お気持ち 何でswitchユーザーってネットで叩かれるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:16

    ゲームwikiやtwitterではswitch勢ってだけで叩く雰囲気ができている場所をよく見るけど、どうしてこうなったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:48

    世間でおおっぴらに言えないからやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:50

    逆もまた然り

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:56

    そうなの?可哀想…
    好きなハードで楽しめばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:34

    まぁチーム作る対戦ゲームでswitch使ってる時点でハンデキャラ使ってるようなもんだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:54

    「勢」ってつけられるようなクロスプラットフォームだとスペックが一段下なのが響くことが多い
    FPSやTPSなんかだと完全に被差別階級

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:59

    やってないから詳しくは知らないけどAPEXとかSwitchでやるのは微妙とかなんとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:28

    ゲーミングPCおじさんがイキってるんだ。まあ実際FPSとかやる分にはPCのが向いてるのは確かだからね。威張らせてあげとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:05

    ただスペックでマウント取られてるだけや
    取ってるやつが悪いから気にしなくていい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:11

    ゲハの話になると思うからこの掲示板だと規約違反になるやもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:55

    数が多いからだぞ
    圧倒的多数だからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:14

    クロスプレイ出来るようなのだとPCやPSの高スペ推奨なのが多いし無線も多いからラグ感じたりするのかね
    そういう話じゃないならただのゲハだから近寄らん方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:49

    ボタンや処理の差がどうしてもね
    感情論じゃなく覆せない差がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:49

    もう言われてるけど他のハードに比べて遅延とか色々あるからオンラインあるヤツだと敬遠されやすい
    オフラインのRPGだとかならただのイヤミ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:24:47

    俺Lightしか持ってないけど携帯ゲームとして見たらめっちゃ優秀だしなぁ…グラ良いゲームやると微妙な気持ちになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:07

    不毛な争いしかでないからこの話はやめるんだ
    声でかい奴らは現実で問題出さないようにストレス吐くだけはかしとけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:36

    まあクロスプレイとかの問題は
    それわかってんのにできるようにさせてる運営側のせいでもあるけどな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:40

    実際ハナからSwitch向けに調整されたものならグラフィックとかフレームレートとかそこまで気にならんけどクロスプラットフォームだとものによっちゃキツいとこあるからな
    とはいえ自分が満足してればそれで他から叩かれる謂れはないと思うが...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:16

    専用ならいいけどマルチで出されるとswitchのスペックにソフトが引っ張られてめんどくさい事になるねん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:32:41

    チームゲーでスペック低いとただのハンデなんよ
    回線悪いのにオンラインPvP入ってくる奴と似てる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:15

    >>18

    鯖分けて住み分けできるようにするのが理想なんだろうけどな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:27

    携帯機としても使えるようにしてあるのがSwitchだからしょうがないと言えばしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:17

    大半が有線じゃないからと言えば手っ取り早いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています