ここだけシャア・アズナブルという人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:49

    若い女性に対して母性を求める趣味嗜好の人物だったとしよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:24:37

    「若い」の基準をお願いします。具体的に何歳から何歳ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:30:56

    >>2

    ふむ……13〜24歳までと仮定させてもらおうか

    それ以上は世間一般の認識としても、若さという枠組みからは外れるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:33:31

    ここ・・・だけ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:36:41

    >>3

    13とか24みたいな中途半端な数字とか成人まで含めてるのが「ガチ」感があって怖い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:30

    >>3

    最近入ってきた若い女性でチュアチュリー・パンランチって子がいるんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:24:00

    >>4

    まあロリコンと言われていてもマザコンとは知られてないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:28:37

    >>3

    早口で即答してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています