あにまん可食部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:54:17

    元々のM気質と、最近たまに自炊するようになって芽生えた
    可愛い女の子にメシ食わせたい願望が合わさった結果
    「可愛い女の子に体を貪り喰われてぇ」と思い始めた
    さあないか、分かる人ないか、分かる人、被食願望持ちないか、
    あにまんのことだ丸吞みとか吸収とかされたい人いるだろう、
    飲み込まれるか嚙み千切られるかの違いだ、さあどうだ、分かる人ないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:55:16

    痛いのはちょっと怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:56:56

    >>1

    わかるよ、愛する人の糧になりたい気持ちはあるもんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:59:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:59:25

    その食う行為に愛がある(故に美味しいと喜んだり悲しんだりする)のか愛が無い(タダの食事でなんとも思ってない、気色悪いとすら思ってる)のかによる
    自分なら美味いと言ってくれる人にしか食べられたくない

  • 6121/08/26(木) 21:00:08

    確かに痛いのは怖い、私も羞恥系Mだからそこはわかる

    だが本質は>>3の言う通り大切な人の血肉となって支えたい気持ちなんだ

    さあもっとないか、お互い死にかけの状態でより酷い傷を負ってる自分を

    相方に食わせて生き延びさせたいやついないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:00:14

    本当に好きな人になら食べられても良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:01:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:01:24

    ダジャレかと思って開いたら性癖だった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:01:28

    ヤンデレ描写とかでたまにある自分の体液混ざったお菓子とか料理食わせるのはこれに近い…のかな?

  • 11121/08/26(木) 21:01:38

    崇拝する上位者に手足の先から少しずつ食われていきたいやついないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:02:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:02:45

    普通に飯の話かと思ったら飯になる話だった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:04:12

    甘噛みは良いけどガチ噛みは無理だった
    肩とか首とか噛むやつは幻想なんやなって…(痛すぎて半泣き)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:04:43

    食いたい方も語っていいのですか?

  • 16121/08/26(木) 21:05:15

    赤茶けたぼさぼさの毛並みの半獣人で目つき悪い娘に
    獣心剝き出しではらわたを引きずり出されたいやついないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:05:50

    生はダメだろ
    ちゃんと調理しろ

  • 18121/08/26(木) 21:06:11

    >>15

    残念ながらここは「可食部」だ

    食いたい方はカニバル部とか立てればいいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:06:26

    セミの可食部少ないよねって話かと思ったら全然違った

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:09:03

    あにまんの食える部分についてだと思ったら・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:19:39

    自分がっていうのは難しいが創作ではそういうの大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:20:48

    ヤンデレイケメン貧乳女子に拉致監禁されて やがてずぶずぶの共依存同棲になって
    ある日から血を飲ませるようになり 更に指をレモンペッパー焼きにして食わせ
    腕をバターソテーにして食わせ 足をシュラスコにして食わせ
    最終的に殺されて全身余すところなく食われたいやついないか

  • 23121/08/26(木) 21:21:23

    >>22

    あ、コテハン消してしまった

    これ1です

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:32:13

    今夜のオカズ系の飯テロスレかと思ったら深淵を覗いてしまった
    すまないが帰らせてもらうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:42:38

    どこかでぜってー見たわと思って頑張って探したわよ

    『マウス・トゥー・マウス』がすげえ良い人外純愛ものでおすすめ

    男側がめっちゃいいやつだし、ガチ被食勢からはちょっと賛否両論あるかなと思いつつほのぼのしたエンドで俺は好き

    http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=15754

  • 26121/08/26(木) 21:44:41

    >>25

    ありがとう…今から読む

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:45:26

    カニバリズムではないけど、女の子の柔らかそうな二の腕見ると噛み付いてハムハムしたくなるのはこのスレですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:45:39
  • 29121/08/26(木) 21:59:44

    >>25

    読了

    大変良いものを知ることができました 圧倒的感謝

  • 30121/08/26(木) 22:05:55

    >>28

    うーむなるほど

    訳あってフ向け全般が死ぬほどダメだからバース系も敬遠してたんだが

    基本概念だけなら俺にも合ってるな…ちょっと癪だけどアリかもね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:10:42

    >>29

    御親切に読了報告ありがとうございます、好きな作品なので気に入ってもらえて何より

    異常な状況なのに紛うことなき純愛イチャラブなのが良いんですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:11:05

    >>30

    ケーキバース自体は百合でもHLというか男女間でもOKなのでぜひぜひ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:11:42

    最近プロの声優のそういう音声出はじめたよな

  • 34121/08/26(木) 23:54:09

    さあもういないか、もうないか
    頭をギコギコ切開されて 頭蓋骨をパカッと開かれて
    いま風呂上がりの俺が食ってる貰い物のカスタードプリンのように
    その中身をするっ ぱく ちゅる にちゃにちゃ こくんとされたいやついないか

  • 35121/08/27(金) 00:00:11

    もういないか、これで終わりか、さあどうだ
    ゆるふわヤンデレ節足亜人娘に神経毒打たれて
    痛みもなく身動きも取れないまま少しずつ食料にされて
    彼女の胎の中にいる子供達の養分になりたいやついないか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:03:11

    可食ってか被食(被捕食)の方が正しい気がしてきたぞ

  • 37121/08/27(金) 00:03:27

    いないかあ…よし、終わりだ
    みんなおやすみ
    気が向いたら明日も続け…いや需要ないな

  • 38121/08/27(金) 00:03:50

    >>36

    あ、いた

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:04:21

    恐ろしい物を見てしまった…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:06:16

    開いてスレ主の頭を本気で心配したのは初めてかもしれん

  • 41121/08/27(金) 00:06:42

    既存の言葉である可食部(食用可能な部分)と
    あにまん○○部をひっかけたダジャレだから
    被食のほうが正しいのはその通りです

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:08:06
  • 43121/08/27(金) 00:17:38

    >>42

    ホホーッこれはなんともいえず不気味でよいものだ…

    俺はリョナラーではないんでそういう意味では刺さりませんでしたけども

    圧倒的な存在からこんな風に切られたい欲求はありますな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています