ここだけ全員異性化した吸死世界2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:44:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:45:52

    前スレの粘着荒らしはTSって単語に食いついてたからそこだけ変えてみたけどまた来たらごめん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:47:45

    ターチャンくんとショットちゃんが少女漫画ちっくな関係に!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:51:10

    先天性ロナル子ちゃんは絶対ツボ買わされるだけじゃ済まない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:53:41

    y談おばさんの魔の手でおっぱいbotになるヒナイチ君
    書いてて思ったけどドラルクだと呼び方変わらないキャラ多いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:56:07

    >>3

    毒舌中華男子×カッコつけ女子ですか……

    私の性癖に合っていますよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:57:58

    マイクロビキニは巨乳なのか貧乳なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:00:35

    >>7

    そこはバインバインであって欲しい

    いやぺったんこでも興奮するんだけど巨乳で溢れんばかりのお乳をマイクロビキニで辛うじて隠してるエロさで公道を闊歩して釣られた男を下僕にする女王属性が欲しい

    でもこの女王ポンコツで何かあるとお姉ちゃんウエーンってなるんだよなって思うと最高

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:00:53

    ロナル子ちゃんに持たせる防犯ブザーはメビヤツ型がいいと思ったけどそういえばメビヤツの性別どっちだろう(男の子でも女の子でもそれぞれの味わいが深そうで最高だと思います)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:10

    メビヤツは性別メビヤツだしな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:37

    初手でロナルドちゃんに合体を迫るサンズ君
    尻が床にはまりケツ震動するサンズ君
    サンズくんの尻を持ち上げるヒナイチ君

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:03

    マスターが豊満な美女になる……?
    でも性癖はえげつない……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:31

    あけみさん(♂)が大好きなファザコン半田ちゃんはまだ微笑ましいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:42

    ドラルクって普段の服がお上品だからドラル子ちゃんになったら綺麗なドレスとか身支度きっちりで着てそう
    細身だからレースやフリルがごってりついてても綺麗なラインになるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:55

    ヒヨシさんが美少女過ぎて辛い
    でも本人は中学生少女みたいな外見を気にして、大人っぽいメイクとかしてるんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:02

    >>15

    髭の代わりに眼鏡かけてみたり化粧濃くしたりしてんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:12

    ロナル子ちゃんを守る騎士なメビヤツちゃん・メビヤツくん尊い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:46

    >>15

    つけま…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:46

    竜の一族次期当主で吸血鬼の能力ほとんど使えるのにスタバでお湯を頼んだり駅で迷子になるマダム…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:03

    >>13

    でも自分と同じ年齢のロナルド♀に滅茶苦茶入れ込んでるのキツない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:13

    >>14

    シルクの手袋つけてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:38

    >>17

    ありがとメビヤツ〜!ってロナルドちゃんが抱きついたりするととても微笑ましいですね

    ぽよんって効果音付いてそうですけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:47

    吸血鬼マナー違反ちゃんは無茶苦茶丈の短いスカート着てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:01

    >>14

    ただでさえ腰が細いのに更にコルセットつけててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:23

    >>23

    それであぐらかいて座ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:33

    >>15

    服装も可愛げ排除してシンプルにしてるのに幼く見られてどうすりゃいいんだ!って思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:08

    ドラルクちゃんはメスガキみ強いのに中身はお母さん寄りなの堪らん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:42

    Y談おばさんの長めのスカートから覗く足が綺麗すぎる
    足フェチにはたまらない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:08

    花咲フランシスコが完全にヤバい奴になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:21

    おい誰もショットさんの話をしてないとはどういう事だ
    男のムダ毛フェチで学生時代に男装した事があって服が透明になっちゃうエッチハプニングまであるんだぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:24

    ロナル子ちゃんはばいんばいんな巨乳だし半田ちゃんはスレンダーであって欲しい!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:48

    薔薇おばさん騎士がついてくる能力、当たりじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:00

    ばいんばいんで自己評価低めの銀髪碧眼美人ならメビヤツ+床下に警察住んでるくらいの警備体制で丁度いいのかもしれないな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:50

    >>20

    そりゃ半田ちゃんも憤死するしあけみさん(♂)とロナル子ちゃんのデート回は更にヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:59

    三馬鹿でスレンダーなのはカメ谷のイメージがある
    半田はロナルドよりちょい小さめ(でも大きい)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:17

    >>30

    服が透明になる話はガード範囲が広がって大変だな

    ドラルクがドレスやマントを駆使して必死に隠すんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:20

    シーニャさんがあんな振る舞いで名前可愛い系ってキャラの立ち方するようになっちゃう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:46

    サテツちゃん、服装エロすぎ
    大丈夫?法に触れない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:58

    ドラ子の見た目はドラドラちゃんVが良い 美女退治人と美少女吸血鬼のコンビとか最高か?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:04

    >>34

    オータムも一応ロナル子だったらデート企画に人同伴するんじゃないかな

    そして選ばれたのはドラル子でした…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:18

    >>38

    その前にお身体に障りますよ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:43

    ロナル子ちゃんよりは小さめだけどそれなりには大きい半田ちゃんもそれはそれであり なんかこう……半田ちゃんがロナル子ちゃんに突っかかってって向かい合って対峙する時に胸と胸がくっついてぐにぃってなるやつあれが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:05

    >>37

    口調あのままだと普通に優しめの女王様だな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:10

    >>39

    書店じゃなくアイドル事務所になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:02

    >>39

    ドラドラちゃんの見た目で15歳当時「いえーい私可愛いでしょピスピス!」ってしてたら「せやな可愛いで!」しか言えない…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:29

    今でさえジョンはシンヨコを魅了する愛くるしい丸なのに女の子?になったらそれこそ宇宙中を虜にするアイドルになるんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:40

    >>45

    ノースディンは張り切って魅了方向の能力伸ばそうとするんだろうな

    でもドラドラちゃんは全然できないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:39

    ちょっとあれな話題だけど、ロナル子の生理周期もスリーサイズも把握してる半田ちゃんはでもロナル子のことは全然好きじゃないらしい 部屋にポスターやらぬいぐるみがあるけど熱狂的なアンチらしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:22

    ニホンオバサンアシダチョウ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:31

    吸血鬼君がエッチなことを考えると星を降らせるおばさん…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:53

    非公式ファングッズでロナルドちゃん抱き枕作られてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:51

    イシカナさんはお姉(?)さんじゃなくてお兄(?)さんになるのかな
    すげぇイケメンなんだけどタピオカ手渡してくれる指が思ってたより細くてびっくりするんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:07

    卵液まみれのロナル子ちゃんえろくない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:10

    フクマさんから漂う地雷臭

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:29

    フクマさんは女性になってもあんまり変わらなさそう…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:01

    定期的にセロリ汁塗れになるロナル子ちゃんエッチすぎるな…………

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:23

    キンデメはそんなに変わらない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:53

    店長は後ろ髪まとめるだけでよさそうだから省エネだなwww

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:19

    >>47

    魅了できなくてもとにかく家事して胃袋を掴めばイケるから!って花嫁修行のような猛特訓を受けるドラドラちゃん…いい…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:24:53

    にょたロナルドちゃんのバニーガール、男の時と同じくらいえっちなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:51

    >>55

    でも細身ロングヘアスーツの女性がハルバードを振り回すのってなかなか性癖に刺さるよ

    刺さった

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:55

    ロナル子の部屋着はダサロングTにホットパンツみたいな無防備すぎるやつでドラ子に「君素材は良いんだからもっと身だしなみに気をつけたまえ!!!」ってフリッフリのやつ着せられるんだな
    書いてて思ったけどドラルクの口調が男の方と同じだったらスゲー良いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:00

    表情がコロコロ変わる銀髪碧眼美女が吸血鬼を退治するときだけ無表情に銃ブッパするの良い…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:38

    ロナルドの服装って女の子が着ても様になるのいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:28

    >>8

    全員異性化なんだから下僕も女の子だろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:32

    マイクロビキニはつるぺたスレンダーがいいです(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:34

    >>62

    なんかこういうフリフリした部屋着着てたらいいね…

    もこふわキュートなのを着せられて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:20

    ゼンラさんはお胸のところにもゼンラニウムが生えてるのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:41

    この世界のマイクロビキニ(女)の本名がミカエルだったらなんかジワッとくる嫌さがあるな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:40

    >>68

    生えてなかったらアウトすぎる!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:02

    >>41

    ただの体調心配してくれてる人になってるー!!!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:22

    >>71

    元ネタの鬼鮫さんだってそうだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:00

    マリアさんはバチクソ男前神父服マタギになって
    ターチャンは毒舌チャイナイケメンになって
    ヒナイチはちんちん連呼の美少年になるだけだから女体化に比べて話題の広がりがないな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:33

    >>73

    >ちんちん連呼の美少年になるだけ

    だけという言葉の許容範囲を買いかぶりすぎでは??

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:26

    漢気じゃんけんバージョンが超エロい存在になるじゃねえか!やったぜ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:43

    サギョウちゃんはまともだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:14

    一番おっぱいおっきいのだーれだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:17

    >>73

    美少年化してるわけだし、おっぱいになるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:46:00

    >>77

    お祖母様かサテツちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:28

    >>79

    ゼンラニウムもデカそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:49

    >>73

    ぱいぱい連呼の美少年になるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:50

    >>78

    ♂ヒナイチ「ぱいぱい!ぱいぱぱいぱい!」「ぱ……ぱいぱ──い!!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:53:07

    にゅうとかちちだとマジの鳴き声っぽくなるからぱい辺りが一番丁度いいよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:12

    なんだろう、序盤でドラルクを疑ってたヒナイチの動きがメイドラのルコア&翔太君の関係に見えてきて……?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:08

    吸血帝王とアダム子ちゃん…ストーカーこわい!って思ってたけど庇われてオチるアダム子ちゃんか
    ありですね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:52

    ギルドのいつもの三人組、サテツちゃんが爆乳、ロナル子ちゃんが巨乳、ショットちゃんが貧乳なのでバランスが良い

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:44

    チ〇コクッソデッカクナールを床下に隠していたヒナイチくん……!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:42

    光のロナリスト・サンズくん(忍者)…ロナルドちゃんよりフクマさんとフラグ立ててそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:33

    >>87

    まな板は見て分かるけどさ

    粗○ンに悩んでますねってあの機械渡してくるへんなは痴女にもほどがある

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:12

    ロナルドちゃんとかサテツちゃん胸の上にスマホ置けそうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:02

    反転蝶回で王子様になるロナル子ちゃんはアリなのでは????

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:14:30

    >>90

    ちょっと前に流行ったタピオカチャレンジ余裕だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:39:21

    >>92

    サテツちゃんならチャレンジする前に飲んじゃうだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:14

    >>93

    もぐもぐ!もぐもぐ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:41

    事務所でソファにどっかり座ってるロナル子ちゃんの足の間に収まって乳を枕にするドラ子…
    いいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:04:58

    ナギリさん(女)はスラッとしててもいいけど巨乳でもいいな
    下着とかろくに買ってなくて神在月先生に心配されたりカンコちゃんに買いに行くであります!って連れ回されてるといい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:23:28

    幼い弟妹育てながら男遊びしてたヒヨシちゃんの設定えっちすぎるな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:44:10

    >>97

    女の子になるとたちまちパパ活っぽくなっちゃったり変な男に付き纏われそうだったりで心配になる

    まあ撃退できるだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:45:22

    >>97

    退治人やめた理由がなんか危うく感じてしまうな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:58:33

    >>97

    イケメン侍らして酒池肉林だとパパ活というよりはホスト遊びっぽいな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:54:47

    下半身透明な妹とマイクロビキニの姉と野球拳大好き長姉かあ
    性癖壊れそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:06:24

    こね男さんよりヤバさが際立つね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:07:56

    待ってください!
    サンダー・ボルトは…サンダー・ボルトはどうなりますか!クソヤバ痴女が爆誕するのでは!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:10

    ポンチ三姉妹はあざとさが爆上がりするけど、同時に元からやばいガブリエラ関連が父親になったことで過去編の不穏さも爆上がりしてしまう...

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:41

    サテツちゃんの服の穴に突っ込む()薄い本が大量生産されそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:07

    娘と夫大好き天然ボケポンコツなドラウスママをいじるのが大好きなハイパー享楽主義Y談おばさんもなかなか良いのでは!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:17:41

    >>106

    ドラウスママに甘い氷笑の貴婦人がキレるのでダメです

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:09

    >>103

    乳首強盗団もやばいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:04

    姉2人に可愛がられて自己肯定感が高く要領のいい三女の透ちゃん良いな。最近できた弟分を可愛がっているのも可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:32

    >>109

    三姉妹だったら透明ちゃんが一番モテそうでかわいい

    まぁ姉二人とあっくんを乗り越えないとなんだが…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:13

    >>103

    お外で乳首に電極挟んで電流流して赤面喘ぎしちゃう生真面目お堅い系美人おねえさん!?!?


    ウワー!!巨乳であれーーー!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:32

    >>104

    拳姉の「年上の男が苦手」はアカン

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:40

    サンズくん「わたしと合体してください!!」のヤバさが極まってしまうな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:22

    >>103

    あーだめだめ!エッチすぎます!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:52

    >>111

    巨乳もいいけどA~Bくらいの控えめおっぱいでも充電の絵は映えると思いますよ私は

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:11

    あれ?ロナルドが女の子の場合
    子供の頃にズボンとか下着脱ぐのすげーヤバいのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:38

    >>116

    俺は吸血鬼性転換したことによってヤバそうな絵面になりそうなやつは改変するおじさん!

    家の中なのに水着着て走り回るアホの子ロナルドちゃんの写真に改編したぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:40

    ヒナイチ君あんまり変わらんな……と思ったけど、よく考えたら女所帯(しかも全員年上)の事務所の床下に潜んでしょっちゅうおやつ貰ってると書くととたんに事案感マシマシだな
    普通に考えたら本来の関係でもヤバいはずなのに、なぜおねショタの方がヤバく見えるのか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:45

    メドキ、ショーカ、ホームランバッター、ロビン辺りはほぼ外見変わらない気がする
    特にメドキは胸も無さそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:21

    >>117

    吸血鬼性転換したことによってヤバそうな絵面になりそうなやつは改変するおじさん!?

    ゼンラニウムさんは改変しますか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:45

    フクマさん♀は男の時と変わらず超高身長だとうれしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:51

    >>120

    俺は吸血鬼性転換したことによってヤバそうな絵面になりそうなやつは改変するおじさん

    大人の女性は改変する方が失礼では? 散った花びらが巨乳を隠すくらいが風情がある

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:21

    >>118

    でもその事務所に住んでるの簡単に騙されそうな5歳児♀ゴリラ系美女とクソ雑魚砂お嬢様とみんなのアイドルアルマジロ(+ゲーム機とすぐ死を覚悟する吸血金魚と家主大好きメビヤツ)だから警察が床下に常駐しているほうがいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:28

    >>124

    本当にこの事務所性転換した瞬間にセキュリティが心配になる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:41:33

    クソ雑魚砂お嬢様はまだ防犯意識高そうだけどメスゴリラ一人で暮らしてた時とかよく無事だったな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:14

    裏新横浜駅で自分のケツを見るところが何かアウトなシーンに!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:28

    へんな がどうなるのかマジで予想もつかない

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:00

    掃除かなんかで事務所の風呂場入ったらリンスインシャンプーとボディーソープしかなくて絶句するドラ子

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:54

    ロナル子化粧水とか100均のやつ使ってない?大丈夫?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:19

    >>129

    買い物に行くぞロナルド君!!!!!!!

    全く君は素材はいいのにどうしてそうズボラなんだもっと着飾る事を覚えたまえ、そんなんだから未だに彼氏無しのゴリラのままなんd(ボコォ)(スナァ…)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:09:17

    >>128

    他の漫画の話で恐縮だが「月刊少女野崎君」の鹿島妹みたいになりそうと思った

    >>131は誤字で消したやつですごめんね)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:40

    ゼンラニウムは植物だから無性別じゃなかったか?変わるの?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:48

    >>134

    肉体としては男に見えるから変わるんじゃないの

    それはそれとしてほぼ全裸で股間と胸部を花で隠してるお姉さんはエッチじゃん、どうせならエッチな方がいいじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:00

    >>135

    股間だけ花で覆われてて乳は髪の毛で隠れてるっていうのも捨てがたくない!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:24:36

    >>129

    石けんで顔まで洗ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:28:28

    ドラ子が高級化粧品を使ってるのみて「へーなんか芸術品みたいだなー」って言いながら自分は100均のテキトーコスメでぐりぐりっと済ますロナル子(取材とかの時はオータムがメイクさんを準備する)
    もっと似合うのを選べ!とブチ切れる保護者ドラ子…
    お母さんがいないから化粧とかよくわかんないロナル子…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:18

    >>128

    お母さんのチジョーさんに似た感じになるんじゃない?

    特に意味もなく元の姿(裸エプロン)に戻って「お母さんのエロ同人とか出るかしら」とかいう邪悪な台詞を吐くオープンエロ美女に似た感じに

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:52:53

    吸血鬼M字開脚のフォロワー数やばそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:48:59

    へんなは女性向けのアダルトビデオ集めてるのかな
    数が少ないからゲイビとかにも手を出してそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:23:51

    >>138

    急におつらい要素がでてきた…

    善性5才児ゴリラだから幼女みたいなものだと思うと本当心配になる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:45:45

    >>33

    クッキー>>>(越えられない壁)>>>おっぱいというか女体

    みたいな信頼があるので安心しかない…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:34:50

    >>143

    変にしっかりものぶってもう少し警戒心を持つべきだってお説教しようとするもドラル子がおやつできたよって言うとそっちにわーいってかけてっちゃうヒナイチ君か

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:28:10

    5歳児、オカン、マジロ、床下のショタの事務所まじで危ないのでメビヤツ頑張ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:02:54

    メビヤツの仲間がシンヨコにもいるのなら連携して見守ってたりするのかもしれない

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:17:50

    分かってたことだけどロナルドだけ女体化すると周りが通報案件だらけになるな
    じゃけん全員TSしましょうね〜!ってワクワクして考えだしたところでいや冷静に考えるとTSしなくても元からアウトじゃない?ってなったので俺は細かいことを考えるのを止めた
    ロナル子のおっきな2つの○の上にジョンを乗せてトリプルボールになってるのが見てえなあ〜(思考停止)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:24:36

    >>147

    元々ギリギリ誤魔化せてた(誤魔化せてない)

    ヤバいところを性転換させる事で更に分かりやすくやっただけだからな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:37:30

    ロナルドのみ女体化だと半田がヤバいけど男でもヤバいからヤバい
    半田ヤバい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:52:51

    半田、ガチファザコンかつロナル子の熱烈ストーカーはキャラが濃い…
    ロナル子が気にしなくても周囲がなんかヤバいなって気を揉むやつだこれ
    パパがファン作家とデートする企画をストーキングしちゃう娘かーー

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:20:24

    ジョンが女の子になったら名前はジョアンヌになるの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:23:54

    >>151

    「ジョン」は「ジョーカーボールたまおマルスケオリハルコンZガーディアン」を省略した結果の呼び名なのでどうかな

    たまおとかマルスケ部分は違うものになってそうだが

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:25

    ショーカちゃん見たい…
    眠たげ公式美形世話焼かれポジお姉さんいいと思う
    スレの趣旨からはズレるがメドキは男のままでショーカちゃんの世話焼いてるの見たあ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:27

    フクマさん♀は超高身長スレンダー美女でもうお…でか…ってなる体型でも映えそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:33:29

    地味におっぱいジャグリングヤバくね?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:07

    >>155

    能力持ちも酷いけど何もできないのにあの格好してる手下酷くない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:33

    >>154

    亜空間から出てくる黒髪高身長美女って時点でもう属性モリモリすぎるぜ

    巨乳だったらシュブ=ニグラスとかの化身では?って取り沙汰されてそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:27

    >>157

    黒髪ロング超高身長眼鏡かつクソ強くて空間ぐにゃぐにゃできる猫好き敏腕編集者、盛り過ぎ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:52:20

    棺桶の蓋に貼った夫の写真にキスしてるウスママ…ミラパパの雄っぱいの匂いをどんな香水よりも芳しいと思ってるウスママ…Y談話を娘に聞かれちゃうウスママ…最高ですね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:39:51

    ロナルド♀ちゃんの筋肉が無駄なくついたボディは最高だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:56:45

    ロナル子ちゃんのポールダンスが見たいわ!
    それはそれとして、全裸ロナルド君にファッションを叩き込む回がめちゃくちゃエッチになりそうですね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:26

    ミラさんが男性になったらヤバイ
    自分の娘を幼女にして連れまわす父親はクソヤバイ

    私生活だらしない靴下フェチのキン肉に通い妻してるヴェントルーもちょっとえっちすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:51:30

    >>162

    でも仕事で忙しくて見られなかった我が子のいちばん可愛い時期をもう一度…は歳いったパパママの夢じゃない?

    ミラパパなら多分イケメンだろうし絵面的には「あら素敵な親子ねえ」って感じだと思う

    ロリドラ子は可愛いだろうしめちゃフリフリの服着せてそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:56:29

    ホームランバッターは見た目が変わる以外とくにお話も扱いも変化なさそう…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:41

    「その大きいおっぱいを出してくれ!」
    「すみません大きくないです!」

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:17:48

    >>164

    ターチャンか少し高いくらいの背で野球のユニフォーム着ている女子はいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:13

    >>164

    是非ヘルメットで目が隠れたままでいてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:02

    今までドラウスパパのことただただ面白い人だなと思ってたんだけど
    女体化妄想するとこの人めちゃくちゃあざとい事に気づいた

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:10

    ま、希男さん……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:17

    >>168

    夫普段帰ってこなくて何考えてるかわかんないの…って切々と泣く自己評価バリ低美女妻

    あざといの塊か?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:23:54

    >>169

    イブっち♡

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:55:36

    サテツちゃん土下座したらヤらせてくれそうすぎてやばい
    男でよかったな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:48

    >>172

    男のままでも劣情を向けられている方のキャラだと思うぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:57

    >>172

    限界超えるとヤンキーになるから大丈夫大丈夫

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:26

    >>152

    「ジョーカーボールたまこマルミオリハルコンZガーディアン」略して「ジョアン」に鳴き声の「ヌ」で「ジョアンヌ」かな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:43:46

    >>174

    子供にひどいことされたらそうだけど自分がひどいことされるぶんにはどうかな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:45:13

    >>172

    爆乳エロ衣装であの性格はヤバい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:02:57

    >>170

    薄い本が量産されるタイプのキャラになっちゃいそうなんだけど作中屈指の実力なのでミンチが量産されるだけという……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:58

    本編を読みながら脳内変換でロナル子ちゃんにしてるんだけどマジで狂いそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:03

    女体化野球拳は変わらず女の子の脱衣に興奮する野球拳のままでいて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:49

    ナギリちゃんの野宿とか川風呂がめちゃくちゃ心配になってしまう
    カン子ちゃんうまいこと言いくるめて家に連れ込んでやってくれーー!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:28

    >>175

    女の子のジョンは女子会のときみたいにリボンとかつけておしゃれするのかな

    かわいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:02:44

    ロナル子ちゃんムダ毛が濃いの気にしてたら可愛い
    ちょっとシンヨコの脱毛サロンに就職してくる

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:37:11

    下半身透明ちゃんと幽霊のあっくんか…初めての男兄弟に三姉妹みんな変わらず可愛がってくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:20:20

    フクマさん♀みたいな編集さんがついてるロナル子が羨ましい
    要素全部私好みなんですよ……高身長黒髪ロングスレンダー編集者……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:01

    >>185

    それでいて人のことよく分かってて(お眼鏡に適えば)適切な飴と鞭をくれるお姉さん…惚れるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています