タフオールスターバトルの掛け合いを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:09:18

    vs宮沢熹一(鉄拳伝) 勝利時
    薔薇丸「弱いということはもっと強くなれるという事です…誰かさんの受け売りですけどね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:11:58

    このゲームは500億円を払ったぶんだけ 無料で遊べちまうんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:27

    大観「なぁ春草 これは練習じゃないって本当か?」
    春草「文句は言うなよ…これはお前が選んだカーニバルだぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:17:39

    鉄拳伝ガルシアvsNEO坊
    「このガルシアは…心做しか前のガルシアに似とるのォ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:17:39

    鬼龍(鉄拳伝)→ゴリラ 勝利
    「俺がどれだけ老いようが衰えようが…畜生が俺に勝てる道理はない」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:21:27

    朝昇と鬼平の会話を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:56

    鯱山vsシブヤ
    「『プロレスラー』名乗るのも烏滸がましいッスよアンタ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:59

    シマキン(1P)「おどれ誰の許可取ってそんなカッコしとんのじゃ ナメられたもんじゃのォ…その皮剥いだる」
    シマキン(2P)「こないな野郎が同じ姿形とは心外じゃ つけ上がったバッタモンが何言うてもホンマモンに敵わんって教えたるわっ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:24:40

    朝昇「まずは…何処からいただけばいいんですかね?彼」
    トダー「コノフレーム折ル気ヤンケ?無理ヤンケ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:01

    バオー枠どないする?
    まぁガモンかキクチタケオでええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:25:52

    >>6

    骨が365本あるのは尋常の人・・・

    奇人には通用しませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:28:04

    鬼龍(鉄拳伝)→鬼龍(龍継) 勝利時
    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:28:45

    シオン「神を騙るペテン師めっ!!」
    ゴードン「堕天使が正体を現したようだ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:29:27

    悪魔王子「会いたかったぜ…『お兄ちゃん』」
    ガルシア(鉄拳伝)「…!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:29:49

    サクタ「化学と科学…どちらが最強か」
    トダー「ドーピングヤンケ シバクヤンケ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:30:06

    尊鷹VS鬼龍で尊鷹が勝った時
    「許せなかった…喜一の本当の父親が鬼龍だったなんて!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:32:00

    リカルド「初めましてリカルドです、ジェット兄さんをぶっ潰しに来ました」

    *勝利

    リカルド「貴方がどんなに愛されたとて、あの人を継ぐ男はボクなんです」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:33:52

    鯱山→シブヤ
    勝ち

    あざーっスあんたのおかげでいいアップになったっス
    でも...あんたのプロレス話にならねーっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:36:31

    NEO坊「お前はゴハンに鉄でも”まぶす”んか?鉄分タップリでソドムでも満足やん」
    シオン「黙示録の獣気取りか……!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:37:57

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:39:11

    鬼龍(TOUGH)→尊鷹(鉄拳)
    やっと...あの頃の借りを返せたぞ鷹ニィ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:40:04

    龍星「熹一さん? でもなんか違うような…」
    宮沢熹一(鉄拳伝)「なんやお前? ワシは知らんで!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:41:26

    バッキー「俺はミノタウロスのバッキーだ」
    義生「ミノタウロス…?虎より強いのか?」

    バッキー勝利
    「ハハハッ こいつ俺よりバカだぜッ」
    義生勝利
    「ハハハッ こいつ俺よりバカだぜッ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:42:02

    九条薔薇丸VS有働征二
    有働「何が円月流だ!剣術バカはあの世で素振りでもやってろ」
    薔薇丸「今から試しますが…この"普通の刀"でも円月流を侮ってる輩なら切れるんじゃないかと思えるんですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:42:46

    鉄山「剛越流柔術宗家……金田、下がっとれや」
    幻舟「ファヒァヒァヒァ拳術館の超人がどれだけのもんか見せてもらおう!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:43:47

    鼬の観山VS悪霊戦士キース
    「本当に四人いたのかよ まぁ全員ぶちのめしちまえば同じだけどな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:43:56

    ジーキル「スンオー 君と私が組めば負ける要素は何もない」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:38

    >>3

    >>4

    >>9

    >>14

    >>22

    ここら辺の掛け合い良いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:46:20

    禁欲ケンゴ(対戦相手が男)
    「やらせろ 早くやらせろ」
    禁欲ケンゴ(対戦相手が女)
    「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:46:48

    龍星「これが……子供の頃の……!」
    鬼龍(幼少期)「何やーっワシは見せ物ちゃうわーっ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:47:44

    >>29

    相手由美子おばさんなんスけど……いいんスかこれで

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:53:22

    リカルド「あなたは拳獣の攻撃を避けられますか?」
    ラバーマン「うーん…流石に拳銃は試したことがないなぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:54:13

    >>29

    ケンゴ「うおおおおおおっ!!!!!!!」

    シャノン「な、なんだコイツは!?気持ち悪いなっ!!」


    ケンゴ勝利

    「うーーっ…まあいいかっ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:55:43

    ラリー(保有している2つのリングをおもむろに見せる)
    薔薇丸「六文銭の代わりと見てよろしいですね?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:56:40

    こういうの好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:02:09

    春草vsリカルド
    春草「困るんだよねぇ…ウチの店の前でこんな騒がれちゃ」
    リカルド「あなた…ただのクラブのオーナーじゃないですよね?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:03:24

    マンモス西田「娘が病気でな金がいるんだよ」
    ダンプ「俺もだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:05:04

    龍継ぐギャルアッド「キー坊には大恩があるとはいえ…リベンジのリベンジは果たさせてもらう」
    鉄拳伝キー坊「なんか会わんうちに老けたのォギャルちゃん リベンジするのはこっちの方や 親友でも勝ち逃げは許さへんで」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:05:05

    宮沢静虎vs総合不良
    「何をやってるんですか?」
    「何って 見ての通りレイプしてるんやん」
    「……何をやっているんだ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:06:39

    獣人「オオオオオオォォォ!!」
    闇猿「ホワアアアアァァァ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:07:41

    キクチタケオの掛け合いが気になってきたんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:09:28

    鬼龍(幼少期)「クソブリキが人間に逆らうかーっ!」
    トダー「イッチョ揉ンデヤロウト思ッタラグレテルヤンケ シバクヤンケ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:12:44

    (原文ママ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:15:23

    鉄拳伝由美子おばちゃん「なんだいリュウ またとんでもない悪さした顔しとんねェ 姉ちゃんがおしおきしたるわッ」
    龍継ぐ鬼龍「うぐっ…… ゆっ 由美子ォーッ」
    おばちゃん「姉ちゃんが抜けとるやろがこのババタレーッ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:16:08

    シャノンとオトンの掛け合いを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:16:24

    >>43

    仲間割れしてるんスけど...いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:17:49

    リカルド「ボクと同じ名前ですね」
    リカルド伊藤「奇遇ですよ」(ニィ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:19:10

    ちなみにdlc特典で那智が使えるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:21:44

    天国TASIRO「大切な息子を助けるために、身も心もボロボロなのに…まだ私を傷つけるんですか?」
    タイイチシマキン「ほいだらお前も息子のところに送ったろかあーーん?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:22:17

    有働「へっ格闘バカがでかい口たたかないでくれる?」
    挑戦者が現れました
    ???「俺さあ首まだ治ってないんだよねまっお前みたいなクズ相手だとバランスとれてるんだけどね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:23:04

    シャノン「女を殴るのが上手になったのね」
    静虎「容赦をしなくなった、それだけだ」

    シャノン勝利
    「明らかに、手加減された……許さないよ」
    静虎勝利
    「……何処へでも行けッ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:23:50

    幻舟「お互い苦労しますなあ、弱い弟子を持つと」
    鉄山「今からクズの殺し方を教えるつもりでのォ。そっちのボーズの為にも手本になってくれや」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:24:46

    鬼龍「柔術の神?笑わせてくれるな」
    ゴードン「恐れることはありません…安らかに眠らせてあげましょう」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:25:05

    >>51

    うーっ…シャノン キー坊も見たいぞアニキ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:25:49

    龍星「あなたがあの人が認めた最強の龍...挑ませてもらいます」
    ジェット(面白い...)ニィ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:27:01

    ゴードン「メフィストフェレスよ私の前に本性を見せるのです」
    アンドレ「いやはや参ったね柔術の神様に悪魔呼ばわりされちゃったよ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:27:16

    >>5

    鬼龍(TOUGH)「確かに一撃は重い…だが所詮は猿だ」

    鬼龍(龍継ぐ)「はうっ…気をぬいたら骨を一本やられていたかもしれんな…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:28:55

    有働「あのさぁドーピングする暇あったら銃使うなりナイフ使った方が早くない?そうか君は!」
    キクタ(常人が僕に文句を言うなんて)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:29:11

    なぁ春草 もう1つのdlcにts鉄拳伝や鉄拳伝キャラのコスチュームがあるって本当か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:29:29

    リカルド「ボクが拳獣と言われる由縁を見せましょう」
    バルカン・ボビー「拳銃?そんなもんがバルカン砲に勝てるわけねぇーだろうがッ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:30:38

    宮下「食らえっ我が渾身の一撃をっ」
    鬼龍(鉄拳)「どうやら子供向けという評判は本当らしいな」(ガッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:31:20

    キー坊(鉄拳伝)「勝ったらワシとデートやっ 目的を持った殺人者は強いでっ」
    シャノン「随分大きく出るのね、いらっしゃい」

    キー坊勝利
    「初デートはべっぴんさん……かーっ俺にもツキが回ってきたでーっ!」
    シャノン勝利
    「蠍の毒がいつ回るか、知ってるかしら?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:33:36

    >>49

    シマキン勝利

    「あないなハナクソレイパーに執着してあいつも哀れな奴じゃ」

    田代さん勝利

    「駄目だ…何度改変してもトオルちゃんを救えない…いやあああああ(PC書き文字)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:34:10

    鉄拳伝鬼龍「ガルシアを2体作るなど…俺は聞いていないが」
    悪魔王子「色々と未来のネタバレをしたいけど…ショックでハゲちゃうかもしれないからやめておくよ」
    悪魔王子勝利「参ったなぁ 『昔は強かった』なんて半分ジョークのつもりだったのにここまでとは…まっ俺が勝ったし同じだよねパパ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:35:30

    黒田「キー坊……君の悪行はここで止める!」
    NEO坊「ほう ガキん頃のワシにボコボコにされたやつが言うやないか」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:39:27

    >>41

    鬼龍「貴様もまた神を冒涜する存在か…キクチタケオよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:40:13

    NEO坊「ラスボス対決といくか?まっ結果は秒殺で見えてるんやけどな」
    鬼龍(TOUGH)「クククッ何を勘違いしている……顔がゲルニカになるのはお前だ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:40:24

    な、なんやこの神スレは
    集英社は今すぐにでもタフオールスターを作るべきだと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:41:16

    黒田「覇生流…風のミノルだな」
    ミノル「灘心陽流ってのがどれほどの力なのか見せてもらうぜ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:43:41

    リカルド「初めまして獣銃リカルドです今日はある人を超えるために貴方をぶっ倒しに来ました」
    春草「今度はしっかり地獄に還してやるぜ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:44:38

    エドガード・C・ガルシア「私は認められたかった…ただ一人の人間として…お前は一体何者なんだ?」
    28号「私は……私も認められたかった…人間として…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:47:02

    禁欲ケンゴ「ぐるるる……今の俺ならイノブタとでもいけそうだアニキ」
    カズ婆「残念だねえ ナンパはキライなのよ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:48:26

    原文ママ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:48:33

    右近「あっしは目が見えないんでやんすよ」
    ジェット「………………」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:11

    熹恵と熹一の掛け合いもみたいよねママ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:49:35

    デゴイチ「グルルルルルル...」
    GKD「」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:53:22

    ケンゴ「グルル…さっさとやらせろ」
    or
    熊田「オラは…喧嘩もパコパコも強くならなくちゃいけねえんだっ」

    本山「精力善用とは言うが…性欲に理性まで奪われては話にならんな」(共通)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:54:14

    オソメブラザーズ「尼崎(アマ)の島木(シマキン)やん もう腕は直ったん?」

    シマキン「おどれらが染谷兄弟かい…そっちこそ脚は直ったんかいババタレ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:54:29

    シマキン「あの世へ送る必要も無い程落ちぶれたな あーっ」
    キー坊(龍継)「パン中が何言ってんねん 犬歯まで溶かしたるどっ こらあっ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:56:10

    山田一郎「みっともないが...もう一度やろう達人よ」
    おとん「...貴方の技術ならもっと人々の役に立てるはずだ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:56:53

    金田「なんやしばらく見ない間にずいぶん変わったのォ」
    龍継黒田「あの頃の俺とは違うぞ…スピードも戦術も…そして破壊力も!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:57:55

    トダー「ナンデGKドラゴンガ敵ニナルヤンケ?誰ノ差金ヤンケ」

    GKドラゴン「…………」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:58:12

    御子神「新しい義手をテストさせてもらうおうか」
    ゴア博士「フォフォフォそんなガラクタで相手になるかな」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:59:03

    ブンさん「悪人が笑い善人が悪を見るそんな出鱈目俺が許さねえ!」
    有働「へっ裏社会に精通してないバカがでかい口叩かないでくれる?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:59:07

    ジェット「………………」
    キー坊「二度と闘りたァない言うたのに……そないな顔されたら闘る気になってしまうわっ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:00:32

    鉄拳伝キー坊「えっ コイツがワシ? どわーっ めっちゃイケメンやん! 
    …しゃあけどこんなイケメンなワシの顔を今からボコボコにするなんて 目覚めわるうなるで」
    NEO坊「……フンッ 口だけは達者やったんやなァ こんガキは …まったくイヤになるでこんなん」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:00:47

    >>82

    トダー勝利

    「勝ッテシモウタヤンケ……コレガ新型ノ威力ヤンケ」


    GKドラゴン勝利

    「………………」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:01:15

    黒田(対幽玄)「もう一つの神影流……灘心陽流が相手になる!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:01:24

    NEO坊「同じ人殺し同士……仲良くやろうや」
    黒田(鉄拳伝)「何故それを……お前は一体?」

    NEO坊勝利
    「一線を越えたらもう二度と元には戻れん。その痛み今は分かるで黒ちゃん」
    黒田勝利
    「あの技、あの眼差し……まさか君なのか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:01:24

    勝利
    総合不良「男もイケるつもりやが…気色悪い芸には惹かれんわっ」
    金玉不良「しょうに合わねえなあよなぁ、俺たちがヒーローってのは」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:02:40

    リカルド伊藤「解体ですよ」(ニィ
    大蛇「お前に大蛇解体ができるのか?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:05:18

    サカタ「匂いで分かるで くされチンポがっ」
    シャノン「今なら気持ちいい部分を切られるだけで済むよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:08:35

    ゴリラ「ホギャアアアア」
    義生「人喰いとは呼ばれてるけど……ゴリラと闘るとはなぁ」

    ゴリラ勝利
    ゴリラ「ホギャアアアア」

    義生勝利
    義生「勝った……今なら虎にも負ける気がしねえぜ!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:09:55

    大観「ブ‥ブラジルってのはそんなにいいところなのか?」
    リカルド「…ええそれはもう、毎日刺激的でしたよ…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:10:02

    おいっゲストキャラで猿作品連れてきてくれっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:10:33

    はーーーっなんかクロちゃんが多いのぉ
    クロちゃんは正統派ライバルキャラだからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:10:50

    (汎用の場合全てのキャラにこれをやる)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:14:12

    スマジョ勝利(対東修人)「面白い 日本人(ジャッ.プ)が『空襲』とは
    もう一度ホンモノを降らせてやろうか?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:15:41

    >>97

    「なにっなんだコイツは!?」

    「そのまま全身も串刺しにしてやるわ───っ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:33

    ファントムジョー勝利時「己の悪因悪果を呪え」
    鬼龍勝利時「下衆の拳なぞ掠りもせんわっ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:38

    ゴリラ「ホギャアアアア」
    NHM「ホギャアアアア」

    ゴリラ勝利
    ゴリラ「ホギャアアアア」

    NHM勝利
    NHM「ホギャアアアア」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:45

    彪「少林拳か 実戦向きに磨かれた私の暴殺拳には及ばないな」
    馮文宝「その結果が鬼龍の奴隷か?中国拳法の恥晒しめ」

    彪 勝利「筋力もまるで足りない…流派以前に鍛え直せ」
    馮文宝 勝利「3年の猶予など与えない 今ここでくたばれ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:17:02

    有働1「不正競争防止って知らないかなあパクリ野郎くん」
    有働2「本当は夜の8時からなんだけど…緊急開店が必要だねぇ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:18:25

    静虎「あなたも同じ趣味のようですね」
    マーさん「ええ私もこの趣味を治したいのですですが治す方法は」
    静虎・マーさん「死ぬか飽きるまでやり続けるか」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:18:26

    そろそろタフオールスターバトルを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:22:57

    NEO坊「ワシと闘ってもらうで最強の漢…"静かなる虎"宮沢静虎!」
    静虎(鉄拳伝)「鬼龍や鷹兄以上の凄まじい"気"…本能が告げている闘えとッ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:31

    悪魔王子「……気に食わない、どうしてお前だけパパに好かれている?」

    ジェット「……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:53

    >>10

    なにげに世界観が繋がってる仁清でいいんじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:30:21

    マーさん→大虎一号
    マーさん「久しぶりですね、大虎一号。」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:31:13

    悪魔王子「よう会いたかったぜ兄弟…?」
    アニマル「何が言いてえんだよっ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:38

    金城剣史「覚悟さん……アンタがきちんと幽玄の後継者として… 否! 
    人として… 男として… 親としてしっかりとしていれば 今に至る悲劇など起きなかったッ」
    日下部覚悟「……すまない金城 返す言葉も無い」
    金城「そういうとこなんだよーッ」

    金城勝利「覚悟さん…アンタにはこの言葉を送りたくなかったよ けど… 己の悪因悪果を呪うんだ」
    覚悟勝利「………(スウッ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:40

    TS鉄拳伝との掛け合いを見せてもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:35:04

    マコトちゃん「アハハおじさんにもすごい鬼が憑いてるねえっ!」
    鬼龍「随分と偽善に満ちたモモタロウだ…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:35:28

    エンゾウ「ぐふ、ぐふ…座敷犬じゃ凶犬には勝てないのヨ」
    黒田「そいつはどうかな…?」フッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:38:36

    葵新吾(対悪魔王子orリカルド)「お前も親父に認められたいんか…なら親父に強いところを見せんとなぁ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:43:19

    サムソン「オルカを破壊したアンちゃんがお前だな…あの時みたいに握手してくれよ」
    金城「お前もヤクザに肩入れしているようだが…容赦はせんぞ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:47:16

    鉄拳伝オトン「"大神鏡・朧"に映る自分でもない本物の自分…不思議ですね 何故か納得している自分がいる」
    龍継ぐオトン「そうか…あなたはおそらく全盛期の私… そんな自分に今の自分がどこまで通用するのか試したい」
    鉄拳伝オトン「やはりあなたは私のようだ 普段ならそんなことを思わないのに 私も自分自身を相手に全てを出し尽くしてみたい」
    龍継ぐオトン「フーッ 灘神影流十四代当主」
    鉄拳伝オトン「宮沢静虎」
    Wオトン「いざ尋常に… 参るッ」

    鉄拳伝オトン勝利「自分自身を超えること… やはりそれこそが武道家の一番の目的なのかもしれない」
    龍継ぐオトン勝利「老いさらばえてもなお… いや 生きている限り人は成長し続けることができるんだ まだまだ学ぶことが多い」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:47:51

    普段愚弄しているのにこういうノリのスレだけ熱心な猿漫画ファンに戻るモネマブが好きなのは…
    俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:48:52

    春草「お前も一応覚吾さんの弟子なんだってな、どれいっちょ揉んでやるか」
    夢ニ「向き合い方は違いますが師への想いも実力もあなた達に負けてるとは思ってませんよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:49:16

    パルコ「いけーっ 淫売の息子!!」
    力王「黙れーっ 母を愚弄するなあ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:49:35

    割りとマジでこういうゲーム欲しいんだよね
    システムは餓狼伝と同じでええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:50:38

    ちなみに那智がべべべべべする時は全キャラが鷲崎と交代するらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:51:08

    なんかありそうな台詞けっこう見かけるスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:52:31

    キー坊と優希ちゃんとシャノンとの掛け合いはどうなるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:52:32

    ミノル「笑ってしまう 俺を差し置いて"疾風"を名乗るなんて」
    春草「へっ 覇生流ごときがでかい口叩いてんじゃねえよ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:55:51

    土竜「フェッフェッフェ 自由なる鷹よ この土竜刃五郎と手合わせ願おうか」
    尊鷹(TOUGH)「土の中とはかくも不自由なものなのか…?」

    どっちが勝っても

    「「我が名は尊鷹」」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:58:04

    金城「試合直後の不意打ち・"悪魔"への懇願…貴様ら全くの悪党だな」
    シブヤ「常在戦場とはいえ格闘家の明日まで奪うやつには言われたくねえっス」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:59:14

    汎用セリフ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:02:04

    ゴードン「かのルシファーは大天使であり悪魔の王でもある…果たして貴方はどちらなんでしょうね」
    シオン「…今はただ懺悔したいだけですよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:13

    ヨッちゃん「キー坊よう なんかオメエ無理してねえか そのロン毛も似合ってねえしよォ」
    NEO坊「ワシは"NEO宮沢熹一"やで もう昔のワシとは違うんじゃヨッちゃん」

    高石勝利「へっ だから無理すんなっての 悩みあるなら相談しろよなあ」             ・・
    NEO坊勝利「そうや… ワシは過去を捨てたんや… もう会うこともないのォ "プロレスラー高石義生"さん」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:08:15

    ビック・ハンド「これでもいろいろ気を使う…強すぎるのが悩みなんだ」
    尊鷹「ほう…同じ悩みですね」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:08:30

    チーム戦で鬼龍と尊鷹を選んだ時

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:12:27

    ジーキル「メカ・フットを試したくてな、相手になってくれないか?」
    キース「4VS3ダゼ、ヤメトケヨ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:53

    エイハブ船長は白鯨以外に興味はないとばかりに悠然と回線を切断して行った

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:15:21

    彪「はむっ あの方に仕えるのは幸せな事なのだ──」
    カズ婆「それで死相が出ちゃ世話ないんだよ──!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:15:41

    対女性キャラクター

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:17:13

    ブラック長官「オッ オイッ なんで俺が戦わなきゃならないんだよオッ 俺は文官なんだぞ 
    自慢じゃないが兵役義務の時にしか格闘技なんてやってないんだ そ…それなのになんでこんなことに…」
    リキちゃん「オイオイ アメリカのお偉いさんとやり合えってのかよ 本当になんでもアリだなこの大会は…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:17:22

    静虎「そろそろ肉が食いたいですね…」
    栗栖「蛆を沸かせて味噌漬けにしてね…」

    静虎勝利「ストイックさは素晴らしいですが…その…」
    栗栖勝利「ん?蛆肉はダメか?ならこの特製スープもあるぜ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:18:34

    鬼龍「お前は愚かしくも神にすがるのか」
    デビデビ鬼龍「さあな…ただ"奇跡"を信じてみたくなっただけだ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:20:37

    王剣雲「あなたの"愛"は歪んでいます…ここで止めます」
    馮文宝「二度も人を殺しますか 王剣雲さん」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:08

    ケンゴ「お…俺は一週間も我慢してるってのに一日4回も…許せねえ…」
    熊田「禁欲で強くなれんなら世話ねぇだ、男ならパコパコしねえとなぁ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:23:22

    トダー(量産型)「異常個体ヲ発見 機密保持ノタメ 対象個体ノ破壊ヲ実行」
    トダー(宮沢家)「トダーハ何モオカシクナッテナイヤンケ キーボ達ト楽シクヤットルヤンケ シバクヤンケ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:26:59

    静虎(鉄拳伝)「鷹兄ィ生きていたのか!それにしてもその白髪と義足…鬼龍の奴やはり許せんっ!」
    尊鷹(龍継ぐ)「いや…これは違うんだ静虎…」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:28:46

    キャプテン・マッスル1「私はキャプテン・マッスル 今目の前にいる偽物をぶちのめす強き者だ」
    キャプテン・マッスル2「俺もキャプテン・マッスルだあっドラゴン・ラッシュを妨害しようなんてお前らには失望したよ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:29:28

    タッグバトルで春草と大観選択時
    大観「なあ春草久しぶりの背中合わせって本当か?」
    春草「ああ20年ぶりのカーニバルだぜ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:30:14

    龍継ぐ鬼龍「はーっギリギリのところで生きていくから面白いのよ!」
    デビデビ鬼龍「ギリギリ…か 本当にギリギリになったら…虚しくなるだけだ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:30:30

    吉備津マコト(vs龍星、朝昇)
    「東大生見ィーっけ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:30:50

    鬼龍に尽くしキー坊と共にハイパーバトルで助け合った人差し指のゲンVS鬼龍を超える為にキー坊から学んだ貫けない貫手を進化させた肉切包丁を使う”超危険生物”鬼塚姫次
    が見たいですね…生でね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:35:05

    >>139

    神=マリア

    この掛け合いは最もオシャレに近いセンスなんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:40:04

    マーフィー「相当な被虐を与えてくれるそうだな、期待してるぜっ」
    エス丸「生かさず殺さずが俺の流儀だぜ、'もういじめないで下さい"としか考えられなくしてやろう」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:53

    カズ婆「早乙女文矢のことが気になってきたんだろう」
    スミ江「死.ね(ニィ~)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:46:29

    >>121

    いいやダークファイトということになっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:47:55

    木村大観「おいお前俺と同じ名前って本当か?」
    木村大観「おい 貴様!無礼だぞ名を重んじる武道家として……」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:18

    >>148

    姫次「へっ なにが斬人斬馬の人斬りだよ あんなクソヤローとの因縁すら断ち切れないくせに」

    ゲン「うっ うるさいっ お…お前に何が分かる 確かにキー坊は良い奴だし恩義を感じている… 

    だっ だけど 俺はあの方の前では蛆虫になってしまうんだッ この惨めさがわかるか?」

    姫次「だったらそんなしがらみごとぶった切ってやるよ この"肉切り包丁"でなあッ」


    ゲン勝利「ハァ ハァ な なんかお前と戦ってたらキー坊とやったことを思い出したぜ」

    敗北姫次「…当たり前だろ 俺のディフェンスの師匠は宮澤喜一その人だぜ」

    ゲン「そうか… 今なら蛆虫から抜け出せるかもな オレ」

    姫次「へっ 羽化したってハエだぜ」

    ゲン「うるせえ! だったらお前にたかってやるよ」


    姫次勝利「恩納流ってのも大したことないじゃん まっ 俺の"肉切り包丁"の切れ味の方が鋭すぎたんだけどね」

    敗北ゲン「うるせーよ ただ… なんか軽くなった気がするなあ…」

    姫次「…へっ しがらみは切れたかよ」

    ゲン「…ああ オレのプライドごとばっさりよ 今日からお前が人斬りを名乗れ」

    姫次「やなこった バーカ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:16

    右近「血に濡れた悪の匂い…あんたさんからはあの鬼龍と同じ匂いがするんでやすよ」
    リカルド「へぇ…それは光栄ですね」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:42

    熹一「誰が何と言おうとワシの父親は宮沢静虎ただ一人や」
    ハード「…幸せな親父さんだな、大切にしろよ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:59:44

    >>153

    木村大観勝利

    「なかなかやりおる。儂の娘の婿になる気はないか?」

    「き…木村さんって素敵な人だな」

    木村大観勝利

    「まだまだ暴れ足りないぜ」

    「あへあへあへ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:00:35

    鯱山「まさかあなたと戦えるとは夢にも思っていなかったっス」
    木場「『ネオ・プロレスラー』の実力・・・ 見せてもらおう」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:02:35

    ブンさん「お前の尊厳を守れるような記事が出せなかった…本当に申し訳ない」
    左門「…?俺がいつ新聞に載ったんだ?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:30

    TOUGH坊「あ…あんたもしかして日下部丈一郎か?幻突を極めたと言われるあの…」
    丈一郎「いかにも 私は日下部丈一郎だが…君は何者だ?」
    TOUGH坊勝利「ありがとうございました!」
    丈一郎勝利「この少年の足…まさか玄脚(モンスター・フット)か?一体何者なのだろうか…」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:07:27

    キー坊「へっ何が神や 国賊のくせに」
    金平愛一郎「私は憂いています 灘神影流の未来を 格闘技の将来を」
    ちなみにキンとギンを先に倒さないと回復してくるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:08:12

    本山「今我が本山流体術を子供向け空手と言ったか?」
    万次「すんません…自分嘘つけないもんで」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:09:25

    金城「和田アキ男だな、握手してくれないか」
    アキ男「生憎握手する時は警戒するようにしてるんだ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:11:56

    リカルド伊藤「人間様にはむかう機械なんて…解体ですよ」
    トダー「喧嘩売ラレテルヤンケシバクヤンケ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:12:41

    オニヒラ「クェクェクェネズミをバラすのは初めだヨ」
    朝昇「アイアン木場の懐刀の実力...試させてもらいますよ」(ニィ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:13:51

    シオン「私が言えた義理ではないですが…牛を必要以上に嬲るのはどうなんでしょうね」
    露土馬「クククク…どんなに嘯いてもお前からも"魔物"を感じるんだァ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:15:58

    S丸「生まれてきてすみませんって思いをさせてやるよ」
    エンゾー「痛みがわからないから教えれるのなら教えてよ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:18

    シマキン「おどれまさかワシと同じ体質か!?」
    瀬戸内「ククク無駄ですよォ貴方と私では"肉のヨロイ"の完成度がまるで違うんですゥ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:20:22

    リキちゃん「そこを退け...親父の仇を俺が取る」
    永井仁清「...兄ちゃんに人殺しは向いてないぜもちろんヤクザもな」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:21:40

    このスレ見てたらちょっとやりたくなってきた
    それがボクです

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:20

    登場キャラ100体ぐらいいるんスけど...

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:26:41

    木村大観『続きまして一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の出場です(実況)』
    力王「一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段…!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:27:33

    おらーっ神スレやないかっ
    ネカピンまとめろやーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:31:36

    龍星「あなたは"アートの愛ちゃん"ですか?」
    愛一郎「さあね…ただブラック・マーケットの組織力をもってすれば君を屠れることは確かだ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:31:41

    ボルキア「ナイフでこの私に挑むとは命知らずめ」
    有働「ムフフフ武器の扱いならこっちも負けてないの」

    ボルキア勝利
    「これが殺し屋の技術だ高い授業料になったようだね」
    有働勝利
    「そうか!君は殺し屋で得た金で店を出したけど閑古鳥が鳴いてるんだね かわいそ…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:35:47

    加納「なんじゃワレ。ワシとヤりたいんか?」
    シャノン「あなた高校生?若いって羨ましいわ。自分が世界の中心だと勘違いできる」

    加納 勝利時
    「何とでもぬかせや(モミモミ)……えっ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:36:01

    エミリオ「ウム…奴は強くなりすぎたんだなァ 格闘家の血が許せなかったのかなァ」
    薔薇丸「子が親を超えることを認められないなんて…それこそ貴方も人の父と認められないですねぇ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:36:44

    金城剣史「娘のためなら何でも許されると?お前に傷つけられた者の恨み・憎しみ・哀しみの慟哭を聞けっ」
    スマイル・ジョー「最後に笑うのは私なのだ、亡霊よ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:38:07

    >>147

    お言葉ですが龍星は東大に合格してますが入学はしてないんです

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:39:20

    >>179

    マコトちゃんからすれば東大理3受かったけどつまんねーから入らんは一番ムカつくタイプだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:42:42

    バクー「所詮見せかけの悪霊…本当の恐怖を見せよう」
    キース「ナッナンダコノ幻覚ハッ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:42:44

    ビッグ・アイ「悪いな俺はほら未来しか見ないから」
    おとん外伝おじさん「もう飽きた...蛆虫の戯言に付き合うのは!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:43:59

    神スレを越えた神スレ
    もう普通に開発してくれって思ったね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:09

    サムソン高木「お前…なんで花道で不意打ちなんてやったんだ」
    祠部矢治「あれエ?プロレスラーは"常在戦場"でしょ?貴方ともあろう人がそんなことそんなこと言っちゃダメダメエ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:52

    木場真一「まさかまたあなたに会えるとは…」
    アイアン木場(TOUGH過去回想)「あ?だれだお前………俺…?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:45:37

    ミハエル「とおくて...さむいところ...」
    ガルシア28号「オ...キ...ナワ...」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:28

    ガモン「悪くない太刀筋だ…親に恵まれたか?」

    薔薇丸「……まぁ、腕だけなら間違いないと思いますが」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:32

    金城「マスクを外せよ、偽りの仮面を身につけても醜悪さは隠せないようだな」
    キャプテン・マッスル「こ…こいつ幻魔に気づいてるのか…!?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:41

    鬼若丸「ほう…風使いか…」

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:52:38

    おとん「生物上男なら私は攻撃できるんです」
    ニコライ「俺はジェンダーレスね性差別的発言は許さないね」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:54:20

    >>156

    ハードは血の繋がらない義父を心から尊敬し、血の繋がらない子供を溺愛する一人宮沢親子なんだ 愛情が深まるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:55:12

    祠部矢治「プロレスって怖いぜェ5秒間は何やっても許されるんだからな…」
    和田アキ男「…俺あんたのことヘドが出るほど嫌いになったわ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:56:53

    ペーさん「アニョハセヨー(こんにちは)」
    通称ヤム「サインバイノー(こんにちは)」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:58:35

    アイアン木場(死亡後)「不思議なことだ…」
    ガルシア(鉄拳伝)「そうですね…」
    「「もう一度戦えるとは!!」」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:58:38

    ファントム・ジョー「鬼畜米兵がこの神聖なる幽玄の道場に何用だ」
    オーエン・スミス「言い訳は聞きたくない金城
    このオーエン・スミスが直々にゴミ処理してやる」

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:59:05

    エイハブ「ノルウェーから取り寄せたこの捕鯨砲に耐えられるかね?」
    バルカンボビー「かあーっまどろっこしい!そんな旧式よりバルカンなら一発だぜっ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:01:01

    鬼龍(幼少期)「ワシは...ワシは鷹ニィを超えたんや!」
    TOUGH初期ー坊「...悲しそうな顔で何を言うてんねや」

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:02

    サムソン高木「アンタが業界トップだろうが 俺はあんたのやり方は認めねえ」
    アイアン木場「吹けば飛ぶような弱小団体がほざくな 手前ごとひねり潰してやってもいいんだぜ?」
    サムソン高木「やれるもんならやってみろよクソヤロー」

    サムソン高木「これがあかつきの"王道プロレス"だぜっ」
    アイアン木場「リングの上だろうがどこだろうが 俺に逆らう奴の末路なんてこんなもんだ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:49

    神スレを超えた神スレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:56

    熹一勝利時
    静虎「ありがとう…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています