何も俺は自分がほのおポケモン使いなどと名乗った覚えはない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:59:29

    あくまで熱い性格で「燃えてきた」が口癖なだけである

    どういったポケモンを選択するかという決定権は俺にある

    その上でご自分の意志でほのおタイプの使い手などと認識していらっしゃるのだからすなわち責任は挑戦者さんサイドにある

    なぜ俺が責められなければならないのか

    なぜ俺がほのおタイプを使わねばならないのか

    むしろ挑戦者さんこそがほのおタイプで挑むべきではないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:17

    >むしろ挑戦者さんこそがほのおタイプで挑むべきではないだろうか


    !?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:01:42

    1行目の特徴が完全に炎タイプのそれなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:11

    フワライドまでは熱気球ということがわかる
    ハガネールとミミロップはなんなんだお前

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:36

    四天王は専門タイプあるって相場が決まってるの!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:47

    炎パで挑みたくとも2種類しかいない定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:08

    ならそのふざけた頭はなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:12

    元々ほのおのポケモン使いって名乗ってたからほのおポケモンとは言ってないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:33

    ギャロップ ギャロップ ギャロップ
    とかワタルみたいなパーティにされてもそれはなんか違うしな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:03

    >>4

    炎のパンチ!炎のパンチ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:27

    ギャロップ
    モウカザル
    ギャロップ
    モウカザル
    ゴウカザル

    これでいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:04:45

    プラチナで制作者から炎タイプ使いにされてただろ!いい加減にしろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:05:33

    別荘でこんなこと言ってただろ……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:05:36

    >>11

    カントー四天王来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:05:47

    >>12

    プラチナで炎に転向したからと言ってもダイパで炎だとはならないじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:06

    シバ「そうだな」
    ワタル「わかる」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:11

    オーバさんサイドのお気持ち表明は草燃える

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:34

    戦法が狡いのをなんとかしろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:48

    てっきりプラチナ版の手持ちで来ると思ってたよ
    ヘルガーもブビィも地下にいたし出し渋るもんでもないだろお前

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:06:59

    でもお前アフロじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:08

    >>18

    ・・・次行けよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:07:23

    イワーク×2の系譜を感じるからハガネール好きだけど、どうせなら炎を狩りにきた水岩を潰すために草タイプとか入れて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:56

    そもそも炎ポケモン使いだとしても統一する謂れはないしな…………
    キバナさんとかドラゴン使いといいながら、天候使いみたいになってるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:09:44

    割と次いけよって書いてる人いるけど「……次いきなよ」なんだよな(過激派)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:47

    >>4

    ハガネールもほのおのきば覚えるし実質ほのおタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:58

    やっぱり図鑑はプラチナ準拠にすべきだったのでは……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:38

    ダイパだと実質チャンピオンだから色んなタイプ使っても許されるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:16

    ならそのアフロ丸刈りにしろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:54

    ほのおタイプ以外も使ってしのびねぇなくらい言え

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:15

    >>27

    バグ技……!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:26

    でもですねシンオウに炎ポケ放流しなかった神様も悪いんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:10

    ちゃんとラストゴウカザルになってるからセーフ(バトンタッチ要因から目を逸らしつつ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:11

    カントーばっかり言われてるけどいっこ前のホウエンもたいがいなんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:27

    実際小学生の頃はあまりセリフを読んでいなかったこともあって炎使いとは思ってなかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:47

    >>13

    「人には求めるが俺はそうじゃない」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:23

    お前もう四天王やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:42

    >>35

    無敵かよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:45

    >>7

    この人リスペクト

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:57

    >>37

    無敵なのはピンクだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:30

    何で発売前の販促でプッシュされてたブーバーン使わないんですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:32

    こいつやっぱ陰キャだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:01

    >>40

    発売前の猛プッシュを使わなかったのはエレキブルの親友の方なんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:01

    >>16

    ワタルはタイプはともかくドラゴンというコンセプトは見えるパーティーだし……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:09

    こっちがいろんなタイプの技を使わせられるのは好きだよ。タイプ使いというよりガチでチャンピオンを目指してる感じで。
    周回考えるとめんどくさいんだろうけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています