今日は地球はお盆だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:10:26

    死者の魂が甦る日

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:10:45

    そうか。お盆か…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:12:26

    (この人たちは全員科学者です)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:16:05

    ボンワルドに呼ばれて来たレーズノー

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:27

    >>2

    「はぁ?何いってんだコイツ」顔のマゼンタ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:26:19

    世界最高の頭脳とか称されるビアスの作戦が、お盆に降霊させるという非科学的な手法なのじわじわくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:37:20

    >>6

    霊魂すらも科学に取り入れるのはまさしく天才的な発想だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:43:32

    >>6

    まあ、考えてみたら天才の脳みそで若返りとかも、だいぶオカルトだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:54:26

    >>8

    天才の脳髄から放出されるエネルギーを自由自在に操る発想と技術は天才的だと思う

    発想と技術が天才的過ぎて傍から見ればオカルトにしか見えないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:31:13

    霊の概念を解明して、それに最適な日がお盆だということを突き止めたのはまぁいいとしても

    大真面目にそれ言ってるビアス様がシュール過ぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:55

    >>10

    強い野心を持って長い間生き続けた天才にとっては特に変な事では無いのだろう

    見てる側が勝手に面白がるだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:24:40

    確かまだ追加戦士コンビが出る前の話だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:07

    うん、福島の会津にいったら頭脳獣だらけでピンチなんだけど、レイヅノー見つけた?子供に助けられてイエローライオンが撃破する話だった気がする

    その次は、会津でボルトのエネルギー実験で巨大化したカブトムシと遭遇する話

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:55:20

    >>10

    後年、「恋の黄金律作戦!!」とか真顔でやってた人ですし……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:01:16
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:39:16

    >>2

    すぐに納得する辺り、やっぱりケンプはビアスと相性が良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています