世辞にも良いとは言えなかったけど映画は神だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:03:43

    >>22

    絵上手いし話も1話1話密度が高くて無駄がない

    どの辺が平凡…?なのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:27:47

    なんかイベント成功しすぎて運営がイベント開くために今後もアニメ継続・・・みたいになってねーだろうな!?
    と思うくらいイベントが毎回大成功なんだよな・・4月の横アリとかグッズ売り場とか行列マジですごかったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:34:23

    五月の相棒感好き
    恋心無かった訳じゃないけどあの距離感良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:06:28

    スレ画のシーンから二乃が三玖を抜いて一番人気キャラになった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:24:48

    デパートでのやりとり好きだったんだけどアニメはなくなって残念だったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:00

    >>20

    こういうので良いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:37:28

    フィギュアが全部本当に可愛い

    キャラクター造形の勝利だし
    性格キャラ付けエピソードも完璧だし
    パーソナルカラーとかもあるのも良かったのかな
    長く愛されるキャラだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:40:32

    各キャラの個人ルートとハーレムルートがあるゲームください

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:11:50

    >>33

    >>38

    グッズが欲しくなるキャラデザ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています