キバナに性癖をぶつけるスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:39:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:37

    うーん顔がいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:39

    いつもの顔面600族

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:49

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:00

    建ておつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:34:35

    うなじが素晴らしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:10:31

    キバナさん腰や脚も良いけどうなじもいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:05

    まさかの3スレ目で草

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:30

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:13:51

    松島先生キバナ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:07

    強い生き物がゆえのおおらかさというか無防備さがおれを狂わせる
    尻揉んでも一回くらいなら許してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:39:18

    剣盾は食用とか薬効のある植物が名前の由来なキャラが多いのに、キバナフジには強い毒性があるの興奮する
    毒のある男なところが見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:00

    >>11

    低姿勢にへこへこ頭下げたらマジで許してくれそう

    ちょっと呆れた感じで軽く怒られるけどすぐ解放してくれる感

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:59:49

    逆に土下座して尻揉ませてくださいって懇願されても混乱の中流されて揉ませてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:41

    尻もいいけどやっぱふくらはぎを揉ませていただきたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:26:45

    写真撮影とかでダンデと肩組んで、ダンデ側は肩に届かないから
    腰に手を添えようとして位置を見誤って尻触ったことはありそう
    素直に謝るから「オレさまの足が長いばかりに…」とか言って許してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:42

    何だったら後ろから雄っぱい揉んでも許してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:23:14

    気配に敏感で人との接触を巧みに回避する御触り厳禁お兄さんも良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:59:11

    ポケモンだったら好き放題触らせそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:37:22

    ヌメルゴンと触れ合ってる時ヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:14

    女体化したらハリウッドセレブみたいな感じになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:54:59

    縮尺が何もかも大きくて逆に細身にも見えるんだけど主人公と並ぶとやっぱデッカいんだよね萌える

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:01

    ジュラルドンのしっぽに乗って移動してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:41:39

    >>22

    スレ画だとめちゃくちゃ細腰に見えるけどゲームだと結構胴厚いのよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:25

    >>24

    パーカーの膨らみのせいかね?

    でも足はゲームグラでも細いよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:46:09

    >>25

    足というか足首だね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:46:03

    海外ニキネキが描くちくピバナ結構好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:31

    >>27

    ボディピアスしてたりファッションタトゥー入れてるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:51

    背中に龍の和彫り入れててほしいな
    深い意味はなくファッションで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:25:46

    民族っぽいタトゥーとかも似合うだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:15

    もし万が一の事態が起こってもポケモンたちと帰れるように
    パートナーたちの名前を彫ってる設定をツイッターで見て滾った

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:15:25

    何言ってもスケベに聞こえる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:39:37

    尻にタトゥー入ってたらエロすぎて気絶する

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:08

    キバナさんの供給もっと欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:42

    まぁ、キバナさまは息をしているだけでもエロいので・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:43

    2次でよく見る髪下ろしファッション性癖
    オフの時のギャップがいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:33:00

    >>36

    サラサラストレートでもドレッドでも美味しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:29:25

    ポケマスくんで髪下ろしキバナ実装してくれませんかね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:22:30

    上半身の露出がほしい いやダイマ忍じゃなくククイ博士系統の…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:08:33

    正月かバレンタインキバナ様みたぁい!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:54

    ダンデのマジコス実装も意外と早かったから、マジでそろそろキバナが来そう。パートナーはフライゴンかヌメルゴンかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:32:13

    剣盾初のサダイジャでもアリ キョダイマできるし
    蛇モチーフのマジコスは絶対エッチな感じになるよねグヒヒ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:10

    2着目はドラゴンジムリーダーなんやしドラゴンで頼みたいところ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:55

    ヌメルゴンとバディ組んでるキバナ見たいよー!!
    ポケカやムゲンダイナイベとかフライゴンと一緒のイラストやイベントあるけどヌメルゴンマジで無いからヌメルゴンが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:22:48

    ヌメルゴンのことを「俺のお姫様」って呼んでるキバナさんを見たいです(願望)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:39

    キバナの新SR、ジム戦に合わせてボール2つ投げてるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:39:46

    神(竹さん)に感謝

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:32

    キバナさんタレ目とツリ目どっちも好き!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:22:08

    推しキャラを推しイラストレーターが公式で描いてくれるだなんて夢にも思わんかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:54

    公式が破産せよとおっしゃっている

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:02

    >>50

    誰か私にお年玉をくれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:04:32

    推しモチーフのスニーカー発売決定ヤッタネ!!!
    なお値段(約3万)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:13

    金が…!金が追いつかねぇ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:53

    今まで迷子ダンデを連れ戻すキバナって二次創作のみのネタだったのに公式がこのイラストを出してきたのひたすら困惑してるえっマジで公式ネタでいいんすか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:31:51

    キバナスニーカーどんなデザインなんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:08

    ダンデさんと比べるとキバナさん細く見える

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:29

    最近公式くんが新規イラストモリモリ出してくれて嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:28

    ドリンクでっか
    映える写真撮りまくるけどちゃんと完食するんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:37

    >>58

    キバナさんの手に余るサイズってヤベェな

    シェアする用なんですかね?(ゲス顔)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:51

    ツイッターのトレンドを見たら某ジャンルの某氏が首輪爆弾をつけてて大変にえっちでした
    ぜひキバナもつけてください

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:20

    >>56

    健康的な細さだよね。脱いだら腹筋が綺麗に割れてそう。なので、脱いでください

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:14:04

    ダンデの迷子にしょーがねえな〜ってなってる表情がgood
    ロトムとキバナの表情が連動してるシステムもgood

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:53:00

    強いトレーナーが好きだからミミッキュにダンデぬいを持たせ自分はキバナぬいを持ってるオニオン君に情緒狂う

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:08

    俺もデートしたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:16

    キバナぬい2個目来ないかな…流石にそれは贅沢すぎるな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:03

    >>63

    キバぬい持ってるのゲンガーちゃんやで

    手持ちに強いトレーナーのぬいぐるみ持たせるオニオンくんかわよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:09

    >>65

    ニコー顔とガオー顔のぬいぐるみが出ないか楽しみに待ってる…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:46

    >>66

    ほんまや。お恥ずかしい

    ジムリぬいを持ってるのは全員ポケモンて絵なのねかわいい

    やっぱ情緒は狂う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:29

    >>67

    どっちも欲しい〜〜!!

    通常キバナぬいと並べたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:53

    >>69

    本当の事言うと30cmくらいあるデカぬいが欲しい!

    抱っこしたり抱きしめたい!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:59:25

    そのうち1/1スケールのクソデカフィギュア出ないかな(出ない)
    でっけっ…!って驚きたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:31

    >>71

    ポケセンに等身大(?)パネルが登場したことはあったね

    おっきかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:53

    >>71

    間違いなく200万円は超えてくると思うw

    キバナのフィギュアは色々な種類があるけど、シロナやマリィみたいな1/8スケールは出さないのかな?楽しみに待っています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:26

    結構立体出てるけど1/8スケールのフィギュアまだ無かったんだな
    来年あたり出そうではある

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:15:05

    トレーナーズの新作買う予定だけど、キバナグッズは無事買えるだろうか…
    前回サバ落ちの中買えたのが、ぬいぐるみ1つだけだったので
    今回は欲しい商品が複数あるから大変だ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:38:46

    発売から結構たってるのに供給多くて感謝しかない

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:57:31

    発売から2年経ってるのにこの供給量感謝しかねえ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:17

    キバナさんの大きい手が好き好き大好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:22

    スニーカーコラボでキバナサイズを買いたいから足のサイズ公開して

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:15

    >>78

    わかる!頭ガシガシ撫でられたい!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:23:18

    >>79

    余裕で30cmありそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:20:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:24:45

    >>79

    スケールワールドのフィギュアだけど、約2cmあったw


    先程、画像の投稿ミスで82のコメント消去させていただきました

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:46:18

    ダンデキバナスニーカーモチーフ系じゃなくてゲームのスニーカーまんま???えっ?!!やば??!

    『ポケモン ソード・シールド』に登場するトレーナーたちのオフショットを描いたグッズが登場!【12/11(土)発売予定】 #ポケモンだいすきクラブ
    『ポケモン ソード・シールド』に登場するトレーナーたちのオフショットを描いたグッズが登場!【12/11(土)発売予定】|ポケモンだいすきクラブ「ポケモンだいすきクラブ」は、「ポケモン」に関する楽しい情報をお届けするウェブサイトです。www.pokemon.jp
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:56

    腹に蹴りをくらって蹲るとこ見たい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:22:37

    >>85

    キバナさんお腹も相当高い位置にあるから蹴るの難しそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:28

    もりもりグッズが出るなあ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:26:30

    >>86

    かくとうタイプのポケモンならいける!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:32:33

    >>88

    カイリキーかゴーリキーにやられてるとこ見たいなぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:09:57

    >>88>>89

    骨が折れようが内臓やられて血反吐吐こうが

    ポケモンにそんな真似をさせた相手を蹲りながら睨み付けるヤツだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:55:58

    かくとうタイプでもカイリキーで身長1,6mだし蹴るのやっぱ難しいな
    ガラル生息の最大のかくとうタイプはキテルグマ(2,1m)だけどあの足をそこまで上げるの無理だよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:39:57

    >>91

    サワムラーなら脚が伸びるよ

    こんな感じでやられて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:10:22

    ポケセンオンライン繋がらねえ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:50:01

    やっとファスナーチャーム買えた
    良かった〜!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:12:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:21

    脚折られたかヒビ入ったかで良いので苦しそうに脚引きずって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:29

    怪我もいいけど体調不良でガッタガタになってるキバナさんも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:29:56

    背が高いと貧血起こしやすいんだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:03:56

    苦しんでるキバナさんは良いね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:20:54

    怯えるキバナさんシコい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:15

    キバナチャーム再販で買えた!!!!よっしゃあ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:06

    いつ見ても開会式入場がモデルウォーク
    ルリナさんとランウェイ歩いてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:33:48

    体調不良起こしても運ぶの大変だろうな
    普通の担架じゃ乗り切んないだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:17:21

    >>103

    頭やら手足やら諸々はみ出しそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:48:49

    キバナさん細くて軽そうに見えるけど推定195cmの細マッチョだし体重100kg近くありそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:57:46

    ジュラルドンよりキバナさんの方が重いの脳がバグる
    シャガさんみたいに手持ちポケとぶつかり稽古してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:22:24

    ライトメタルだと思ってたジュラルドンがヘヴィメタルで持ち上げようとして腰をいわすキバナさん?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:23:57

    すなおにポケ姦されてほしい おっきいからかいじゅうグループでもいけるって

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:29:17

    母性を発揮してコレは交尾の練習な?ってあてがってあげながら自分も気持ち良くなっちゃってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:32:30

    野生個体に番として巣穴に連れ込まれかけてくれ
    パートナーたちが助けに入って無事で済むけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:34:48

    大型のポケモンに好かれやすそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:04:43

    魔法のオナホを複数のファンに配られて
    オナホを持ったファンに囲まれて全員一緒に使用されてぐっちゃぐちゃになる様子を視姦されて欲しい
    その後各自持ち帰ったファンたちが思い思いのタイミングで使用するので常に油断できない
    集団使用から事情が周知されてるので周りからフォローされていたたまれなくなって欲しい
    保有者もファンなので緊急時とかバトル中継中に使用したりはしない

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:37:19

    >>112

    ストレートだったのにオナホ使われまくっておしりの快楽でしか絶頂出来なくなったらいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:39:11

    乳首にピアス開けてるえっちなお兄さんキバナさん見たい…
    あ、勿論へそピもしてて♡

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:01:45

    ボディーチェーンで乳首と乳首繋いでほしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:12:51

    舌ピもして欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:16:11

    海老反り絶頂してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:47:03

    めちゃくちゃ真面目なキバナさんも好きなんだけどキャラの解釈が煮詰められる前の初期の方によくあったビッチギャルなキバナさんも好きなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:09:31

    本人温厚で真面目なのに貞操観念ゆるゆるでハプバー行って乱交してるのめちゃくちゃ似合うから困る

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:08:01

    自販機見かける度(キバナさん自販機より頭ひとつ分くらい大きいんだよな…)ってなる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:37:58

    キバナさんのストイックなのに快楽に弱そうなイメージマジでどっから来たんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:48:40

    パリピでSNS好きで軽薄そうというイメージから

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:50:57

    頭良い子は快楽に弱いって言うじゃん?トップジムリなんて頭悪いと務まらないじゃん?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:09:23

    ストイックでもチャラ男でも解釈できるのに快楽に弱そうってとこだけ一致するの面白すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:25:44

    いじめたくなる顔をしておられる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:19:13

    快楽に弱いのに気丈に耐えようとする真面目さがこちらを狂わせる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:14:03

    快楽でも苦痛でも耐えている顔がすっごくえっちだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:18

    お出しされる公式絵全部顔面600族の名に恥じないくらい顔が良くて公式にじゃぶじゃぶ課金したくなりますね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:05:27

    ふくらはぎ舐めたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:04:31

    細腰に噛みつきたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:23:12

    今日ポケマスイベントで久しぶりに動くキバナが摂取できる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:47:14

    ポケマスダンデの大切な人枠にキバナが入ってて少し浮かれてる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:20:10

    >>132

    本編からして最高のライバルだし

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:10:22

    女性にかこまれてて笑った
    後やっぱ笑顔がかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:12:32

    >>133

    分かってはいるのよ、でも改めて出されると興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:37:44

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:38:21

    キバナさんめっちゃ良い男だからね…パシオガールズも囲いたくなるってもんよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:24:12

    ダンキバダンが好きというかトッププレイヤー2人がクソデカ感情を向け合ってるのがマジで萌えるからポケマスイベで描写されてテンション上がっちゃったわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:25:45

    ポケマスのルリナは年下にもさん付けする人だと判明したので未成年キバナ妄想していいですか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:01:04

    >>139

    有り👍🏻👍🏻✨

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:39:26

    ネズと同期でも良きだけどマクワくんやサイトウちゃん達より年上のダンデルリナソニアより下くらいのキバナさんも良いな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:00:04

    拙者未成年キバナさんはダンデのチャンピオン就任のバトルを見てトレーナーを志した概念が好き侍

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:24:26

    最初にゲームやった時はダンデと同い年かなと思ったけどガラルスタートーナメントからどんどん年齢下がっていって今19ぐらいでは??と思ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:31:14

    アニメキバナとかモロ年下っぽいめちゃくちゃかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:35:08

    えっちなお兄さんもメスガキ概念もどっちも美味しい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:44:21

    16歳くらいで想像したら存在が矛盾した
    18禁なのに16歳とか頭おかしくなる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:04:02

    おぼこいキバナさん良い…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:51

    お給料を両親に管理してもらってるキバナさん
    服ほしいとか遊びに行くからとお小遣いをねだるキバナさん…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:53:42

    ティーンのキバナさんかわよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:01:20

    ドラゴンロードってあだ名もあるけど結構いい所の子なんだろうかスぺのやんちゃ生まれ悪ガキ育ちみたいな所も好きだけど 結論なんでも好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:18:54

    ドラゴンロードとドラゴンマスターはバージョン違いでの差異だっけ
    前者は家柄っぽくて後者は腕っ節っぽい
    アニメだとアイリスが目指してたけどゲームではドラゴンマスターに言及ってないよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:03:33

    キバナさんがギャップの塊だから多分何来ても美味しく食べられる気がする

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:07:53

    調べたらソードだと実況にあだ名呼ばれなくて漢字モードだと「ドラゴンマスター」、ひらがなモードだと「ドラゴンロード」って同じ場面で呼ばれてるっぽい? 調べ不足だから間違ってるかも

  • 15415321/12/19(日) 19:15:30

    >>153

    追加 シールドだとトーナメントオニオン戦の後に実況がネズとキバナのあだ名を言ってるけどソードだと試合をお楽しみみたいなことを言われる

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:42:52

    キバナさんだけ3つもキャッチフレーズあるのか

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:08:25

    キバナさんってどうやってジムリーダーになったんだろ
    地味に謎だ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:15:58

    ロードを直訳すると君主だけどドラゴン使いの名家出身とかなんかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:47:17

    真面目にキバナのこと19歳未成年だと思ってるけどイギリス基準だと19歳は成人なんだよな じゃあ合法じゃん!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:12:14

    ここは派生の話もいいのかな?合法のキバナくんも違法ショタのキバにゃんもおいしいです

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:22:13

    >>159

    前スレから話してるしOKじゃろ

    私もキバにゃん好き♡

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:23:39

    見た目以外ほとんど共通点ないからキバナとはまったく別物だと思ってるけどそれはそれとして可愛いよねキバにゃん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:23:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:02:36

    メガハウスキバナくんの脚の造形美すこすこのすこもうすぐ発売のねんどろキバナくんのまるこいクリームパンのおててもすっこすこ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:05:20

    >>161

    実際別キャラだよ!ポケカやろうぜで出してきた概念キバナキャラがキバにゃんこと牙凪砂くんや

    195cmの大男から概念剣盾キャラ最年少最小のネコミミ風髪型ショタ生み出す松島先生のセンスにはまいったね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:40:18

    フィギュアバナさんどれも脚が素晴らしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:22:33

    アニポケバナくんの太ももに挟んで欲しい人生だった

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:51:30

    キバにゃんが作中で5歳ぐらいって公式で言われたからそれでポケカ理解してちゃんとやってるのすごいわ対象年齢9歳だし

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:33:19

    今月コロイチにゃんでるって聞いたけどマジっすか教えてショタコン

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:39:25

    >>168

    ショタコンじゃないけど答えるよ。1人でデパート来てローズ社長(概念)におんぶされて年相応に泣いててかわいいしケンマ君に本来の意味でのツンデレかましてて可愛いしデパート来た理由も意地らしくてかわいいよ ショタコンじゃないよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:55:47

    >>169

    ありがとう優しいショ…お人!

    コロイチ今月買おうかな…にゃんが可愛すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:55:34

    ポケマスの別衣装楽しみ半分クソダサだったらどうしようという恐怖半分で過ごしているいっそ一思いにやってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:03:23

    >>171

    そんなあなたには北九州成人式風ド派手袴衣装のキバナさんをあげましょう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:50

    >>172

    いちげき ひっさつ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:10:09

    どんな衣装来てもキバナだし…で済ませられるの強い

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:06:50

    正月にド派手袴来てもバレンタインにチョコレートの王子様来ても最高

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:25:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:26:24

    ダーク・キバナニストは過去の掘り下げが欲しい気持ちをコントロールできない

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:05:06

    やんちゃショタ概念はキバにゃんがいるので本軸過去キバナさんは大人しめお坊ちゃまとかがいいでふ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:06:51

    キバナの過去示唆されてるのってポケスペ時空でネズと同期?くらいか?
    キバナさん剣盾発売2年経っても謎だらけ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:07:06

    一人称ぼくで大人しかった子が偶然ダンデの試合見て今の形になったの興奮しますね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:41:08

    バトルの時目の色鮮やかになるの性癖にも厨二心にも刺さって情緒がおかしくなる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:43:18

    本当にバトル中の目の色綺麗だわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:41:36

    普段より目の色彩が鮮やかになるのほんと好き

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:44:30

    パーカーの首元からしっかり閉じた襟が見えるのが本当情緒狂うわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:17:16

    >>184

    ジムトレ、主人公でもボタンひとつ開けてるのにピッシリ閉めてるの狂っちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:50:12

    >>184

    しかも背が高いからこれを見ることが出来るのはバトル中のみっていうのがもう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:16:54

    健康的な美しい脚もいいんだけどそれはそれとキングスマンみたいなカッコいい義足をつけて欲しいという気持ちがある心が二つある

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:10:06

    脚の1本か2本へし折りたい気持ちはある

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:01:59

    両足で義足作るとなると、元々の長さを伝えても「んな訳無かろう」って信じてもらえない可能性があるから
    証拠として片足は残しとかな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:13:23

    両腕拘束されつつユウリにペニバンでバックから突かれまくってトコロテンしてる姿を自撮りして欲しさはある

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:13:56

    発情期のでかいドラゴンポケに無遠慮ズコバコされて想像妊娠きめてもいいしなんか不思議なことが起こって卵が見つかっても燃える

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:40:25

    手持ちの発情期に付き合ってあげるキバナさんすこ
    ドラゴンタイプは交尾長そうだな…まあヘビもカメも長いんですけどね!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:57:01

    >>187

    キバナさん義足映えするからね…超見たい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:03:18

    >>191

    想像妊娠いいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:17:32

    >>187

    ハイテクな義足もいいし木の棒付けただけみたいなローテク義足もいい…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:46:14

    新スレの立て方がわからねぇー!!だれかーーー

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:01:41
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:16:33

    >>197

    ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:39:45

    >>200ならポケマスにアラビアンなキバナさん衣装実装

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:45:07

    >>200ならポケマスキバナさんにキョダイマックスジュラルドン実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています