皆に聞きたいんだが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:48

    ウチは年内に実装されると思うか?

    実装される可能性が低いキャラを待ってるのもそろそろ疲れたし、
    キャラとサポカのガチャを引くかどうかの参考にしたいから教えてほしいんや。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:24

    有馬記念に合わせて来るよ
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:42

    有馬に合わせて出す可能性はある
    それが来なけりゃ春の天皇賞まで望み薄

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:45

    周年記念やで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:19

    >>1

    訳アリソースで出所は教えられないけど今年中にくるぞ

    だから貯めとけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:36

    真面目にアニバーサリーだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:13

    有馬もあるし、クリスマスと正月がダブルで来るこれからのボーナスシーズンに合わせて金取れそうな人気キャラ出さないなんて選択肢はないと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:30

    真面目に有馬やろ君は、シングレでも引退有馬やるし
    逆にその時に来なかったらマジで予想つかないレベルで大本命

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:55

    好きだけど周年で代表して出てくる程の看板キャラではないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:31:06

    追込だろうけど加速スキルがあるかどうかがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:31:42

    シングレがリアル有馬に掲載時期を合わせてくるんじゃなきか疑惑が上がってるから、実装はそこを狙ってるんじゃないかなーとは思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:12

    シングレ読んでる人と読んでない人で認識違うのかな
    十分周年キャラでいけると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:37

    ワンチャン有馬
    それ無かったら来年のジャパンカップじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:54

    有馬に合わせてくるとしたら、今年のクリスマスは出費を控えないとな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:34:00

    カフェの時といい史実のレースと合わせてくる傾向が多いからタマも有馬での決戦のときに来るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:34:09

    >>8

    問題は金を取れる人気キャラが沢山いることだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:34:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:10

    流石に半年以内には来るやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:35:43

    シングレの有馬、現実の有馬に合わせたらだいぶ盛り上がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:41:09

    >>15

    けどよぉ、だいたい勝ったウマの流れじぇねぇのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:45:19

    春天出せるキャラ少ないからそん時じゃない?
    アニバーサリーはどうせ衣装やろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:45:50
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:47:15

    次のライバルCMまで待て、グラスペなら今年はない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:51:35

    >>21

    春天優勝馬ならタマ以外にもイナリワンもいるし、そっちもありえるかもしれないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:53:00

    正直秋天逃した時点でもう暫く来ないと考えてる
    有馬はライバルズ多いし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:53:56

    クリスマスハヤヒデ&オグリで搾り取って
    有馬でタマ実装する二の太刀
    お正月のスペシャルセット&晴れ着の三の太刀

    のトレーナー必殺の布陣だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:43

    >>16

    このタイミングだとタマ以上はおらんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:56:07

    ワシ ⋯ 次の育成ウマ娘に心当たりがあるんや
    白い稲妻ことタマモクロスや
!
    鳴尾記念勝利でJCと有馬で活躍したタマを実装するならシングレの有馬記念にも合わせられるこのタイミングしかないんや!

    ついでにサポカとして有馬勝利ウマ娘のイナリが実装されるんや
    現在イナリはレースモデルすら無いからのォ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:56:38

    >>26

    サイゲだから、その必殺の布陣をやりそうと思えてしまうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:15

    でもタマちゃん有馬勝ってないし……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:05:38

    シングレ、リアル有馬と連動して実装して欲しい自分とロブロイ、パーマー差し置いてまで実装するのは違うと思う自分がいる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:29

    シングレ5巻合わせじゃない?つまりこの次

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:28

    >>26

    冬のボーナスが死んでしまう…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています