仮面ライダーの格ゲーのキャラの掛け合いを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:52:38

    ギーツ×リバイ
    ギーツ「あの時以来だな、仮面ライダーリバイ」

    リバイ「英寿!戦いが終わったら寿司食べに行こうぜ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:56:15

    ナッジスパロウはどのライダーに組み合わせても掛け合い発動しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:59:15

    バロン「お前は何か気に食わんな。」
    バッファ「フッ、奇遇だな。俺もそう思ってた所だ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:01:07

    デモンズ(オルテカ)VSアギレラ

    デモンズ(オルテカ)「約束というのは…破るためにある物なんですよ」
    アギレラ「オルテカァァァ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:01:42

    カブトとストロンガーで煽りあいしないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:02:37

    オーマジオウ「ほう…『全ての仮面ライダーをぶっ潰す力』か…面白い」
    バッファ「お前もライダーか!この俺がぶっ潰してやる!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:02:39

    ジオウと令和組の掛け合いとか見てみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:03:40

    ホッパー繋がりでゼロワンと地獄兄弟も掛け合いしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:04:20

    ジオウの面々と昭和ライダーにも掛け合いしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:04:43

    痛くなることが弱点なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:05:49

    >>5

    なんかのゲームで「お前がstrongerなら俺はstrongestだ」ってのがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:06:35

    メリー「よお青年!よかったら一緒に協力しないかい?」
    ダパーン「誰が…?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:09:57

    鎧武「お前!姉ちゃんがいるんだって?姉ちゃんの料理は食えるうちに食っとけよ!」 景和「…?はい…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:10:48

    >>13

    辛いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:12:38

    ギーツ「最後に勝つのは俺だ」

    ドンモモタロウ「キツネのお供はいらん!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:15:50

    ジュウガとギーツ
    ジュウガ「見たことないライダーだ………名前は?」
    ギーツ「俺は仮面ライダーギーツ、その言葉をお前は信じるか?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:16:17

    電王「俺、参j」
    ファイズフォンガンモード
    ファイズ「とっとと終わらせるぞ」
    電王「危ねぇな!少しは待てねぇのかよ!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:17:09

    >>15

    なんでしれっと戦隊いるんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:17:40

    >>18

    そこにDLCがあるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:23:10

    ブレイズ「名前が少し、僕と似ていますね」

    ブレイブ「似ているが持つ物が違うな。お前は剣で俺はメスだ。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:26:01

    ギーツVSディケイド
    ギーツ「お前はデザグラ参加者ではないようだが?」
    ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:30:04

    ダグバ「君も、僕をもっと笑顔にしてくれるの?」
    ゼロワン「お前だけは…これ以上笑わせる訳にはいかない!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:32:55

    チェイサー「お前は…『ダチ』をなんだと思っている…!?」
    タイガ「『英雄になるために必要なもの』…かな」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:35:36

    セイバー「物語の結末は!」 ジオウ「俺達が決めちゃうぜ!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:37:14

    ジュウガ「このジュウガこそが最高のライダーシステムさ!」
    デューク「いや、私が作ったシステム以外認めない……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:39:49

    サガ「王の判決を申し渡す…死だ。」
    ゾルダ「ちょっとちょっと、弁護する暇ぐらいくれないとさ、こちとら商売上がったりなんだけど?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:44:03

    ダブル「さあ、お前の罪を数えろ!」

    アマゾンネオ「僕の…罪………」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:05:22

    シグルド「お前もディーラーだってなぁ?面白れェだろォ?「何も知らねぇガキ」が道を踏み外すのを眺めるのはよ?」
    ナスカ・ドーパント『…今の言葉で確信した。君も…私の大嫌いな「腐った大人」だッ!!!』

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:20:57

    ガイ「つまんないゲームだったら承知しないよ、オッサン?」
    クロノス「退屈はさせない。『永遠に愛されるコンテンツ』の素晴らしさを…その身で堪能してくれたまえ。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:24:11

    シン一号と本郷一号の掛け合い見せて♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:33

    デストリーム「そうか貴方は…『家族を失った』事で『愛』が『恐怖』で塗りつぶされてしまったのですね」
    テラードーパント「君は『家族を得た』事で芽生えた『愛』で『憎悪』を克服できたようだね」

    ダイモン「お前は人生の最期にBestFriendに出会えたようだな」
    サジタリウスノヴァ「ハハハッ どうやら私達は最期に『最高の友』に出会えた者同士引き会わされたようだな」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:29:25

    クロノス「君も招待しよう、私が創る『永遠に愛され続けるゲーム』のプレイヤーとしてね」
    エボル「遠慮するぜ。『終わり(エンディング)の無いゲーム』なんて面白いとは思えないからな」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:31:13

    スナイプ「…テメェ、そろそろ落ち着かないと戻れなくなるぞ。」
    バッファ「…ハナから戻るつもりはねぇ。そもそももう戻れはしないだろうな。」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:34:44

    ゲンム「私が『神』だ!」
    ソロモン「いや私こそ『神』です!」
    ゲンム&ソロモン
    「「フッ…フフフッ…フハハッ……ハァーハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!」」
    ゲンム&ソロモン「「何がおかしいッ!!」」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:34:59

    エターナル「人は皆悪魔なんだよ‼︎」

    シロー「君と一緒にしないでもらいたい。」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:37:01

    パンチホッパー「お前を見てるとイライラしてくるんだよ…!!」
    斬月・真(光実)「…黙ってろよクズ…!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:40:05

    ゲンム「私の才能こそがまさしく神だ!」
    デューク「ハッ!私の発明こそ神に至る唯一絶対のものだ!」

    ゲンム勝利時
    「インクレディブルリョーマァ…新しいアイデアが閃いたぞ!」

    デューク勝利時
    「しかしゲーム機型のベルトとはね…いい趣味だ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:40:50

    龍騎「おっ!アンタも龍のモンスターと契約したのか!」
    ウィザード「そっちの龍は喋らないんだな」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:43:08

    バッファ「…まさかお前と協力することになるとはな。」
    ギーツ「ふっ、お互い利害の一致だからいいだろ?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:46:51

    レンゲル「カテゴリー4!?…馬鹿な、リモートは使ってないのに…!?」
    ガイ「…蜘蛛は嫌いなんだよ……!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:46:52

    クウガ(五代)「もしかして君も……クウガなの?」
    クウガ(小野寺)「俺とは別の世界のクウガ……ってことだよな、士?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:58:44

    ジャマトライダー「ケポロ ラサツームモルクチャ!」
    ディケイド「通りすがりの仮面ライダーだ!…覚えておかなくていい」

    ジャマトライダーWIN「トオリ…スガリ…」
    ディケイドWIN「作物の間引き…それがこの世界での役割か?」


    クロノス「君、私の部下にならないか?なんでも希望の条件を言ってみるといい、わが社はホワイト企業だからね」
    タイクーン「世界平和のためには…あなたを倒さないといけないんだ!」

    クロノスWIN「私こそが…世界のルールだァ!」
    タイクーンWIN「ゲーム病で消滅した人たちを救わなきゃ…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:04:26

    パラドクス「お前強そうだな。俺と勝負しないか?」
    デザスト「いいな、戦う理由はそれくらい分かりやすくねぇとな」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:20:36

    ジオウ「なぁアンタ悪いヤツには見えないけど、人間を支配してどうするつもりだったの?」
    ハート「そうだな、『ロイミュードの存在を知らしめる』と『人間を虐げるつもりは無い』以外はあまり考えて無かったな。良い機会だ『王の吟味』お前からご教授願うとしよう」

    キルバス「幾つもの力が交わるこの世界なら最高の心中ができそうだなあぁぁぁぁ!!」
    ジオウ「お前、スウォルツよりも…いや、流石にコイツと比べるのはスウォルツに悪いかな」

    ジオウ「アンタ、1人で吠えるだけの『王様』とか虚しくないの?」
    ソロモン「黙れぇッ!私は『神』だッ!その無礼な頭…もはや地に伏せるだけでは足らない、切り落としてあげましょう…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:23:44

    「一人が・・・二人になっただと?」
    「なるほど、興味深い・・・ゾクゾクするねえ」

    「そっちは2人が1人になるんだな」
    「どーするよ一輝ぃ!オレ達もぉ、合体する?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:25:40

    >>2

    W(フィリップ)&ナッジスパロウ

    「興味深いねぇ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:28:13

    ウィザード「あんた絶望してないか?」

    ホーリーライブ「余計なお世話だ。」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:31:18

    王蛇「同じ『祭り』好き同士仲良くやり合おうぜ」
    グリス「俺とお前の考える『祭り』は違う…一緒にするんじゃねぇよ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:31:58

    1号
    「技の1号の矜持を、お見せしよう!」

    クウガ
    「技なら俺も負けていませんよ、本郷さん!」



    クウガ
    「人を笑わせるのが得意なんだね!それって凄い技だよ、或人くん!」

    ゼロワン
    「いや〜それほどでも!お手玉で笑顔に出来る五代さんも超凄いですよ!」



    1号
    「君は、ライダーでなくても誰かの笑顔を守れるんだな……立派だ、或人くん」

    ゼロワン
    「そんな……本郷さんにそう言われると、照れるなぁ……!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:33:29

    キバ「貴方…僕の父さんに似てる…?」
    グリス「あ?何の事だ、別人だろ。」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:36:05

    キックホッパー「『蜂』のライダーか…お前はいいよなァ…」
    アギレラ「何よあんた…気持ち悪いわね!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:37:19

    ベイル「俺は相棒を失い、お前も相棒を失った…似た物同士って奴だなァ?」

    ホーリーライブ「黙れ…俺に話しかけるな…!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:39:54

    ビルド「魔法使いさん、化学の力に勝てるかな?」
    ウィザード「そっちこそ、魔法の力に勝てるかな。」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:40:45

    オーディン「戦え…戦え…」
    クローズ「いちいち戦え戦えうるせえな!そんなに戦って欲しいなら戦ってやるよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:42:27

    ブレイド「んっ?俺アンタを笑わせるような事した?」
    ストリウス「いえ、『運命に立ち向かい、運命に打ち勝った剣士』私の英雄に貴方が似ていたもので」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:43:33

    ゼロワン「俺の夢は、お笑い芸人なんだ!」

    ファイズ「そうか…その夢、大切にしとけよ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:46:30

    ガイ「ねえ、俺もその『デザイアグランプリ』って奴に参加させてよ」
    グレア「デザイアグランプリは世界を守るためのゲームだ。君のようなライダーには向いてない」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:48:24

    ブレイド「本当に裏切ったんですか?!」

    ギャレン「剣崎……お前を倒す!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:48:55

    ゴルドドライブ「なんだその殺気は?お前も私と同じ『忌まわしい子』を創り出した科学者ではないか」
    アマゾンアルファ「安心したよ…お前が『人間』じゃ無くてなぁ…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:12

    電王RF「あーあ、相手が可愛い女の子じゃないのは残念だなー」
    イクサ(セーブ)「それはこっちのセリフだ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:55:23

    クロノス「申し訳ないが君達の『デザイアグランプリ』とやらは、私の『仮面ライダークロニクル』と噛み合わせが悪いようだ」
    ゲイザー「そうですか…では残念ですが商談は決裂ということで」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:55:54

    パンチホッパー「お前も俺と同じ弟なのか…よかったら俺達の兄弟にならない?」
    エビル「フッ、さて…どうだかな?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:02:32

    ゲンム無双との掛け合いが大体「またか」「いい加減にしろよ」なエグゼイドメンバー

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:34

    がんがんじい「人として頼んます!もうルリ子さんを哀しませんといてくれ‼︎」
    イチロー「お前には今の俺が人間に見えるのか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:07:17

    バッファ「仮面ライダーは全てぶっ潰す…!」
    グレア「吾妻道長…お前は私が止める!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:10:46

    キルバス「どうだ?一緒に宇宙と…世界と心中しないか?」
    ファルシオン(バハト)「今更世界のどうこうに口出しする気はない。だが、アイツらが護った世界、お前のようなヤツに破壊されるにはもったいないな」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:12:04

    1号「俺と同じ名を持つショッカーと戦う戦士……か」

    FIRST1号、シン1号どちら相手でも出てくる掛け合い

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:14:29

    フォーゼ「タイマン張って、アンタともダチになる!」

    チェイサー「…?ダチになるにはそれが必要なのか?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:34:30

    サウザー「君も贖罪の為に戦っているのか、だが君はまだ若い、あまり無理はしないことだ。私と比べれば君の罪は軽いのだから」
    ゲットオーバーデモンズ「お気遣いありがとうございます。でも、罪に重いも軽いもありませんから」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:46:05

    オーズ「俺はいっぱい見てきた。誰かを守りたいっていう気持ちや、自分達の正義がどんどんエスカレートする所を…」
    ホーリーライブ「うるさい!俺はもう引き返せないんだよ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:48:33

    ギャラとかヤベーイ事になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:56:46

    アマゾンネオ「俺は──生きていたい。けど、もう誰も傷つけたくない」
    ビルド「大丈夫だ。俺ならお前を救ってやれる。俺は──愛と平和のヒーローだからな!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:57:18

    キカイ「お前は機械か…人間か。」

    滅の場合「機械だ。」

    檀黎斗の場合「私は神だぁ‼︎」

    照井の場合「俺に質問するな。」

    バイスの場合「俺っち悪魔でーす!」

    剣崎、道長の場合「俺はもう…どっちでもない。」

    ジーンの場合「人といえば人なのかな。」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:28:12

    バッファ「お前も仮面ライダーか…なら、俺がぶっ潰す!」

    ゾルダ「ハッ、ライダーを潰すために自分がライダーになってたら世話ないね」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:32

    ワイズマン「私もお前達のゲームに参加させてもらおう。『娘を蘇らせる』という願いの為に」
    グレア「申し訳ないが貴方は他のプレイヤーにとっても我々運営にとっても危険だ。お引き取り願おう」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:37:13

    バルカン「ん?なんだ?俺の顔に何か付いてるのか?」
    ビルド「あぁいや、アンタを見てるとあの筋肉馬鹿を思い出してさ」

    クローズ「あぁん?なんだよ、さっきから俺の事ジロジロと見やがって」
    バルキリー「すまない、お前と性格も境遇も似ている男を思い出してな」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:59

    ゼロノス「最初に言っておく!俺はかーなーり、強い!!」

    バロン「フン、その言葉が自惚れか否か…俺が確かめてやる」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:23

    王蛇「少しはマシになったか?坊や」

    バッファ「あの時の俺と同じだと思うな…俺はもう躊躇いはしない!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:13

    V3
    「先輩、久々にお手合わせをお願いします!」
    1号
    「風見、勘が鈍っていないか確かめさせてもらうぞ!」

    X
    「アレから少しは答えが見つかったか?」
    ファイズ
    「ああ……納得はしないが、満足はしたさ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:40

    ブラーボ「情けない…貴方のような人がゲームマスターだなんて『デザイアグランプリ』とやらの程度が知れるわね」
    グレア2「お黙りッ!乱入者にはご退場願おうかしら!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:23:18

    ウィザード「さあ、ショータイムだ」

    斬月・真(光実)
    「希望ってのはタチの悪い病気だ。あんたにはそれが分からないか」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:45

    ウィザード「さあ、ショータイムだ」
    ジオウ「じゃあ、ライダータイムだ!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:30:58

    グリドン「アンタも中々に策士だねぇ」

    ブレン「この男絶妙に私とキャラが被っている!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:33:28

    ケイロウ「お手柔らかにお願いします」

    1号「何故彼のような人にまで戦いを……」

    ケイロウWIN「あれま、勝っちゃったよ」
    1号WIN「すまない丹波さん……」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:38:12

    ゴースト「あのコートカッコいい…!」
    シン一文字「お前のそのパーカー…いいねぇ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:41:58

    アギト「猫舌でも食べられるいい料理のレシピ、教えちゃいますよ」
    ファイズ「余計なお世話だ!冷ませば食えるんだよ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:48:15

    クローズビルド「おい戦兎!あっちも合体したぞ!」
           「ちょっと黙ってなさいよ。えぇとあれ                          は両者の肉体をデータ化することによって……」

    CJX「まさか2人で1人の後輩ができちまうなんてな」
      「いいじゃないか翔太郎。僕たちは先輩なんだから   手本を見せてあげよう」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:51:55

    アークゼロ「気にする事は無い。それが『人間の悪意』なのだからな」

    ギーツ「知ってるさ。お前よりもずっと昔からずっと多くの悪意をな」
    タイクーン「それでも俺は…人の善意を信じたい…世界平和を諦めたくない!」
    ナーゴ「それでも私は進み続ける!どんなに悪意にさらされても私の願いは変わらない!」
    バッファ「人工知能ごときが、知った口を聞くな…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:55:17

    牙王「返してもらおうか、俺の時間」

    幽汽「お前もソラに泣けと言うのか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:01:48

    ウラ「人の言葉には針千本。千の偽り、万の嘘。それでも良ければ、僕に釣られてみる?」

    英寿「亀の甲より年の劫って言うだろ、センパイ。化かし合いでも、最後に勝つのは俺だ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:07:01

    ウィザード「君、サッカーやってたんだって?」
    リバイ「貴方もサッカーやってたんですか?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:14:02

    キャンサー・ゾディアーツ「はて。アンタとはどこかで会ったことがあるような気がするねえ。」
    レーザー「そいつは奇遇だな、自分もだ。」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:16:48

    オーズ「刑事さんのライダーか、俺は火野映司。よろしく!」
    ドライブ「へー、あんたエイジって言うのか。俺の息子と同じ名前だな。」

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:30:12

    本郷猛(シン)「何なんだ…⁉この声は…赤ん坊…泣いている?」
    風祭真「女の声?なぜこいつから聞こえる⁉」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:41:45

    ストリウス「この世界の終わりは、荘厳で美しくなければなりません」

    キルバス「同感だ…だからこの俺もろとも、最っ高に派手に吹っ飛ばしてやるぜェ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:46:49

    オーズ「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬ程後悔する。 それが嫌だから、手を伸ばすんだ」
    ライダーマン「復讐の為に得たこの手…俺も、君の様にこの手を使う為に甦った…償いの為に!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:55:11

    ZO「…そのハーモニカの音は…?」
    エターナル「そのオルゴールの音…何故か解らんが不愉快だ…!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:01:49

    迅「ねえ教えてよ、君のお父さんってどんな人なの?」

    一輝「俺の父ちゃんは、世界一の父ちゃんだぜ!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:30:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:39:16

    ビルド「一海!?…にしてはなんかスカした感じがするな。人違いか、悪いな」
    クローズ「カズミン!?…じゃねぇなアイツはもっと気持ち悪かったな。悪りィ!人違いだ」
    ローグ「ポテト!?…いや、アイツにしては上品だな。すまない、人違いだった」

    イクサ(セーフ)「誰と間違えてんだ?」

    キバ「お父さん?あれ?こんなに変な人だったっけ?」
    イクサ(バースト)「渡の父親?渡と比べて品が無いな…」
    ダークキバ「久しいな紅音也。見ない内に随分と下品になったな」

    グリス「人違いだよ!言いたい放題言いやがって…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:43:29

    お前の罪を数えろに対していい反応見せてくれそうな令和ライダーは…
    サウザー
    ソロモン
    アギレラ
    辺りだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:09:03

    >>101

    サウザー「生憎と罪を数えている暇などない。その分の時間を償いのために使わなければならないのでね」


    ソロモン「神に罪を問うなど…それこそが最大の罪だとその身に教えて差し上げましょう…!」


    アギレラ「アギレラの罪は数え切れないくらいあるよ…だから私が、夏木花が一生かけても償わなきゃいけないの!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:25:18

    牙王「喰われなきゃあ…解らんらしいな…!!」
    ブラーボ「そんなにお腹が空いているのなら、アタクシの芸術を是非味わって貰おうかしらッ!!舌と身体にたっっぷりとっ!!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:47:49

    >>102

    この返答に対するダブルの反応はどんな感じだろう?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:48:57

    >>104

    ないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:05:55

    バロン「誰もが笑顔になれる様に…か。甘いな。自分の考えが綺麗事だと思った事はないのか?」
    クウガ「だからこそ、現実にしたいんじゃない。本当は綺麗事が一番いいんだもん。暴力でしかやり取りできないなんて、悲しすぎるから」

    クウガ「俺が出来ることなら…俺がやらなきゃ。だって俺、クウガだから。」
    バロン「………お前は、強い。」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:59:25

    「ああ!お久しぶりです福井警視!」
    「照井です」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:59:39

    ライダーレボリューションの掛け合い好きだったな…
    響鬼ライダーに反応するモモ…タコ焼き…人外…カメラマン…役者ネタ…
    今だったらグリスとキバの掛け合いが発生しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:25:08

    グレア2(ベロバ)「少しは目が覚めたかしら?ねぼすけさん」
    ギーツ(レーザーブースト)「ベロバ…お前を許さない!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:20:00

    バスター「最強のパパライダー…決めましょうかね」

    デストリーム「お手柔らかにお願いしますよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:39:29

    フォーゼ
    「えええ〜ッ!?本郷先生も、仮面ライダーだったンですか!?」
    1号(THE)
    「如月先生!?その姿は……僕に似ている!?」

    フォーゼ
    「そう!人間の自由と平和を守る戦士の名前、それが仮面ライダーです!」
    1号(THE)
    「仮面ライダー……良い名前だ。僕もこれからは、仮面ライダーと名乗らせて貰います」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:46:33

    ゲンム「神の才能に不可能は無い…!」
    リバイ「そっちが神ならこっちは悪魔だ!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:01:28

    ブレン「フッ、こんなにも『傲慢』で『下衆』で『小物』とは…同じ緑の頭脳派として恥ずかしいですね」
    オルテカ「全くです…貴方と同類と思われるのは屈辱の極みです。」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:05:13

    メテオ「お前の運命は、俺が決める…!」

    バロン「俺は俺の道を行くだけ…運命など知った事か!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:08:08

    >>8

    ゼロワン「な、なんか暗い人たちだなぁ…」

    キックホッパー「お前からも俺たちと似たようなのを感じるが…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:11:00

    パンチホッパー「あんたも…兄貴なのかい?」
    雷「誰だお前、カミナリ落とされてえのか?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:13:02

    天道「俺は天の道を往き、総てを司る男…」
    城戸「それかっこいいなあ…じゃあ俺は城の戸締まりをして、真実を司る男だ!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:18:07

    サウザー「なぜ罪を償おうとしない。『数えきれない程の罪』を背負っていても『不死の肉体』を持っていれば少しずつでも償い続けられるはずだ」
    エターナル「ハッ…そんな『希望のある未来』なんて忘れたさ。体は死ななくても『心』はそうはいかないんだよ…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:06

    バールクス「醜い、醜すぎるな。一視聴者ごときが"仮面ライダー"になったつもりか?」
    ジーン「俺の真実は、正しさでも美しさでもない。俺が求めるのは……感動だ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:42:12

    本郷猛「一文字!特訓に付き合ってくれ!」
    一文字(シン)「本郷?なんか今日テンション高いな」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:01:59

    オーズ「君は…あの時の子供!?」
    ジーン「この時代には関与したことないんだけどなあ…」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:03:51

    白い魔法使い「自分の子供のためには手を汚す、その心意気素晴らしい」

    ギンペン「私はあなたとは違う……そんな気がします」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:18:30

    フォーゼ「宇宙キター!!」

    エボル「そんなに宇宙が好きなら本物のブラックホールを体験してみるかぁ?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:28:45

    アナザーディケイド「自らを「無敵」と称しながら兄には敵わない…さぞ悔しいだろうな」
    インビシブルジャンヌ「じゃあ私が勝ったらアンタは『兄に劣る妹にすら勝てない兄貴』ってことだよね」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:42:25

    ワイズマン「オーマジオウの時を統べる力・・・。それがあれば暦が生きている世界に・・・!」
    オーマジオウ「子を想うその心は評価に値するが・・・、私の、仮面ライダーたちの歴史を貴様ごときが受け止めきれるとおもうか?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:49:30

    バッファ「すべての仮面ライダーを…ぶっ潰す!」
    バルカン「そんなお前は…俺がぶっ潰す!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:01:40

    ザイア「我がZAIAの技術を用いれば君のダチとやらも復元可能だと思うが…どうかな?ロイミュードの技術提供の見返りとして我々が君に協力するというのは」
    マッハ「断るぜ。なんかアンタ俺が一番嫌いな男と同じ匂いがするんだよ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:54

    魔王「決着をつけさせてもらうぞ、もう一人の魔王よ」
    オーマジオウ「お前に私は倒せない」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:07:09

    >>2


    クイズ1P

    ❓「『お前とはクイズで勝敗を決したかった』……⭕️か、✖︎か?」

    🤓「答えは⭕️、だろ?未来のクイズ王」


    ナッジスパロウ1P

    🤓「出会い方が違えば、僕たち案外友人になれたかもしれないね。残念だよ(笑)」

    ❓「“全人類の記憶を求める”。その発想は悪くない……が」



    ❓勝利

    「悪いがここで失格だ。……少々“お手つき”が過ぎたな。令和のクイズ王」

    🤓勝利

    「君の記憶を覗ける日が楽しみだよ……堂安主水」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:11:17

    ギーツ
    「今まで幾度となくライダーになってきた……だが、何故だ?この人の前では、俺の紡いできたライダーの歴史がまるで1年にも満たないもののように感じる……」
    1号
    「仮面ライダー……その名が文明の始まりより紡がれてきたのか。だが……それは哀しい歴史だったのか、英寿くん」

    ギーツ
    「真の仮面ライダーは、アンタのようだな……本郷猛さん」
    1号
    「仮面ライダーは哀しみと希望の表裏一体……君の歴史では、そのコインが物語ってきたのかもしれないな」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:16:41

    共闘
    「知る人ぞ知るパンクロッカー!晴屋ウィ〜〜ン!!」
    「その音楽をやめろ!!ここからはオレのライブだ……!」

    勝利
    「アンタ、気に入った!俺と組んでロックのテッペン目指そうぜ!Yeah!」
    「俺は……二度とロックなんかやらねぇ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:22:36

    ゲンム「ゾンビは私の先輩特許どぅあ!」
    バッファ「そんなこと知るか!起き上がれなくなるまで何度でもぶっ潰してやる!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:59:12

    オーズ「『世界平和』かぁ…いい夢だね!頑張りなよ!」
    景和「ありがとうございます、映司さん!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:05:17

    リバイ「俺の父ちゃんは、世界一の父ちゃんだぜ!」
    マッハ「そうか…お前の父ちゃん、大事にしとけよ。」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:40:33

    W「僕たちは二人で一人の仮面ライダーだが…もしかして君もかい?一文字隼人。」
    2+1号「ってことはアンタ達もか、頭の中にもう一人いるってのは変な感じだが…一人じゃないっていうのは心強いもんだよな。」

    ジョーカー「一人だろうと守ってみせるぜ、風都を…相棒がいたこの街を。」
    2+1号「そうかい…あんたも誰かの想いを背負って戦ってるんだな。」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:34:10

    ワイズマン「何故邪魔をする…お前も娘を救う為に大勢の人間を巻き込んだではないか」
    風魔「そうだ、それで俺は娘を悲しませた…だからこそ止める」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:37:37

    タイガ「ねぇ、僕を君の新しい詩の『英雄』にしてくれない?」
    ストリウス「いいでしょう。ですが、貴方には『英雄』というものを学び直してもらう必要があります」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:00:56

    バッファ「仮面ライダーはぶっ潰す…ジャマ神の俺がな!」

    レーザー「神だのゾンビだの…なんでこう変なライダーに絡まれるのかねぇ自分は!」


    レーザーWIN
    「いつから監察医はゾンビの相手をする仕事になったんだか…1人で手一杯だっての」

    バッファWIM
    「今のヤツの口ぶり…俺以外にもゾンビのライダーがいるのか?上等だ…確実にぶっ潰す」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:59:26

    オーマジオウ「貴様は…?」
    アークワン「…………」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:07:18

    ジョーカー「おやっさん!?本当におやっさんなのか!?」
    スカル「ちょっとはマシな面構えになったようだが、まだ帽子は似合わないな。翔太郎。」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:42:20

    アークゼロ「人類は滅びる。結論は変わらない。」
    斬月「世界を蝕む悪意には、二度と屈しない!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:28:55

    ゴルドドライブ「全ては私という優れた者に支配される為に存在する。例え『実の子』だろうと『創り出した存在』だろうとな。そしていずれは私が全ての『創造主(おや)』となるのだ」

    イクサ(セーブ)「ありがとよ。おかげで『なってはいけない親』ってものが理解できたぜ」
    ゼロゴースト「貴方のような人が『親』を名乗る資格は無い!」
    ゼロスペクター「俺の知る親は形や道はどうあれ"我が子を愛せる"者だ。2度と『親』を名乗るな…」
    バスター「てめェ…それでも『親』かぁッ!!」
    リバイ「なるほど…剛さんが「父ちゃんを大事にしろ」って言うわけだ…」
    バイス「ちょっとちょっと、アンタが剛って人の父ちゃんって本当…?似ても似つかないんだけど」
    デストリーム「そうか…貴方が一輝が言っていた剛君の父親か。いや、『父親』というのもおこがましいな…」
    ジュウガ「ダディ、今ほど『貴方の息子で良かった』と思った事は無いよ…」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:02:35

    スラッシュ「ヒャッハァーーッ!!俺のビート、たっぷりと聞かせてやるぜエェェェ!!」
    パンクジャック「おっ、音楽対決かい?いいねぇ!ノッてきたぁッ!じゃあアンタには俺のロックを聞かせてやるぜ!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:06:56

    アギト「魔法使いかぁ~手品だったら俺も出来ますよ!」
    ウィザード「悪いけど手品も得意なんだ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:10:17

    >>142

    実際ダディに関しては根が悪人ではないからな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:01:58

    仮面ライダー0号「争いの無い世界・・・全ての人間をハビタット世界に連れて行くことこそが俺の夢だ」
    仮面ライダー1型「自我を持つことができない世界じゃ或人は笑うことができない」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:12:05

    タジャドルエタニティ「映司...」
    オーズ「その声...アンク!?どうしてアンクがオーズに!?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:48:10

    オーマジオウ「やはり現れたか、『古の王』よ…」
    古代王オーズ「その玉座、渡してもらおうか『最後の王』よ…」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:51:53

    景和「お手合わせ!お願いします!」
    真司「よっしゃ!ドーンと来い!!!」

    景和WIN「もっともっと強くなって皆を守るんだ!」
    真司WIN「しゃあっ!!ってやっべ、やりすぎたかな……蕎麦でも食いに行こうか?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:56:40

    ゴ・ガドル・バ「我等に近しきものを感じるその「力」…何者だ?」
    ウヴァ「な、何だコイツは…!?こんなヤミー生み出した覚えはねェぞ…!?」

    閣下Win
    「面白い…!!サギバス・ゲゲルへ進むため、その『メダル』とやらの「力」…貰い受けるぞ!!」

    ウヴァさんWin
    「な、何て強ぇヤミーだ…!!ま、まさか!!アンクみてぇに俺の紛い物が出やがったのか…!!??」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:02:31

    ン・ダグバ・ゼバ
    「君なら僕をずっと笑顔にしてくれそうだね……!」
    フェニックス
    「ヒャハハ!永遠に、心が満たされるまで楽しもうぜ!!」

    ダグバ勝利
    「フフフフ……!ねえ、次は誰が僕を笑顔にしてくれるの?(戦い終わった相手には興味がないため汎用台詞)」

    フェニックス勝利
    「随分と長い間楽しみ尽くしたが、決着だなァ!もうお前のお楽しみは終わりってことで、絶望しながら死にやがれ!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:15:44

    バイス「オレっちが科学者になれば…まさに『悪魔の科学者』じゃーん!!」

    ビルド「いや、それだと『悪魔で科学者』でしょうよ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:19:21

    ラブリカ「『愛する者』と『愛される者』…我々が組めばムテキだとは思わないかい、ハニー?」
    メズール「悪くない提案ね…でも、一方的に愛される事を求めるだけなんて…図々しいと思わない?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:20:33

    >>63

    ゲンム無双「久しぶりだなぁ!○○!!」


    ブレイブ「そろそろ貴様の特効薬の開発を考えた方が良さそうだな」

    スナイプ「またてめェか…いい加減にしろよ…」

    ニコスナイプ「またアンタァ!?もういい加減にしてよ!!」

    レーザーターボ「(ハァ…)もうアンタとはノリたくないんだけどなぁ…」

    パラドクス「いいぜ、相手になってやる。永夢は忙しいだろうからな」

    ポッピー「えぇっ!?何その姿!?あぁもうピプペポパニックだよ~!」


    ゲンム無双「さあ…攻略してみせろ…宝条永夢ゥ!!」

    エグゼイド「挑むところです…黎斗さん!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:45

    ガメル「うわぁ~♪お~菓~子~だぁ~っ♪♪」
    ブラーボ「よーく味わってお食べなさい♪…って、アンタそれ皿っ!!皿ァ!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:15

    次狼「お前はウルフェン族…とは違うか」
    ウルフオルフェノク「ウル何とかは知らねぇけど相手はあんたか」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:33:58

    セイバー「おお!久しぶり!」

    ゼロワン「そっちこそ元気そうだな!…あれ、でも前はどこで会ったんだっけ?」


    ゼロワンWIN「小説かぁ…普段はマンガばっかりだし、たまにはそういうのも読んでみるか。ネタの幅も広がりそうだしな!」

    セイバーWIN「勝った報酬ってことで彼のネタ帳を貰ったけど…これを次回作に活かすのはなかなか難問だなぁ…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:54

    アークワン「オレは…オレは……」

    エビリティライブ(カゲロウ)「オォイオイ…悪魔に憑かれたわけでもねぇのになんて悪意だ…コイツはヤベェな」
    エビリティライブ(大二)「ああ、止めるぞカゲロウ!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:01

    エグゼイド「あなたの様なドクターを…認める訳にはいかない!!」
    ウェザー・ドーパント「フン、君に認めて貰う謂れなど無いのですよ…仮面ライダー!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:21:08

    ガタック「なんかアイツを彷彿とさせる男だな…アイツは星(スター)どころか太陽を自称してるけど」
    ギーツ「奇遇だな。俺もアンタみたいなお人好しを知っている。気が合うんじゃないか?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:27:53

    ジオウトリニティ
    「ゲイツ!ウォズ!あの人も俺達みたいに三人が合体してるみたい」
    「どうやら我々の知らない未来のライダーのようだ」
    「立ち塞がるなら仕方ない、倒すまでだ」
    五十嵐
    「なんだあれ!?顔が三つもついてるぞ……?」
    「あの人達も兄弟で変身してるのかな」
    「とにかくさくっとやっちゃおうよ!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:46:35

    アナザーディケイド「兄より優れた妹など…!」
    デュランダル「…貴様は、兄にすら値しないな、粛清する」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:49:33

    ギーツ「光剛剣最光…!この千年で随分と風変わりしたもんだ。
    現代の光の剣士の実力、見せてもらおうか」
    最光「何故光剛剣の事を知っているんだ?それに…お前とはどこかで会ったような気がする」

    ギーツWIN:「まさか剣と一つになっていたとは…相変わらずぶっ飛んだ事するな。
    ビクトール達は元気にしてるか?ユーリ」
    最光WIN:「あれからも生まれ変わり続けているとはな。気づくのに時間がかかったぞ。
    母親とは会えたのか?エース」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:59:48

    パラド「敗者に相応しいエンディングを見せてやる!」

    ウィザード「お前にフィナーレはない」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:04

    ディケイド相手時、全仮面ライダー「おのれディケイド!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:09:58

    クローズ「アンタ、映司さん……じゃねえな、誰だお前!」
    ゴーダ「俺は火野映司の欲望から創られたグリード、ゴーダだ!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:19:25

    フォーゼ(賢吾)「まさか再びフォーゼに変身できるとはな…」
    フォーゼ(弦太郎)「せっかく変身したからアレやろうぜ!」
    「「宇宙キターーーーー!!」」(バトル開始時)

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:23

    イドゥン「斬る…」
    サーベラ「何者だっ!ここを『ソードオブロゴス』の重要拠点サウザンベースと知っての狼藉か!」

    デュランダル「貴様が何者かは知らんが、此度の狼藉…万死に値する」
    タイラント「これはこれは…予想以上に面倒な御方が居ましたね」

    セイヴァー「ここならば、この苦痛から解放される術が…」
    最光「悪いがお前のようなヤツに渡せる物は無い。苦痛から解放されたいのなら俺が斬ってやろう」

    ブラックバロン「ハッハッハッ!待ってろよ戒斗ここにある物を使えば、お前に最高の屈辱を…」
    カリバー「立ち去りなさい。ここは貴方のような邪悪な心の持ち主が来るべき場所ではありません」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:27:21

    タイクーン「鴻上ファウンデーションかあ…こんな大企業に就職できたらなあ」
    バース(後藤)「…あなたには向いてない職場かもしれませんね。甘いものは平気ですか?」

    タイクーン「えっ!あのスマートブレインと関係があるんですか!?」
    ファイズ「やめとけ。ロクな会社じゃねえぞ」

    タイクーン「ええと…ユグドラシルコーポレーションって…」
    鎧武「あー…今なら大丈夫か?貴虎もいるし…」

    タイクーン「あの飛電インテリジェンスの社長さん!?」
    ゼロワン「そう!社長だけに…よっしゃ!超頑張ってます!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:12:38

    イクサ(名護) 「神を騙るウイルスめ…その命、神に返しなさい!
    ゲンム「ウイルスだとぅ!?私は神だあああーっ!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:48:35

    アークワン「放っといてくれって言ってるのに……!」
    バイス「そんなん言われても構うもんねー!何故なら俺っちの相棒は!」
    リバイ「ああ!日本一のお節介だからだ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:58:42

    ブレイド「…アンタ、なんか凄くカードの扱いが上手そうな気がする…」 
    シンケンレッド「…?カード…そういえばこの前カードゲームのアプリに大量の課金はしたが…」
    (殿の役者さんは生粋の決闘者)
    シンケンレッド「外道衆…?いや、何処かディケイドと似ているな…」
    ギーツ「あー…確かに今の姿はアイツらに似てるか…一応人間だぞ。」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:34:48

    バルカン「どうした?アギレラ」
    アギレラ「いえ、『狼』のライダー…ついあの子を思い出しちゃって。」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:43:07

    >>91

    リバイwin

    リバイ「晴人さん。夢には遅いも早いもないんですよ。誰かさんの受け売りですけどね!」


    ウィザードwin

    ウィザード「あんたとは、気が合いそうだな。」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:06:41

    セイヴァー「問おう、神山飛羽真。あなたはいつまで戦いを…いや、『物語』を書き続けるつもりだ?」
    セイバー「そんなの決まってる!俺は小説家だ。生きている限り、俺はずっと物語を書き続ける」

    セイヴァーWIN
    「あなたも…あの男と同じ……!」

    セイバーWIN
    「例え貴方が世界に融けて消えても、俺は貴方が生きた物語を絶対に忘れない。だから…せめて安らかに眠ってくれ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:11:27

    >>170

    あにまんってたまに或人社長のギャグセンス完璧にトレースした奴出てくるよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:44:55

    X「先輩達とは違うライダーか?」
    デュランダル「剣士ではないようだが貴様何者だ」

    Xwin!「オレのライドルに似てる剣だな…」
    デュランダルwin!「4つの形状を持つ武器を巧みに操る技量…中々手強かった」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:59:23

    >>159

    ブレイブ「人の命を弄ぶドクターなど…俺が切除するッ!!」

    ウェザー『言ってくれますねぇ、『人の命で遊ぶゲーム』の駒風情が!!』


    スナイプ「「外道」…!!貴様に医者を名乗る資格はない!!」

    ウェザー『フハハハハッ!!闇医者に医者の何たるかを説かれるとは驚きです…!!』


    レーザー「テメェは乗せる気すら起きねぇ!とっととリタイアしちまいな!!」

    ウェザー『おやぁ?こんな所に病原菌が…私が滅菌消毒して差し上げましょう!!』

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:21:50

    [タッグ時]
    滝ライダー
    「今は俺とお前でダブルライダーだ……そうだろ?本郷」
    1号
    「ああ、2人で行くぞ!滝!」

    3号
    「滝、良いのか?俺は本郷と一文字を……」
    滝ライダー
    「本人たちが気にしてないことを俺が言ってどうするってんだ。切り抜けるぞ、黒井!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:45:00

    インペラー「お兄さん強そうだね。俺と組まない?」

    グリドン「君、絶対何か企んでるでしょ?そうだな、まずは師匠に会ってもらおうかな?きっと人生の価値観が変わるよ」
    ブラーボ「この子ね、あの子が言っていた『会わせたい人』は。いいわよ、ただしアタクシと組むからには『一流』を目指すわよ!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:41

    ガオウ「お前、喰われなきゃ分からないらしいな」

    ビースト「なんだ、お前も大食いキャラか?そういうのはキマイラだけで充分だっつーの!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:23:35

    ジオウ「俺が王様になったらさ飛羽真が俺の伝記書いてくれないかな?」
    セイバー「いいけど…何書けばいいかな?学校の成績はとか?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:21

    「俺が生まれたのは横浜の産婦人科だった。3203グラムの元気な赤ん坊で…」

    「最初からって、そこから?!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています