おかーちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:19:27

    私の子供もウマ娘になりそうです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:48

    控えめに言っても可愛くて力も強い嫁とか最高なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:32

    農家は死ぬほどキツイからスペちゃんがいるにしても迷うわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:54

    田舎コワ〜…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:18

    それはそれとしてスレ画のスペちゃんえっちね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:09

    北海道への熱い風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:58

    いくらなんでも誇張しすぎだよ
    彼女連れてったら「嫁か?」って言われるだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:44:00

    >>7

    嫁か?(確認)かー?

    嫁か(確信)じゃないかー?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:45:55

    トレーナー辞めて農家を継ぎましょう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:00

    ブエナビスタのお母ちゃんになるんですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:11

    田舎の風習なら仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:56

    >>6

    で、でも農家や牧場経営してる家は跡取りがいないと大変だからチャンスに目を光らせてるって北海道産の牛の漫画家が…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:07

    あかんメリットとデメリットが拮抗しとる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:49:36

    アニメのトレーナーさんも
    トレーニングウェアみたいなの見てるし
    2アウトってとこだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:50:08
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:52:05

    門別競バ場があるから問題ないですね!トレーナーさん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:52:50

    >>16

    レース場だ!たわけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:40

    北海道だとどうか知らんけど地方の田舎によっては子供産まないと夫婦と見なさない風習もあるからな
    ようは書類で迫るだけじゃなく押し倒せ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:56:09

    スペちゃんはなんやかんや引退したら速攻で結婚してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:57:59

    いくらなんでも村とか集落レベルの話じゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:45

    >>1

    >>1

    >>10

    可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:24:22

    >>12

    せやでー

    うっかり農家継ぎます、なんて口にしたらトントン拍子に話進むから気をつけてなー


    ソースは俺

    完全に農家への婿入りである

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:33

    嫌じゃ‼農家なんぞ継ぎとうない!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:31:14

    >>23

    やかましい

    ガタガタ言わずに牛の乳搾れ

    朝は3時起きだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:36:25

    つーか北海道だって男居るだろ それも実家が農家の男がたくさん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:39:33

    >>25

    だめなんだ

    実家が農家だとそっちを継がなきゃいけないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:00

    朝昼夜と働き深夜はうまぴょいでヘロヘロになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:42:04

    コワ〜北海道には越さんどこ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:29

    >>26

    だからわざわざ北海道から人狩りに本州まで来るのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:24

    >>29

    なので、北海道の農家出身の農学部女子は、割と婿探しに積極的なんだ

    うっかり引っかかると、いつの間にか北海道に連れ込まれて、後継者ってことにされるんだ


    俺のように…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:06:37

    北海道って平地多そうだけど機械化農業とかしないのかい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:11

    >>31

    クソ高い上に頻度がそんなにないわりに重要度だけ高い

    だから騙し騙し使うね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:26

    >>31

    してるよー

    主に十勝を中心にガンガン機械化進んでる

    人乗らなくても全自動で畑耕してくれるトラクターとか、ぼちぼち出始めてるみたいね


    なお価格

    大型トラクターの新車だと、オプション次第ではあるけれど、3000万円で買えたら安い方じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:23

    農家といっても土地の持ち具合で全然違うんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:28

    >>34

    うん

    北海道の農家って、平均すると1戸当たり28ha以上農地持ってるのよ

    デカいところは、1戸当たり40〜50haを余裕で超えてるなんてとこもある


    ちなみに本州だと、平均農地面積は1.7haだ

    これでもかなり増えたんだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています