ここだけ宇宙に行くほどでもない未来の世界 part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:19:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:21:34

    ピッ【インターネットの査問機能が承認する音】

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:22:03

    ホシュ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:22:17

    ホホシュ

  • 5警備ロボ23/05/06(土) 15:22:26

    タテ乙 デス

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:22:57

    ホホシュゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:23:14

    任務保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:23:29

    自動保守しゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:23:39

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:23:45

    ホシュシマス

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:23:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:24:02

    ピッ【任務保守が完了】

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:02:53

    crrrrrrrush-! 【ネットの過密情報を留めておくスペースが爆発したかもしれない】

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:09:07

    【労働者進歩党の議会における活動が喧伝されている】
    【各部会において一部修正案を飲ませたり等、よく頑張っているのは伝わる】

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:20:56

    【カーキ色の制服に袖を通した社会主義労働者党員たちがビラを配っている】
    【かなり過激かつ政治的なので描写は省く】

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:26:07

    >>15

    あー、異端の国家社会主義者どもは道をどけ!【青いシャツの集団がやってくる】

    我々国家統合主義運動こそが正統ナショナリズム政党であり!

    決して左翼主義者らを取り込んだ社会主義労働党とは違うものである!【拡声器でガンガンに挑発する】

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:28:50

    【高層ビルの隅打ち捨てられた一室で、男はデッキにジャックしながら嗤う】

    八!随分と大きなカモフラージュしてんだな政治家様は、大部分企業に票数握られてるのバレたくないか?二十数年後は企業に傀儡のように操られのが決まってンのに。まぁ外れるかもしれんがな。さぁ仕事を始めるか……〖深い深いインターネットに男は沈んでいく〗

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:33:18

    >>16

    【拡声器を起動した】

    貴様らは国家意思しかない腐った犬だろう!

    我々のように断固たる意志を持った戦士でもない輩に何が出来ると言うのかね?

    【武装選挙カーがぶぉんとエンジンを唸らせる】

  • 19私立探偵23/05/06(土) 16:36:29

    >>18

    >>16

    【私立探偵は監視カメラをジャックして監視していた】

    これは少しマズかろうか?

    ハックして何とかなるだろうか……

    【とりあえず、公衆電話に備わった通報装置を誤作動させた】

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:37:42

    >>18

    それを言えば、貴様らは大衆迎合主義的ではないかね?

    少なくとも国家と各業界の全体の先を見据える党と、票田となる市民しか見ない党、どちらの方が優れているかは一目瞭然であろう!【対抗として鉄パイプ等を持った男らが出てくる】

  • 21私服警官23/05/06(土) 16:38:34

    >>19

    【通報を受け取った】

    なんだなんだぁ

    件名:■■エリアにて

    本文:なし

    なんだこれ

    行くだけ行くか

    【走って向かった】

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:52:35

    >>20

    政治的論争に優劣をつけるのはまさしく愚の骨頂ではあるまいか?

    少なくとも、民衆を単なる票として見れない時点で貴様らに神聖なる政治を行うのは不可能ではないか!

    【党員は銃を構えた】


    【遠くからパトランプの音が聞こえる……】

  • 23私立探偵23/05/06(土) 16:53:59

    さて、どうなるだろうか?
    せめて武力行使は避けてほしいのだが……
    【監視カメラから覗いている】

  • 24警備ロボ23/05/06(土) 16:54:30

    >>20

    >>22

    【警備ロボ達がやってきた】

    スミヤカニ戦闘行為ヲ中止セヨ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:55:00

    >>22

    政治的論争の優劣について問うたつもりはないが、優劣の否定など、自らのイデオロギーについて再検討することをおすすめするよ!


    >>24

    ……ちっ、警備ロボか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:55:20

    殺す…じゃなかった…鎮圧する…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:56:30

    >>24

    おっと、まずい。

    【銃を仕舞った】


    >>25

    はっ、所詮貴様らもある種の同類ではないか?

    【冷戦状態だ】

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:57:32

    ………………バウザーへとり急ぎ連絡を…少々灸を据えなければならんようだ

  • 29警備ロボ23/05/06(土) 16:58:46

    【警戒中。闘争する可能性があるならすぐさま戦闘モードに入るようだ】

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:59:15

    >>27

    ……それを貴様らが言うのかね?

    だいたい、だ。我々統合主義運動は宗教的軽視の入る貴様ら国家社会主義者については元からよく思ってないのは事実。そこから目を背けている貴様らが悪いのだ

    貴様らが我々の下に入って共闘を志すのであれば快く受け入れようと思っているのだがね?【挑発している】

  • 31私立探偵23/05/06(土) 17:01:36

    ダメだな。
    じゃあ、これを流すか。
    【言い争いしている両党員の電脳へ猫のAR映像を流し込んだ!】
    【流れたのならば視界に猫とかが視界を邪魔するだろう】

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:50

    >>30

    堂々廻りが趣味ならそうすれば良いさ。

    下につく事を共闘と呼ぶのか、貴様らは!

    随分と高いところにいるのだな!

    >>31の影響を喰らった!】

    なんだっ!

    猫がっ、猫が目の中にィ!

    【党員はパニックを起こしているようだ】

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:10:27

    >>32

    なんとでも言え……ふがっ!【>>31の被害を受け、倒れる】


    「ああっ!?リーダーのネコアレルギーが!?」

    「運べ!」

    「くそ、覚えてやがれ!」

  • 34警備の大企業の重鎮的な誰か23/05/06(土) 17:14:12

    バウザー、私だ。カロンガードの………そうだおおよそ察しはついているだろうが政治闘争が最近激しさを増している。いつ本格的な戦闘が起きてもおかしくないぐらいにな。そこで、貴様に依頼だ。国家主義と社会主義どちらの政党も黙らせるネタだ。国家主義党の拠点の一つに両党のある党員の癒着のデータを記録しているチップがある、それらを盗み出して欲しい。報酬は弾む期待している

  • 35警備ロボ23/05/06(土) 17:14:41

    >>32

    >>33

    …………状況終了ヲ確認。警戒態勢ヲ解除スル

  • 36私立探偵23/05/06(土) 17:14:49

    >>32

    >>33

    これで問題なし。銃撃戦も起きずに済んだ。

    仕事が増えるよりはマシだろう……

  • 37私服警官23/05/06(土) 17:19:40

    事件は特になし…
    まあ、警戒に越したことはないか…
    【監視カメラのハッキングを解除して去る】

  • 38バウザー23/05/06(土) 17:22:05

    ようファック野郎共……… 新しい依頼が来たぜ、受けてぇなら俺に連絡しな…

  • 39私立探偵23/05/06(土) 19:37:35

    さて、と。
    【文庫本を持っている】
    これ、読むかな……やっぱり、紙の本が一番良いや……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:42:39

    クローンやらドローンやらアンドロイドやらで警備を固めてたけどさ、政党本拠地をなんであそこまで守るんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:31:52

    おぉい、面倒だけど儲けやすい仕事があるぜ!
    具体的には機械をドローンみたいに操縦する仕事なんだがな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:09:16

    >>40

    そりゃあお前、自分がやったことを他人もやると思ってる野蛮な連中だからだよ


    労働者進歩党とか経済自由党見てみろ、一切の武装をしてないのに襲う価値なしとされて襲われてないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:56:09

    >>42

    ひっでえの、これが格差か……

    嬉しくねえけど……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:05:59

    男も女もー! 老いも若きもー! 富めるも貧しきもー!
    健康スポーティーもー! 病弱儚げもー!
    褐色肌も色白もー! 金髪も黒髪もピンク髪もー!
    犬も猫も、メカも幽霊もー! 軍艦とか城とかこんにゃくもー!
    皆等しくエロいー!
    エロの前では皆平等ー! ACJ党をよろしくお願いしまーす!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:45:26

    >>42

    >>43

    その二党も、特に労働者進歩党は本当にヤバい時はフル武装した"自称"有志がどこからともなく集まって来るよ。ロクサーヌ曰く「本当に何の指示も出していない」らしいがね

    ここ何年かは見てない気がするがこの状況下なら久しぶりに見れるかもな?

  • 46その頃、地球の裏側では…23/05/06(土) 23:03:02

    おはようございます。ボゴタ中央放送第1スタジオから、ワールドニュースのお時間です

    では、本日のラインナップはこちら。

    新生人類連邦の与野党の対立に新たな展開がありました。与党有力会派の民主改革運動が政権からの離脱を表明。政界の大規模な勢力再編は避けられない見込みです
    ボルト・テクノロジーズの本社移転問題に関して、今季株主総会での議決を目指す経営陣とこれに反対する筆頭株主のエンクレイヴ・フィナンシャル・パートナーズの委任状争奪戦が激化しています
    この他にも国連軍増強計画に関する汚職疑惑報道など様々な話題が入っていますが…

    やはりトップニュースはこちら。世界的な株安の連鎖が止まりませんね?

    はい、市場関係者の間では「トーキョーショック」という通称がつけられたようですが、このように各国で専門ニュースだけではなくタブロイド紙やオンラインストリーマー等も大きく取り上げています

    現地時間12日正午からの軍による大規模交通規制と首都圏全域の治安悪化を受けてニュー東京証券取引所から始まった世界的な株安の流れが止まりません
    極東圏最大の同取引所の上場銘柄は国際的な企業が多く、貿易やVRインフラ関連株を中心に幅広く売り展開となりました

    これを受けて営業時間が重なるニューホンコン、ソウル、オーストラリア各市場ではパニック的な売り注文が殺到。業種を問わず全面安の展開となりました。特にニューホンコン市場の混乱は激しく、主要平均株価の下落幅は一時400クレジットを記録。サーキットブレーカーが発動される事態となりました
    その他ダッカ、シーランド、ナイトシティ、ボゴタ、ゴッサム等の市場も影響を受け大きく値を下げています

    こうした情勢の中、負の連鎖を断ち切ることが期待されていた海底都市群の本格稼働ですが、住民の暴走や知事の不可解な急死により経済面でも治安面でもかえって火に油を注ぐ結果となりました。騒動に乗じる形で複数の政党が行動部隊を動員し抗争状態にあるなど現実、VR両社会に混乱が広がっている模様です

    番組後半では予定を変更して当局の論説委員に加え、ゲストに軍事と経済の専門家をお迎えし日本事情に詳しいホセ・イマサキ記者と共に今後の展望について忌憚なく語って頂きます。なお予定していましたボルト・テクノロジーズの地下都市に関する特集は、日を改めてお送りしたいと思います

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:50:02

    旧居住地帯は植物だのなんかの巣だので覆われてるし……
    旧がついてる地帯はまともに住めるところないんかねえ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:13:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:14:07

    ぶっちゃけ日本の中じゃ
    ACJ党のお膝元の水龍シティが一番治安いいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:09

    >>49

    一般の治安が良い代わりに自治政府内の勢力争い(奴らは性治闘争なんて言い回しで笑い話に見せかけたいらしいが)がヒデえって聞くがな


    エロを語る時人は紳士淑女になれるなんてやっぱ嘘だよ嘘。そりゃ世間一般に訴える時は団結できてもホームでそれぞれの性癖を語り出したら平和に終わるわきゃないんだ



    初代市長なんか街からも党からも追放処分くらってるしさ。ま、あんなに敵作ってたら残念でもなく当然か

  • 51私立探偵23/05/07(日) 17:01:12

    個人的に訊きたいのだが。
    バイオ生物を飼育している奴は居ないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:53

    >>50

    【なお真相】

    水龍シティ初代市長(#`・з・)ノ「なんで俺が怒られるねん!?そこそこいい政治してただろ!?」

    対立政治家ヽ(゚Д゚#)ノ「うるせえ!お昼時のラジオでハードスカについての論説するのはダメだろ!」

    市民( `Д´)/「あんときカレー食ってたんだぞ俺ら!そうでなくてもフツーにキツいわ!」

    初代市長(#`皿´)「ええい、わからんちんどもめ!こうなったら家出だ!スカが万人に認められる性癖になるまでこの都市を出てってやる!」

    対立政治家&市民(*`Д´*)*`Д´*)「出て行けー!追放じゃあー!」


    10日後


    初代市長(*´ω`)「ただいまー」

    対立政治家( ´∀`)「おかえりー」

    初代市長(*ノ´∀`*)ノ「ネオニューカレドニアでのんびり遊んできた。はいこれ、お土産の美少年産卵ものVRソフト」

    対立政治家(*ノ´∀`*)ノ「やったぁー!」

    市民(゚∀゚ )「でかした!」

    【だいたいこんな空気感の模様】

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:10

    >>52

    人生楽しそうだな!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:35:47

    ニューヨークはネオニューヨークになってたりするのかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:37:21

    >>54

    案外、ニューニューニューヨークとかだったりしてな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:41

    >>54

    >>55

    大昔のSF小説では火星に作られた都市がニュー・ニューヨークだった気がするな

    まあでもニューヨークは変わらずニューヨークだろ?

    ソーシャルVRには無数のトンチキな名前とトンチキな世界観の『ニューヨーク』があるが



    俺のおススメは『ニュー"シネマティック"ヨーク』だな。キングコングだのマーベルだのDCだのゴーストバスターズだのマトリックスだのジェイソンだのが事件を起こすんだ

    あれの権利関係だの都市コントロールだのをまとめるために映画好きな超大物達が勢力や国境を超えて集まったと聞いてる


    他にも『ニュー・ニューアムステルダム』だの『スペースコロニー:ニューヨーク』だの色んなコンセプトのニューヨークが今も増殖中だ

    ニューヨークって街は今も昔も世界中の憧れなんだねえ


    それに引き換え我らがニュー東京は…

    かつては世界一安全な都市と言われた東京がどうしてこんなカオスの吹き溜まりになっちまったんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:59

    >>56

    いいねえ、ニューヨーク!


    東京はまあ、なんだ、きっとここがソドムになってんだろうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:56:44

    やっぱゾンビ病で壊滅したのがまずかったよ>>東京

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:29

    >>58

    割と混沌としてたよね、暗黒期は……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:09:24

    >>51

    ニュー東京都市圏ではバイオ生物は>>58で言われてる南関東生物災害以降基本的に飼育禁止だからねー


    それにバイオ生物は場合によっては個体単位で扱いが違うこともあるから聞くならウエノやタマにある国の研究所かアンブラ・バイオニクスとか四六三製薬とか新日本生類総研みたいな専門企業が良いと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:14:33

    >>51

    あー後は公的なとこに頼れないなら…

    北海道の私設研究所かな。バイオ生物飼育で有名ムツ先生がやってるとこ

    それか各地の退治人とか傭兵達。奴らは倒し方一辺倒ってわけじゃない。調教して自前の戦力にしてるようなタイプもいる


    俺が思いつくのはこんなもんかな?ソーシャルVRの好事家が集まるワールド(Bio Planet Zooとか)で聞くのはあんまりおすすめしない

    狂った趣味人や軍事生物企業の研究者とかの危険人物が紛れ込んでて自分の嗜好や興味本位でとんでもないデータを渡してきたりすることが"稀によくある"から

  • 62私立探偵23/05/07(日) 22:16:42

    >>60

    >>61

    感謝する。

    ちょうどバイオミケキャットが上がってきたから聞きたかったのだ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:17:25

    【謎のバイクに乗ったフルフェイスヘルメットの少年が爆走中】

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:18:26

    >>63

    なんだぁ!?

    【思わずのけぞった】

  • 65フルフェイスヘルメットの少年23/05/07(日) 22:22:03

    >>64

    どけどけぇ!【走り去っていった】

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:24:05

    >>65

    なんだぁ、今のは?

    【ヤクザが見ていた】

  • 67通りすがりのメカマニア23/05/07(日) 23:47:45

    >>63

    何じゃありゃ、見たことないマシンだな

    トロンモータースとかKANEDAの出してるやつにちょっと似てるが…


    いややっぱり別物だ。軍警用をカスタムしたオリジナル?いやしかし…


    ネットで聞いてみようか

    【誰かこのタイプのバイクの詳細わかる人いるー?と画像付きでアップロード】

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:52:57

    はい 声帯は機能しています。
    しかし、記憶データに異常があリまス…??
    行動可ノウです、ステないでくだサイ
    《放置された所々が破損したアンドロイド》

  • 69フルフェイスヘルメットの少年23/05/07(日) 23:58:56

    >>68

    ……………なんだこのアンドロイド?【近くにバイクを止めた】

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:49

    >>67

    『すげーな、超がつく骨董品だぜ』

    『そいつは急時代のバイクで「スーパーカブ」ってやつだ』

    『オークションに出せば好事家なら2億は出すぜ』

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:52

    >>70

    「あれな、サラダ油で動くやつ」

    「ビルの屋上から落としても動くって聞いたな」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:21

    >>69

    こんニチは 本日の天気ハ曇りデス

    ワタシはKT-472 警備用ドロイドです

    ワタシはKT-472 警備用ドロイドデス 行動カノウデス

  • 73フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 00:07:02

    >>72

    ……………じーさんとこに持ってくか。修理できそうだしな

    ……………こいつだと今は出来る事ねぇし


    おーい、KT-472、歩けるか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:10:39

    >>73

    おはようゴザイマス 本日の天気は曇りデス

    歩行可能デス ただ右脚に異常が発生中

    歩行速度が8%ダウンしまス

  • 75フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 00:12:01

    >>74

    ……………バイクは押してくか


    これからあんたを修理できる老人とこに連れてくぞ、いいか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:26

    >>75

    感謝感激デス しかしワタシには支払う能力ガありまセン

    それデモヨロシいならお願いしまス

  • 77フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 00:16:37

    >>76

    あーそれは後で考える

    でも大丈夫だと思うぞ、あのじーさん修理大好きな変人だから


    んじゃいくぞ【バイクを押して先導する】

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:22

    >>77

    警備ドロイド なので力仕事ならお手伝いできマス

    ハイ KT-472追従しまス

    《あちこちから異音を響かせながらついて行く》


    【申し訳ないです、落ちます…ありがとうございました!】

  • 79フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 00:22:10

    >>78

    ……本当に大丈夫かよ…………【そのまま修理じーさんのところまで先導していった…………】


    (お疲れ様でした!)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:42:29

    ニューシンジュク駅の地下フロアは食用できる粘菌が繁殖してるぜ
    一日一回どんぶり一杯分すくってくれば、食うには困らねえ
    もぞもぞ動いてるし、ヘタこくと引きずり込まれそうになるのが玉に瑕だが……

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:25:37

    >>80

    そろそろ定期滅菌消毒作戦の時期だから巻き込まれんように気をつけろよ?

    ドローン・ロボット主体の部隊だから換気設備がボロくなってるエリアでも平気で火炎放射とか塩素ガスとか使ってくるぞ


    前回はストの影響で最小限しか出来なかった分どこの対象地点も派手にやってるって噂だ

    シブヤの地下鉄ホームにダクトから転がり落ちてきたミイラ化死体なんか作業に巻き込まれてダクトに逃げ込んだが死亡、死後2週間経過した奴のだったていうからな…

    恐らく助けを求めても気づいて貰えない可能性大だ。早めの移動を勧めるよ



    まっ、流石のニュー東京も無縁仏に最低限度の弔いをする程度には慈悲とか人情とか"あわい"が残ってたらしい。いやむしろこんな街だからこそかもな

    死への尊厳がお役人含めて住民のみんなに残っているってのは優しい話だ。空腹を満たしてくれる粘菌よりお優しいかどうかはわからんがね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:58:39

    また生物兵器が逃げ出したってマジ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:11:51

    生物兵器というか

    ゾンビ病の患者というか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:27:52

    おはようゴザいまス 本日の天気ハ雨です
    右腕に異常発生 内部回路に問題アリ

  • 85フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 10:34:26

    >>84


    ……じーさん。どうだこいつ、直せそうか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:34:30

    >>83

    うわ、またロックダウンとかするじゃん!

  • 87修理じーさん23/05/08(月) 10:37:38

    >>85

    うーん……外部は右腕と右脚、後は胸部に損傷。内部は記憶回路に異常か………


    外部はパーツ交換とスキンセットでなんとかなるが、記憶回路はそうはいかん。丸ごと交換せんと直せんぞ?

    当然、専用の記憶移行設備がなければこいつの記憶は全て飛ぶからのう……

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:07:12

    >>85

    >>87

    おはようございまス よろしくお願いシマス

    記憶回路直りマセンか?むむむ 直らなイなら仕方アリません

  • 89修理じーさん23/05/08(月) 11:16:57

    >>88

    すまんのう……情報漏洩防止用として、警備タイプの高級アンドロイドは記憶データをクラウドに上げれん仕様になってるからのう……ここはただの工房じゃから……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:39:01

    >>89

    お優しイのでスね 

    プロトコルに従わなイ自由な時間トして楽しんでみせマしょう

  • 91修理じーさん23/05/08(月) 13:02:43

    >>90

    ……そこまでポジティブになれるのならひと安心じゃな

    よし、外部パーツを修理するとするかのう!


    ああそうじゃ!タツ、お前さんのデカい方のバイク、修理はすんでおるぞ!持っていけ!

  • 92フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 13:04:51

    >>90

    すげぇポジティブだな……直して貰えそうで良かったな!

    >>91

    えっマジか!よっしゃ!

    ……その前にカブ太郎の点検と洗浄でもするか

    お疲れ様、カブ太郎【工房の外に出ると、スーパーカブを洗浄し始めた】

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:37:20

    >>91

    ピカピカにしてくだサイ

    全機能が回復したラなんでもお手伝イデキマス

    《ガチャガチャと音を立てる 嬉しそうだ》

  • 94修理じーさん23/05/08(月) 13:39:06

    >>93

    よっしゃ任せろ!

    新品同様にしてやるわい!【修理を開始した。すごいやる気だ】

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:48:24

    >>94

    シャットダウンしまス

    《修理の邪魔にならないよう自ら電源を落とした》

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:13:09

    そういや、最近は高校生でもハッキング出来る時代かあ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:48

    …繰り返しお伝えします。本日未明、国立第一感染症研究センター附属病院からT型ウィルス感染症、通称ゾンビ病の感染者複数名が脱走しました
    脱走に至った経緯等については今のところ不明ですが、一部保安システムにクラッキングの形跡があるとの情報もあり、警察が調べを進めています

    当該患者集団は第一段階治療を完了しており、この状態の感染者からの感染リスクは低いとされていますが市民のみなさんは警戒を怠らず、不審な人物には絶対的に近づかないようにして下さい

    (視聴者SNSメッセージ) 要はゾンビの膂力を持った判断力だの倫理観だの社会性だのが麻痺状態の人間が何人も野放しになったってことでしょ?この手の不祥事通算で何度目?どうなってるのあの病院の保安体制💢

    これに伴い、以下の3つの地域に第2種生物災害緊急事態宣言が、6つの地域に第5種生物災害予防等対策措置 が、14の地域に特別異常事象警戒勧告が発令されました(地図表示)

    (視聴者SNSメッセージ) 11年前のゼノビアシティのバイオハザードではレベル1治療済み患者から感染が拡大した!みんな、油断せずステイホーム、ステイシェルターだ‼︎

    記者会見で対策本部長は「アリクイもどきや騒乱の対応で近隣に警察と軍が展開していたのは不幸中の幸い。ロボット部隊を中心に動員を拡大し、地域住民の安全を第一とした上で一刻も早い患者全員の保護を目指す」と語り、早期決着を目指す考えを強調しました

    (視聴者SNSメッセージ)シェルター生活延長けってーい⭐︎ミ もう保存食や培養食は飽きたんだけど シカタナイネー(*´·ω·)(·ω·`*)ネー …流石につらいよ

    なお、この事態に対し複数の過激派エコロジスト団体や危険思想カルト、犯罪組織等に活動活発化の兆候が見られ、すでに流通や通信の面で影響の出ている地域もある模様です
    対策本部と警察では防犯面の警戒も怠らないよう市民に呼びかけています

    (視聴者SNSメッセージ) 【超悲報】治安、まだまだ悪化する模様wwwwww
    もう終わりだよこの街

    繰り返しお伝えします………

  • 98警備ロボ23/05/08(月) 21:10:19

    特別任務受信【エリア内を巡回中】

  • 99修理じーさん23/05/08(月) 21:16:00

    【しばらくして……】

    ……………こんなところかのう?スキンと破損したパーツを一般生活用ドロイドのものに変えたんじゃが………調子はどうじゃ?

  • 100サリンジャー23/05/08(月) 21:39:11

    【青年が電脳内を散歩している】
    世界は相変わらず動くのが早いや。
    ぼくの足じゃ追いつけそうにないね。
    【ボイスチェンジャーでも使っているのか、声は少し違和感がある】

  • 101サリンジャー23/05/08(月) 21:45:08

    >>97

    【電脳内でニュースを見ている】

    ぼくが思っている以上に世界はちぇっ、ひどいものになってしまっているのかも。

    ちぇっ、やっつけてやりたいや!

    【普通の青年のように憤っているようだ】

    【しかし、少し息を切らしている】

    ふぅ、怒るのも一苦労……

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:57:00

    ゾンビ病が進行して死亡状態になると、脳の記憶をウイルスが掘り起こして、生前の行動をランダムに取るようになるそうだ
    ……ああっ、見ろ、あの公園を!
    ゾンビたちが集団で「スリラー」を踊っている!
    なんてキレのあるダンスだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:57:52

    >>102

    あいつら、元ダンサーだったのかね?

    誰だ、スリラー流してんの!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:16

    >>103

    恐ろしいことを教えてやろう

    今流れてるこの曲は「スリラー」じゃなく「よさこい音頭」だ……

    あいつら曲に乗ってないしそもそも聞こえてねえ

    ただ生前踊ったダンスを動きだけ繰り返してるのさ……!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:52

    >>104

    むしろ、なんでよさこい音頭流してんの?

  • 106哨戒中の機動隊員23/05/08(月) 22:05:27

    >>103

    >>104

    いや待て、あんだけ正確に踊れる状態なら何人かはまだ間に合うかもしれん


    増援と医者を呼べ!踊っているうちに確保だ‼︎


    誰が流しているのか知らんが助かった。しかし本当に一体誰が…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:08

    >>106

    さあ、マジで誰だ?

  • 108カロンガードちょい偉社員23/05/08(月) 22:20:11

    病院と報道されてますが恐らくテンタクルウズ社が一枚噛んでいるでしょう 全く衛星管理のなってない奴らだだが我がカロンガードの迅速性を示すチャンスだどうせ多くは対応が間に合わず死ぬからな 全員燃やして殺せ一人も逃すな分かったな

  • 109カロンガード実行部隊23/05/08(月) 22:27:43

    〖こちらブラヴォーチーム 別地域の公園踊ってる罹患者はグレネードで処分した報告終わり〗

    〖こちらアルファチーム 罹患者は森に逃走、ショック弾の使用許可を申請 許可申請確認。ショック弾で全て駆除完了 報告終わり〗

    〖こちらデルタチーム 罹患者の駆除完了〗

    〖こちら総本部カロンガードの敷地内の罹患者は全員いなくなった。任務完了帰還せよ〗

    〖〖〖〖ラジャー〗〗〗〗

    【カロンガードが罹患者を無慈悲に焼き払う】

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:50:31

    >>108

    >>109

    …区…公園で確認された感染者集団に対し、現地にて終了処分を行った件について、対策本部長は

    「全員の感染が致命的段階に進行し、救命の見込みが無いと現地部隊が判断した。お亡くなりになられた方々の冥福をお祈りするとともに、ご家族にお悔やみを申し上げる」と説明し、対応に問題は無かったと強調しました…


    【政府高官の秘匿通信】

    おいどういうつもりだ⁉︎我々の依頼は感染者の確保が優先だ!殺さざるを得ない時も対策本部に確認をとるようにとも伝えたはずだぞ!

    おい!聞こえてるのか?せめてご遺体をこちらに引き渡せ‼︎おい!

  • 111カロンガード首脳部23/05/08(月) 23:23:13

    >>110

    我々は感染を迅速に止めただけ……貶される謂れはないはずだがな… ハハ、この都市の治安を守ってるのは誰なのか今一度確認することをおすすめするよ。なに、お詫びと言ってはなんだが一年間は警備代は無料にしてあげよう。では

  • 112フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 23:27:05

    【先日とは違う種類の大型バイクに乗って疾走中】

  • 113KT-47223/05/08(月) 23:38:32

    >>99

    おはようございます ワタシはKT-472 暴動鎮圧用ドロイドです おじーさん おはようございます

    自己診断の結果 機体出力が3%低下していますが今後の活動で補えると判断 


    調子は抜群です

    《最初の時よりも音声もはっきりしている》

  • 114修理じーさん23/05/08(月) 23:40:52

    >>113

    よしよし……お前さんのタイプが他のアンドロイドとパーツの互換性があって助かった


    とりあえずどうするかね?宛がないならここにいるという手もあるぞ?給電設備自体はあるからのう

  • 115KT-47223/05/08(月) 23:46:01

    >>114

    如何なる環境でも万全の性能を発揮できるよう設計されていますから えっへん


    そして ワタシの役目は警備です しかし今は何処にも所属していないのでワタシは自由です

    おじーさんが許可してくれるなら何でもお手伝いしましょう

    メイド というやつでもいいです

  • 116フルフェイスヘルメットの少年23/05/08(月) 23:48:51

    たっだいまー【戻ってきた。すぐさま大型バイクの点検を始める】


    >>115

    ……………って、もしかして直ったのか!?

  • 117修理じーさん23/05/08(月) 23:52:56

    >>115

    お手伝いか…………


    その辺りの事はおいおい考えるとして、とりあえずはここにいるという事でよいかの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:29:10

    ニューシンジュク駅の粘菌だけじゃ栄養バランスが片寄るから別なもんも食わなきゃな
    八王子駅付近じゃ突然変異の歩き回るダイコンがいっぱいいるから捕まえてかじるぜ
    ややスジっぽいがビタミン豊富で甘みも強くてうまいぞ

  • 119対策本部にて23/05/09(火) 00:29:18

    >>111

    あっオイ!!クソっ切りやがった…

    表向きは高々シェア3位の分際で調子に乗りおって。今に見ていろ…



    ───しかし奴らの力がなければ治安維持に支障がでるのも事実。実際警備費用1年は助かるというのが本音…悩ましいですわね



    ───フン!奴等自身も治安悪化の原因みたいなモノですよ。連中、競合他社どころか我が軍や警察さんのロボットやドローンを試し撃ちの的にしている。この借りはいつか必ず…



    ───実際問題あいつらの面の皮の厚さは異常だ。その辺の個人傭兵や外資かつチンピラ兵士の集まりのタロン・セキュリティーズのがまだ話が通じる。忌々しいったりゃありゃしない



    ───落ち着け諸君。幸い奴等は部隊を引き上げたようだ。あとは予定通り我々でなんとかしよう

    第3機動歩兵中隊の補給は終わったかね?………

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:31:54

    SNS:カロンガード本社ビルでゾンビ病が何人か出てるんだけどこれどうすればいいんだっけ?社屋ごと焼けばいいの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:38:45

    >>118

    今の日本は治安が悪いが食える野菜が雑草みてぇに勝手に増えてるのはありがたいよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:49:23

    >>121

    安全なシェルターの中でつまらん味の培養食を食ってる金持ちと、命の危険があるけど面白い食材取り放題の俺達…



    こういう非常事態が長引いてる時だけは俺達のほうがいいモン食ってると胸張って言えるな!

    平時の話はするなよ?虚しくなるから…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:56:08

    サバイバルしてるのを誇るのはなんかなぁ……

  • 124サリンジャー23/05/09(火) 06:42:09

    >>108

    >>109

    >>110

    >>119

    ……ちぇっ!

    こんなのがぼくらの安全を守ってるって?

    ふざけているよ。

    【電脳内から傍受しながら】

    それなら、きみらのインチキを暴くまでだ。

    【高速ハッキングをし始めた……】

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:35:13

    >>120

    そうすりゃなるだろ、パターン的に考えて

  • 126サリンジャー23/05/09(火) 09:44:42

    相変わらずここは賑やかだね。
    【VR空間にて呟いている】

  • 127私立探偵23/05/09(火) 13:46:28

    今度はVRMMOで調査か……
    俗に言うソシャゲか?
    初めてやるから緊張するなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:33:38

    案外にVRも捨てたもんじゃないな!

  • 129カロンガードちょい偉い社員23/05/09(火) 17:03:54

    【部下と電話で話している】
    面の皮が厚いのは美点だと思ってるがね大体タロンや一位のアレなんかは言われなきゃ動かない木偶だろうに我々が活発的に動いてるからこそ件の病も広がることなく済んだのだ……で、何の話だったか……。そうそうゾンビ病に罹ってる者にはワクチンが届くからそれまで隔離しておけ、テンタクルウズからの謝礼だ。あ、そうだ些事だがハッカーの鼠が嗅ぎ回ってる電脳部に連絡してくれ。それじゃあ

  • 130フルフェイスヘルメットの少年23/05/09(火) 17:23:02

    【大型バイクで疾走中】

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:00:05

    古典的名作のゴールデンカムイを読んでいてよかったぜ
    おかげでバイオリスを適切にさばいて料理できる!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:03:09

    >>131

    チタタプ……チタタプ……

  • 133サリンジャー23/05/09(火) 21:38:37

    ……うーん、ちょっとまずいかな?
    どうやら、セキュリティサービスが動いたみたい。
    とりあえずデコイと情報トークンをいじっておこう。
    しばらく時間を稼げるかも。
    【偽の使用履歴や発信源を飛ばした】

  • 134カロンガードの電脳部23/05/09(火) 21:52:29

    >>133

    【自動セキュリティサービス。AIです………分析……侵入者は歓楽街▣◇▣◇◇▣にいる模様。偽造された可能性が在ります。更に深く分析しますか?】


    この程度の浅い偽造なら大したことはできまい放置しろ


    【承知しました】


    (更に偽造された事は見抜けず放置)

  • 135サリンジャー23/05/09(火) 21:55:05

    追手は……
    【電脳空間を見渡す】
    いないっぽいかな?
    とりあえず、ログアウトしよう。
    そろそろ疲れた……
    【電脳空間から消滅した】
    【現実空間へと戻ったのだ】

  • 136フルフェイスヘルメットの少年23/05/09(火) 22:01:16

    【大型バイクで疾走中】
    な~んか最近色々と騒がしいんだよな~……ちょっとラジオでもつけるか
    【バイクのラジオ機能を起動し、チャンネルを合わせた】

  • 137カロンガードの電脳社員23/05/09(火) 22:01:52

    アー、それにしても最近は鼠が多いな まったく休みがなくて嫌になっちゃうよ。次の業務は他の会社の妨害だな。頑張るか…

  • 138サリンジャー23/05/09(火) 22:18:22

    【お屋敷の一室にて目覚めた】
    ゼェ……ゼェ……
    帰ってくると身体が重いや……耐えたね、ぼく。
    【少女がベットにて横になっている】
    【薄い胸が上下に上がっていた】

  • 139無差別通信傍受botの記録23/05/09(火) 23:50:31

    【傍受元:企業間秘匿通話回線】

    【通話記録アルクスgruQtvk167RT36-51486号】

    発信元音声のみ冒頭からX分傍受。以下文字起こし


    …あ、もしもし?いつもお世話になっております私【いろはにほへと】の【ああああ】でございます〜。いやー先日のVRゴルフコンペは最高でございました

    さすがは【ABC】ガードさん、オールドスタイルなマティーニランチから最新のVRまで、隙き無く完璧にセッティングされると弊社の【味噌ラーメン】も感服しきりでした~

    次はぜひ我が社から【APPLEAPPLEAPPLE…】



    …ああそうそう!今度のゾンビ患者脱走騒ぎでもご活躍されたようで〜

    我々は普段なんと頼もしい方々に警備して頂いているのだと弊社一同改めて認識いたしまして、代表して御社への感謝をお伝えさせていただきます~


    ……ところで少々気になる噂が私どもの【アオ〜ン!ワンワンワンッ!】に引っかかりましてね〜、お耳に入れたほうがよろしいかと思いまして〜?

    嘆かわしいことに今回の事件での御社の貢献が理解できない【Hello!】が対策本部内に何人かいたようでして〜、どうもその内の一人がネット世論を煽って御社の悪評を拡散させようとしているようなんです〜


    それだけなら【ABC】ガードさんにはイタズラにもならないかな〜とも思ったのですが、どうやらその流れに便乗して【ZZZZZ】警備保障さんや【山!川!】証券さんや【$$$】運輸さん、【ナンタケット生まれのアーサー】製薬さん、【ピン・ポン・パン】銀行さん達がいくつかの工作活動を始めたようでして〜【チバシガサガ】などの犯罪組織も動いているようなんですね〜


    どうやら御社が最近の株安の流れに巻き込まれずにいることを妬んだり警備業界での御社の地位を下げたい企業さん達が手を組んだといったところのようで


    どうやら個人単位のネズミやしょうもない愉快犯も出てきている様子、余計なお節介かとは思いますがお知らせした次第でして【水兵リーベぼくの船…】



    <一部暗号化情報の解析失敗>

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:17:55

    電脳内もきな臭いね……

  • 141サリンジャー23/05/10(水) 08:31:54

    ど、どうにかして……ぼくが真相を見つけないと……
    不正がそのままなのは許せない……
    【息も絶え絶えになりながらも、電脳内へとダイブする……】

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:03:56

    SNS:一般ゾンビ病患者だけど大阪旅行たーのしー!^^

  • 143サリンジャー23/05/10(水) 09:24:25

    ぁあ!?
    【ベットの上で起き上がった】
    ふぅ……怖かったぁ……死ぬと思った……
    脳を焼かれるかと……

  • 144自営業23/05/10(水) 13:55:15

    >>142

    おいバカ

    自宅待機が鉄則だろ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:42

    >>142

    機動隊が動いたが生きてるか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:02:12

    >>145

    SNS:来たけど俺以外の人たち撃ってる 神戸観光たーのしー!^^

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:09:33

    これがパブリックエネミーか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:24:15

    えぇい、あのアホダラをなんとかしないの!?
    色々呼べよ!
    特定しろよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:34:09

    懸賞金をかけて流してやろっと!
    とりあえず、DEAD_OR_ALIVEとタグをつけておこう……
    賞金はいくらぐらいにするかな……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:34:51

    >>149

    dead onlyにしろ

    懸賞金1億カンパしてやる

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:37:15

    >>150

    そーするわ!

    ついでに場所とアカウントの紐付けもしたし!

    ついでに端金だけど、5000万ほど付け足しとこ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:38:05

    SNS:俺が三日前までいた温泉町で機動隊とカロンガードとタロンセキュリティーが撃ち合いしてるらしい
    何でだろ オーガニックなカツオの刺身美味しい~!^^

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:41:44

    奴の行動予測プログラムを某党が発注してきたから納入したわ

    今から奴の行動の予測をリアルタイムで発信していく
    ミスったら知らん

  • 154カロン機動隊23/05/11(木) 00:37:11

    ファック!タロンのカスが!因縁つけやがって!巻き添えでゾンビの患者殺せたから仕事は遂行できたがな!クソ…壊し屋を呼ぶ……

  • 155修理じーさん23/05/11(木) 00:39:04

    ありゃま………ネット回線がサーバーダウンか……まあデータに破損がなくて幸いだったわい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:44:14

    SNS:船旅気持ちよかったなー。セカンドフィリピンもなかなか楽しい
    オオイタ港で船に乗る前に、俺と同じゾンビ病の非活性キャリア仲間に偶然出会っておしゃべりしたよ
    彼らは北と東に向かうんだって^^

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:05:12

    ホッホッホ…久々の地上の空気、中々良いものですねぇ…
    流石に一筋縄では行かないとは分かっていましたが、ニューシンジュクの地下がまさかあれほど広いとは……あれは確実に横方向にも拡張してますねぇ
    ですがお陰様で仕入れも上々、良い物が安く手に入りましたよ…早速商売のタネとさせていただきましょうか、ホーッホッホッホッホ……

  • 158自営業23/05/11(木) 04:09:53

    >>153

    期待してる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:40:12

    >>158

    あっ……

    予測相手が増えたせいでエラー吐いた……

  • 160サリンジャー23/05/11(木) 05:20:56

    うーん、とりあえず情報は手に入れたけど……
    多分これ、ダミーとルアーだな?
    下手に動かすと身バレするって感じかあ……
    どうしようね?
    押し付けるのも違うしなあ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:49:26

    ハッカー大杉ワロエナイ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:54:41

    >>161

    やはりマトリックス網関係ないキノコや歩き大根取って暮らす生き方の方が楽ってことやね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:57:13

    >>162

    汚染とか命の危険とかがあるけど、まだ分かりやすい脅威だけだもんね

    ハッカーに脳髄を焼き切られるとか恐怖よ?

  • 164自営業23/05/11(木) 18:17:05

    >>159

    マジか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:19:22

    さて、ハッカーさがすか!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:47:50

    なんてこった
    隅田川でバイオサバやバイオサンマが取れるぜ!

  • 167フルフェイスヘルメットの少年23/05/11(木) 18:49:41

    【カブ太郎でどこかに向かっている】

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:51:58

    おいふざけんなAV党!!!

    「こんな予測相手増えたくらいで動かなくなるプログラム納入するな」??
    いや、お前らが「どうせ一人だから大丈夫でしょ」とか言い出したんだろボケ!
    ふざけんな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:57:08

    >>168

    メンゴ(・ω<) テヘペロ


    お詫びに多種多様なゾンビ娘とらぶらぶできる恋愛ホラーVRソフトをあげよう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:00:00

    >>169

    いらねぇ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:18:56

    よぉし!
    自衛軍の兵器システムを乗っ取ってやったぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:25:38

    とりあえずドローンでなんかしてやろうっと!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:28:21

    【バイオ超音速ジェット機がドローンを追い抜いていく】

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:30:12

    >>173

    うわっ、なんだあいつ!?

  • 175私立探偵23/05/11(木) 20:37:13

    なるほど、自販機もしゃべる時代か……

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:24:26

    【隅田川のほとりにて】
    ホッホッホ…右や左の旦那様奥様がた…釣りのお供に魚の餌、釣った魚を焼くための木炭はいかがですかな…こちらの炭はニューシンジュクの地下で採れたての木を使用した100%天然モノでございますよ…

  • 177カロンの偉いやつ23/05/11(木) 22:47:28

    >>139

    破棄っと……電脳のやり取りは今の時期は危険だな。手間がかかるが文鳥で送り返すか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:30:51

    >>176

    ホホホ…割と売れましたねぇ、元手がタダ同然だから良い稼ぎで結構結構。

    まだ在庫に余裕はありますが明日も釣れるとは限りませんし…次はこの小鳥でも売ってみましょうかねぇ…ホッホッホ…

  • 179サリンジャー23/05/12(金) 16:01:27

    そうだなぁ……ニュース原稿に刷り込ませておこう。
    そうすればもしかすると真実を公表されるかも!
    【とりあえず実行中】

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:28:25

    バイオデスクトップパソコンがいるぞ!
    川に逃げ込まれる前に捕まえろ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:03:35

    >>180

    罠を仕掛けておいたから、引っかかるかも!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:38:59

    ファシズムばぁんざぁい!
    【乗用車が突っ込んでくる】

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:59:53

    「ピギッ、ピギイイィイィッ!」
    【バイオノートパソコンが罠にかかる】

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:29:35

    >>183

    よし、かかった!

    おぉい、電源を切るゾォ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:55:43

    >>184

    気を付けろよ!

    野生のメカは神経毒とコンピューターウイルス持ってるからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています