【閲注】「ホシノ…ッホシノ…ッ」パンパン

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:34:38

    「ホシノ…ッホシノ…ッ」アンアン

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:48:54

    違う…小鳥遊ホシノの穴は…こんなに緩くない!パンパン
    お尻、もっと締めて先生…っパンパン
    ホシノっ…ホシノ…っパンパン
    あっちょっとイくっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:11:31

    おじさんとやったことはないはずなんだけどな風紀委員長ちゃん????

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:15:16

    お前がそっち側なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:18:25

    生やすなーー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:35:38

    これ女先生なんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:12:51

    女先生×ふたなりヒナは業が深すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:17:40

    男先生が掘られてるのも少し見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:27:22

    >>7

    男先生の方が業が深いからセーフ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:27:25

    むしろ女先生ならなんでわざわざケツ差し出してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:44:08

    ヒナの溜まりに溜まったストレスを発散するために自分の身体を差し出す女先生……ふぅ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:54:02

    キヴォトス人でない先生はよわよわなんだ。力の強い生徒には敵わないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:07:03

    "待って、ヒナ!こんなことしちゃ…!"
    「ダメだと言うの?これだけ私の心を乱しておいて…!抵抗はムダ、大人しく犯されなさい」
    "ダメ…私、先生なのに…!"
    「うるさい、これでも咥えてて」
    "もがっ!?(なに、これ!?)"
    「私のパンツ、これで大声出しても平気でしょう?それじゃ犯すから、せいぜい強く締めつけて楽しませなさい」
    "むぅー!?もごもご…"
    「はは…よく締まる…!大丈夫よ先生、もし壊れてもその時はちゃんと風紀委員会が引き取ってあげるから…!」パンッパンッパンッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:16:06

    >>12

    先生…私に勝てると思ったの…?私、風紀委員長なのよ?そんな事もわからない先生には今だけ小鳥遊ホシノになってもらう…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:17:40

    その日、ヒナの自室をいつものように覗いたアコが見たのは女先生(ホシノコス)とヒナがまぐわう姿だった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:28:53

    >>13

    「先生…?」

    締まりが緩くなってきた、意識が飛びかけているのだろう、だいぶ前がこの状態だったが今回は尻を叩いても覚醒しない、本格的にダメなの?まだ物足りないのに…

    その時思いついた、用意していたアコの私物──こういう時貴女便利ねアコ、うねる触手を尻穴に捩じ込むと声を上げて覚醒した

    「ふふ…まだ、楽しめる、わねっ」パンッパンッパンッ

    意識を落として逃げようとする先生には背中に平手を落として気つけをする、赤い紅葉が背中に一つ、私が満足するまでに、一体いくつ散るのかしら?

    「ふふ、ふふふ……先生っ、先生ぇっ♡」パンパンパンパンッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:34:13

    ここまでスレタイなのにほぼ登場していないホシノ……いやこんなスレ登場しない方が幸せか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:34:31

    ヒナちゃん、ホシノも先生も大好きだから脳味噌トロトロになってそう

    実のところ求めるのは先生でもいいけど
    そうすると先生は断る理由ができちゃうから
    ホシノって呼んでる面もあるのでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:18:27

    これでホシノが先生犯してたらいいよね
    穴姉妹だね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:03:23

    >>19

    ホシノは先生にユメ先輩を求めてるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:11:15

    「先輩…っ先輩…っ!」パンパン

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:17:20

    先生の穴のガバガバ感がちょっと違って
    「誰に身体を許したの」って問い詰められるんだ

    で先生は先生だから黙秘を貫くんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:18:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:30:23

    "お願い…もうやめて…これ以上はもう無理なのぉ…"
    「小鳥遊ホシノはね、すごく強い人だから泣き言なんて言わないの」
    「まだ、わからないの?」バヂュンッ!
    "おごぉっ!?"


    "もう離して…これ以上握られたら胸、潰れちゃう…"
    「ユメ先輩はいつだって私におっぱい揉ませてくれて、甘やかしてくれたんだよ」
    「なんでそんなこと言うの?先輩」ギュウゥゥゥ…!
    "あぐぅっ、つ、つぶ、れる…!"


    「ホシノ」
    「先輩」

    「私以外に、体を許したの?」
    「他の子ともえっちなことしたんですか?」

    「ねえ」

    「答えてよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:36:39

    ユメ先輩と同じ服を着せられて甘やかすように言われる先生


    少しでも解釈違いな言動をしたら腹パンで教育される

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:38:54

    ユメ先輩にはこんなもの生えてない
    切るね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:32:29

    >>25

    ホシノの腹パン、先生が食らったらコレなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:40:18

    >>27

    もちろん、あくまで"先生"に"教育のため"やってるんだから相応の手加減をしてるよ、それでも先生には地獄の苦しみってだけで

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:54:47

    他の生徒にも誰かの代わりにされてそうだなこの先生

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:03:58

    ナギサ:ヒフミ
    アコ:ヒナ
    カヨコ:アル
    カホ:チセ
    トモエ:チェリノ

    が思いついたけど…
    うーん……まだ新任だからちょっとわかんないや

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:07:33

    最終的にすべてのエミュ人格が混じり合ってぐちゃぐちゃになった人格が元の人格を打ち消しそうな先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています