この三匹のなかで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:08:58

    カゲロウくん一人だけ浮いてない???

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:26

    変身後のバイスとラブコフは似てるよね。
    あとカゲロウ以外誰かから名前つけられてているしね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:01

    カゲロウも悪魔としての姿あるのかな
    一人だけ手のひらサイズだったりしたら面白い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:48

    ✝️カゲロウ✝️以外は一応宿主に友好的なので大二乗っ取って一輝殺そうとする迷惑さが異質すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:19

    逆にバイス口調の一輝を見てみたいかも。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:22

    ゆるキャラ化したらキバットみたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:19

    悪魔だからバットバイスタンプで体から出したらコウモリの姿になるはず

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:04

    そういえばバイスの名前って自己申告じゃなくて1話で狩崎が命名してたからますます俺は✝️カゲロウ✝️…が浮く

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:51

    バイス「カゲロウちゃ〜ん、なにかっこつけてんの〜?」
    ラブコフ「ラブ!ラブ!クズラブ!」
    カゲロウ「…」
    3体が集まったらこうなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:00

    >>9

    バイスはカゲロウのこと嫌いだから盛大にイジリ倒すだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:40

    精神世界内のビジュアルですら大二と一緒だしな

    そもそも一般人がスタンプで出す悪魔に比べたら3匹とも全員異質だからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:20

    悪魔はお互いを認識してるけど、一輝とさくらは実体化してない自分以外の悪魔も見えるようになってるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:01

    来週真ん中出てくるからワンチャン揃いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています