ここだけ再興した悪の組織の集会

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:29

    100年か……がかったものよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:46

    クックック……
    拠点のことごとくが壊滅した時にどうなることかと思ったが、こういうときのために準備しておいた宇宙要塞Σが役に立ったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:52

    過ぎてしまえばあっという間だったな…

  • 5ピエロ21/11/28(日) 13:19:29

    あっ!みんな久しぶり〜元気だった?
    ボクは組織ぶっ壊した奴らのアジトをまとめてドッカーンってしてきたよ!
    花火も上げたんだ!派手で楽しかった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:20:07

    あの野郎…
    組織が落ち目の時は権力者に尻尾ふってやがったくせによ
    今さらどのつら下げてあの地位に座ってやがるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:21:14

    組織が存在する世界線に辿り着くまで、随分と時を費やしたものだ

  • 8改造担当幹部21/11/28(日) 13:22:45

    誰か零号を見なかったか?
    さっきまで食堂にいたんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:51

    寝てる間に組織が吹っ飛んでまた復活してたのか…

  • 10ピエロ21/11/28(日) 13:25:07

    >>8

    零号ちゃんならさっき女幹部さんに持ってかれてどっか行っちゃったよ〜

    そうだ!再興記念に花火上げようと思うんだけど、どうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:37

    >>10

    また組織吹っ飛ぶからダメ…

    ここに辿り着くまでにたくさん次元を飛んで来たのに…

    めんどくさい…

  • 12改造担当幹部21/11/28(日) 13:27:36

    >>10

    ふむ。そうだったか

    外でならいいと思うぞ

    被害が出ないように計算は私がやろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:20

    あわわ、バリアバリア……! 急いで準備するから待ってくださいー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:28:41

    ねこちゃんは生き返るのを望まなかったよ……
    諸行無常とはこのことだね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:29:34

    中庭の芋畑もなんとか元通りになったか
    よかったよかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:09

    ここがあの組織だと聞いて来ました
    僕は奴らに恨みがある者です
    僕をどうかこの組織に入れて下さい
    奴らは必ず僕が滅ぼす

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:32:21

    >>16

    話は聞こうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:32:53

    >>16

    へっ! こんなチビが役に立つのかよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:10

    えぇっ、いきなり幹部待遇希望の人!?

    わっわっ、こういう人ってどうすれば良いんでしょう?
    とりあえず契約書一式は揃えてきました!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:33:44

    なんでもいいけどよぉ? これで114514回目の復興じゃねぇか? 飽きてきたぜ?

  • 21ピエロ21/11/28(日) 13:34:16

    >>12

    わぁありがとう!改造さんにはいつもお世話になってるよ〜

    今度ボクの特性ボムあげるね!

    >>16

    新しい子だ!…あ!ボクのサーカスに来たことあるでしょ!

    ボク、来てくれた子は全員覚えてるんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:20

    この人達がお師さんの言っていた人達……
    明らかに覇気が違います……!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:25

    >>16

    とりあえず戸籍の写しを市役所でもらってきてね

    それと合わせて入団手続きの書類を書いてもらうから

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:33

    正直資金集めるのが1番しんどかったな…

    口座作れなくなるわ住居契約出来なくなるわ、生活するのも一苦労だったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:37

    私は未来からやってきたがまた壊滅するアルよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:11

    おいアジトの外見キン肉ハウスにしたのどこのどいつだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:22

    >>24

    なんでもいいけどよぉ…貸した金は返せよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:36

    >>20

    こちらにある記録だと136796回目の再興だそうですね!

    あ、私は初再興なのでドキドキ新鮮です!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:40

    女帝の奴が勇者と結婚したって手紙送ってきたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:25

    復興したんスね。俺のボーナスはいつ払い込まれるんスか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:26

    >>29

    おめでとう!おめでとう!

    ずっと片想いしてたもんねあの娘

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:12

    俺気がついたんだけどさ
    世界滅ぼしたら俺たち生活できないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:25

    汎次元悪属性事務局です
    再起登録料の支払いをお願いしまーす!
    滞納した場合は光の巨人が取り立てに参りますよー!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:45

    >>24

    クックック……幹部が群れず、独自に自らの支部を再興するとなると、どうしても組織力に頼れぬからな

    私も元々持ってた特許のほとんどを破棄されて苦労したが『触れずに血圧を測る血圧計』の特許で無事に研究所を再建したぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:38:54

    >>33

    光の巨人なんぞ3分で倒してやるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:15

    旧本部人事課の人です。あの後民間行ったけどどこもブラック過ぎて戻ってきました

    悪の組織より労働条件悪いとかマジで笑えないんだ

  • 37ピエロ21/11/28(日) 13:40:15

    >>29

    じゃあおめでとうの花火も上げよっと!

    結婚式はどこでやる?

    >>33

    どこに渡せばいいですか〜?光の巨人さんには会ってみたいかも…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:40:35

    >>35

    毎週来るらしいよ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:40:37

    >>33

    はいはい今払いまーす

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:22

    >>36

    悪の組織よりブラックってどんなとこだよ…

    まあそんならお前さんにとっては安心だな!

    ブラックコーヒーでも飲みたまえ!ガハハッ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:40

    怪人開発部の渡部さん民間企業行っちゃったてマジ?
    あの人の水中怪人シリーズ好きだったのになぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:48

    >>30

    あ、はいはい! 活動を続けていたヴィランさんは勤務実態を提出してくださーい。

    評価の上、勤務していたと認められたら、その内容に従って給料を支払うシステムになってます!

    ただし、経費の支払い希望の場合は、ちゃんと領収書の提出をしてくださいねー

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:20

    >>39

    ひのふの……確かに!

    皆様の魂に存在する悪中の善を規定量徴収いたしました!

    これからも悪の道に邁進してください!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:52

    >>32

    クックック……だから、世界征服なのだ。滅ぼすだけが悪の組織ではないのだよ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:03

    >>41

    それ渡部さんじゃなくて沢辺さん

    水中怪人シリーズの技術監督やってた人だよ。


    まあでも渡部さんと仲良かったし、お互いいい影響与えあってたからな。今後の新作はお前さんの好きなテイストじゃなくなるかもな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:28

    たった一つの命を捨てて
    生まれ変わった不死身の身体
    鉄の正義を叩いて砕く
    私がやらねば誰がやる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:07

    >>38

    取り立てに来る連中のは、例の光の巨人とは別物だぞ?


    ……だが、まぁ、連中がいなければ、うっかり目をつけられて本物のアレと戦う羽目になるかもしれん。

    経費じゃよ、経費……クックック。

  • 48改造担当幹部21/11/28(日) 13:47:30

    そろそろ超人兵士を量産する計画に移行しようと思うんだがどうだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:48:26

    >>48

    あれコスパ悪すぎて財務課が却下してなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:43

    >>44

    征服した後は管理者として責任負うかと思うと若干気が重いな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:50

    >>48

    あ、はいはーい! こっちが超人兵士用の武装配備計画の提案書類ですー。

    専用空中バイクの完全配備はちょっと難しそうなので、地上用バイク+部隊単位の戦術輸送機のセットでどうでしょうか!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:52:05

    >>17

    人からすればくだらない事です

    奴らが僕を助け憐れんだ。それだけです

    見てのとおり僕の身体はこんな有様です。

    けれど…だけど……僕は奴らにあんな目を向けられるいわれはない!!

    奴らは僕の魂を侮辱した。だから許さない

  • 54改造担当幹部21/11/28(日) 13:52:50

    >>49

    零号は色々詰め込んだ試作機だからあんなにコストがかかったのであって本来はもっと安いのだよ


    そうだな……大体dice1d10=9 (9) 万円くらいだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:53:55

    >>52

    一般兵士用の汎用バイクでいいでしょ

    コストカットだコストカット。


    新形開発するんだったら陸上の長距離巡航能力も仕様の中に入れといてくれないかな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:54:07

    >>50

    なに、ボスは幹部諸君には征服する手腕までは求めていないさ。

    世界征服が成就した後にも、我々が戦う相手には困らないのだからな……クックック

  • 57改造担当幹部21/11/28(日) 13:54:26

    >>52

    ふむ

    多少は空挺降下用及び水中活動用に手を加える必要があるがこんなものでいいだろう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:17

    >>55

    クックック……ところで、ここに巨大バイク要塞の設計図があるのだが…………(チラリ)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:56:35

    >>58

    要塞を移動させんじゃねえ!!!!!!!

    前回なんで負けたか思い出せやコラ!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:23

    >>55>>57

    ええと、えぇと、それじゃ汎用バイクの仕様変更という形で対応しますのでっ!

    なんとか今までの生産ラインの流用で対応できる形でコストカットするので流用だけはご勘弁を!


    その分、戦術輸送機の航続距離アップと、水中活動機能などを追加して間に合わせます……!

  • 61奴隷所有女幹部21/11/28(日) 14:00:37

    久しぶりに覗いてみたらえらいことになってるじゃない
    ガバガバセキュリティが許されるのは正義サイドだけって知らなかったの?

  • 62改造担当幹部21/11/28(日) 14:00:46

    >>60

    ああ、納期はその分延長でいいよ

  • 63キューティーバニー21/11/28(日) 14:00:53

    >>42

    ピエロ様に代わって報告いたします

    今回組織を襲ってきた奴らのアジトを全て爆破してきました。

    また、パレードとサーカスの興行で、奴らの残党も使わせてもらいました。

    経費は爆破した分の爆薬と、サーカス、パレードの機材分を。

    また、サーカス団員が少ないので、

    私たちのようなぬいぐるみ型サイボーグの増産費用も申請したいのですが。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:01:02

    >>59

    巨大バイク要塞なら、めっちゃ長距離巡航能力がだせるのじゃがのぅ……(ショボン)

  • 65改造担当幹部21/11/28(日) 14:02:05

    >>61

    零号がそっちにいると聞いたが何をしていた?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:10

    バイクは2輪だから転倒が怖いな……サイドカーつきもしくは3輪か4輪にならない?(脱線

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:10

    >>62

    やったー! すぐ研究部門で設計詰めさせちゃいまーす!

    あ、超人兵士の仕様、変えないでくださいね!

    乗り手がリミッターカットできる仕様にしてもバイクは限界超えないので!くれぐれも!くれぐれもお願いします!!

  • 68ピエロ21/11/28(日) 14:05:14

    >>53

    なるほどねぇ…確かに君の体はボロボロだけど、まだ目の光が消えてない。

    うまく体を改造すれば大いに組織の力になれるよ!

    どう?試しにボクのサーカス団においでよ!そいつらに復讐するんでしょ?

    戦闘の方法とか教えてあげるよ!ついでにボクのサーカスも手伝ってくれると嬉しいなぁ!

  • 69改造担当幹部21/11/28(日) 14:05:20

    >>66

    四輪車はもう車だろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:22

    >>66

    クックック、そんな君にはこの発射してミサイルとして使用できるサイドカーをオプションとして……どうかの?

    ここの設計計画書にサインをするだけで、生産ラインに乗せられるのだが

  • 71奴隷所有女幹部21/11/28(日) 14:06:35

    >>65

    何って、あたしとこの作戦に従事させてるけど?

    あの子の元仲間が絶望する顔が楽しみねえ♪

  • 72改造担当幹部21/11/28(日) 14:09:34

    >>71

    そうか

    今や零号も結構ノリノリで参加してくれているしな

    まさか元の組織でパワハラをされていた上に残業代も出ていなかったとは

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:04

    >>70

    とりあえず、ごく少数生産で。ミサイルってことは使いきりだろうし、計画ポシャったら普通のバイクの計画に変更できるよう融通をおねがいします(サラサラ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:15:34

    なんでもいいけどよぉ
    予算なんかおろさねぇからな? 施設維持だけで金飛ぶからな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:12

    再開した事業がなかなか波に乗らないから今日もバイト…あの頃はなぁ…

  • 76改造担当幹部21/11/28(日) 14:29:28

    >>74

    ポケットマネーから出すから構わんよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:11:36

    >>73

    よしよし、そうでなくてはな。悪の組織の兵器たるもの、驚きがなくてはいかん。

    孫からいくつか生産ラインを融通させてもらうとしよう……クックック

  • 78改造担当幹部21/11/28(日) 19:13:42

    超人兵士は何人製造すればいいだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:34

    >>78

    千鳥ノブ「超人兵士はもうええ!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:29

    >>78

    キリのいい数字がいいな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:45

    >>80

    12とか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:14:03

    >>81

    統一規格は弱点も共有してしまうからな…

    量産の前に試験運用はするべきだろう。今後の主戦力だから、複数体での連携ができるかどうかも大事だ。


    ひとまずは5人でいいんじゃないかな?

  • 83改造担当幹部21/11/29(月) 06:35:15

    >>82

    分かった

    五体製造しよう

    志願者はいるかね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:16

    とりあえずアップルパイができた

  • 85ピエロ21/11/29(月) 12:55:12

    >>84

    わあ!食べよ食べよ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:58

    焼きたてのアップルパイにバニラアイスクリームを添えて頂きたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:45:14

    あれ、ボクが出張してる間にキミ達負けてたの?まったく、情けないな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:33:17

    >>84

    カレーはかかってないよな…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:09:12

    >>88

    いやいやそんなまさか……(だぱぁ)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:13:07

    前のアジトにはあったのに…
    このアジトにはなんで…なんで…っ!!
    インベーダーゲームとメタルスラッグの筐体が無いんですか!?月替りのガシャポンも無くなってるじゃないですか!!!!

    そんなに「お前らの本拠地の屋外休憩室って昭和あたりの駄菓子屋の裏路地スペースみたいなことになってんな…」って言われたのがイヤだったんですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:17:32

    >>90


    東の休憩室にちっちゃいスーファミとプレステのやつが常備してあるから…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:21:20

    >>90

    ボス部屋の隣に脱衣マージャンの筐体があるから……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:23:11

    >>90


    ガシャポンは正面玄関の靴箱の横に移設されたよ?

    張り紙見てないの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:30:31

    >>90

    メタルスラッグ?

    ソシャゲでいいじゃん?ってボスが……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:26:25

    >>90

    分かった

    設置しておこう

  • 96改造担当幹部21/11/30(火) 23:14:53

    >>83

    志願者には特別ボーナスを支給するぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:38:34

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:41:42

    >>90

    設置完了だ

    トイレの小便器と小便器の間に置いてきた

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています