閲覧注意・赤井さんの狙撃を見てて

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:12:24

    あの狙撃の腕を崇拝してる厄介オタクとかいそう
    俺が射撃1番だぜとイキってたら本物の天才に会ってプライドズッタズタにされたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:13:48

    >プライドズッタズタにされたい


    特殊枠マゾかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:13:55

    異次元の狙撃手とかある意味そんな感じ
    ハンターのほうがすごい!って認識だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:14:45

    ライの時とか、組織のモブにそういうのいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:12

    元々才能があるのもあるんだろうが、努力を継続できる天才だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:25

    超わかる
    しかも赤井さんが自分の狙撃の腕を相応に認めつつそこまで重視してないのがポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:18:44

    >>4

    わかる。狙撃を見て厄介ファンになるスナイパーとか居そう。米軍にまで噂が聞こえるほどの腕だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:20:02

    めちゃくちゃ分かる
    赤井さんの方には認知すらされずに1人で勝手に拗らせてぇ〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:21:22

    潜入時代に「俺を撃てるのはアイツだけだ!アイツを撃てるのも俺だけだ!」みたいな痛い一方通行な奴いてほしい~~

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:24:55

    「奴のライバルは俺くらいだろうな…」と思い込む人を量産させてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:34

    でも赤井さんが恋人(宿敵)認定するのはジンなんだよな
    無意味に周りを勘違いさせまくる罪な男め……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:30:02

    ごめんな
    あにまんのせいで、厄介オタクと聞くと安室を思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:37:03

    確かに、あの狙撃の腕の熱狂的ファンのようなのは居てもおかしくないだろうなという説得力

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:38:18

    >>11

    いつか刺されるぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:41:17

    拗らせてえ…今まで自分が一番だったのに、突然現れた天才を見て拗らせてえ…しかも裏で努力してると知って、いたたまれなくて更なる嫉妬で拗らせてえ…そして本物の狙撃を見て、己との圧倒的差に拗らせすぎて撃たれてえ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:42:47

    >>14

    刺されるってか撃たれそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:47:04

    >>16

    撃つ前に察知されて逆にこっちが撃たれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:52:51

    カルバドスがそうだったりしないかな
    惚れてる相手→ベルモット
    尊敬する相手→ライ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:58:06

    >>18

    そうだとしたら俄然カルバドスが羨ましくなってきたな

    一方的に憧れてた相手に無関心のまま両足折られるとか羨ましすぎるぞお前!!!代われ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:29:33

    赤井さんに犯罪者として撃たれた時に「やっと見てくれた…!」と喜ぶ、ライへの憧れ拗らせたモブになりたいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:37:41

    スコープで狙い合ってスナイパー対決して負けたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:58:54

    圧倒的な力量差にプライドボロボロになっても、赤井さんの眼中に入ってなさそうなのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:32:27

    ロケラン立射精密射撃までされたらもう…憧れることもできねぇよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:39:53

    >>20

    あまりの幸福に薄ら笑み浮かべたまま死んで撃った後の対象を確認した赤井さんに気味悪がられて数秒後に完璧に忘れられてぇ〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:32

    正直崇拝したい側です
    赤井さんには奇妙に思われてるくらいがいいです

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:51:58

    摩天楼&異次元&ハロウィン合体版みたいな感じで、バーボン以外にもライの死を信じずにスナイパー「ライ」への崇拝と執着を拗らせた犯人がライ=赤井の関係者を次々狙ってあぶりだそうとする…みたいな話とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:58:36

    痛ましいのは重々承知なんだけど

    「自分を殺せるのは赤井(ライ)しかいない」という感情と「赤井(ライ)でも殺せなかった相手になりたい」という感情の狭間で、最終的に目の前で自決したい
    赤井はきっとその真意に気付かないんや…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:07:26

    こっちの世界ですらこんなに赤井さんに狂わされてる人がいるんだもんな
    コナン世界ではもう大変よ(なお赤井さんに認知はされていない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:08:19

    心の中でキャンティコルンを見下しててジンの狙撃能力すら実際に見たことないので「俺が組織で唯一赤井に対抗できる狙撃手だ」って息巻くモブ狙撃手くん
    キャンティコルンが別任務でいなくてジンのサポートとして同行するも赤井に威嚇されて遠さのあまりスコープを覗く前に撃たれてジンにライフル奪われて愕然としてる中でそのジンすら歯が立たずに絶望した状況で脳幹ぶち抜かれて息を引き取りたい
    ジンは愚か赤井の記憶にすら残らないモブ狙撃手として…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:17:53

    嫉妬に狂って一方的に敵視して、内心追いつこうと必死になりたいけど、全然追いつけなさそうなのが苦しくて良い…

    すごいおこがましいけど、本心では肩を並べたいというより左腕になろうと必死になりたい………

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:11:26

    >>26

    最後はライに撃ち殺してもらいたかったのに、コナンくんに阻止され、最終的にジンの兄貴が爆弾か何かで雑に処理するやつ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:11:59

    プライドズッタズタにされた後「まああいつは孤高の天才だからな…あいつに敵うやつなんて誰もいないさ…」とか後方理解者ヅラしてたらコナン君と激強信頼関係築いてるの見て1人で勝手に脳破壊されたい
    なお例の如く俺の存在は赤井さんには認知されていない

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:14:16

    >>30

    右腕じゃなくて左腕ってところが良いなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:07:09

    >>32

    せめてスポッターとしてなら…と、勝手に相棒面してたら、スコッチやコナンくんにもスポッターを任せてるのを見て勝手に嫉妬で狂いたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:36

    >>30

    実際には肩を並べるどころか認識すらされず、ただ背中を見続けることしかできないやつ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:13:34

    「俺の事を見ろよ!!」と発狂して事件起こして暴れて、最終的に撃ち殺されてぇ~~

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:22:59

    赤井さんの視界に収まりたいが故にとんでもない事例が頻発している
    これは間違いなくみんなを狂わせた赤井さんの責任

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:36:13

    「俺が次のライになる…」という憧れと執着を拗らせたスナイパーになりたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:45:30

    >>3

    いいよね

    恩人の復讐のため、最強の狙撃手になるために全てを犠牲にしたケビン吉野を止めるのがよりにもよってそれの完全上位互換である赤井さんの狙撃なの

    赤井さんにはそれがどれだけ残酷なことなのかわからないしわかる気もないんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:54:13

    >>39

    赤井さんも努力し続けた結果だしね…執着心と執着への年数の違いを見せつけられた感じがして、辛くて興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:58:49

    でも赤井は狙撃のために全てを犠牲に…って感じでもないだろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:00:44

    組織のために犠牲にして来た結果、並大抵ではない努力で伸ばしたのが狙撃だしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:03:47

    赤井さんに執着して事件起こして捕まって、いざ赤井さんの視界に捉えられた時に「誰だ?」って言って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:49

    逆に名前を憶えられてて一瞬歓喜に震えるんだけど、それは狙撃の腕やクソデカ執着を認知されてたとかじゃなくて
    FBIとかが追ってた要注意人物リストに名前が載ってた(赤井はリストの人名は全部覚えてる)から…とかも美しい
    自分が歯牙にもかけてなかった捜査機関にきっちり追跡されてたうえに、そのリスト経由であくまで職務の一環としてしか赤井からは認識されてないっていう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:38:22

    >>44

    芸術的過ぎる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:43

    いくら赤井のことを熱弁したり「俺も射撃の腕には自信がある」とアピールしたりしても、すごく素っ気なく「そうか」とだけ返されたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:46:57

    赤井さんの訃報を聞いてショックを受けると同時に心のどこかで「でもこれでもう本当に誰の手も届かない存在になったんだ…」って暗い喜びを覚えてたら得体の知れない少年と短期間で信頼関係を築き上げて前より楽しそうに生きてるのを知って感情めちゃくちゃにされたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:25:51

    スコッチがライのスポッターしてたんならそのことも苦々しく思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:51:31

    今のところただただ赤井さんの認知外で結構な数の人間が勝手に発狂して凶行を起こしてるだけなのジワるな
    無自覚オムファタールか何かかよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:03:45

    >>36

    スコープ越しに見てもらえてるじゃん…うらやま…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:43:39

    >>23

    区切るところを間違えて読んだ私は…私は…っ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:50:01

    ここまでの人数を狂わせるとは全く罪な男だよ…
    責任を取ってもらわないと…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:14:22

    >>53

    赤の他人が勝手に狂わされてるだけで赤井さんはむしろ被害者なんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:46:18

    誰もが目を奪われてく
    君は完璧で究極のスナイパー
    金輪際現れないシルバーブレットの生まれ変わり

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:47:04

    >>55

    は??シルバーブレットはクールガイなんだが???

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:23

    >>55

    実際彼は赤い彗星の生まれ変わりだしな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:49:29

    その技術で そのエイムで 誰も彼も虜にしていく
    その言葉が その存在が嘘でもそれは完全なライ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:30:29

    >>58

    結局嘘じゃねーか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:20:47

    >>50

    人生狂わせられてえ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:18:11

    FBIに入った時の上司とか同僚で狂った人間いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:04:34

    嫌がらせとか受けなかったのかな
    歯牙にもかけないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています