インターネットで同性だと思ってずっと絡んでた人が異星だった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:29:45

    ボイチャして初めて気づいたんだけど不意打ちで異性だったからびっくりして緊張しちゃって上手く喋れなくて申し訳なかった
    クリームアホほど乗ってるパンケーキとかの写真上げてたからてっきり…(別にダメじゃないんだけど)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:30:21

    天体とネッ友

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:30:32

    宇宙人!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:30:33

    宇宙間交流じゃん!すげえ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:30:44

    どこの星から来たって?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:31:19

    地球外にもパンケーキってあるんだな


    マジレスするとネット上だと女みたいに振る舞う男はまあまあ居る
    女性と繋がる目的から女性になりたい願望から単に女らしい趣味から色々あるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:31:41

    女だと思ったら男だったって事か
    たまにサンリオ男子とかいるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:34:11

    インターネットって星と交信出来たんだ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:36:06

    >>5

    なんたら星雲から来たって言ってた(これで満足?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:38:06

    >>9

    この返しの感じすごいリアルなキレ方で笑う

    なりすましかも知れないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:51:41

    めっちゃキレてて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:52:58

    めっちゃキレてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:53:31

    ちなみにどこぞの女性のSNSの写真を転載しまくって女性の振りして近づこうとする蛆虫がそれなりにいるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:53:43

    スレ爆破しないのは好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:54:32

    >>9

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:55:36

    スレタイは異星なのに本文は異性って変換できてるのおかしいだろ😤

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:38:44

    >>9

    こりゃ絡みたくなりますわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:42:24

    まあ茶化すぐらいには楽しい間違いだったな
    マジな話、異性で想定外でも話すだけならなんとか動揺隠して話せんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:46:16

    頭電波な人が相手だと思ったら打ち間違いか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:47:14

    別に会ってしまって実害あったとかじゃないんだから気に病むことでもないと思うぞ
    今後交流続けるかはともかく異性じゃなくても初通話のネッ友と上手く話せなかったなんて普通にあると思うし

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:50:41

    >>18

    なんか変な感じになっちゃって…

    こんな所にいるようなキツめのキモいオタクなのに奥ゆかしい大和撫子かと思われてないか心配

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:05:20

    多分時間が解決する
    既に言われてるが、実際会ったわけでもないからまだ平気平気

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:07:46

    まあネッ友でいる内は問題ないよ
    会いたいとか言いだしたら要注意だが

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:08:33

    全員詐欺だと思っとけ
    趣味があったら儲けもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:10:20

    俺なんてとっくに二十歳過ぎてるのに現実でいまだに未成年女子と間違われる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:11:47

    俺も性別特に言ってないのにネット上で「◯◯さんは女だと思ってる」って言われたりしてるしあるある

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:14:05

    ネカマしてたわけでもないのに女だと思われたことはある

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:14:35

    性別比率が偏ってるイメージついちゃった趣味とか界隈は稀によくあるな
    あれっそうだったの!?ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:19:40

    E☆T

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:21:53

    くしゃみしたら性別が変わっちゃうんだからびっくりだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:29:02

    スレ主性別どっち?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:33:40

    有名なアカウントとか男だと思ってたけど女だったの!?ってのよくあるもんね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:03:22

    タコ型異星人に絡まれる1…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:06:47

    >>31

    たしかにスレ主は自分を地球人って言ってないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:24:07

    >>33

    純粋にキモイからやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:33:24

    男がずっと多いゲームだとデフォで男扱いだし女とバレるとセクハラされまくるから言動が男っぽくなるみたいなことはある
    「お前女だったのか…」はある!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:46:41

    >>36

    男だらけのゲームだと普通にインターネット地方の悪い女性蔑視発言する人とかいるしね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:11:19

    男だらけのゲームで性別公表してたけどBLの話ばっかしてたら絡まれなかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:37:17

    男性向けジャンルで男だと思われてたことはある
    それ以前に絵でバレないのか?
    男はイケメン描かないだろたぶん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:07:17

    >>39

    そうか?

    男でもイケメン好きでイケメン描いてる奴一定数いると思ってるわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:09:21

    火星(AIタクヤ)やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:10:14

    これでセクハラになったから相手を通報するんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:05:51

    >>39

    男がイケメン好きでバリバリ書くかはマジで人と人の性癖によるから素の振る舞いで男と思われてたんだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:15:40

    >>39

    美少女もイケメンもマッチョもロリショタも描くよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:18:15

    >>39

    女性だって美少女しか描かない人はいるんですよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:36:09

    最近のボイチェン性能凄いらしいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:37:48

    >>39

    商業イラストレーターも

    男をまともに描ける絵師は貴重で

    男ばっかり描かせられるって愚痴るくらいだからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:27:06

    色々あるんやなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています