ノルン、北原トレーナーは柴崎トレーナーと

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:34:47

    距離感が近過ぎではないだろうか?柴崎トレーナーの隣にはいつも北原トレーナーが居る。私のレースを観てくれている時だってそうだった。この間の休日なんて、二人で居酒屋に行っていたらしい。いくら長い付き合いだからといって、アレはどうかと……

    え?北原トレーナーが柴崎トレーナーの隣に居たら、何か不味いのかって?……言われてみれば確かに、北原トレーナーがいくら柴崎トレーナーの傍に居ようと、私には関係の無い事だ。北原トレーナーがいくら柴崎トレーナーと仲良くしようと、北原トレーナーの勝手だ。

    ………でも、なんでだろうな。自分でも言い表せないんだが、嫌なんだ……。柴崎トレーナーの隣に北原トレーナーが居るのは、凄く嫌だ……。柴崎トレーナーの、彼の隣には、私が立っていたい……。だが、私に彼等の関係をどうこう言う権利など……。

    なぁ、ノルン……。私は……、どうすれば良いんだろうな…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:35:39

    エェーッ、そういう変化球!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:40:36

    男友達でも嫉妬に狂う
    そういうこともあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:40:51

    カサマツの芦毛には面倒くさい奴しかおらんのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:52:56

    危険なかほりのするスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:55:09

    アッー!的なものを抜きにしても、彼氏の仕事仲間や旧友に対して割って入れない絆の強さを感じて劣等感で苦しむ女の子とかいておかしくなさそうだしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:58:17

    >>4

    全く芦毛のやつらはカサマツの恥さらしだな

    そんなんだから実力があるくせにあたしに負けるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:58:50

    >>7

    お前も死ぬほど面倒くさい厄介ファンじゃねぇーか!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:01:36

    ┌(┌^o^)┐…

    ┌(^o^┐)┐(((

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:02:37

    >>9

    お前も退散するほどか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:03:46

    流石に男同士の飲みにまで干渉されたらだるすぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:03:48

    >>9

    ゴメン

    爆笑してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:05:53

    >>11

    まあ妻ならあんまり多頻度で飲みに行って家に帰ってこないなら少しは文句言っていいと思うよ

    妻でも彼女でもない?地雷だそいつは

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:07:44

    >>10

    ホモと聞いて(幻聴)来たけど展開的になんか普通に抱えそうなモヤモヤだったからここは行くべきではないと判断したと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:08:55

    >>4

    私には正妻の余裕があるんだが?

    例えシバサキと多少の過ちを犯そうと

    最後にこのオグリキャップの横にいればそれでいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:09:07

    >>11

    お互い言いたいことを無理に抱え込むのも、逆に一時の感情で言い過ぎるのも失敗のもとだからね

    何事も冷静に話し合うのが一番さ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:09:50

    >>15

    まあキタハラの脳はお前に丸焦げにされてるのは間違いないだろうしな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:19:33

    >>9

    帰るな

    せめて二足歩行で帰れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:21:34

    柴崎とはいいお友達
    ノルンたちのトレーナーとは……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:22:01

    >>17

    間違いなくキタハラは最後にはオグリの横にいるから大丈夫だぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:41:59

    でもノルンエースとうまぴょいしてるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています