バギーを海軍に持っていけば約30億だぞ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:43:33

    なぜそうしねェ!?デデデデ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:44:38

    生きる伝説だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:44:45

    もしそうなったらクロちゃんと鷹の目はどうぞどうぞと差し出すのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:45:16

    バギーいなくなると配下がついてこないから困る

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:46:03

    四皇狩るなんて無理すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:55:01

    最終的に売られてみてほしい
    莫大な懸賞金がどんな風に支払われるのか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:56:23

    読者から見ると他のキャラと比較して弱ェ扱いだけど市民から見たら腐っても四皇の1人なんだ
    というか手配書だけでも四皇の中で一番怖いまである

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:59:27

    一般人じゃバギーには勝てないんだ…
    東の海編見ればわかるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:05:36

    四皇勢力の3/4と革命軍を狙う男きたな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:10:24

    首で30億なら手首とかならいくらぐらいもらえるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:32:46

    知らんで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています