デス・ストランディングは面白かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:55:29

    登場人物のほとんどが好きになれなかった(特にヒロインという名の元凶アメリと小物ヒッグス)。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:56:36

    ぶっちゃけアメリを撃つシーンでボタン連打しちゃったもんな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:00:17

    最後の方はプレイしてていつ終わるんだ、早く先に進んでくれと思いながらビーチを走り回ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:03:15

    >>3

    コジマ作品は演出過剰なんよな

    ムービーでダレることが多々ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:10:30

    >>1

    その2人以外はみんな愛着湧いたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:27

    ヒッグスはアメリにいいように使われてた面もあるので可哀想ではある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:15:23

    実際にプレイしないと面白さが分かりにくいタイプのゲームだと思う
    それはそれとしてムービー多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています