正直さぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:57

    こんな知らんやつ出されるより予告どおり邪帝縫合王出してくれよ………

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:13

    邪帝縫合王も知らんやん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:04

    >>2

    え?あの邪帝を知らぬと申すか???

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:23

    特殊勝利条件ゆるゆる過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:58

    >>2

    邪帝縫合王はデスブレードオリオンのフレテキで出てきたし超獣王来烈伝でも示唆されてたじゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:53

    >>4

    まぁ8コスが4体並んでるならどの道勝ってねとは思うけどゆるゆるだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:13

    名前からしてなんかワケありだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:15

    こいつ出すくらいならベンやグリラでシャコ出せば勝てるしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:18

    >>4

    色違うけど10マナあったら鬼丸覇出てくるし…こんなもんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:31:14

    ライオネル?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:00

    逆に言えば邪帝縫合王も名前しか出てきてないわけで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:00

    誰と誰だ?
    名前どことってる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:33:16

    >>12

    ライオネルと神帝

    どちらも直接名前はとられてない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:33:48

    >>12

    神帝×ライオネルのディスペクター

    慣例とは違い持ち主の名前が組合わさってる(ミカド×レオ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:35

    神『帝』と『「俺」』の頂から取ってるんだろうなって。クリーチャーよりそいつの力というか立場に固執した感じのディスペクターっぽい。まるで今のハイドみたいだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:41

    ロマノグリラの光闇自然はまだこじつけられたけどこいつらライオネルも神帝も自然文明持ってねぇ…
    一応後続のダママ団が自然文明だけども…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:36:14

    まあコイツとかいるし
    なんかあったんだろ知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:42:26

    GODZAがロマノグリラのZENZAだったし、邪帝縫合王もヴォルゼオスに利用されたとか?んで、くっつけた時の余りでミカドレオ作ったとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:51:55

    これが決まるときはどちらにせよもう勝ってるから
    5Ⅽにピン刺しで程よく強いカードで収まるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:09:35

    HELL発射もされてるからシーザーのディスペクター居るのは確定なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:05

    ………

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:35

    フレーバーテキスト明かされても無いのにお気持ち表明とな?

    まぁそれはそれとしてこいつは俺の大好きなゼニスクラッチに4投するぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:20

    >>21

    ガチロボの能力が召喚扱いにならない点がアレかな。

    それ以外は噛み合ってると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:31

    正直予告したことも守れないんだって引いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:27

    デッドマンとシーザーさん(デスフェニ)の自我が強すぎてディスペクター化できなかったかディスペクター化の技術だけパクられて逃げられたかのどっちかだったりして

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:34

    >>25

    出るかもしれないのに引くのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:43

    ギュウカツマグルの時点で今更じゃね…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:12

    邪帝縫合王は降格したやつが収録されるのを待つかな
    でも2回降格を見せて面白いか?というのはある

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:15

    王が4体も負けてしまっているんだしディスペクター側も焦ったのかもしれない
    王来烈伝の王同士をくっ付ければめちゃ強いやつできるやろの算段なのかも

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:21

    カラーレス・レインボーも似たようなものでは…
    一緒にBBPとかで出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:12

    このままじゃ勝てないかもと踏んだヴォル君が焦って邪帝縫合王を分解して作り直したに一票

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:59

    >>31

    確かに、カラーレスレインボーどこに行ったんや

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:06

    >>25

    カードデザインをいつからやってるかは知らんが、土壇場で変えられるとも、変える意味があるとも思えないので既定路線だったと思うんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:58

    超獣王来烈伝に空きが出来そうなのモヤモヤする

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:21

    >>25

    ゲンムエンペラー出た時「ちゃんと10番目の王出せ」って言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:55:30

    予告を守れないんじゃなくて守らなかったんだろ
    そもそも守る必要なんてどこにあるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:41

    >>34

    カラーレス・レインボーとかはドキンダンテのよって出てきた並行世界の破滅の一つだから、

    ドキンダンテが倒されたしモモキングアルカディアスが平和な並行世界をぶつけたから元に戻ったはず。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:49

    超銀河弾が撃たれてるのは示唆されてるからたぶん余ったデッドマンとシーザーで縫合されてるんだろうな
    つまりちゃんと尺はある上で終末縫合王をやったんだからそれなりの意図があると思って待ってるのが吉だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:28

    個人的には元の二体がジャオウガに倒されて、余り物でミカドレオ作ったと予想
    それで、邪のデッドマンと皇のシーザーを無理矢理引き継いでレクスターズの邪皇我みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:46

    >>25

    >>38

    出しますなんて予告いつしたよ

    出ると勝手に思い込んでたの間違いだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:36

    背景ストーリーやフレーバーテキストはソシャゲのキャラ実装予告ではないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています