【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート103

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:35:17

    いいか品田、コンドームとは便利なものだ…

    しかしこの世には守らないといけないものが三つある💗

    中/出しと避妊と……そう、この二つを両立させるためのピルだ💗

    お前はゴムなどという狭い器に収まる男じゃないだろ💗


    パート103だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート102|あにまん掲示板よっしゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!みんな行くぞォォォ!!転身だッッッ!!!「気!」「力!」「転!」「身!」「了!」 『オーラデリシャスチェンジャー!!』 パート102だァァァァァァァァァ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:35:39

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:35:51

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:36:04

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:36:19

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:36:32

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:36:57

    早くなーい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:37:09

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:40:10

    >>7

    だいたい前スレが190レスになったら立てるだから

    下ネタの人が今回特別早いわけじゃないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:43:11

    >>1

    あmっ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:45:01

    シャララ隊長が拓海くんスカウトだと!?



    そういやソラちゃんもなんかあるみたいね

    https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1683329958&utm_source=twitter&utm_medium=social

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:45:33

    シャララ隊長って要はデパプリでいう所のクックファイターか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:46:42

    ツインテールソラちゃん&ましろん

    セーラー服ツバサくん&エルちゃん

    みんな可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:47:41

    隊長の正体次第ではヤバいことになるな
    特にソラちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:49:39

    >>13

    これが『ツバサくんのセーラー服』か…

    ツバサくんブロマイドの切り取り方に恣意的なものを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:50:54

    拓海くんって戦力的にはアリだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:50:56

    >>1

    相手への負担を考え、自分以外との行為では避妊を推奨するあまねん概念

    ゴム以外の避妊は全てやってるあまねん概念


    行為中、拓海にあれこれ避妊のうんちくを語りながら、堪えきれずに甲高い声で喘いじゃうあまねん概念

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:56:00

    エルちゃんママは美人だな品田❤️

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:56:01

    あまねんは避妊をするかしないかで解釈分かれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:00:11

    スレ最初期だと、拓ゆいは結婚と出産は確定でもファーストキスや初行為etcは全部あまねというシチュだったな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:04:10

    >>13

    エルちゃんに大喜びする拓海とあまね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:04:27

    >>13

    プリンセスとおそろいでウキウキのツバサくん。

    エルちゃんとお散歩に行こうとするも、拓海パパが当たり前のようについてくる。


    エルちゃんの教育方針で言い争いながらも連れ立って歩く二人の姿は、遠目からは何故か夫婦に見えてしまい……


    から始まるSS誰か書いて♪



    ……特に投稿なかったら自分で書くけど(デ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:07:12

    >>22

    デッドボール作者のSSには毎回感心しっぱなしなので是非オナシャス!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:14:09

    最近出番が無いことを喜んでいいのか複雑なのどかっち

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:15:54

    拓海達の爛れた関係に困惑して逃げ出すみのりん概念

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:17:08

    今日 5月6日(土)の記念日・年中行事
    立夏
    国際ノーダイエットデー
    ゴムの日
    コロッケの日
    さくらパンダの日
    コロコロの日
    宮古港海戦の日
    ふりかけの日
    アクティブシニアの日
    コロネの日
    鎌倉五郎の日
    熱中症対策の日
    こだますいかの日
    手巻きロールケーキの日
    メロンの日
    万太郎忌
    春夫忌
    高級食パン文化月間

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:21:20

    >>25

    みのりはムッツリスケベっぽいからエロファンタジー小説描いてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:24:00

    雑コラ貼る
    元画像小さいので解像度が… 色も合ってないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:25:42

    >>26

    宮古港海戦:

    戊辰戦争の折、旧幕府軍残党が所持していた一隻の軍艦をもって、新政府軍の軍艦を強奪せんと奇襲した戦い。


    まさかヒロプリ勢のセーラー服はこれを記念してた可能性が……!?

    (あげはさんのセーラー服もみた〜い)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:28:39

    >>28

    これは紛うことなき女の子…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:28:42

    みのりはローラの次に巨乳という風潮

    一理ある

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:39:11

    そういえばあげはさんのセーラー服無いんだ…マジで6月以降かな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:51:15

    爆乳
    咲先生

    巨乳
    ローラ、みのり

    貧乳
    あすか、百合子、さんご、まなつ


    こんなイメージ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:54:20

    お題投稿

    体調を崩したのどかのお見舞いに拓海が来る。
    のどかと同世代のイケメンが来たので、両親テンション上がりまくって大慌て。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:21:34

    >>33

    咲先生

    爆乳でノースリーブってえっちすぎない?

    思春期真っ盛りの男子生徒からオカズにされまくっちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:22:42

    >>24

    ここのレギュラー復帰してもいいんじゃねえかな

    ジメジメネチネチ不快キャラに改悪されたのが悪かったのであって

    のどか本人は悪くないもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:24:27

    >>27

    それで文芸部を辞めるはめになったという風潮


    一理ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:25:48

    こう言ってはあれかもしれないけど例の一件以来のどかが出てこなくなったのってそのキャラ付け以外書けない人が多かったからっていうのはあると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:42:29

    >>28

    ツバサの女装はなぜこうも似合うのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:44:54

    トロプリのノリでサラッと流されてるけどオープニングのコレは中々エッチでしたね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:47:10

    というかゆいのことが好きな拓海に惚れたらそりゃあドロドロするよ…
    それで不快キャラにされたとか騒がれたらこのスレに書き込むことをしちゃいけないと思うのは普通のことでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:48:19

    >>35

    すみっこの方だとデッカくされてるから爆乳説はアリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:50:14

    のどかの儚いキャラは好きだ、あの素朴なデザインは独特の魅力がある。あんま派手じゃないのが良い。まさにシンプルイズベスト。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:50:59

    例のあの人がキレたのはスレの主流になってるっていう点以上に見たくもないやつを見せられたっていう点だから
    その後の話し合いでもちゃんと住み分け出来るように配慮しろよ?ってなったしその後投下されたSSもテレグラで投下されて住み分けできるようになってたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:53:03

    >>39

    ツバサくんといえばメイド服だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:00:43

    >>42

    え、これコラじゃないの…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:08:48

    流れをぶった切ってのあま拓ゆい(今のところ)本編準拠SS、パート100のレス48の続きです。

    厄介な恩人②拓海の告白を焚き付け、友人達にパフェを振る舞って帰宅するのを見送った直後。

    らんとここねから連絡を受けたあまねは忘れ物でもしたのだろうかとすぐに内容を確認した。


    ――拓海先輩が放課後にゆいぴょんと会いたいんだって!告白っぽくない!?


    ――まだはっきりとは分からないけど、その可能性はあると思うの。

    どの道明日は私達だけで帰ることになるからその時詳しく話しましょう。


    なるほど、ゆいもいる場の雑談では話題に出せなかったわけだと納得すると同時、

    拓海が本当にゆいを誘ったことに驚いた。

    発破をかけたのは確かに自分だが、だからと言って本当にその通りにするのは素直すぎやしないだろうか。

    それとも予想以上に追い詰められていて勢いだけで突っ走ってしまったのか。

    どちらにしてもそこまでしてしまったのならもう後戻りはできまい。

    ここに来て日和るような真似は流石にしないと信じている。


    (となれば、私達としても今後の付き合い方を考える必要があるな)


    ここねが言いたいのはそういうことだろう。

    プリキュアとして戦う都合もあって、あまね達4人はこの1年のほとんどを一緒に過ごしてきた。

    だが戦いも終わり、ゆいに恋人がで…
    telegra.ph

    ぶっちゃけこのまま拓ゆいオンリーのルートで行った方が綺麗だと思いますが、

    次か次の次くらいであまねちゃんにはあま拓仕様に覚醒してもらう予定です。

    あと、感謝祭は未見なのでジェントルーは復活していない世界だと思ってください。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:09:05

    >>46

    これがコラかどうかはわからないけどプリキュアでも大人は大きく描くこと多いよ

    画像はランダム

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:16:12

    >>29

    史実としてならともかく、宮古湾海戦は記念日するようなことか?と思ったけど、

    無数にあるネタ記念日と比べればまともなほうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:37:52

    >>15

    恣意的なものってなんだ…?、ってああ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:07:23

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19828204
    唐突にひろプリ4人+拓海のR18です
    乱交ものなので苦手に人はお気をつけください
    それが平気な人はお暇な時にどうぞ
    上のリンクの頭にhを入れれば見れる筈です


    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19695249
    こちらは以前にこのスレに投稿した非R18まとめです
    お暇な時にどうぞ
    上のリンクの頭にhを入れれば見れる筈です

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:50:36

    >>47

    100スレを超えてついにともえちゃんがSSに登場だと!!??

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:05:20

    >>47

    あまねがここからあま拓仕様に覚醒していくってマジ?


    オラワクワクしてきたぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:31:08

    >>47

    あまねん達の愛の深さにどうしても噛ませ&影薄くなってしまうあのともえちゃんがパート100を超えて参戦!?


    何が始まるんです?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:33:55

    >>27

    みのりんはネットでエロ小説を読んでるという風潮


    一理ある。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:23:46

    >>40

    今思えば尻フリフリ出してるって凄いよなw頭トロピカってるから流せるけどw

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:37

    人気上位のプリキュアがお尻パンチするからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:48

    >>51

    ヤバい。

    過去作のSSはどれもエロかったがこのひろプリメンバーと拓海の乱交SSも完成度高い。


    特に5人で繋がる構図とか天才の発想だし、その乱交の果てに最後は拓海とソラで締める王道的終わり方。


    こういう神SS読めるとあま拓を続けて来て良かったと心から思える。

    作者様、本当にありがとう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:04

    >>14

    初期構想では拓海がブンドル団に加入という話もあったらしいな。

    演技路線か闇堕ち路線のどっちかで。

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:40:41

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:27:47

    >>51

    尻見せながら拓海のものを舐めまわすソラとましろがエロい。


    ソラは小さく、ましろが大きいのは解釈一致。

  • 62鉄華団おいしーなタウン支部23/05/07(日) 02:51:10

    地獄のゴールデンウイーク明けの休日にて…
    ソラ「拓海さん、一緒に映画に行きませんか?」
    拓海「映画か…地獄のゴールデンウイークも乗り越えたし、
       頑張った自分へのご褒美として観に行くのも有りだな…
       なんの映画を観に行く?シン・仮面ラ〇ダー?またグリッ〇マン?それともマ〇オか?」
    ソラ「いえ、聖闘〇星矢です!カッコイイ鎧を着た人が戦うあの映画を観に行きましょう!」
    拓海「え?」

    …←【聖闘士〇矢の映画を観に行く2人】

    ~上映後~
    拓海「……………(う~ん…悪くはない…ない…が…原作知っている身としては…)
    ソラ「~~~っ!すっごく…面白かったっ!
       聖〇士星矢、面白かったですよね拓海さん!?」 キラキラっ…!←【凄く嬉しそうな顔】
    拓海「え…?
       ……あ、ああ、面白かったな聖闘士星〇!……特にアクションシーンは!」
    拓海(うう…無垢な笑顔が眩しい……
       俺、物事を純粋に楽しめない嫌な大人になってしまった、と感じさせられる…)
    ソラ「~♪」
    拓海(…でもソラが楽しめただけでも良し、と考えとくか…うん。)

    【2人のデートにこっそり付いて来たましろさん】
    ましろ(も~っ、拓海先輩…ソラちゃんが楽しそうにしているんですから
        もっと楽しそうな顔してくださいよ!…確かに映画は原作知ってると色々言いたくなりますけど!
        あとソラちゃん…映画のチョイス、趣味に走りすぎ!せっかくのデートなのに!
        ……でも、ソラちゃん楽しそうだからそれだけでも良し、としておこうかな…うん。)


    ※当SSは別に〇闘士星矢の映画を批判する目的に作ったものではありません。
     むしろあれは『漫画の実写化映画』の中では頑張った方と考えてます。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:34:13

    >>62

    漫画版読んで聖闘士の構えに何かを感じ取るソラ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:51:16

    age

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:57:03


    『なんかシャララ隊長って人はスカウトされたと思ったら…ベリーベリーって奴がめっちゃこっち睨んでくるし何回も負けるのに勝負ふっかけてくるんだけど…俺なんかやっちゃだかな?』

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:59:22

    >>65

    拓海くん強すぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:03:00

    >>66

    ブラぺ状態でやったんでしょ(だとしたらソラちゃんはどんだけ強いの…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:03:45

    >>65

    拓海くんがラノベ主人公みたいなことしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:06:49

    (どうしよう!あのシャルルとかいうおば…お姉さん私とキャラ被ってる直ぐに拓海先輩に洗礼を受けてもらって厳しさを教えないと…!)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:09:17

    てかエルちゃんママってエロいない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:14:53

    『なぜみんな!シャララ隊長を疑っていたんだ?それとベリーベリー!お前はくだらないコンプレックスを持ち出しおって!情けないぞ!』

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:19:02

    >>71


    鏡を見ろ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:20:30

    >>71


    お前のせいじゃい!


     実際この人って放送中怪しいとか言われてたんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:24:53

    みんな!!
    ベリーベリーじゃなくてベリィベリーだぞ!!
    そしてベリィベリーちゃん結構お胸が大きいぞ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:31:27

    拓海くんって実際かなりの実力者なだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:32:44

    シャルル隊長と王妃でで熟女人妻に目覚めてしまう拓海くん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:38:04

    >>76

    拓海くん性癖ぐちゃぐちゃか

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:35:54

    エルちゃんが心配でこっそりソラ達の後を付いてスカイランドに来たあまね。
    あまね(私もすっかり親バカだ…
        …品田のせいだからな…!親バカがうつってしまったじゃないか…!)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:54:02

    シャララ隊長は中の人的に男じゃないのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:47:15

    雑コラで場を繋ぐ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:19:43

    >>73

    まぁちょくちょく

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:54:40

    >>73

    「消去法でフェンネルしか黒幕いないよな?」


    「いやでもあからさまに怪し過ぎて逆に無くね?」


    みたいな感じでメタ読み含めて考察はされてた。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:55:46

    >>68

    実際ラノベ主人公でもおかしくないスペック。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:03:22

    ベリーベリーちゃんのメスガキムーブ好き。拓海に分からせてあげたい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:03:22

    どっちかと言うとジンジャーの方が怪しまれてたかなあ
    暫く会話の中でしか出てこなかった上に、スペシャルデリシャストーンを作れる唯一の人物で既に故人らしいということで

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:04:49

    >>78

    最初は自分から引き込んでおいて拓海を親バカ扱いするんですか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:05:39

    >>80

    俺は好きやで

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:57

    >>74

    珍しいよな、親でも敵幹部でも無いモブにここまで大きい胸を描くなんて。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:07:24

    5人目の追加戦士はベリィベリー説

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:10:33

    シャララ隊長は声優見る限りどうやら黒幕でもないし敵幹部でもなさそうなので安心しました。
    しかし、ここから闇堕ち敵幹部展開あってもおかしくないな。このままソラの師匠だけで終わらせるのはもったいない。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:12:31

    >>51

    このSS時空ではゆいはこの乱交のこと知ってるのか知らないのか、もし知ってたらそれはそれで凄い受け入れっぷり。つまりデパメンバーでも乱交してるってことなのか。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:15:33

    今回のひろプリは1話並みに動いてて満足!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:16:19

    >>89

    プリキュアに変身したら胸が小さくなるってせつなとローラが言ってた

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:32:34

    >>93

    変身前はデカいのにプリキュアになったら貧乳になる現象とは一体…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:39

    >>90

    自分の考えるヒーロー観で敢えてアンダーグ帝国に就くのはあるかも…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:50:40

    大丈夫?次回スカイランド全滅!ランボーグは〇爆だった!てことにならない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:58:17

    >>74

    「拓海さんは…胸の大きい人が好みなんでしょうか……あ…すみません…変なこと聞いてしまって…忘れてください…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:59:15

    うむ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:31

    拓海の場合はおっぱいが大きい子が好きというか好きな子がおっぱい大きかったっていうパターン

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:34

    >>98

    ニチアサナイズされてこのデカさ…ゆい爆乳説は実在する!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:08

    >>97

    ウフフ揉めば大きくなるわよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:04:56
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:06:06

    ましろちゃんは○○わよという口調ではない
    ○○だよとかプリキュアに多い中性口調

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:07:14

    >>102

    シャラ拓…なんかチャラ拓みたいな響きだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:12:20
  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:14:18

    >>104

    新しい概念だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:16:44

    >>102

    新しいおねショタと聞いて

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:59

    >>102


    これは犯罪だわ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:20:30

    >>102

    うーん声だけ聞くとcv斎賀みつきと内田雄馬だからイケボすぎるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:20:47

    >>102

    新たな概念生まれたな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:21

    てか前スレ1と今のスレ1のあまねちゃんのテンションが違いすぎて草生える

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:34

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:46

    age

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:29:50

    >>102

    良いねえこの2人!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:34:33

    >>102

    隊長ミニスカで誘ってるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:40:01

    >>102

    拓海くんがNTRれる!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:43:04

    隊長とベリーちゃんいきなり人気出過ぎだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:44:35

    >>117

    ひろプリ見てる時にこのスレで人気でそうだなって視点でしか見れてなくてすまない

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:46:40

    『責任を取れ!品田ァァァ!!!』

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:51:13

    >>119

    あまね『何をしてるんだ!?品田ァ!?』

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:51:17

    随分手が早いなあ(白目)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:51:32

    >>119

    仕事が早い!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:51:47

    >>119

    オオオ

    イイイ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:52:05

    >>119

    ゆいちゃん脳破壊されてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:54:31

    >>1は前振りだったのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:54:52

    こんなことってある?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:32

    >>119

    つまり子供の名前はベリ海か!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:02:52

    >>119

    会って早々ベリィベリーさんを孕ませるなんて…拓海先輩!あなたは最低です!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:30:24

    >>128

    君のそのキャラも被りそうなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:39:00

    >>124

    パート1からずっとNTRまくってるからもう慣れた


    「誰を妊娠させてもどんなに汚されてもいいよ、最後はアタシの横に拓海がいればいいもん」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:41:07

    >>127

    キュアベリー×拓海……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:03:20

    >>131

    サウラー「NTRやんけ〜〜!!」

    せつな「寝てから言え!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:31:09

    ひろプリは突如新キャラ投入してきてくるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:46:50

    仕事から帰ってきたらめっちゃスレが進んでる!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:53:44

    タイチョウ!!オカラダノホウハ…って言われるシャララさんをこのスレのせいで想像しちゃったじゃないか
    勿論拓海にやられてめっちゃ腰がガクガクになってるのを必死で誤魔化して対応してる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:28

    >>134

    燃料投下されたからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:42

    >>130

    心が壊れてる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:03

    >>119


    拓海くんェ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:58:26

    mktnはバリキャリっぽいイメージあるから美希拓だと拓海はマネージャーとか秘書みたいな公私ともにサポートするポジションにいそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:03

    くっころヒロイン感あるんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:34

    >>132

    サウラーといい沢くんといいやはり美希たんは罪な女よ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:00:26

    >>140

    歳下にはめっちゃ誘惑しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:00:51

    多分隊長は薄い本とかで胸を盛られるキャラだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:20

    >>137

    壊れてるどころかむしろ世紀末覇者並みに精神が超越してるのでは


    平和な世界で世紀末の感性になるのはある意味壊れてる?それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:03

    >>130

    「ずっとNTRまくってる」というパワーワード

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:09

    >>120

    あまねんはむしろ喜ぶ側のような…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:40

    スカイランドのあの子いいよね、拓海に獣のように盛られてめっちゃ喘ぎながら敗北感でぐちゃぐちゃになることに興奮を覚えそうな子

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:05:54

    >>102

    >>119

    や、やめて下さい!!シャララ隊長!ベリィベリーさん!私から拓海さんを奪わないで下さい!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:06:24

    >>136

    デパプリに全く関係無いのに燃料とは…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:08:24

    >>119

    ゆいぴょんは曇って泣かされてなんぼだ。


    「また拓海が女の子に手を出してるよおおおお!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:09:22

    >>141

    ネタにされてるだけでフレッシュで1番美人らしいからなmktnは。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:10:51

    >>148

    >>150

    とうとうソラも脳を破壊される側にまわってて草

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:35

    真面目にテーマに取り組んだエピソードを早速下ネタ時空に引き摺り込むあま拓民はさすがである。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:14:03

    品田、出会って早々女性に手を出すのはあまりにふしだらで卑しい行為だとは思わないのか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:15:50

    >>152

    職場の先輩と尊敬する上司に愛する人を寝取られるソラって凄く面白そうなんだよなあ。かなり虐め甲斐がある。


    ゆいとは別ベクトルで泣かせたい。これはいい発見。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:19:19

    ソラは犬だからね、ゆい、ここね、らんとはまた違った嗜虐心を唆るキャラ。現にましろに飼われたり、拓海に陵辱されるしね。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:21:02

    >>147

    くっころが想像しやすい女騎士、もう汚い喘ぎ声が似合う似合う。

    野獣モードの拓海にアヘ顔ダブルピース確定。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:23:32

    >>139

    拓海は要領良さそうだから美希のマネージャーはピッタリの仕事だね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:48

    このスレ無敵か!ハイパームテキか!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:28:18

    >>142

    正しさとは、ヒーローとは何なのか?を語ってるのに、それはそれとして部下の男を誘惑する女騎士……エロゲかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:13

    新時代の概念は凄いなぁ、いついかなる時もあらゆるネタを燃料に還元してやがる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:42

    シャララ隊長もメス豚だった!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:01

    >>161

    そうそれこそが!デザイアグランプリなんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:27

    >>128

    うるせぇ!この即堕ち2コマ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:14

    >>159

    無敵でも強くなれるし優しくなくても(パート100を)越えられるんだなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:27

    >>163

    つまり俺たちスレ民はサポーターだった!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:27

    ひろプリ最終回で拓海の元に未来からソラ海とベリ海が助けを求めてきてゆいが泡を吹いて倒れるオチが見えた。

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:09

    >>166

    まぁある意味サポーターで合ってるかも…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:32

    でも実際拓海くんがスカイランド行ったらスカウトされてもおかしくないよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:43

    デザグラ運営の正体はあま拓民説

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:51

    >>170

    これは英寿も運営潰しますわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:37:44

    ソラちゃんってDGP参戦して真実知ったらいいリアクションしてくれそうよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:38:05

    >>166

    なるほど未来人はあま拓民感覚でショーを楽しんでるのか。


    俺やっと道長の怒りが分かった!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:39:25

    なんかスレがまた急に加速しやがった!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:40:30

    ひろプリが最終回になるまで毎週燃料が投下されて爆速でスレが完走するのが続くのか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:14

    これも全てシナモンのせいだ…奴が子作りをしなければこんな概念は生まれなかった!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:44:48

    >>176

    よくよく考えたらこの人がやらかさないゆいと拓海ってくっつかないんのか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:53:07

    >>177

    たしかに

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:54:08

    >>177

    フェンネルは拓ゆいのキューピットだった…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:02:59

    >>177

    この人居なければ(拓海が居なければ)ゆいちゃんがごはんは笑顔を貫き通せたのかは議論する余地はあると思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:07:21

    下ネタから急に真面目にデパプリ本編の考察するあま拓民好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:08:03

    >>51

    拓ツバはどこ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:08:06

    面白いよ!デパプリ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:42

    >>148

    >>150

    ゆい、ソラ、新たな仲間と共に品田を分け合おうじゃないか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:14:10

    >>184


    コイツ無敵か!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:16:34

    一番最後だったから破壊されるという概念を知らずにいたソラが遂にゆいの気持ちを理解できるようになったんだな
    主人公に相応しい、良い顔になったな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:06

    そういやシャララ隊長って何歳だろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:22

    シャララ隊長ってローズマリーぐらい強そう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:43

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:56

    >>185

    パート1からずっと「分け合う幸せ」を貫いてきた漢女だ、面構えが違う。

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:20:25

    >>185

    無敵のレベルが違う

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:24:13
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:01

    >>186

    パート100を超えてソラは遂にゆいと同じ境地に立ったか

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:22

    おもう次スレたったか

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:32
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:44
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:52

    なんか複数なくない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:18

    あまねが分裂してる……

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:47

    いつもの下ネタの人と、別の人が立てた?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:30:11

    とりあえず埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています