仮に太陽を完全克服して鬼殺隊とその関係者を全滅させた後

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:58:34

    こいつは最低限の食事の時を除いて人を殺さずひっそりと読書や研究や旅行などして静かに暮らすかな?

    それとも日本の世界の頂点を取りに行く?

    そもそも大量に作った鬼は全部処分するかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:59:29

    世界征服とかしないでずっと太陽の当たる場所で本読んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:00:11

    異常者に関わりたくないから鬼は全員処分してひっそり生きると思う
    それはそれとしてキレたら殺す

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:00:23

    鬼全員処分してのんびり本読んでると思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:00:42

    ただ穏やかに日々をエンジョイしたいだけだから…
    それはそれとして時々癇癪起こして被害出すのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:01:34

    おいあの兄ちゃん随分と色白だぜwww
    とかしなければ多分大丈夫きっと

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:01:35

    侵入不可のトイレ事件とかコイツの仕業じゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:01:53

    吉良吉影から手への執着抜いて横暴さが増した感じになるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:02:41

    ていうか生命体としてのスペックとめんどくさがりな性格を考えると
    太陽克服したら光合成とか会得して食事のために人を殺すことすらしなくなる可能性もあるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:03:29

    色黒になりたくてオイル塗ってるの想像したらなんか草

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:06:32

    あれ?もしかしてあの身体って日焼けという名の火傷がすぐに治るのか?
    小麦色の肌になれないの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:08:36

    資産家の当主に成り代わって家を喰い潰してはまた擬態を繰り返しながら生活してそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:09:24

    ハワイあたりに泳いでいって一日中ゆっくりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:11:47

    太陽光を克服しても不健康そうな病弱そうな今にも死にそうなくらい真っ白な肌は改善されない可能性あるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:12:51

    この人生きたいだけで目的ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:27

    キメツ学園の方では日本征服とかいう本編よりよほど壮大な野望を抱いてるの草

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:23:23

    こういうやつはコンプレックスに苦しんでるように見えてその実コンプレックスを生きがいにしてるとこがあるだろうから、次は「鬼以外の人間が自分に敬意を向けないのはおかしい」とかなんとか言い出しかねない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:25:33

    勉強するの好きみたいだし静かに本読んでそう
    それはそれとして現代に近づくにつれ人間社会に入り込むのに苦労しそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:48:04

    令和まで生きてもやる事ないっすよ無惨様
    戸籍や家とかは誰かとすり替わればなんとかなるかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:53:12

    気まぐれに男女とわず恋人つくっては無自覚にいびり倒して自殺に追い込んでいそう。本人は平穏無事な生活を望んでいるけど当人の気性のせいで敵をつくりながらイライラからは逃れられない生活を送っていそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:59:27

    >>19

    無惨様ってお館様並に予見が冴えてて、株投資運用とかできるのかな?

    食べるのは人間だからともかくお金ないと生きてくの辛くない?って毎読のたびマジレスしてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:42:08

    >>21

    会社経営しててその辺は成功してるから問題ないんじゃないかな。基本運がクソ悪いだけで有能だから。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:00

    >>22

    1000年ずっと働いてると思うと無惨様は勤労意識高いシャキだわ

    それは別として鬼殺隊壊滅させても鬼殺隊に変わる組織ができそう

    完璧の次にやってくるのはたいてい孤独だから、鬼ガチャするの再開しそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:31:06

    もう死なない、ってわかったら例のドヤ顔で好き放題してると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:32:53

    マサ以上にアホだからなにするかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:46:23

    >>23

    シャキだぁ~~?!

    そんなもんいるか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:10:46

    感情が昂ぶるとつい殺っちゃうんだ
    って性分が鬼になる前からある奴なんでどう足掻いても恨みは買い続けるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:13:41

    どうせ最初は何もしなくて山に一人本読んでるみたいなことするけど、新しい本を買いたくて人里に降りて本買おうとするけど、人との受け答えが久しぶりすぎてすぐにキレて殺してまた鬼殺隊みたいなのできるぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています