大佐とハマーンちゃんと、大佐大好きクソ女(44)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:48:12

    アステロイドベルトはとっても寒いです

    この頃はまだハマーンちゃんだった…ハマーン様がちゃんだった頃をスレ画にこれは44スレ目です

    なんじゃいハマーンちゃんはいつまでもハマーンちゃんじゃい!

    サングラスの大佐もかっこいいぞ!

    お母さんも出来そうだ!あたし嬉しい!

    まえの

    逆襲の大佐と家族のできたアイツ、そしていつも通りのクソ女 43|あにまん掲示板アイツに子供が出来た!?だから何よ、大佐にはあたしがいるわよ!!ということでこっちだとこっちで自分が大佐の娘であることを主張しそうなクソ女の43スレ目ですここはシャアの部下のクソ女になって暮らしたい、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:49:21

    よく見たら本文でこのスレについて何も説明してねえや
    ここはシャアの部下のクソ女になって暮らしたい、という欲望というか妄想というか、集団幻覚というか、そういうのを吐き散らすスレです
    クソ女とかいう本来は自分の願望の発露だったものが主役らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:52:07

    クソ女がシコ=?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:53:11

    優しい目をした姉様方に会いたい…と思っていたらペッシェ姉さんがグレミー派に…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:55:54

    落ち着きなよハマーンちゃん
    大佐のお相手を取られたってのならあたしと一緒に養子入りしに行こうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:56:44

    >>5

    あなたの思考回路は狂っている!!!

    えーなんで!?いいじゃん大佐の子になるの!!絶対いいお父さんになるもん!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:59:48

    貴方のようにおめでたい頭をしていられれば良かった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:00:37

    CDAの件とかやばすぎてガールズの面々に知られてはいけない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:02:58

    みんなで大佐の子供になろう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:05:46

    >>8

    というかみんなにはハマーンちゃんの悪行を流したくないよ…

    みんなショック受けちゃうだろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:07:58

    >>9

    何お前

    私をビッグダディにするつもり?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:10:54

    >>10

    あたしはせめてみんなの精神衛生とハマーンちゃんの名誉のためにこの事はもみ消すことにした

    あたしだって責めたいけど、でも…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:06

    あたしがこの気持ちを我慢すればいいんだよね…
    わかってるよ大佐…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:17:29

    (こいつ本当に友達想いだけは本物なんだな)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:17:34

    何をわかっているのかわからないのだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:20:53

    後の大佐達がクソ女の矯正頑張ってるんだからアンタも矯正頑張ってください。
    でないとクルーゼあたりに恨まれますよ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:28:40

    カミーユvs大佐

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:32:06

    >>16

    しかしよく考えてみてくれ

    私にそのような責任を負う責務は本当にあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:32:51

    >>17

    なんで大佐を引き合いに出して大佐とカミーユ君が喧嘩してるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:35:54

    わざわざこいつを自分の子のように躾けて健全に育てるような手間をかける義務が本当に私にあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:38:52

    そうだよ
    あたしは今の時点で充分いい子で優等生だからわざわざ大佐が頑張る必要なんてないのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:42:47
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:43:48

    >>22

    (自分は母親には向いてないと自覚している)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:48:20

    >>21

    いやそれはちがう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:55:29

    クソ女は具体的にどこが歪んでるのかあまりわからないからどこから手をつけていいのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:06:16

    優等生演じてる間は本当に優等生できるのがね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:09:45

    >>25

    大佐クソ女のこと直してくださいよ!って言われても

    ……じゃあどこから直す?ってなっちゃう

    どうする?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:11:53

    いやまあまず倫理観……
    こいつの倫理観どこから矯正していけばいいんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:13:29

    >>28

    叩いたり殴ったり罵声を浴びせていいものを遺伝子操作で作らない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:20:05

    >>29

    んな頭おかしいこと始めるなんて私の視点からわかるわけねぇじゃねえかよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:43:14

    >>30

    じゃあせめてクローンとか遺伝子操作ってあんまよくないよねとか吹き込んどいてくださいよ

    そこからちょっとずつ躾けていくんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:48:32

    >>31

    んー?

    でもみんなやってるよ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:48:44

    これを見るとナタリーってクソ女とは別ベクトルで割とクソ女なんだな…

    ハマーンちゃん切れてもしょうがないを超えたしょうがない

    シャア「行けアクシズ!忌わしき記憶と共に!」|あにまん掲示板↓忌まわしき記憶bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:55:22

    >>33

    まああたしはどっちでもいいけど(クソウザフェイス)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:59:21

    まあまあ あたしがついてるよ(八方美人)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:00:24

    まっクソ女ほどでは無い

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:07:31

    >>35

    あらゆる方面に「あたしはアンタの味方だよ」を繰り返すクソ女

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:49

    例え世界が敵になってもあたしはアンタの味方よ!を繰り返すクソ女
    弱者に恩を売る必要は正直ないが、弱い立場の可哀想な子に手を差し伸べると気持ちがいいからやってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:20:25

    手を差し伸べてあげたくなるのよね
    暖かく包み込んであげたくなる
    だって可哀想じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:22:28

    なんだかんだ面倒見はいいのか、そう表現するには薄汚い感情が渦巻いているのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:12

    弱い子は守ってあげないとね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:27:13

    弱い子は抹殺…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:28:17

    あんなに優しくしてあげたのになあ(投獄済)
    恩知らずだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:28:57

    >>40

    面倒見の良さは純粋な美点だと思っていたい…

    確かに動機は不純かもしれないけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:29:55

    こんな性格してるのに弱い子に対して優しいのはちょっと意外なところあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:25

    >>45

    なんかこう、イメージでは「雑魚に興味なーしw」とか言い出しそうだよね

    実際は普通に自分より弱い立場の人間の好感度も稼ぐんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:33:31

    なんでわかる?
    立場の弱い子に優しくしたり、可哀想な目に遭った子を慰めるとね
    周囲からの視線が良くなるのよw

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:34:57

    >>47

    「強い奴にだけ媚びる」ってまあよく見られないしな

    弱者にも分け隔てなく接する聖人を演じた方が強者からの好感度も効率よく稼げるわけだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:36:10

    「あの子は良い子だから」って思われたいじゃない?
    心情的にも、利益的にも

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:37:09

    クソ女が汗水垂らして根回ししたおかげで大佐以外の自分を知るほとんどから「あの子は良い子」という証言を引き出せるようになりました!ヤッター!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:38:54

    >>50

    うーん各方面の好感度上げてカルマ値も善方向に上げといた甲斐があったね!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:39:20

    >>51

    だぁこのデータ脳!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:41:57

    実際全部数字で見れたらいいのにね!
    あたしは脳内で変換してるけど!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:42:23

    セイバーに基づけ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:43:08

    >>42

    もう解散なのよ!!(ジオンとかネオジオンとか)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:44:03

    アライメントをLAWに!
    善人プレイをして嫌ってくる奴はほぼいないのよね!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:46:40

    お前はゲームでもしてるつもりなのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:47:07

    >>57

    遊びでやってるんじゃないんだけど?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:47:58

    好感度調整しようね
    好かれてると他の人たちからの好感度にマイナス補正かかる人からはちゃんと嫌われておこう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:48:49

    クソ女が改めて医療に関わる事を誓った出会い

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:49:44

    >>59

    わかりやすくチンピラな人たちと仲良くしてると周りからの好感度下がるんだよねー

    誰とでも仲良くするのも考えもの、人間は誰とでも手を取り合えるとか抜かす奴でも、自分が「悪」だと思うものと仲良くしてる人からは距離を置こうとするからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:50:44

    >>60

    よく考えたら、あたし病気なんかで困ったことなかったや…

    昔から頑丈だったし、この身体を手に入れてからは病気なんてとても……

    ……でも、こういうことがあるならあたしは…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:53:40

    あたしはその気になれば(大佐以外の)全員の好感度をカンストさせられるんだよね!
    ただ、それをするとケッペキショーの輩が後から繋がりに気付いて好感度下げてくるからさぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:55:57

    例えばわかりやすいところを突くとね、大佐(刹那)の好感度上げたい時はあの傭兵のオッサンの好感度上げちゃダメなの
    大佐あのオッサンのこと嫌いっぽいから

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:59:15

    >>63

    (本人は大佐の好感度もカンストさせられていると思っている)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:03:38

    もしかして誰とでも仲良くなれちゃうあたしこそ真のニュータイプなのかもね、グへへ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:17

    定期的な自惚れをやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:15:25

    自惚れるだけの能力をあたしに与えてしまった天が悪いよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:23:14

    >>68

    なんでそんなお前うぬぼれ語彙力高いの

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:31:31

    >>69

    そりゃもう……

    そもそもの地頭がいいから、かな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:32:16

    うぬぼれを咎められたところからうぬぼれに繋げるんじゃねえ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:32:38

    >>71

    繋げる隙を作った方が悪い気がするなァ!!あはは!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:35:02

    (絶妙にガチ嫌悪を抱かれない、チャームポイントになる範囲で自惚れを表に出すクソ女)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:36:43

    >>61

    「本気を出せば友達に酷い事した奴らとも仲良くできる、仲裁できるかは別として」と豪語するクソ女

    「アムロだけは無理」とも豪語するクソ女

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:37:08

    >>73

    きっちり計算すんのムカつくなあオマエなあ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:39:57

    >>74

    なんでアムロだけは無理なの?ねえ

    なんで?仲良くしとけよ一応

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:11

    >>76

    いやあ無理だわ

    アイツと仲良くするとか

    無理だわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:43:19

    アムロとエッチしたら逆に凄い捗りそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:45:02

    >>78

    ないないマジでない!!!

    マジで!!!

    ヴぉえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:45:55

    するにしても愛がない、もっと陥れるつもりの退廃的な行為をすると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:46:58

    さてと

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:47:26

    >>81

    …しかしなあにがいいのかなぁ?

    趣味悪いなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:00

    あたしアンタのこと嫌いだから
    子孫遺す分の種なんか残してあげない

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:30

    >>75

    あたしは愛されキャラでやってるんじゃい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:07

    いやあたしだって、その気になればあいつとも……
    うぅうん……うううぅん……うううううううう(うなる)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:26

    ブレックス准将が一言

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:52

    >>86

    むっそうだよ!!

    みんな破廉恥だよもっと言ってやって

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:00

    >>85

    別に無理する必要はないぞクソ女…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:17

    >>87

    お前そっちに乗るのかよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:38

    (性欲は薄い)

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:00

    >>90

    この身体と繰り返すセクハラで性欲薄いの詐欺だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:59

    >>91

    SEX:必要なしだから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:25

    究極生命体気取りかてめー

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:48

    物理的な不死性こそないけど自己保存さえ行えば存在が永久に残るからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:50

    まかり間違うとコレン・ナンダーがポップアップしてくる
    「母ちゃん……?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:58:20

    >>95

    ……

    お母さんだよ!!!(心当たり無くても取り敢えず言っておく)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:59:40

    母と呼ばれたら一応母と認めておこう!!
    うん!!多分それがいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:01:12

    >>97

    ああクソ!!これでコイツに対して「お前例えば他人が自分の事をママって呼んで来たらどう思う?」ってのが使えなくなった!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:20

    あたしには弱点がない
    弱点がないのよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:04:03

    >>92

    >>93

    いいね究極生命体

    あたしもマグマに飲み込まれても死なないくらいの身体が欲しいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:24

    >>100

    何を目指してるの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:46

    実母じゃないけどね!失敗作クローンやら孤児やら実験用の廃棄された子達を治療したり
    そこそこ一人立ちできるぐらいまでは育てた事あるよ!

    手が足りなくてあたしクローンに協力を要請だってやったよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:06:04

    絶対に死なない生き物を目指してます
    ソーナ・クオンです

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:07:49

    >>102

    クククこうやって社会に送り出した子たちはいいコネになるんだよね

    例えばあたしがこうやって電話を掛ければ……

    やっほあたしだよ!ねえちょっとお金貸し……あ?やだ?ひどいや

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:07:49

    >>101

    大佐が胸を張ってあたしを自慢の娘と認知してくれる事かなぁ?

    ベクトルだいぶ違う感じするけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:09:35

    >>104

    金せびろうとしてんじゃねえよ!みみっちいなコネの使い方が!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:10:31

    >>103

    壮大なる野望に対して人格がみみっちすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:11:03

    >>104

    むしろ特許関連の教育して自分名義だとアウトな技術を養子に登録・公布させて状況の管理に回る方ではなかろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:13:08

    >>108

    あっばかせっかく金せびろうとするついでに本当のコネの使い方は巧妙に隠そうとしたのに

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:14:18

    このあたしを不老不死にしろー!!!(ドラゴンボールクソ女)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:17:43

    うーん、よくよく考えてみるとあたしはコールドスリープして年代ジャンプしてるというより
    AD世紀末期のカルチャーにあった異世界転生繰り返してるのかな?


    ……よかった、何度でも大佐にはじめましてが言えるね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:20

    >>110

    やっぱりお前ベジータとかフリーザの類だったのか

    正体見たりって感じだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:20:36

    >>111

    でも異世界ってことは大佐、別人?

    やだやだやだそんなのやだよー!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:23:13

    絶対に死なない身体があれば究極的には大佐の庇護もいらねーや!!!
    オラオラみんなあたしにひれ伏せっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:11
  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:14

    >>114

    数分後には「いたいのやだ!!」とか言ってまた大佐に媚びてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:28:06

    >>116

    もうたたかないでください

    あたし反省しました

    死なないからって指と爪の間に針を刺したりするのをやめてください

    くつでもなんでもなめます

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:29:36

    >>117

    こいつまた「死なないからとりあえず拷問しよう」のノリで扱われてる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:30:44

    どんなに身体が欠損しても死なないようだから臓器を抜こう(提案)

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:32:52

    こいつがしぶとくなると拷問にかけられる法則

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:34:34

    >>117

    なんでも舐めるってさ

    私はこいつが何を舐めようがどうでもいいから君たち好きに舐めさせていいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:35:55

    クソ女のエロが集団モブレ系は好みじゃないし異種交配は悪くないが
    だいたいリョナに走るからシコりづらいんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:36:57

    >>121

    >>122

    そうだよせめてそれらしいものを舐めさせようよもっと抜ける感じのシチュエーションをさ

    熱した鉄の棒とか舐めさせようとすんじゃないよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:37:38

    >>123

    アムロとイチャイチャ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:38:22

    >>124

    無理!!!!絶対抜けるシチュエーションに仕上がらないって!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:40:48

    なんでそんなアイツとくっ付けようとすんだよ!?
    せめて大佐とだよね!?
    いや大佐ともアレだけど親子だし!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:40:54

    アルマとペッシェに挟まれ愛されて眠れないソーナお姉ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:42:49

    >>127

    そういうのでいいんだよそういうので☺️

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:38

    カツに挿入されるのはリアルだと淫行罪ですが同人誌だと許される

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:45:29

    現パロでアムロと腐れ縁幼馴染み、西さんにうざ絡みするも霊の嫉妬でぶつかりあって押し倒されて一晩中しちゃった上
    なんかスイッチ入って自分の胎に霊の子種独占宣言するソーナ本ください

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:48:57

    い、いやだ……アイツとのカプだけは嫌だ!!!
    てかアイツにはお相手いるでしょうが……!!せめて空いてる奴を当てがいなさいよ空いてる奴を…!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:52:10

    そんなに嫌か…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:52:30

    統計学上、これが一番多かったリクエストです
    次点か女体化大佐をアムロが監禁調教する話で
    同列にロリ化したソーナがメスガキ状態でアムロにわからされるヤツ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:56:44

    やだやだわからせられるなら大佐にわからされたい(しれっと性癖暴露)!!!
    やだー!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:34

    初期だと近親相姦になるからNGだったが研究と拷問で許容範囲が広がったか

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:03:06

    >>135

    近親相姦の方がまだマシだっつってんだよぉ…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:17

    や、やっぱりエッチな話ってクソだね!!!!!
    性欲必要なし!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:52

    わりと真面目にクソ女の浄化/昇華を考えるとより幼い時にシャアと肉体関係を構築してしまうのが一番かな感ある

    ララアの立ち位置と言うか水揚げも身請けも全てシャアが独占できた場合全ての時空からクソ女は消えるだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:09:43

    准将さん!言ったって言ったって!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:10:08

    色っぽい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:14:45

    >>138

    課題は幼い頃からの肉体関係で家族のいない空洞と生まれつきの異常な生存欲を埋められるかかな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:28

    >>141

    根っこの部分はクソ女が自身を異種族と再認識する事と優位性など無いことを自覚しないといけないので

    わからせックスが効果的になるし大佐でなければアムロが最適になるのよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:33

    なんだかんだ、こいつのハッピーエンドは黄金の秋に届けてやることなのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:31:52

    ぺっ…性別なんて必要ないねここまで来ちゃ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:10

    >>127

    >>128

    クソ女の性癖は同性の健全寄りASMR…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:36:27

    腹は埋められてもあたしの心の空洞なんか埋められやしないわよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:39:10

    >>143

    いくらハッピーエンド迎えても、こいつが死に怯え続ける限りダラダラ生き続けるんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:31

    ララアが一番されたかったシャアとアムロにサンドイッチされる役割が残っているぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:53:21

    可愛い逆シャアギャルズ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:59:47

    >>148

    やーだよ間に挟まるなんて!!あたし大佐だけでいいもん!!

    あらあらうふふ…あの二人の間に挟まれることほど贅沢なことはないわよ?

    うわーん代わってあげたいよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:08:13

    >>149

    クソ女は女の子たちに混ざるよりちっこくなってる方が似合うね()

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:10:14

    >>151

    こいつ絶対こんなこと考えないしな…

    タイサー(IQ28)くらいの思考しかない

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:23:23

    なんであたしだけ小動物みたいな扱い?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:25:24

    >>152

    (かしこいがなにもかんがえていない)


    (超高性能CPUに何の処理もさせていない状態と同じである)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:59

    >>153

    可愛がられる枠だぞ、喜べよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:59

    >>154

    かしこいからなにもかんがえてないんだよ

    あたまをつかわなくていいときはつかわないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:50

    明日の夕方までにぐっすりねむらないと…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:47:34

    クソ女の矯正してくれそうな両親ってアスランとカガリ以外に誰が居るんだろう。
    ゼクスとノインお母さん、リリーナ叔母さんとかだろうか。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:23:46

    >>158

    刹那……はもうある程度矯正された側か……

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:34:51

    ゼクス夫妻やアスラン夫妻の地道なおせっきょのおかげで00の比較的マシなクソ女が出来上がったんだね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:40:27

    クソ女視点では大佐がお説教してくるよーってちょっと不満だった
    でも大佐の言うことは聞かなきゃ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:41:29

    >>160

    でもその次の大佐のために奔走する()クソ女は抑えられなかったか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:44:17

    そう考えると鉄血〜水星の頃のクソ女は比較的安全で安心なクソ女なのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:44:38

    >>162

    ザラ家の親子を見ていたから説得できて大量虐殺者の汚名で無く救世主になれたから…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:47:10

    >>164

    にしても途中まで背中を全力で押してたのどうなのお前…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:52:38

    >>163

    大佐に色々叱られたあとだからねえ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:54:57

    逆シャアや閃光のハサウェイやF90を見た後に見るAGEは色々宇宙世紀で解決できていない諸問題を拾っていて感慨深い物がある

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:55:59

    >>167

    大佐も諦めたくなかったんだね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:00:36

    >>168

    ダカールの後みたいに放り投げる事出来ないよ大佐!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:02:35

    がんばれ大佐
    全部 ただしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:09:01

    >>170

    クソ女がフリットを途中まで背中押してたの「昔のリベンジやってるっぽいし、正しいに決まってる」って思考か

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:20:46

    大佐がんばれー!うおー!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:22:04

    >>171

    でもフリットがああなった原因のイ様やアセムの友人のゼハートの背中まで押すよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:27:40

    >>173

    頭おかしいこの子…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:30:48

    宇宙世紀の木星出身なので連邦から色々酷い目にあってきた環境で生まれ育ったクソ女がAGのもはや連邦から生存者がいるのに死んだ者認定された火星圏の人々を見捨てられるかと言われれば…無理でしょうね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:31:07

    AGE本編前はイゼルカント家であったかく暮らしてたかもしれないのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:44:35

    死なないでよロミくん……
    やだよ、やだよ……!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:47:53

    医療に手を出すようになったクソ女
    昔からクルーゼの寿命を伸ばしたいとかで似たような分野には手を出してた

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:53:08

    お父さんがいて、お母さんがいて…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:58:05

    日野さんが色々な過去作の要素を拾った結果完成した禍々しいクソ女

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:00:54

    >>180

    ムフフ 可愛さも過去作のいいとこどりだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:05:35

    >>181

    歳上銀髪ツンツンヒロインは可愛いけど正体と後の大佐認定を考えると恐ろしい要素に

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:11:34

    急に反転するなよ
    怖いだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:15:40

    このやりとりだけでオリジンネタとかオマージュキャラネタとかめちゃめちゃ込められている

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:20:44

    >>175

    木星もひどいもんだったよなあ…という顔

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:28:10

    大佐!あんにゃろめとの戯言なんてやめなさいよ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:29:30

    大佐はアムロやカミーユとの睦言が楽しそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:30:40

    >>186

    ぐぬぬ

    なぜあたしといるより楽しそうなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:34

    絶対あたしの方が大佐を幸せにできるのに!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:35:58

    (うっざ…)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:40:50

    まあまあ
    お前の娘なんだろ?鬱陶しく感じても相手してやれよシャア

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:41:47

    >>191

    そーだそーだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:44:57

    俺は父さんも母さんも色々あって別れる事になってシャアお前だって両親に甘えられなかったんだろう?まぁ直ぐとは言え無いだろうがあの子の愛情を少しでも感じてやってくれないか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:45:20

    >>191

    なんかチャラい顔で言うアムロ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:48:36

    なんでこんな奴を実の娘のように愛さなければならない風潮があるんだ?

    外からはそう見えるもんですよ大尉

    見えないだろいや…見えてほしくないし…

    さて次のスレ画を探しに行きましょう 候補は随時募集中ですよ

    あーあーびしょびしょだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:04:08

    >>178

    思ってたんだけどさ、おまえキラ作るためにユーレンに協力してたんだったらクルーゼ作成にも一枚くらい噛んでるんじゃないの?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:07:07

    >>196

    まあおそらくそうでしょうねえ

    自覚なしに「大佐」の生まれる要因を作ってる…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:56

    そう考えるとクルーゼからのクソ女の印象最悪だろこれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:57:50

    そんなわけないよー
    あたしが大佐に嫌われるなんてことあるわけないよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています