彼女の乳首を蛍光ペンでグリグリやるのって普通じゃないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:38:31

    「こんなん普通じゃないよ」って言われたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:39:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:39:31

    そうする事でどうなるの?彼女の乳首暗闇で光るとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:39:34

    ちゃんと扇子使え

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:40:07

    あと割り箸もいるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:40:09

    なんで蛍光ペンなの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:42:05

    >>6

    シャーペンとかボールペンだと痛そうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:42:44

    普通は自分のしかやらねえよ。彼女が本当にそれが好きかどうか、よく話し合ったほうがいい。乳首の感度や好みの感触って人によって結構違うから自分や前の彼女が好きだったからって今の彼女も気持ちいいと感じると決めつけるのは極めて危険だし夜の営みにヒビを入れかねない。だから普段彼女自身が一人のときにどんな府に乳首をいじるのかをベースに発展させていくのが最も安全な方法だと思うよ。特にライトであれヘビーであれ道具を使うことを忌避する人は少なくない。とりあえず言えるのはまず確認をとること、分からなければ両者でコンセンサスをとること、それが乳首いじりで大事なことだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:17

    >>8

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:23

    グリグリするのは別に良いけどそのあと舐めるのキツく無い?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:38

    >>8

    こいつのせいでレスしようとしてた内容吹っ飛んだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:44:48

    そういうAVでもあんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:45:16

    これが長文乙ってやつですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:45:33

    蛍光ペンのどこでグリグリしてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:45:36

    >>8

    まず冒頭が狂ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:46:45

    >>8

    普通は自分のすらやらねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:47:17

    ペン先意外と硬いから痛そうじゃない?
    筆とかじゃだめなん?やっぱ光らせたいの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:47:17

    でも両者の合意があってこそって意味では>>8の言うことは割とまともなんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:47:23

    もう終わりだよこの国

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:49:09

    > どんな府

    ここでちょっとキュンとさせるのあざとい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:49:23

    >>18

    自分の体感がベースになってる時点で相当狂ってると思うんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:50:53

    つまりあれか

    予め蛍光ペンで乳首を塗っておいて、その後薄いTシャツを着せて明かりを消す

    そして「ぐっへっへ、暗い中でも見え見えじゃねぇか…」みたいなプレイが出来る……ってこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:51:05

    >>20

    冷静になれ、乳首いじり長文に恋したらお前の親の顔が浮かばれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:15:14

    これは豆知識だけど蛍光ペンはUV光(いわゆるブラックライトとか)に反応して光るから暗闇では光らないんだぜ!

    乳首発光羞恥プレイしたいやつは蓄光マーカーを買おうな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:20:09

    >>24

    チクビ光マーカー……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:28:24

    ゲーミング乳首ってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています