【嘘喰い】壊れた掃除機ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:40

    キャラの設定も見た目も戦闘スタイルも厨二心にドンピシャ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:05

    ゴミの言葉わかるんですねw

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:24

    ガタが来てる掃除機

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:52

    多分作中でもトップクラスの強さなんだろうけど如何せん活躍の場と運の悪さがね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:28

    申し訳ないが嵐童にダウンさせられたポンコツはNG

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:03

    スーツが特注らしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:15

    作中最強格(カラカル、伽羅)と三つ巴とはいえ戦ってピンピンしてるわけだしな その後に密葬課(ではしたかもしれないけどランペイジ君)とも戦ってるわけで

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:20

    相手がカラカルだったら敵が悉く強いよな この人

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:36

    グリス李よりは、まぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:02

    夜行さんと結局何があったのかよくわからない人

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:22

    外伝で弟思いの兄だったことも判明したんだ
    なおお互い自分を兄と思っていたもよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:12

    立場的には番代と同じだし強さもそんくらいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:27

    お兄ちゃん(弟)と仲良しな人 夜行Aは本編だとあんまり自分からBに言及しなかったよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:13

    お兄ちゃん指数高かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:19

    >>14

    なぜか鼻の下ばっかり攻撃してくるおっさん強いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:14

    >>9

    世界で十指に入る殺し屋だぞ

    まあそう評してたジジイの方が強そうだったわけだが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:18

    伽羅さん「あの爺さんは俺を発掘したこと以外碌な奴を見つけた試しがない」
    ま、まさかその通りだったとは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:25

    能輪立会人お墨付きだぞグリス李は

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:34:49

    思えば伽羅vsダイヤボーvs掃除機でやった時も伽羅さんは負傷中、ダイヤボーはダイヤボー状態じゃないのにこいつだけ劣勢だったしあんなもんだったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:37:56

    「「お前だけ無傷なのが気に入らない」」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:44:47

    立会人って基本すごい体柔らかいよね i字バランス全員できそう櫛灘以外

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:46:19

    櫛灘に鉄馬という名を名乗って欲しくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:50:56

    >>11

    幼少期生き別れた双子だから実際にどっちが兄か弟なのかお互いだと判別不可能よね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:12

    >>22

    おは王部

    顔潰れてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:00

    >>14

    謎の切間性に頭吹き飛ばされてたお爺ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:53:57

    >>15

    この後すぐ負けてるけどこの双子相手にした後、若い頃の切間撻器に鼻血出させてる程度だから結構強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:32

    なんだかんだで立会人加入時の伽羅さんに一撃入れて流血させることができるくらい強い。多分ほとんどの立会人ができない偉業だと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:24

    ダメージ負ってるとはいえ伽羅さんとカラカルと殴り合うとかできるのこいつとかぐはぁとか超上位層ぐらいだと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:52:39

    もっといろんな掃除人が見たかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています