ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part18

  • 1鉱石人23/05/06(土) 13:01:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:04:19

    このレスは削除されています

  • 3鉱石人23/05/06(土) 13:06:43
  • 4鉱石人23/05/06(土) 13:09:40
  • 5ライダースジャケットの男:レン23/05/06(土) 13:11:33

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:13:13

    【雨がざぁざぁ降りしきる街。】
    【ビルから見下ろした中心街の交差点では、足早に歩く人々の手にしたカラフルな傘が模様を描く。】
    【レストランの窓際の席で、少女がランチセットのクロワッサンを口にする。】

    こうやって屋内から、雨の街を見るのは、少しだけ得した気持ちになります

    【交差点の向こうに見える大型モニターに、『立て乙』の文字が一瞬浮かんで、すぐ消えた。】

  • 7鉱石人23/05/06(土) 13:14:40
  • 8蜘蛛の女王23/05/06(土) 13:18:45

    【街のはずれの小さな小屋。周囲の木立を利用した蜘蛛の巣に覆われた、蜘蛛の女王のすみか】
    【ちっちゃい出入口に、大きな蜘蛛が顔を突っ込んで、前脚でつんつんと主人を呼んでいる】

    んー・・・・もうちょっと寝てるから、遊んできていいわよー

    【蜘蛛糸で作った毛布に埋もれてごろりと背中を見せる蜘蛛の女王に、子分はあきらめてお散歩に出かける】
    【雨粒が蜘蛛の巣にかかって、立て乙の文字を作っていた】

  • 9鉱石人23/05/06(土) 13:23:04

    【鉱石人がいる山だか丘だかのふもと、民家にはのんびりと新聞を読む一般市民がいた】

    最近、怪しい薬が出回っているって専ら噂になっているわねぇ。なんでも変身できるだとか…。一体どういう意図があるのかしら…?
    若い人たちの間では、裏世界への行き方なんて噂が多いとも聞くわねぇ…。
    怪しいオークションの噂に、新しく現れた金属を食べる怪獣…。世界は広いわねぇ…。

  • 10鉱石人23/05/06(土) 13:23:54

    (保守!)

  • 11謎の箱23/05/06(土) 16:52:43

    【前スレ200】
    そうだ……開けろ
    【危険は無さそうだ】

  • 12鉱石人23/05/06(土) 16:53:39

    >>11

    【箱を開ける。その中には――】

  • 13謎の箱23/05/06(土) 16:56:15

    >>12

    【謎にエネルギーの詰まった石が敷き詰められていた…】

  • 14鉱石人23/05/06(土) 17:00:13

    >>13

    わーい!!! ありがとー!! おー! 体が びりびり しそうー! 知らない味ー!

    お礼に 何か いる?

    【謎の石を一欠け食べ風呂敷に入れながら】

  • 15謎の箱23/05/06(土) 17:01:33

    >>14

    ……久し振りに復讐の道具ではなく……正しい…使い方をされた………貴方のその眩しい笑顔だけで十分幸せだ…

    【塵となって消えた】

  • 16鉱石人23/05/06(土) 17:05:01

    >>15

    あっ・・・ 消えちゃった・・・ どういたしまして・・・? こちらこそ ありがとう

    【不思議な顔をしつつ箱のあった場所にお辞儀をすると、振り返りつつもその場を立ち去った】

  • 17記憶喪失の男/アッシュ23/05/06(土) 20:18:12

    (立て乙)

    【公園でコーヒー片手にボーっとしている】

  • 18ライダースジャケットの男:レン23/05/06(土) 23:18:59

    【街を歩いている。暇があったらバーに寄っていくことも考慮している】
    ……………あの件、やはり警察の動きがないとこちらも動けんな……………

  • 19鉱石人23/05/07(日) 19:25:31

    おいしい おいしい 残り半分 大切に 食べよう
    【仮住まいで昨日もらった石を嬉しそうにほおばっている】

  • 20ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 19:47:26

    【公園のベンチに座り、ラジオを聞きつつコーヒーを飲んでいる】

  • 21断罪怪獣コンビクト23/05/07(日) 19:55:49

    【穴付近の山にて】
    【コンビクトが横たわっている】
    ………ビキ
    【コンビクトの外殻が割れ始めた】
    バキバキバキバキ!!
    ガァアァ!!!
    【バキバキと音を立てながらコンビクトが脱皮した】
    【脱皮をしたことにより、傷は全治した】
    グルルル…
    【地下に帰っていく】
    【抜け殻は地上に放置されたままだ】

  • 22記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 20:21:35

    >>20

    【コーヒー片手に公園にやってきた】


    よう、隣いいか?

  • 23ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 20:27:43

    >>22

    【イヤホンを外した】

    ………………アッシュか。どうした?

  • 24記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 20:31:22

    >>23

    見かけたからってのと…この間は迷惑かけたな…


    オレの因縁に何やら巻き込んじまったみたいだし

    家まで送ってくれたんだろ?


    色々と助かったぜ

    ありがとう


    それでなにか礼をしたいんだが…

  • 25ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 20:35:18

    >>24

    …………………礼はいらん

    それよりすまなかったな。ソファに寝かせるためとはいえ勝手に入ってしまって

  • 26記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 20:38:19

    >>25

    そうか…

    まあ部屋については気にするなよ

    別に見られて困るモンとかは置いてねぇしな


    ……とりあえずドーナツとかでも食うか…?

    【そこら辺に来てたキッチンカーで買ったドーナツを一個差し出している】

  • 27ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 20:39:13

    >>26

    ………………………………頂いていいか?

  • 28記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 20:39:38

    >>27

    おう、好きなのを取ってくれ

  • 29ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 20:41:59

    >>28

    ………………すまない。じゃあこれを………【ドーナツを一個受け取り、食べた】



    …………!(モチモチしているな…………それに甘さも優しめでうまい………!)

  • 30記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 20:44:50

    ……こういう風にゆっくりするのも良いもんだよな…

    【ドーナツとコーヒーを楽しみながら空を眺めている】

  • 31ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:01:57

    >>30

    ああ…………そうだな


    ところでアッシュ、一つ相談があるんだが

  • 32記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 21:03:59

    >>31

    ん?どうした

  • 33ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:06:50

    >>32

    色々事件が起こって、連携する事も度々あるだろう?

    少年の件や君の件等解決していない事もあるし、事件に進展があった場合に情報共有はしておいた方が色々と都合がいい

    そこで、良ければ俺たちで連絡先を交換しておきたいんだが…………スマホは持っているな?

  • 34記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 21:09:52

    >>33

    あー、まあ一応はあるな…

    割と生身で無茶な動きをするとよく壊れるが…


    そうだな…よく電源を切ってるから反応は鈍いかもしれないが交換しとくか

    【少し画面のカバーにヒビが入ったスマホを取り出した】

  • 35ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:10:56

    >>34

    よし………俺の連絡先は(レンの連絡先)だ【スマホを取り出した】

  • 36記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 21:12:55

    >>35

    おう、わかった

    オレは(アッシュの連絡先)だな


    ま、何かあったら連絡するわ

  • 37ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:15:50

    >>36

    ああ【登録した】

    ……………後、連絡先を交換したかったのはこれもある……警察の捜査が進まん限りは待機だがな【アッシュの携帯に、スマホに記録していた連絡先と集合場所のデータを転送した】

  • 38ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:17:54

    >>37

    (追記:先日の少年が渡したメモのデータです)

  • 39記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 21:18:34

    >>37

    ………なるほどな…


    ……オレもちょっとそういう薬の利用者とか当たってみるわ

  • 40ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:20:23

    >>39

    ………………頼む

    生憎そういうのになかなか出くわさなくてな………………

  • 41記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 21:24:00

    >>40

    ……まあ適材適所ってヤツだ

    オレにはないモノを持っているヤツも居るしオレだけが持っているモノもある…


    オレはたまたまそういうのに縁ががあっただけだしな…

  • 42ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:25:25

    >>41

    …………………そうか

  • 43記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 21:49:38

    …オレが言うのもなんだけどあんまり無茶すんなよ?
    ……なんていうかたまに見てて心配になる時があるし…

  • 44ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 21:52:52

    >>43

    ……………先日の事を思うと本当に人の事を言えんな【苦笑した】


    でもまあ、善処はしよう

  • 45記憶喪失の男/アッシュ23/05/07(日) 22:00:33

    >>44

    確かに…無茶をするのはお互い様か

    【少し笑っている】


    ああ、きっとレンはそれがいい


    【コーヒーを飲みきる】


    …っと、オレはそろそろ行くわ

    またな

    【そう言って去っていった】

  • 46ライダースジャケットの男:レン23/05/07(日) 22:05:06

    >>45

    ああ、ドーナツごちそうさま【見送った】



    ………………"無茶はするな"か…………気を付けようにも、どうも癖は抜けない……………そう言えばあの青年にも言われていたな、”先の事を考えろ”、”そんなに道徳が大事か”と………………


    ……………おやつを食べて早々あれだが、食事をとるか………………【大通りの方に向かった】

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:12:05

    あ〜あ……アイドルのヒーローとかこの街に来ないかなぁ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:17:40

    >>47

    アイドルとヒーローって両立するのか?

    まあ可愛いとは思うけどな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:21:34

    >>48

    いるらしいよ?歌で強化される能力のヒーローが

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:23:49

    >>49

    へぇ……そんなのもいるんだ

    ヒーローって多彩だな

  • 51邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/08(月) 23:14:16

    【カジュアルな赤いドレスのような格好をした少女が鼻歌を歌いながら機嫌が良さそうに街を歩いている】

    …あの人にはこういうのも楽しいモノなんだろうなぁ…
    ま、ボクにはわからないけど何事も形からだよね

  • 52ライダースジャケットの男:レン23/05/08(月) 23:16:25

    【鋼鉄の馬べグルスに乗って移動中】

  • 53鉱石人23/05/08(月) 23:20:17

    【ガチャガチャの筐体が立ち並ぶ場所にいる】
    みんな 言ってた おもちゃ! 色々 ある!
    お金 必要? 今度 持ってこよう

  • 54邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/08(月) 23:28:10

    【カフェオレ片手に甘いドーナツを買って公園のベンチに座ってそこに居る人々を眺めながら過ごしている】

    ………こういうのもいいのかな…?
    ボクは……どうなんだろう…?

  • 55ライダースジャケットの男:レン23/05/08(月) 23:31:26

    >>54

    【遠目に見かけた】

    (…………あれは先日アッシュと交戦していた!?……………なぜここに)

  • 56邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/08(月) 23:32:38

    >>55

    【手を振っている】

  • 57ライダースジャケットの男:レン23/05/08(月) 23:33:26

    >>56

    …………………【べグルスから降りた。一方のべグルスは怪訝そうな目をしている】

  • 58邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/08(月) 23:36:36

    >>57

    この間あったね?

    狩人のお兄さん?


    そちらのお馬さんはそんな目で見なくても大丈夫だよ?

    ボクはあの人以外には何もするつもりなんてないしね

  • 59ライダースジャケットの男:レン23/05/08(月) 23:37:49

    …………………アッシュの知り合い、及び現状敵…………ということしかわからんが………【警戒はしているようだ】

  • 60邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/08(月) 23:45:31

    >>59

    【少しクスクスと笑っている】

    …荒事だけじゃ舞台は輝かないだろう?


    それに…ボクはあの人の敵ではないよ

    ボクはあの人の過去、あの人が望みし過去、今のあの人が持たないモノ


    だから私は、ボクは彼と戦わないといけない

    それだけだよ…狩人さん?

    貴方や他の人と戦う理由はないんだよ

  • 61ライダースジャケットの男:レン23/05/08(月) 23:49:28

    >>60

    ……………要は、切っても切れない間柄の存在というわけか…………あいつも難儀な目にあっているな


    過去そのものか…………

  • 62邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/08(月) 23:51:46

    >>61

    そうだね…

    決してボクと彼は切り離せない

    【真剣な表情へと一瞬だけなった】


    ま、ボクとしてはあの人があんな感じになっていたことに驚いたんだけどね

  • 63ライダースジャケットの男:レン23/05/08(月) 23:53:45

    >>62

    ………………違っていたのか?

    俺の知っている彼はああいう気さくな青年だが

  • 64邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/09(火) 08:21:33

    >>63

    まさか!?

    そんな存在なモノかよ!

    【驚いた表情を浮かべて笑みも浮かべる】


    『組織』の殺し屋にして冷徹な処刑人!

    彼が通った後には真っ当な命は残らないと言われたぐらいさ!

    ボクの前任者にして我が力の源流!

    彼は…そう彼は…


    ……まあ…『組織』を裏切って自身の兄弟に近い存在も

    その場に居合わせた『組織』に関するモノも全てを壊して何処かに行っちゃったんだけどね…


    ………裏切った理由はボクにはわからないし誰も教えてはくれないだろうし…

  • 65ライダースジャケットの男:レン23/05/09(火) 10:53:49

    >>64

    …………………【内心驚いている】

  • 66邪悪な雰囲気の少女/ネロ23/05/09(火) 20:33:13

    …ボクにとっては彼は怖い人で…人だからこそあそこまで成り果ててしまった人だから…
    …今の彼はボクにとってはあり得ないことだったのさ

    っと…
    【ドーナツも食べ終わりカフェオレが空になった】

    じゃあ、ボクはしばらくここ辺りをぶらぶらしているよ

    ……できたらあの人には話さないでほしいな
    これだけのことで核心までは思い出さないだろうけど
    できるだけ自力で思い出してもらわないと意味がないから

    【そう言って去っていった】

  • 67ライダースジャケットの男:レン23/05/09(火) 20:35:48

    >>66

    ……ああ【見送った】

  • 68鉱石人23/05/09(火) 23:20:09

    【数時間前の昼頃。町の図書館にて色々な写真図鑑を見ている】
    お金 欲しい 何か 作って 売る
    どんなのなら 売れるか 調べてみよう

  • 69ライダースジャケットの男:レン23/05/09(火) 23:22:44

    【街を移動中】

  • 70鉱石人23/05/09(火) 23:50:29

    【移動する男を見かけた】
    あ 生き物 馬 かっこいい 四つ足の走るやつ ありかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:15:56

    【夜中の大通り。24時間営業のコンビニの明かり、終電を逃した会社員がタクシー乗り場にポツポツと。】
    【交差点を見下ろす大型モニターも放映を終了して暗転している。】

    【閉店寸前のコーヒー店で買った、甘めのコーヒーのパックをストローで啜って、少女は口から白い息を吐いた。】
    【耳に挿入したイヤホンからはラジオのニュースが流れている。】
    【『怪人による強盗事件は、今週で三件目になりました。市民の目撃情報を募集中です……』】

    【ニュースが終わり、緩やかなリズムのポップミュージックが流れ出す。目を閉じベンチに背をつけて、少女は目を閉じた。】

  • 72蜘蛛の女王23/05/10(水) 09:26:51

    ・・・またこれ?

    最近、こればっかの気がするー
    あんまり強いの出てくると手も足も出ないけど、弱い者いじめみたいでちょっとヤな感じ……

    【ブラブラと街頭から蜘蛛糸で吊り下げられた、怪人、から元の人間に戻った、身なりの悪い男を見て溜息を吐く】
    【少女を背に乗せた大蜘蛛は、じぃっと遠くのビルを見つめていたが、パトカーが近づいてくるとついと視線を逸らした】

  • 73ライダースジャケットの男:レン23/05/10(水) 10:17:12

    【喫茶店で分厚いバタートーストとコーヒーを嗜みつつ、ラジオニュースを聴いている】
    ………こちらで独自に調査を始めるか?
    このままサプリをのさばらせておく道理はないしな……

    どこかに販売組織でもあるのだろうか………

  • 74一般女子中学生23/05/10(水) 15:13:44

    【友達とアイスを食べてる】
    おいしいな

  • 75ライダースジャケットの男:レン23/05/10(水) 15:19:55

    【鋼鉄の馬べグルスを拠点に待機させ、街中を歩いている】
    ……闇雲に探そうと思ってもダメだ

    せめて怪人に遭遇さえ出来れば手がかりは掴めそうなんだが………あの組織と戦う時にリーダーに購入元をはかせるか

  • 76元蜥蜴男23/05/10(水) 15:25:47

    >>74

    やあ!この辺りの中学生かい?

  • 77一般女子中学生23/05/10(水) 15:29:39

    >>76

    そうだけど

    【警戒してる】

  • 78元蜥蜴男23/05/10(水) 15:31:11

    >>77

    最近、悪い怪人が沢山いるから早めにお家に帰った方が良いよ

    じゃっ!

    【そう言うと去っていった】

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:50:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:02:57

    【携帯を耳に着けて、指示を聞いている身なりの汚いパーカーの男が、狭い路地を辿って歩いている】
    【男はきょろきょろと一目を気にして、誰の目もないことを確認すると、身をかがめ、自分の顔を覆って唸りだす】
    【背中が膨れて、手足が膨張し、パーカーの下から獣の顔、ハイエナ怪人の姿が露になる】

    クーッククククク、クーッ……

    【低く鳴き声を上げると、靴を破いて突き出た爪でアスファルトを蹴り、裏路地を駆けていく怪人】
    【やがてディスカウントショップの裏口に辿り着く。そこには同じような汚い身なりの、ハイエナ怪人の姿が二人。】

    ククー、クククッ クーークククッ ククーーックククッ ククククッッ

    【三人の怪人が一瞬だけ顔を合わせて鳴き声を上げて立ち止まる。】
    【怪人のうちの一人が、裏口の戸を腕の一振りで鍵ごと破壊すると中へと押し入る。残り二人も顔を合わせ、続いた】

    【ディスカウントショップの中でガラスの割れる音、客の悲鳴が響き、しばらく後に袋を手にした怪人たちが出てくる】
    【怪人たちは裏口を出るとバラバラの方向に逃げていく。遅れて、パトカーのサイレンが聞こえてきた】

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:06:31

    最近強盗が多くてやんなっちゃう

  • 82ライダースジャケットの男:レン23/05/10(水) 18:40:29

    >>80

    ……なんだ?【パトカーのいる現場を見に行った】

  • 83??????23/05/10(水) 18:47:08

    >>80

    【裏口の先の路地で高校生ぐらいの少女が本を読みながら待ち伏せていたかの様に立っている】

  • 84断罪怪獣コンビクト23/05/10(水) 18:50:57

    >>80

    ………ガァ…zzz

    【地上の様子見に影歩怪獣シャドウウォーカーを送り込んで、再度眠りについた】

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:56:25

    >>82>>83

    dice1d3=3 (3)  (①でパトカーのサイレンの方、②で裏口の先の路地に????)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:00:06

    >>82

    【パトカーのサイレンの音を頼りに追いかけていくと、そこには警官たちに路地の奥に追いつめられたハイエナ怪人がいる】

    【手に下げな布袋をかばうようにして後退りながら逃げ道を探しているが、素早い方位で逃げ場を見失ったようだ】

  • 87??????23/05/10(水) 19:02:28

    >>86

    【ハイエナ怪人は???と警官に挟まれる様な位置に居て、路地からの脱出は不可能に思える】

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:02:44

    >>83

    【逃げてきたハイエナ怪人は、路地の先にいた人影に気付くと驚いたようにびくっと肩を揺らして足を止め】

    【それが高校生少に過ぎないと気づくと、肩を怒らせて、威嚇するように両手を振り上げる】


    ククッ、クククーーッ!!


    【子供なら間違いなく驚くであろう、本物の獣と同じ威嚇が少女に向けられた!】

  • 89ライダースジャケットの男:レン23/05/10(水) 19:03:41

    >>86

    >>87

    …………例の怪人か

    警察の力でなんとかできるならいいが…………


    念の為に変身準備はしておくか

  • 90影歩シャドウウォーカー23/05/10(水) 19:06:21

    うwhhぬsjvyvyrdb

    【謎の言語らしき何かを発しながら地上に現れた】

    >>88

    …うsghwう

    【観察している】

  • 91??????23/05/10(水) 19:07:47

    >>88

    ん?怪人か…

    【その時、空からヘラクレスの上半身とスレイプニールの下半身を合わせた様な化け物がハイエナ怪人の前に落ちてくる】

    行け、ヘラクニール

    【ヘラクニールと命名された化け物は両腕の大鉈をハイエナ怪人をズタズタにせんとばかりに振り回す】

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:08:39

    このレスは削除されています

  • 93影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/10(水) 19:10:09

    ひじゃははゆあじゃhqはやh
    【怪人を追跡する】
    【どんなに逃げても怪人の近くの闇の中からゆらりと出てくる】

  • 94ライダースジャケットの男:レン23/05/10(水) 19:10:39

    …………よし【人目のつかない所に向かった】


    …………"セット・アームド"【ロケットペンダント型アイテムにコードを唱え、鋼鉄のガンマン:GUMPESTに変身した】

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:11:54

    >>89

    【パトカーに包囲されたハイエナ怪人は、通常の警官隊の対応で順当に追い詰められていく】

    【降伏勧告を受ける段階になって、ようやく大人しくなったようだが・・・】


    【包囲された怪人のいる一角とはぜんぜん無関係な、裏路地の方ですさまじい破壊音が聞こえてくる】

  • 96GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:13:32

    >>95

    !!……………あの怪人は警察に任せるか【超人的な動きで破壊音のところに向かった。今回はべグルスを連れていない】

  • 97影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/10(水) 19:14:01

    hしゃはっhyふ???
    【怪人の腕をガシッと掴む】

  • 98??????23/05/10(水) 19:14:45

    >>95

    【ヘラクニールに命令をし、ハイエナ怪人を追い詰めていく高校生少女】

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:14:57

    >>91

    ククッ クククーーーーッ!!!?

    【威嚇したとたん、突如空から?振ってきた巨体の、破片と衝撃波でハイエナ怪人は後ろにごろごとと転がる】

    【両腕の大蛇が振り回されると、狭い路地裏の壁やゴミ箱が一瞬で瓦礫に変わる】


    【ハイエナ怪人は慌てて逃げ出そうとするが、振り回される大蛇の一撃を背中に受けて弾き飛ばされた】

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:16:31

    >>98

    ククッ、クーッ、ククーーッ!


    【逃げようとするたびに、的確に逃げ道をふさぐような大蛇の一撃で道が破壊される】

    【追い詰められたハイエナ怪人は、やけっぱちになったかのように、手にしていた袋を少女目がけて放った】

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:19:54

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:19:57

    >>96

    【路地の奥へとたどり着くと、そこにいたのは謎の少女と、その前に付き従う両腕大蛇の巨体のスレイプニル】

    【それにすっかり追い詰められている様子のハイエナ怪人の姿がある】


    【投げつけているのはおそらくディスカウントショップで奪ったであろう金の入った袋であると想像できる】

    【つまり、金は渡すからと、命乞いしているつもりなのだろう】

  • 103GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:21:23

    >>102

    ……………あの怪人が強盗をしたのは事実


    不穏要素があの怪物か………

  • 104??????23/05/10(水) 19:22:47

    >>100

    【本を読んで余所見をしていた為、顔に袋がぶつかる】

    【袋を顔から取る】

    ヘラクニール!握りつぶせ!

    【ヘラクニールは大鉈を捨て、ハイエナ怪人を掴もうとする】

  • 105GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:24:32

    ……………流石にまずいか!?【咄嗟に現場に向かって走り出した】

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:27:28

    >>104

    ククーン!!?

    【袋が顔面に当たるのも予想してなかったし、あんまりな命令も怖すぎるしでビビッて脱兎の逃走しようと】


    クッ……キューーーーン!?


    【したところで、大鉈を捨てて跳んだスレイプニルの腕がその胴を刈り取るように掴み上げる】

    【逃げられないようにその胴体を腕で掴んだ巨体は、ギリギリと力を入れ始める】


    【このままでは命令は実行されるだろう】

  • 107GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:29:09

    >>106

    一旦止まれ!【咄嗟にハイエナ怪人を掴んでいる腕に向かって飛び回し蹴りを放った】

  • 108??????23/05/10(水) 19:31:16

    >>107

    【ヘラクニールは怯み、掴んでる腕を離す】

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:31:28

    >>93

    【一方、三人のハイエナ怪人の最後の一体、警官にも捕まらず、不幸な目にも遭わなかったそいつ】

    【遠くに聞こえるパトカーのサイレンを笑って変身を解除すると普通の高校生の姿をしている】


    ……っへ、やっぱザコはノロノロしてるからすぐ捕まるね

    どうせなら死ぬまで暴れればいいんだけど、どうせ根性なしだからすぐ捕まるんだろうなぁ、あいつら


    【携帯電話の何者かに告げながら、止めてあったバイクに乗って市街から離れていく】

    【その影には、時折顔を覗かせて周囲をうかがう影歩怪獣の姿があると気づかないまま・・・・・】

  • 110GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:32:42

    >>108

    【ヘラクニールとハイエナ怪人の間に立った】

    ……………こいつは警察に明け渡す必要がある

    裁くのは貴様でも俺でもない

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:33:04

    >>108

    【ハイエナ怪人は、スレイプニルの腕から解放されてごろんと落ちる】

    【自分の胴体が締まっていく恐怖か、痛みか、気絶したその体躯は、蒸気を上げてただの髭面の男に変わった】


    【そのまま動き出す様子はない】

  • 112??????23/05/10(水) 19:34:02

    >>110

    そっか

    【本を読んでいた少女は本を仕舞う】

    私はシャルロット・ホームズ

    貴方は?

  • 113GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:35:11

    >>112

    …………GUMPEST(ガンペスト)だ

  • 114影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/10(水) 19:37:17

    >>109

    hしゃはhshへhsがywb

    【何かを呟いた後、シャドウウォーカーは影に沈んでいった】

  • 115GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:38:46

    >>111

    ……………よし【警察に連絡した】

    ……怪人変化薬の購入元とか調べられないだろうか

  • 116シャルロット23/05/10(水) 19:39:50

    >>113

    ガンペスト…知らないな

    それで何しに来たの?

    私はいきなり襲いかかってきたハイエナを狩ろうとしてるけど

  • 117GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:42:07

    >>116

    最近、怪人に変身できる薬を用いた事件が多発していてな…………

    それらしき現場を目撃したから向かった


    正当防衛を主張するなら、程々にしておけ。さっきのは殺しかねなかったぞ

    …………あれは使い魔か?

  • 118シャルロット23/05/10(水) 19:45:31

    >>117

    最初は殺す気は無かったんだけど

    攻撃してきたから反射的にね…

    それ以上の理由は無いかな

    アレは使い魔っていうか…能力の一つで作ったキメラって所かな?

    とりあえず警察が来るならそれで良いけど

  • 119影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/10(水) 19:47:17

    >>117>>118

    しゃがやはhまにゃy

    【理解出来ない言語を呟きながら両者の影から出てくる】

  • 120シャルロット23/05/10(水) 19:49:24

    >>119

    怪獣?何しに来たんだろ

    【シャドウウォーカーを本でツンツンする】

  • 121GUMPEST(ガンペスト)23/05/10(水) 19:52:23

    >>119

    !?【身構えた】

    >>118

    ………………そうか

  • 122鉱石人23/05/10(水) 19:54:25

    【粘土板を持ってウキウキしている】
    情報収集 レッツゴー!
    人間は 石 どういう成分が 好きなのかな?

  • 123影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/10(水) 19:58:25

    >>120>>121

    しゃははっはっhghgy

    【両者の手を掴んで影に一気に引きずり込む】

  • 124GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 00:13:46

    >>123

    !?【引きずりこまれた】

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:17:30

    【閉店寸前のラーメン屋。濃い豚骨の匂い漂う店内、カウンター席に座って、豚骨ラーメンを啜る少女。】
    【長い髪の毛がスープに落ちないように手で搔き上げながら、眼鏡をわずかに白く曇らせて。】
    【カウンターの奥に置かれたテレビの音声が流れている。】

    【『本日の強盗事件に関わっていたと思われる怪人は、ヒーローの助けもあって順調に捕縛されました』。】
    【『実行犯の裏にいると思われる指示を出している人間を追跡中とのことです』。】
    【『実行犯は高額のバイトとして紹介され、脅されて怪人になる薬品を飲まされたと供述しており……』。】

  • 126影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/11(木) 07:29:14

    >>124

    たひあはたは╂さひm.6gmjm

    【暫くしたら影を通ってどこかの場所に連れてきた】

  • 127シャルロット23/05/11(木) 07:55:33

    >>126

    …?

    【連れてこられ、周囲を見渡す】

  • 128GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 09:16:23

    >>126

    ……ここは?

  • 129影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/11(木) 19:15:09

    >>127>>128

    しゃはyはy

    【何かをジェスチャーで伝えようとしている】

  • 130GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 19:15:58

    >>129

    …………【解読を試みている】

  • 131影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/11(木) 19:22:06

    >>130

    hsがhwはh

    【ここ、変な奴、巣と解読できた】

  • 132GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 19:23:24

    >>131

    変な奴……巣………まさか!!

  • 133鉱石人23/05/11(木) 19:57:47

    【よくある商業施設の前で「ブランド品高価買取」とデカデカと書かれたチラシをじっと眺めている】
    明るい色で 研磨されたてたり 銀とか金属付きの 人気あるみたい
    わかる~・・・
    【手に持った粘土板にペンのような棒で何かを彫り込んだ】

  • 134影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/11(木) 20:36:28

    >>132

    コクリ

    【頷いた】

  • 135GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 20:38:40

    >>134

    …………………ありがとう


    しかし、今から突入するには準備が足りないな………まずはこの事を警察に連絡しなければ

  • 136影歩怪獣シャドウウォーカーの群23/05/11(木) 20:39:34

    >>135

    (・_・)あhがあはy

    (・_・)あytwがgyじゃき?

    (・_・)はgwy

    (;・∀・)はgshsh

    【ぬるりと影から出て来た】

  • 137GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 20:41:43
  • 138影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/11(木) 20:44:57

    >>137

    (・_・)←あっあhがは

    (・_・)はbwywhゔぁt

    (・_・)ああはははうあぐぁばg

    (・_・)はGY&&655g&t&ー

    (・_・)−1&#@&&@

    (・_・)やあ!こんにちは!

    【大体理解出来ない言語で話しかけてくる】

  • 139GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 20:47:11

    >>138

    …………………???????????


    翻訳モード、あっただろうか……【翻訳を試みようとしている。多分無駄だろう】

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:49:35

    このレスは削除されています

  • 141GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 20:49:55

    (というより、今、こんにちはって言ったか?)

  • 142喋れるシャドウウォーカー23/05/11(木) 20:50:51

    >>141

    やあ英雄さん!

  • 143GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 20:52:35

    >>142

    喋った!?


    …………………後、俺は英雄なんかではないぞ

  • 144喋れるシャドウウォーカー23/05/11(木) 20:55:06


    君は英雄だろ?人救ってるし

  • 145GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 20:56:17

    >>144

    ………………………この話はやめにしよう

  • 146喋れるシャドウウォーカー23/05/11(木) 20:57:17

    >>145

    ……なぜ?まあ良いけど


    今から我々はあの変な奴等の巣に攻め込もうと思っている…

  • 147GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 20:59:15

    >>146

    …………用意はしたのか?

  • 148喋れるシャドウウォーカー23/05/11(木) 21:00:11

    >>147

    用意?

    なぜ?そこまでの強敵には見えないぞ?

  • 149GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 21:01:10

    >>148

    ……………"念には念を入れよ"という言葉があるからな

    まあ、確かに戦力は見かけ上乏しいが…………

  • 150喋れるシャドウウォーカー23/05/11(木) 21:02:44

    >>149

    それならリーダーにお願いしてプルガサルでも……

    【プルガサルの名を聞いた瞬間、シャドウウォーカーの中で明らかに動揺が広がった】

  • 151GUMPEST(ガンペスト)23/05/11(木) 21:04:16

    >>150

    ……………すまない忘れてくれ。彼は過剰戦力な気がする……………

    何はともあれ、俺は同行するが……

  • 152シャルロット23/05/12(金) 07:46:16

    >>151

    私は認めた者としか戦わない、この件はパスさせてもらおう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:10:25

    【中心街から離れた郊外、街を見下ろす高台にある、経営破綻で廃棄されたホテルの跡地】
    【注意深く観察すれば、廃墟の前には轍の跡が覗き、地下にある駐車場にバンと数台のバイクが止められていることに気付くだろう】

    「……で、今週分の稼ぎはこんだけか。そろそろ潮時じゃない?」
    「えぇー十分じゃん。もうちょっと稼げるって! まだバンバンバイト希望者のメアドのストックあるしさー」
    「ケーサツもヒーローもトカゲのしっぽで満足してるから、まだまだ稼げるっしょ」

    【廃墟の展望室には、雑にクロスのかけられたテーブルが置かれ、その上には現金、金品の詰め込まれた黒いバッグが載っている】
    【小型の冷蔵庫から取り出したビール缶を開けながら、軽口を叩き合ってるのは、そろって十代後半~二十代前半の若者だ】

    「まぁ、こいつはまだあるからな…… なー、そんなビビんなって。ちゃんと働いてくれてたら、俺らもベツにやべーことしねぇし」
    「それともケーサツにチクりにいく? ネットのウワサ、見た? 捕まったやつが帰ってこないって話」
    「あいつらきっと、ケンキュージョでカイボーされてるってさ。まぁ、怪人だし残当かもね」

    【展望室の奥、ホールには、数人の汚い身なりに獣の顔を持つハイエナ怪人たちが集まって、バッグから分けられた金を渡されている】

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:17:37

    「バックれんなよー! なんかあったらちゃんと合図出せ!! オレらが仕留めてやっから!!」

    【金を受け取ったハイエナ怪人たちは、頭を下げてホテルの跡地の周辺に散っていく】
    【のろのろと一番遅れていた者の足元に、展望台から飛んできた鳥の羽根が突き刺さると、慌てて駆けて行った】

    「で、よ。やめるって話、マジ?」
    「この前の、ヤりそこねたガキいただろ。あいつのせいでいくつかルートを潰された。手口はもうバレてるよ」
    「それ分かっててルート変えたんだし、ぜんぜん足ついてねーじゃん。見張り置くのもったいなくね?」
    「時間稼ぎは必要だよ」

    【展望台から街を見下ろしながら、強盗団の糸を引くリーダーは獲物の姿を探すように目を細める】
    【配下の男たちは肩をすくめてへいへいと答えると、冷蔵庫から新しいビールを取り出したり、ソファに転がった】

  • 155影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/12(金) 20:35:42

    じゃhwうあうあ
    【行動を開始した】

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:39:26

    クククク……ッ

    ククー、クック……ッ ククククク……

    【ハイエナ怪人たちは、十名ほどが周辺に散って人の姿がないかを警戒している】
    【とくに訓練されていない一般人がゆえ、統制がとれていない警備ではあるが、怪人態の能力である嗅覚と聴力は高い】

    【なにより指示役からさんざん脅されて警戒心が強くなってるため、ちょっとの物音でも過剰に反応するだろう】

  • 157ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 20:46:33

    【鋼鉄の馬べグルスを遠くの場所に待機させ、自らはアジト近くまで向かう。コールさえあればべグルスはすぐに駆けつけるだろう】


    >>156

    【遠くから見ている】

    …………簡単には近づけんか

  • 158影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/12(金) 20:47:28

    >>157

    はgwはあh

    【影から這い出てくる】

  • 159ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 20:48:37

    >>158

    ……音は出すなよ。集団で来られると厄介だ


    さて、どうしたものか

  • 160歯車仕掛けの竜人23/05/12(金) 20:50:07

    >>156

    【その時、足がタイヤ、背中にブースターを付けた歯車仕掛けの二足歩行の竜が月の方角からブースターでハイエナ怪人の元へ飛んでくる】

  • 161影歩怪獣シャドウウォーカー23/05/12(金) 20:51:07

    >>159

    コクリ

    【頷く】

    >>160

    っはh!?

    【驚く】

  • 162ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 20:52:18

    >>160

    なんだあれは……【息をひそめつつ呟いた】

    >>161

    【"静かに"のポーズをする】

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:54:23

    >>160

    クククーーーッ!!!? クククッ、ククーッ ククッ クーーーーー!!!

    【突然の襲撃者、それも予想していた警察の踏み込みなどとはまったく趣の違う、謎の姿に混乱に陥るハイエナ怪人】

    【鳴き声が上がると周囲に伝わると、見張りをしていたハイエナ怪人が襲撃者の元に集まっていくのが見える】


    クククーッ!!

    【謎の竜?を数体のハイエナ怪人が取り囲み、威嚇の声を上げた】

  • 164ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 20:55:34

    >>163

    【様子を見ている】


    ……そうか、敢えて陽動という手もあったな……べグルスを頼るか?

  • 165歯車仕掛けの竜人23/05/12(金) 20:57:20

    >>163

    【すると足のタイヤで高速移動しパンチやキックと言った格闘攻撃をハイエナ怪人に仕掛ける】

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:01:47

    >>165

    ククーッ!?


    【いきなり迫ってきた竜のパンチ、からのキックに、ハイエナ怪人が吹き飛ばされて地面に転がった】

    【慌てて残りのハイエナ怪人が鳴き声を上げながら連携し、一匹が前から竜に襲い掛かるそぶりで足を止めさせ】


    ククーーッッ!

    【背後から一匹が飛び掛かって首筋にかみつこうとする!】

  • 167ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 21:02:52

    ……よし、今の内に行くか【潜入を試みようとしている】

  • 168歯車仕掛けの竜人23/05/12(金) 21:03:43

    >>166

    【片足を軸にし超スピードの回し蹴り、後ろの怪人を蹴りつつ正面に隙を見せない】

  • 169シャドウウォーカーの群れ23/05/12(金) 21:03:47

    >>167

    hsがhwyはgwや

    はgwはやg

    がywyあby

    うqばjくいくいq

    【ゾロゾロとアジトを取り囲み始める】

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:04:36

    >>167

    【乱入者があまりに目立っているので、潜入は問題なく成功し、ホテル跡地まで辿り着くことができた】


    ブルルルル……ブルルルル……ッ

    【地下駐車場で、バンのエンジンが掛けられて今にも走り出そうとしている】

  • 171ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 21:05:40

    >>170

    【バンのライトに見つかってはまずい。駐車場の柱に一度隠れようとした】

  • 172歯車仕掛けの竜人23/05/12(金) 21:06:40

    【シャドウウォーカーとレンが侵入したのを一瞬確認し、そのままハイエナ怪人に向き合う】

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:07:34

    >>168

    ギャインッ!?

    【後ろから飛び掛かろうとしたハイエナ怪人が吹き飛ぶと、木の幹に当たってごろんと地面に転がる】


    クククク……クククッ、ククーッ

    【何かを待っているように、周囲を取り囲みながら、なかなか攻めてこないハイエナ怪人たち】

    【不意に、ホテル跡地の展望台から閃光が走る。長距離からライフルの貫通力をもつ羽根手裏剣が、竜めがけて飛んだ!】

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:09:10

    >>169>>171

    【走り出すバンは、そのままハイエナ怪人たちが竜?と戦う正面には向かわず、裏口から出ていこうとする】

    【その先にはシャドウウォーカーの包囲網が潜んでいるが、急いでいるために気付いていない様子】

  • 175歯車仕掛けの竜人23/05/12(金) 21:10:16

    >>173

    【羽根手裏剣に気づいたのか即座に空中にブースターで飛んで避ける、竜は目的を達成したのかそのまま上空へ消えた】

  • 176ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 21:10:42

    >>174

    …………………【群れに見えるように、"バンを襲撃した方がいいかもしれん"とアピールした】

  • 177シャドウウォーカーの群れ23/05/12(金) 21:11:58

    >>176

    【全員が👍の手の形をする】

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:13:05

    >>175

    バシュウウウウウウウウウ・・・・(って飛んでいく竜のすがた)


    【風圧に身をかがめたハイエナ怪人たちが見上げると、その姿はそのまま青空の彼方へ飛んで行ってしまう】

    【呆然と見上げるその顔は完全に宇宙猫であったという】

  • 179ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 21:13:54

    >>177

    【頷くと、運転手から情報を聞けるようにコッソリ動いた】

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:14:22

    >>177

    【バンは裏口を通って道路へ向かう。運転席に一人、助手席に一人の姿が見える。後部は黒いフィルムで見えない】

  • 181シャドウウォーカーの群れ23/05/12(金) 21:16:37

    >>180

    うhsgshwyあ

    【入口を塞いでいる】

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:17:45

    >>181

    【助手席に座っている女が、携帯で誰かに指示を飛ばしているのがちらりと見える】

    【そのままバンは発進して…… そこで、突如現れた無数の黒い影に急停止してナナメに止まる】


    「バカがっ、そのまま轢けばよかったのに!」「いやでもよォ!!?」


    【慌てた様子でバンの中から、男女が出てくる……出てくる途中で、蒸気を上げてその姿が怪人に変わる】

    【女性型のハヤブサ怪人と、男性型のハゲワシ怪人】

  • 183ライダースジャケットの男:レン23/05/12(金) 22:18:49

    >>182

    …………………ここは俺も行った方がいいか【こっそりと近づきつつ、変身の構えをとる】

  • 184シャドウウォーカーの群れ23/05/12(金) 22:18:59

    >>182

    ははhqや!

    あjうぁっhy!

    はははうあうhqhqhy!

    あうqじゅあじゃじゅあい!

    【何かを話しながら影に沈むシャドウウォーカー達】

  • 185鉱石人23/05/12(金) 22:41:54

    【どこかで拾ったビニール袋に空き缶等のゴミを拾っては入れている】
    材料集め 材料集め・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:18:37

    【ハゲワシ怪人は変身が終わるなりシャドウウォーカーから距離をとるように後ろに跳んで、羽根を広げる】

    【同時にハヤブサ怪人は、地面を蹴って版の上に着地すると羽根を広げた】


    「計画通りに動けよ」「ケーサツが来たらって話だったろ!こんなバケモン聞いてねぇぞォ!!?」


    >>183

    「こいつ……人間、いや、ヒーローか、くそ!」


    【変身の構えを見るなり、舌打ちしたハヤブサ怪人が羽を大きく羽ばたかせる。二度、三度、空気が揺れる】

    【四度目では疾風がレンの方に向けて駆ける。次の瞬間、風の中を光る羽根が一本、狙撃弾のように射出された!】


    >>184

    「死んじまえ! バケモン!!」


    【ハゲワシ怪人は体を大きく振るように横薙ぎに腕を振りながら羽根を閃かせる】

    【扇状に散った羽根手裏剣が、シャドウウォーカーへと飛ぶが、その姿は影に沈んで羽根は駐車場の壁や柱にぶつかる】

  • 187記憶喪失の男/アッシュ23/05/13(土) 09:51:19

    (連絡を受けてはいたが…出遅れたな…)
    (……さてと…どこに突っ込むのが効果的かな…?)

    【既に鎧を纏いホテル跡付近に隠れている】

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:01:11

    >>187

    クククク…… クークックックッ? クククッ クク……ククククク……


    【戸惑っていたハイエナ怪人が我に返って、どうしようかと互いを見回す。】

    【不意にホテル跡の方でブレーキ音が聞こえた。怪人たちがびくっと肩を揺らしたところに、羽根手裏剣が地面を叩く】


    「おい! 敵に侵入されてんぞ! お前らはやく戻ってこい!! 戻ってきて戦え!!」


    【バルコニーに立つハゲワシ怪人が怒声を上げると、ハイエナ怪人たちは慌ててホテル跡へと戻ろうとしている……】

  • 189記憶喪失の男/アッシュ23/05/13(土) 10:08:15

    ……おっと…コレは…バレたか…?

    まあ結果的にここまで来れたし……
    …突っ込んでまずは上のヤツを押さえに行くか!

    【ハイエナ怪人を無視して壁を走り空中を蹴り上へ駆け上がって行く】

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:13:14

    >>189

    ククッ!? ククー!!!


    【横合いを駆けていく男に驚きの声を上げるハイエナ怪人、慌てて爪を振るが追撃は間に合わない】

    【なにしろ、侵入したのは別のヒーローの話で、誰もアッシュに気付いていたわけではないのだ、完全な想定外である】


    「なっ!? 誰だ、いや、ヒーローの増援かっ くそ!!」


    【バルコニーに一体だけ残っていたハゲワシ怪人が、駆け上がってきたアッシュに向けて羽根を振る】

    【扇状に飛んだ羽根手裏剣が、道を塞ぐように広がって殺到する!】

  • 191ライダースジャケットの男:レン23/05/13(土) 10:17:38

    >>186

    【羽根を左腕で受け止めた。勢いに少し後ずさると、羽根を引っこ抜く。血は出ていなかった】

    ………"セット・アームド"!【コードを唱え、鋼鉄のガンマン:GUMPEST(ガンペスト)に変身した】

  • 19223/05/13(土) 10:17:56

    >>190

    【その時、アッシュと羽根手裏剣の間に魔力バリアと共に現れる20代ぐらいの女】

    【羽根手裏剣はバリアによって防がれる】

  • 193記憶喪失の男/アッシュ23/05/13(土) 10:19:30

    >>190

    おっと…手裏剣…!

    …まあ…このまま突っ込むか!


    【剣を抜き切り払えるものを落として突き進んでいこうとしたその時…】


    >>192

    誰だか知らんが助かった!

  • 19423/05/13(土) 10:21:32

    >>193

    先に行ってなさい!

    私はハイエナ達を食い止める!

  • 195記憶喪失の男/アッシュ23/05/13(土) 10:23:14

    >>194

    わかった!

    そっちは頼むわ!


    【そう言って上へと駆け上がっていった】

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:32:37

    >>194

    クククッ!? クククーッ ククッ、クークククッ!!

    【立ちはだかる謎の女性を前に、追いかけていたハイエナ怪人がつんのめるように足を止める】

    【次々と追い付いてきた数が増えると、数の多さで気が大きくなったのか、その先頭に立つハイエナ怪人たちがとびかかる】


    ククッ、クーーーーッ!!

    【前から威嚇の構えを見せつつ、実際にとびかかるのは左右に分かれたハイエナ怪人たち!】

    【引き倒して剣を奪えばこっちのものと、片方は腰を狙ってタックル! 片方は腕を狙って両手を伸ばす!】

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:35:04
  • 19823/05/13(土) 10:37:07

    >>196

    先に名乗っておく

    私は蒼き魔法使いゼロ!

    貴様らなんぞに屈しはしない!

    【そう言うと周囲のハイエナ怪人の時が止まる】

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:42:46

    >>198

    【時間が止まる】


    【その現象を、ハイエナ怪人たちは認識しない。飛び掛かる寸前、空中に縫いつけられたままで停止している】

    【開いた顎は勝利を確信に歪んで、嗤っているように見える。】


    【女性の口から放たれた、その言葉の意味を未だ理解していないのだ。】

  • 200ゼロ23/05/13(土) 10:44:03

    >>199

    【手刀で片っ端から気絶するぐらいの攻撃を浴びせ、時間停止を解除する】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています