全員根性育成で勝ちました

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:06

    根性のおかげかは知りません

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:38

    ステ見せて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:08

    うっひょうマジかよハヤヒデとプリンセスでか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:29

    ほい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:30

    メンバー滅茶苦茶で草
    ロマンあるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:56

    ほほい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:12:58

    そのメンツで勝ったのは凄いと思うわ
    愛でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:06

    ナイスガッツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:20

    ほほほい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:57

    強いな!!!!!おめでとう!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:08

    マジかこれでこんだけやれるんだったら俺もやってみようかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:30

    根性(で)育成した

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:35

    楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:45

    このカワカミ…徹底的にワンチャンに賭けてやがる…めっちゃ怖いやつだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:14:51

    >>9

    申し訳無いが鋼のフィジカルで草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:15

    >>12

    一番根性あったのはイッチというオチ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:21

    これエースはスズカか?
    なんにせよ普通に強くてすげーわおめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:40

    スズカがダントツで勝ってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:15:56

    誰が勝ったん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:00

    決勝ウンスに抜き返されてベストタイミングで脱出術されたときは焦ったが、
    最終コーナーでギリ抜き返してスズカで勝った

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:10

    もしかして今回みたいな馬場の状態が悪く、雨だと根性強いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:18

    勝率見たいな
    スズカトップなのは予想つくけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:21

    よかったらどういう理論構築で育てたのか教えてほしい
    後学のためにも

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:28

    姉貴だけ根性低いな(錯覚)
    と思ったら燃焼・根だと…
    おめでとう、あなたがナンバーワンだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:37

    かっこいい。俺もこうなりたかった…(2位

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:43

    お前は終身名誉トレーナーでいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:43

    サポカと因子見せとくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:01

    雨の日(天候緑)が根性あがるスキルだし
    逆説的に天候は根性に影響があるはずなのよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:01

    ちゃっかり姉貴は2位でした

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:03

    有馬のコース補正が根性だしサジタリウスでもやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:18

    サポカも見てみたいな、遊びはおしまいか入ってるあたりアイネスあたりかなーとは思うが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:17:57

    サポカちょっと待ってねスクショ撮る

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:24

    すごい!!!ハヤヒデ育てるの好きなんで良ければサポカの編成見せてくれませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:49

    実際根性逃げ育成は実用域まで持ってけるのなら主に因子面のハードルが下げられそうで期待はしてるんだよな
    俺も試しちゃいるが結局うまくいかなかったのですげー興味ある

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:30

    >>28

    そういやうちもたまたま雨の日○待たせた和シチーさんが1番勝っててくれたっけ……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:43

    へい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:29

    へへい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:33

    根性育成は競技場だと弱いがこうゆう状況が限定されてるチャンミで強いなら根性サポカにも光当たるかもしれんなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:02

    >>36

    この編成でもキタサン入れてるのがなんか意外

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:05

    へへへい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:44

    あーなるほど代理で補強、スピボ持ちのウンスシリウスを編成してさらにスピード補完にキタサン賢さもウンスが兼任か…!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:54

    砕けやら産廃だの言われてたSSRユキノ入ってるのがすげー皮肉だなコレw

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:24:39

    すごいな、配布周りでこんなにまとめられるもんなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:25:04

    ウララとユキノの選択基準は何かある?
    単純にレアスキル?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:25:05

    キタサン、ダークスカイ、りこりこいないから作れないなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:25:05

    姉貴は最初根性3枚でやってたけどスピードが伸びきらないのでブライアンになり申した

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:25:22

    スズカは地固めに女帝入ると思ったら居なかった
    因子でつけたのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:05

    息抜きに根性育成してみたかったから助かる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:20

    気づけば完凸になったうちのパーマーに救いはありますか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:23

    ウララは強いけど絆ためるのがつらいからユキノにした
    ブライアン併用だとよけいに

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:25

    パールが入ってるのが意外だったな、ドトウ安定と思い込んでたが

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:00

    >>50

    あー絆か

    アオハル杯なら余計にそうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:38

    カードパワーも確かにあれどこれで仕上げられるのは間違いなく育成上手だわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:07

    >>49

    パーマーは因子がスピード因子あるなら十分使える

    自分はスタパワ因子しかないからこうなった

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:12

    >>49

    金スキルがね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:12

    誇れ
    お前は強い

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:29

    スキル関連が中々辛そうだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:36

    >>53

    まあ中距離オールSの時点で分かる試行回数よね

    それか因子を徹底的に準備したか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:41

    >>50

    やっぱそこが足を引っ張ってくるかー…スイープ編成して愛嬌で補えないかと目論んだがまぁうまくいかなかったんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:19

    画像ガビガビじゃない…?どしたん

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:47

    >>59

    アオハル杯はヒント率キャラ不遇だから尚の事キツいんよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:36

    >>60

    ごめん携帯のスクショそのまま使ってるからこうなっちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:40

    根性高いとやっぱりレース風景も違ってくるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:44

    すげえけどサポカも課金仕様やな…
    イッチのそれぞれの子の勝率はどんなもんなんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:05

    カワカミそのスタミナ量+差し補正+潜伏で走り切れる辺り根性すげぇ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:40

    これを長距離向けに改造するならやっぱスタミナ一枚差すのが安定かなぁ…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:28

    予選の勝率は6割弱であんまり強くはない
    スズカのパワーをもうちょい上げれたらたぶんもっと強い
    あと爆発でコーナースキル手に入らなかったのが地味に手痛い

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:47

    予選で外枠引きまくらなきゃもうちょっと勝てたかも

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:59

    理事長の代わりに完凸クリークで頑張ったことはあるが逃げ作るには賢さが増えんのだよな...
    というかだいぶ上振れないとスタミナ賢さパワーのどこかがだいぶ落ち込んで使い物にならなくなる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:11

    「今回の」根性育成の利点
    デバフあまり気にせず白回復だけで走りきれる
    正直有馬は厳しい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:14

    やっぱ根性育成だとスピード1200に持って行くの難しいから
    ウンスとかシリウスが必要になるし、スタミナの関係で理事長代理も欲しいか

    スピ3根3のカワカミは回復2回にアナボをこの賢さで達成する必要があるので
    運の要素が強すぎるな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:38

    いやでもむしろ有馬は根性にレース場補正ついてんだから
    有馬ならそれこそ参考にしたい構築だわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:09

    >>71

    代理無しも色々試行錯誤したけど金回復を発動できないと即死なのがしんどかった

    このカワカミは金回復どっちか発動できればおけ


    あと単純に育成のやる気ダウンのリカバリーがきついから代理入れるようになった

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:46:54

    回復一個+根幹で700弱くらいにはなるか、根性込みで充分走り切れるわけね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:48:21

    ちなみに因子はどんな感じ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:49:36

    完成順は
    カワカミ→スズカ→姉貴
    姉貴は仕上げ切れなかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:10

    >>42

    「余りのないSSR砕け」はクソレートの虹鉄しかない現状ただのエアプ発言やからな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:19

    ちくしょうこんな面白い話を聞かせやがって!
    色々試したくなっちまっただろうが!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:54

    さっき根性育成やろうとしたら早速オールAみたいなやつできたんだけど踏み方調べなきゃ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:24

    >>75

    因子はすべてスタ6パワ12

    中距離9のフレ確保できたのがでかい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:32

    そうかこの子らみんなスタミナ補正ないんだから補正関係ない理子ちゃんと根性伸ばして金回復で補う方法は全然アリだわな。全然気付けなかった。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:33

    >>81

    補正に合わせて調整してやれば色んなキャラに応用できそうな気はする

    スピード補正持ちなら多分そこの補強は楽になるだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:46

    >>47

    女帝はスキルが素敵だけどトレ能力がちょっと低い

    自分は入れてる余裕がなかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:45

    自分が根性カードで重視したのはスピードボーナスありor友情ボーナス30↑
    スピード因子が充実してるならパワーボーナスももちろんあり。
    つまり中距離なら根性ライアンも十分実用性ある

  • 85121/11/28(日) 18:41:41

    有馬で根性育成のビジョンがなんとなく浮かんだから頑張ってみるよ
    サジ杯スレとかで途中経過とかお話させてもらうかも
    みんなも根性育成に限らず、色んな育成方法試してみよう~

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:05

    姉貴アオハル根性取得するまでやったのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:49

    >>86

    というか、先行姉貴の勝ち筋がアオハル根最速発動しか思い浮かばなかったんです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています