おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part504【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:45:15
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part503【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:00:53

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:55

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:59

    未実装組の集いか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:10

    しかしねぇ、未だに2〜3割は未実装組なのだから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:16

    おら!未実装組並べ!全員だよ!全員!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:01

    たておつ
    リウ、ベガ、タマ、マベ、ロブ、タボ、ムン、パル、イク、キタ、サト、ファイ、シャカ、ヘリ、ビコ、ヤエ、チヨ、アル、パマ、マーチ、スイ、ニシ、シン、フェスの合計24名ですね!!侘助は入れません!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:42

    未実装組は実装される瞬間が一番楽しみでもあるし一番怖くもあるよね
    カワカミショックが残した爪痕は大きい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:37

    うーん、多く無い?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:22

    >>9

    そりゃまだ登場してないウマ娘7人だけだし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:32

    そもそも未実装なのにガンガン概念が出てくるのは凄いことなんだ◇

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:27

    >>10

    その中にシービーが入ってるのはちょっと意外

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:49

    >>8

    カワカミショック→

    カフェショック→

    ドーベルショック→


    言うっちまうが出来てから新規で実装されたのは

    この3キャラですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:12

    概念だけだったり出番が少なくて語るに語れん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:18

    >>12

    言うてシービーって1番出番が少ないと言っても過言じゃないし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:27

    概念出せば書いてくれるかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:29

    CBはスレで作ろうとはされたぞ
    でもまあいろいろあったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:30

    >>13

    カワカミショック→元の概念が消滅、その後リメイク

    カフェショック→お友達が登場、義カフェ概念が登場

    ドーベルショック→変化なし、未だに2人目は未登場


    三者三様だね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:36

    >>18

    やっぱりカワカミショックは大きすぎるな

    他のトレーナーはしっかり概念が固まっていたこともあって大丈夫ですし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:00

    CBは結構愛着持ってる人がいたっぽくて保留になってる
    なってるけどその人が今でもこのスレにいるかどうかは解らない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:24

    人数多いからなぁ…闇鍋でもする?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:24:20

    今日のジャパンカップの事を考えてたらふと思い付いたんだけどウマ娘化したトレーナー達の見た目の年齢ってみんな何歳くらいを想定してるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:24:35

    >>21

    タマトレが嬉しそうにラッコ鍋の準備を始めました

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:24:40

    まだいないトレーナーで一番難易度高いのだれなんだろう?
    やっぱイナリ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:25:15

    >>21

    言うっちまうのヒミツ②

    日曜の昼は大体ゲテモノを食べる(唐揚げ、闇鍋、etc)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:25:59

    >>22

    ブラトレは15〜16くらい

    ベガトレは16〜18くらい

    担当と同じくらいだけど大体8〜10歳前後は若返ってる計算かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:46

    >>22

    一部例外を除いて十代後半~二十代前半とは思うけど具体的なところはトレーナー次第だよねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:09

    >>24

    ブライト、シービーの情報少ない組

    イナリ、ユキノの方言難しい組

    こんな感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:25

    (なのでベガトレ(元)はもう少し歳をとって大人びたアヤベさんの雰囲気があったけど若返ったのでほぼ同じになったというコソコソ噺)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:25

    唐揚げはちゃんと鳥も揚げてたろ!?
    コオロギ?メカ邪竜?いやまぁ揚げたけど何か?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:26

    >>22

    ロブトレはロブロイと同じ13~15くらい

    プリトレはプリファイ、というかプリキュアと同じくらいなので15~16歳くらいですね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:10

    >>30

    鳥……?(リジェ・バロを見ながら)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:30

    リジェ持ってきた侘助がメカ邪竜食わせられたのは因果応報だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:54

    Q.まだ概念がないトレーナーは誰なの?
    A.・アイネスフウジン
    ・イナリワン
    ・ユキノビジン
    ・ミスターシービー
    ・メジロブライト



    【速報】残り、5人

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:03

    バクニゲバクニゲバクニゲー!バクニゲバクニゲバクニゲー!
    バクニゲ!バクニゲ!バクニゲゲー!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:17

    バンブーメモリーってきてたのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:51

    >>34

    一応、アイネスフウジンはスズトレの人が考えていた覚えがありますね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:18

    >>22

    ウオトレ(親父)は16~17くらい

    ウォッカと2人で並ぶと無邪気な姉と身内に対してはしっかり者の妹の構図になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:28

    >>36

    どっちだっけ……?

    出てたような気もする……(記憶喪失)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:35

    バンブーメモリーはまだいない
    あともう一人か二人いなかった気もする

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:39

    >>39

    きてないよ

    シングレ買ったから作ろうとした人があまりの登場の少なさに諦めたぐらいよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:58

    >>22

    ケツ上は15~17歳です

    理由は聞かないでください

  • 43ガンギマリ頭スズトレ21/11/28(日) 13:37:06

    >>22

    スズトレは肉体年齢に関しては特に変化してない

    だからこそ本格化が起こったのが(ry

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:58

    >>22

    義カフェトレは20歳くらいの見た目を想定しています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:29

    グルトレオグトレライトレ18くらい
    リウトレ15くらい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:40

    もう何人かいなかったっけと思ってしまったので俺は別スレに脳をやられちまっている

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:36

    マルトレはマルゼンスキーの妹に見えるくらいの年齢イメージ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:46

    >>22

    セイトレは12~13位の明確にセイちゃんの年下に見える位。

    厚底つけてたら多少誤魔化してる。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:27

    カウント間違えてしまった……パマトレは存在するらしいのでアプリ公式サイト準拠であればフウジン、ユキノ、イナリ、シービー、ブライト、バンブーの6名でしょうか……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:10

    タイトレは顔だけ見たらタイシンの同級生かちょっと下くらいの印象持ってるんだけど皆さんどうですか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:44:23

    >>50

    私は良いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:44:37

    >>50

    低身長だけど大人っぽさがあるイメージと考えてる

    まあ好きなように捉え、解釈するのがいいかもね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:14

    >>49

    であってるはず

    まぁパマトレはまだウマ娘になってないから数えていいのかどうか分からんけど

  • 54ガンギマリ頭スズトレ21/11/28(日) 13:45:23

    >>43

    (でも見た目だけならスズカより年上に見えればいいから18~20くらいか?)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:46:36

    すみません、ここはTSトレーナーの概念を語る場所らしいのですが…
    好きな妄想を吐き出してもいいんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:01

    パーマーの勝利に興奮しすぎて卒倒して救急搬送でパーマーが「トレーナーさんどこー!?」ってなってるパマトレ概念好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:08

    >>22

    たて乙172-81-56-81

    チケトレは18~19くらいですかねえ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:12

    >>55

    どうぞどうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:30

    >>55

    よっしゃ!!

    こいこい!!(受け止める構え)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:21

    >>55

    そもそも注意看板掲げてるだけでTSしてないのも多くいるんだ。とにかくどうぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:23

    >>55

    君を待っていた!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:25

    >>41

    (実は此処に諦めてないけどまだ纏まってない奴がいることを教える

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:32

    TS化と言うか正確にはウマ娘化スレではある

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:32

    >>62

    いつでも待ってるぜ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:52:23

    >>55

    こいつぁそそるぜ…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:54:50

    >>55

    おっ、割と久々のトレーナー概念来るか

    うれしいねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:52

    なんかこれはもう自分の勝手な妄想なんですけど…
    シリウスシンボリのトレーナーはTSしてもイケメンであって欲しい…
    ちょっと陰りがある感じのイケメンウマ娘でシリウスが攻めて堕とすタイプだとしたらシリTは受けて堕とすタイプのイケメンというかなんというか…
    シリウスの勝手な行動にため息をついて、心配したウマ娘に向けたどこか儚さを感じる微笑みと「ありがと」という言葉で数多のウマ娘をレズへと堕とすんだ
    けど本人はその自覚が無い上に元男で無防備なもんだから日々周りのウマ娘からそんな目で見られてることを知らないんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:12

    >>67

    無自覚誘い受け型イケメンシリウスT

    イイじゃない…

    これほどの逸材は中々に見れないよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:14

    マチカネタンホイザ担当と仲良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:40

    >>67

    おお!!!

    ストライクゾーンにズバーン来たわ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:44

    おは140-90-55-80

    前スレでも一瞬呟いたがあらためて、SSRタイシンさ……えっちじゃない?タイトレに同じ衣装着せたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:28

    元男性がTSした存在を好きになった場合(しかもイケ魂)、それはレズなのだろうか?
    我々取材班はその答えを見つけるべくアマゾンの奥地へと向かった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:42

    いきなり性癖全開の概念ぶち込んで来てゲラゲラ笑ってる
    好きだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:50

    >>67

    今いるリウトレとは逆方向の、誘い受け型のイケメンなシリウストレ、すごくいいと思います!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:05

    既存トレの別概念投げてくれる勇者は大事にしろっておばあちゃんが言ってた

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:40

    >>67

    君ィ…

    その勢いで見た目やスリーサイズや年齢を決めてみないか…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:58

    >>67

    儚さを漂わせるイケメンウマ娘ってところが良いよね

    季節でいうなら秋みたいな感じなところが良い…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:34

    (タイキトレについては高等部のタイキがURA後に「ビッグシスター」と呼びたくなる女性をイメージしてたので20〜22才程度を想定してます
    ネイトレさんの見た目年齢については発案者さんに委任)

    それはそれとして元男性のリウトレだぁ!「ありがとう」が言える子大好き!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:14

    >>75

    ありがたい教えだけど言うっちまうスレを見るおばあちゃんはまぁ……凄いな……(ぼかし)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:32

    やっぱ未実装だと現在読み取れる未実装ウマ娘の情報からトレーナーが妄想されるから複数概念が誕生しやすい気がする。その為のバース概念です。
    え?ウオトレ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:43

    スリーサイズ…どうしようか
    スラッとしたタイプもいいしむしろムチッとしてても結構合うな…
    とりあえず髪は黒髪にしておきたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:06:08

    >>67

    この妄想の濃密さはやべえ……

    これ表彰モンだぜ……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:01

    まだトレーナー概念出てないウマ娘達を調べてたらイナリワンのお面の飾り(?)でうっすら概念思いついたんだけどちょっとイナリトレ概念考えてみてもいい?下手すればかなり独特なトレーナーになるかもしれないが。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:04

    >>81

    邪悪な妖怪たちがあれがいいこっちもいいと言ってくるから自分の考えで作っていいんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:09

    >>83

    え?こころみたいに面によって感情表現するイナリトレ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:10

    >>84

    明らかに異常じゃねーかってスリーサイズ以外にはツッコミを入れない

    俺学んだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:32

    どうしても長期化して色々固まっちゃってるのもあって初手は設定かSSかってのが多かったけど
    ここに来て初手概念妄想ぶん投げてくるのはなんか言うっちまう初期の好きに妄想だけを投げてた頃を思い出すな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:34

    >>81

    自分が一番良いと思えるものが一番よ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:55

    >>83

    イナリトレ楽しみだぁ……待ってます

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:56

    >>22

    オペトレ:15歳

    ヘリトレ:24歳

    ダストレ:18歳(ちょい童顔)

    スイトレ:27歳

    イクトレ: 3才

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:44

    >>90

    オペトレ15歳!!!?(超驚愕)

    その見た目で渋みがある感じなのか……なるほど……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:50

    >>90

    最後の人が13か23の打ち間違いじゃないのおかしいって!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:15

    >>92

    23歳で身長90cmの方がおかしいでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:24

    >>67

    シリTは年齢30くらいにして

    「こんなおばさんをからかうもんじゃないよ」とか言わせたい…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:14:08

    >>94

    妙齢の美女も良いよね

    わかる…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:06

    動画作成中に作っていて自分で笑ってしまったのでちょっと出します
    ここはどんな概念だって受け入れてくれるんだ、そして始めてきた人にもこれを見ればわかる、と思えるような動画を作りたい……

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:46

    >>90

    _人人_

    >3歳<

     ̄YY ̄

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:58

    ウラトレさんって今肉体年齢何歳ぐらいなんだろう…多分実際の年齢と違っていそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:35

    >>96

    ウワーッ!!改めて文字にされるとマジで意味が分からねぇ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:50

    >>22

    マベトレ10~12歳

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:59

    いつ見ても「乳武海」のネーミングセンスよ
    好き♡

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:22

    ぶっちゃけ初見の人が乳武海って単語見たらそういうスレなのかなって勘違いされてしまいそう
    いやそういうスレでは無いとは言い切れなくもあるが

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:56

    書き忘れてたけど>>98が話題に出してくれたのでいいタイミング、ウラトレは肉体年齢だけなら今は20後半程度です(実年齢は言えないけど肉体年齢は別にいいかなと)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:04

    キタトレ、ファイトレは20代前半
    サトトレは12歳とかそこらへん?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:34

    あと、今間奏部分でこういった用語の説明を入れる予定なのですが、これは入れておいた方がいい、というのありますか?
    今のところいれる予定は「頭サイゲ」「DK4」「タ性破」「バース」「三女神」「カマライゴン」ですね
    あと2つくらいなら入れられそうです

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:07

    乳武海単語集に無いんだね……他にもノーブラとかも無かった

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:32

    >>105

    頑張ってくれた「編集の鬼」も入れてやりたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:49

    >>22

    202は身長の事考えないなら16~18くらいだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:12

    >>105

    初見さんが分からないであろうワードかつインパクトがあるのがいいねえ……


    葦名でええか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:25

    >>105

    編集の鬼とセイブルコンボを推薦したい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:35

    グラムとかセイブルとか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:56

    >>22

    フジトレは元々10代後半から20代前半くらいの見た目

    エルトレも似たようなものかな

    ネイトレは多分年相応かと

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:25:58

    侘助、葦名、セイブルコンボ、たわけボディ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:26:44

    >>112

    23歳相当の肉体年齢ですかね。リョーカイです

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:26:54

    編集の鬼は入れておきたいと思っています。本当にお世話になっていますので
    となると、後はセイブルコンボか芦名、芦名は一応マクトレの時にガンギマリ芦名、で説明していたのでトレーナー一言紹介のパートで出せない感じの、コンボとか複数人のことを入れておきたいと思っています
    なので、セイブルコンボ、入れておきますね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:27:28

    単独の誰か指すよりはまとめた何かしらの方がええわな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:28:55

    >>67

    概要は決まった

    年齢:30

    170-73-53-88

    黒髪ロングでコートを羽織っている。

    ウマ娘から向けられる性的な視線に気がついていない。

    それをいいことによからぬ事を実行に移そうとしたウマ娘は大抵シリウスに睨まれて断念する。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:20

    >>117

    この一発で彼がデカ尻好きだと分かるスリーサイズ

    素晴らしいと思いませんか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:38

    >>117

    ケツデス……!

    これは!!!ケツデ(自主規制

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:31:41

    >>117

    ケツデカ!!やはりどんどんモルペコするべきなのですね、とてもいい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:31:42

    大変だみんな!!!!
    セイブルコンボが……予測変換に出てきてる……!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:32:42

    (ちょうどいいタイミングなのでできれば、だけどスズトレの時のミニ邪龍一言コメントは別なのだととても助かったりします…そろそろガンギマってない気がするのと別に作者の主張したいわけではないので…いやホントになかなかいいポジション現時点でももらってるから強欲過ぎるかもしれんけどできれば…)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:44

    >>117

    これは良いケツだぁ……

    天才だよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:35:15

    >>122

    了解しました。ではまた別のことを書かせていただきますね

    こちらこそ、スズトレ自身のことを書くべきでした、申し訳ありません

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:36:16

    (動画の事で細かい所を言うならタイトレの所だけメカ邪龍のコメントがないから140-90-55-80メカ。みたいなコメントを入れるのはどうでしょうか)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:40

    >>125

    いれたメカ、タ性破された顔だけ乗せていたけど、魔法の言葉もいれるべきだったと思って入れたメカ

    もしもこうした方がいい、と思ったところがありましたら、どんどん行ってくれると嬉しいメカ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:38:00

    >>121

    大丈夫?スマホ壊れたりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:05

    >>117

    「え?棚の間に物が落っこちちゃったの?いいよ、僕手長いし取ってあげる…よいしょ…」

    ウマ娘A(うわっ、ケツデッカ…)

    ウマ娘B(なんであの体つきでこんなにケツでかくなるんだ…)

    ウマ娘C(揉みしだきたい…今ここで揉みしだきたい…)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:33

    身長170でウエスト53は健康面大丈夫なのだろうか?
    ほぼカフェトレ(タバコ)並っぽいけど……

    参考
    カフェトレ(タバコ)
    168-75-51-76

    新リウトレ
    170-73-53-88

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:41:09

    >>129

    どことは言わんけどデカいとこあるし大丈夫やろ(テキトー)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:07

    >>130

    ちなみにこのままでも(H-W)/m の計算で第7位に入る逸材ですね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:12

    まあ細すぎたらチヨトレさんとかフジトレさんに注意してもらえるんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:10

    ケツデェェス!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:49

    >>129

    参考資料

    ファイトレ 170-91-58-86

    ドベトレ 170-88-58-84


    まああんま考えすぎなくていっか!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:13

    身長170㎝のウエストってモデル体型でも大体65~70くらいなの意外だよね
    というかウエストってなんか想像より太いというか、身長の影響を思ったよりもろに受ける

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:30

    >>135

    アニメと現実のスリーサイズはまた別だから致し方ないのだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:53

    イナリトレ...仮面...
    名家の子息で常に仮面を付けてる
    仮面の下を見られた相手と結婚する鉄の掟があるとか
    うーん、いまいち

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:53:55

    提唱者側で何か不都合が発生したら数字改変とかするだろうし最初は癖に従って良いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:53:57

    >>137

    恥ずかしがり屋で顔見られたくないとかどうよ

    仮面外したらびっくりするぐらい可愛い顔してるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:55

    >>139

    それで顔面にコンプレックス持ちとか鉄板ですよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:31

    京都弁のタマトレを作り出したい…!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:56:13

    TSした自分の顔に違和感がつき纏って、見るのは勿論みられるもの嫌になって外にも出れなくなりかけてたところにイナリワンがそっと仮面被せてそれからずっと仮面を付けてるっていうのはどうメカ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:56:21

    イナリトレを作る中でテーマを決めたけど、
    ・昔事故にあったときにできた大きな傷跡を隠すために付けてる

    ・ただ顔を見られるのが恥ずかしい
    の二択に分かれたからめっちゃ迷ってる。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:56:23

    >>140

    某は鉄板、王道大好き侍で候

    義によって助太刀いたす

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:39

    どっちかっていうとイナリワンがどっちの方が良い感じの反応してくれるかで考えた方が良い気もする
    あとシリアスよりにするかギャグよりにするか

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:56

    >>141

    やってみせろよ、タマティー!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:58:14

    >>141

    作ったなら使っていいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:59:37

    >>143

    これくらいの傷があってそれを見られるのが嫌だし単純に恥ずかしい気持ちもあるハイブリッド型はどうでしょうか

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:01:04

    仮面外した時に「あ……」ってなるのが好きか
    「はー!?」ってなるのが好きか

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:37

    イナリトレは和服でボクっ娘、ドジっ子だと好み

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:58

    がっつり仮面か部分仮面かも気になるぞい!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:03:16

    >>135

    身長178cmでウェスト68cmのネイトレ見て最初太ってんのかな?と思った俺が通りますよ…大変申しわけぬえ


    仮面系はかっこいい…増えるといいゾ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:03:55

    イナリが江戸弁だから、トレーナーは京都弁とかどう?
    京都の狐に縁の有る家の産まれで、狐が大好きで常に狐のお面を持っている感じで。
    イナリワンに声を掛けたのも名前を聞いたからみたいな。

    江戸弁と京都弁、エミュ難易度が2倍でドン!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:04:55

    概念思い付きはしたけどイナリワンのエミュが怪しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:05:54

    >>154

    最大の壁は結局そこなんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:14

    リウトレの人いないのかな
    いたら色々面白そうだったのに

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:15

    〇〇弁はエミュが地獄になる事を教える
    語尾つけるか特徴的な言葉をよく言わせるのがまるい
    〜ナノーネとかザウルスとかだべ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:25

    >>153

    しぬぅ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:37

    イナリトレについての意見をちょっと参考にさせてもらいます
    文書く力はゼロだけど頑張ってSS書いてみる
    無理だったらトレーナー概念だけになりそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:49

    >>157

    変な語尾ザウルス

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:01

    大工の源さんエミュなら出来るがイナリのエミュは無理でごわす

  • 162侘助21/11/28(日) 15:08:43

    >>143

    その2つの概念を合体するってのはどうかな!!


    ウマ娘になる前までは顔にコンプレックスがあって

    仮面をつけるのが習慣化してるんだ

    「こんな顔、人様に見せたら迷惑だろうし……」

    って考えちゃって自分で顔をみるのも

    人に見られるのも恥ずかしくて仕方ないんだ

    そんでウマ娘になった後も仮面をつけたままで

    変化した自分の顔を見ないまま何日か過ごすんだ

    でもある時、イナリに顔を見せて欲しいって言われて

    なんやかんやあって新しい自分の顔が現れるんだ

    けど、何年も見てないし、すっぴんだから

    「これでまた変な顔だったら……」って

    思っちゃうんだけど、イナリが開口一番に

    「べらぼうにべっぴんさんだ!!」って

    言って、イナリが自分の鏡を渡してくれるわけさ

    そうして、何年かぶりに見た自分の「素顔」を見て

    「……かわいい、すごっ、すごくかわいい!!」

    って破顔して喜ぶんだ

    その顔を見てイナリが少し恥ずかしくなってきて

    「その鏡貰っていきやがれ!!」っていって

    顔真っ赤にして先に外に行っちゃうんだ

    そうしてトレーナー室に残ったイナトレが

    「イナリから初めてもらったプレゼントだ……!!」

    って小さく呟いて、すっごくかわいく笑うんだ


    こんなのどうかな(長文失礼したっす)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:36

    あいつ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:45

    ちょっと目を離してる間にイナリトレ概念が何か生まれてた
    理解が追い付いてないけど仮面系男子がウマ娘になるということで大丈夫?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:10:31

    侘助くんシレッと重い概念盛り込んでない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:04

    >>164

    大丈夫

    そして行き着くイナリのエミュ難し過ぎ問題

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:12:00

    前にオグタマクリのトレーナーの批評だけした超高精度イナリワンエミュの人ーッ!!早く来てくれーッ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:12:56

    >>165

    顔に傷か顔にコンプレックスの違いだから変わらん変わらん

    個人的には顔に傷があるトレーナーはまだいないからちょっと見たい気持ちはある(上に貼ったエラズリープライドさんみたいな)

  • 169侘助21/11/28(日) 15:13:05

    >>165

    コンプレックスの詳細は明記してないからセーフや!

    詳細は他の人が考えてもろてください……

    (自分がやると取り返しがつかなくなりそうで怖い)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:15:25

    >>169

    ・親の虐待などによる刷り込み

    ・いじめの影響

    ・友人に超絶美人がいてしょっちゅう比べられたりした

    ・元は役者志望だけど顔に華がないってことであきらめた

    ・単純に理想のハードルが高い


    発案者さんお好きなのどーぞ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:53

    童顔でいじめられてたことがコンプレックスだったがそれがウマ娘になったことでピースがきっちりハマり美少女イナリワントレになるんや

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:55

    (困った、先に仮面系トレーナーが出そうになってる……そっと仕舞い込んでおく私……)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:17:11

    顔に傷といえば個人的には武装錬金の斗貴子さん

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:18

    >>172

    出せ♡出せ♡



    出していただけませんか…………(懇願)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:44

    仮面系トレーナーが2人いたら、仮面話だけでそこそこ回せるようになるんだ
    そうでなくても唯一の属性って個性があるより同じ属性が居た方が案外話が作りやすいし出しやすいってこともあるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:18:46

    >>172

    こんなんなんぼ居てもいいですからね(MILKBOY)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:19:09

    意見たくさんもらったので作ってきます。
    多分かなり時間かかると思うんで、まぁ気長に待っててください。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:19:28

    >>175

    オンリーワンは……寂しいもんな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:20:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:20:22

    次スレ立てます

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:20:34

    >>179

    仮面ライダーはいるんだけどな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:27
  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:23:07

    >>182

    おつですよ~

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:24:16

    >>182

    新鮮な次スレ、美味しそう!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:24:20

    >>182

    たておつ

    今日は色んなトレーナー概念を見れて良いねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:24:55

    >>182

    おつおつ

    >>174

    まあもうちょっとだけ練ってからだすね……今日中に行けるかは不明

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:24:59

    >>182

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:26:16

    新概念はいいね……新概念は心を潤してくれる……
    そうは思わないかい?碇シンジ君​───────

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:29

    キミのイメージが力になる
    キミの言葉が世界になる
    性癖を信じるだけでいい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:38

    言うっちまうで新しいトレーナーが生まれる裏で引退する馬もいる
    頑張れコントレイル君

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:06

    >>182

    新概念が無くても言うっちまうは生きていける。

    だが、新概念があれば、言うっちまうはもっと豊かになる。


    人は誰も愛していなくても生きていける。

    けれど、愛すれば豊かになる。


    これは、同じことなんだ。たておつ。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:50

    ちょっとしたナイショ話:イクトレは初期構想時ボイドテラリウムのお世話ロボよろしくブラウン管テレビ風のモニタを被った3歳児程度のナマモノだったが余りにも濃すぎて描写テンポが悪くなったので取り止めた

    教訓:最初からガッツリ重くするより後から付け足した方がいい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:31:01

    >>182

    おっつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:31:28

    >>181

    何でいるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:06

    >>194

    なんでやろなあ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:23

    >>182

    建て乙


    >>184

    もう食べられると認識したら消化する災害になってない?大丈夫?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:40

    200ならおっぱい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:44

    帰ってきたウマ娘の会

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:56
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:57

    200ならムチムチ化カフェトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています