ここだけキシリア配下の 16

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:25:47

    サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線


    他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリです


    最近はジオンタゲ主というおもしれー奴が出てきましたね。この世界線のアフリカ戦線は凄まじいことになりそう

    今回のスレ画はゲラート少佐のザクⅠで行きます

    前スレ

    ここだけキシリア配下の 15|あにまん掲示板サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリです最近はチェイスとペッシ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:26:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:28:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:28:48
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:29:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:30:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:30:58

    立て乙
    連邦タゲ主が戦後のアフリカ担当になってそう(押し付けられたとも言う)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:10

    これは連邦軍に投降した元ティターンズ兵も使い潰しを兼ねてアフリカ戦線に突撃されそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:32:40

    一年戦争編
    地上メンバー
    CFより
    ノイジーフェアリー隊、隊長キリー・ギャレット
    ポケットの中の戦争より
    サイクロプス隊、隊長ハーディ・シュタイナー
    ジオニックフロントより
    闇夜のフェンリル隊、隊長ゲラート・シュマイザー
    ミッシングリンクより
    マルコシアス隊、隊長ダグ・シュナイド
    上記4部隊を統合、名称はキシリア統合部隊
    MS戦線0079より
    ブラウアー隊、隊長レオ・ブラウアー
    Lost_War_Chroniclesより
    外人部隊(レッドチーム)、司令官ダグラス・ローデン、小隊長ケン・ビーダーシュタット
    コロニーの落ちた地で…より
    屍食鬼隊(グール隊)、隊長クロード
    マッチモニード(局地戦戦技研究特別部隊)、隊長ニアーライト
    CROSS_DIMENSION_0079より
    ウルフ・ガー隊、隊長ヘンリー・ブーン
    MSVより
    グレーデン隊、隊長イアン・グレーデン
    アグレッサーより
    グリフォン隊、隊長マクシミリアン
    バンディエラより
    レプス隊、隊長ユーリー・コーベル
    機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島より
    サザンクロス隊、現隊長エグバ・アトラー、元隊長ククルス・ドアン
    機動戦士ガンダム スピリッツオブジオンより
    カート・ラズウェル、ロビン・ブラッドジョー両名共にニューヤーク攻防戦後に宇宙へ帰還

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:33:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:33:51

    双星及びタゲ主の手で壊滅される黒犬に因果応報の現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:36:36

    アフリカ戦線にもガルスSは送られそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:36:41

    0088.12.25
    グレミー・トト/アリシア・ザビはアクシズを制圧、反ハマーン・ジオンマーズ派を糾合し、ハマーン・カーン/アウトロー・チェスターに反旗を翻した。鋼鉄の巨人達の体を灰と赤に染めて…
    双方の戦力は
    ハマーン側は艦艇40隻、MS960機
    グレミー側は艦艇25隻、MS600機であったとされている。
    グレミー派の機体はわかっているだけでも
    クィン・マンサ、量産型キュベレイ、ドーベン・ウルフ、ガザC、ガザD、ガ・ゾウム、ガルスJ、ズサ、ドライセン、バウ、ザクⅢ、ザクⅢ改、ジャムルフィン、ハイザック、マラサイ、アッシマー、ゼク・アイン、ゼク・ツヴァイ、アルス・ジャジャ、ガザG、メドゥッサ、ザクⅣ、ダグ・ドール、コントーレ・リッター、フォンガ・リッター、トーリス・リッター、ゾディ・アック
    等があったとされ、アリシア派とも同盟を結んでおり
    アリシア派は判っているだけでも
    ガンダムTR-6[ウーンドウォート]、ウーンドウォート・ラー、ウーンドウォート サイコ・ガンダムII ギガンティック・アーム・ユニット形態、ハイゼンスレイII、ハイゼンスレイII・ラー、クインリィ、ファイバーII、ダンディライアンII、キハールII、キハールII EWAC形態、アドバンスド・キハールII、フライルーII、フライルーII・ラー、ヘイズルII、ハイザックII、ギャプランII、ハンブラビII、バーザムII、ガンダムTR-6[ジムII]、インレ、サイコ・インレ、リハイゼ、ハイザック (レジオン鹵獲仕様)、レジオンマラサイ、バーザム (レジオン鹵獲仕様)、ジム・クゥエル、フルドドⅡ、バイアラン、バウンド・ドック、サイコガンダムMk-II、その他のヘイズルシリーズの一部(ヘイズルケルデルク等)
    等の機体があった
    グレミーは強化人間やスペースウルフ隊、マルコシアス隊、ブラックドッグ隊を中心に部隊を編成。
    数を質でカバーするつもりだったようである。
    この頃にはネオ・ジオン内でのハマーンの権力が盤石になりつつあったと思われるため、
    グレミーからすると戦力集めよりもここで決起しないとチャンスが無くなると判断したと思われる。
    しかしこれはすでに軍事力を集結させつつある連邦軍を考えると、やはり悪手だっただろう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:37:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:39:56

    レジオンにモンシア以外にもアデルとベイトの不死身の第四小隊の生き残りも加えるのはどうでしょうか?
    生き延びるためにレジオンに逃げ出しそうでもありますし
    駄目なら消します

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:41:27

    >>16

    いいと思いますよ、流石にモンシアだけでは厳しいでしょうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:43:28

    >>17

    他2人もヘイズルケルデルクを渡しますかね

    元ティターンズは使い潰されてレジオン本隊の盾として突撃されそう

    駄目なら無視してください

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:43:40

    0089.01.08
    ハマーン一派の先鋒の艦隊とグレミー側が衝突した。同日、ネェル・アーガマはミネバ・ラオ・ザビを誘拐しようとするが失敗。この時には連邦艦隊は動き初めている。
    14日
    ハマーン艦隊がアクシズに向かう。ハマーンとグレミーは再び戦闘を開始。
    ハマーン派の機体はわかっているだけでもグレミー派のゾディ・アックを含む通常機体と
    ザクⅢ後期型、リック・ドムⅢ、ゲルググⅢ、ガルスS、ガルスS (中距離支援装備)、リーベン・ヴォルフ、リーベン・ヴォルフ・カスタム、フェンリス・ヴォルフ、ガザE、ガズL・グラウ(ガズ・Rグラウ)、ガズ・グラウBB、ビグ・ザムール、ギガッザム、ヘリオス、ハンマ・ハンマ、ガズL、ガズR、シュツルム・ディアス、リゲルグ、ゲーマルク、ザクⅣ(IP)、ザクⅣ改(MS)、キュベレイ
    等の機体があった
    15日
    グレミー軍は、モウサをハマーン艦隊及びコア3に投射。しかし失敗。だが戦闘はアリシア派の協力もあり、グレミー軍の優勢が続き、ハマーン派の崩壊に後数歩の所まで迫る
    16日
    グレミー、今度はアクシズをダメ押しとしてコア3にぶつけようとするも、直後にグレミーがアリシア・ザビによって暗殺される。アリシアはレジオンの成立を宣言し、グレミー軍を背後から強襲、グレミー軍は崩壊した。レジオン成立の瞬間にブラックドッグ隊はレジオンへと寝返り、攻撃を開始した。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:43:50

    常識人のアデルは普通に降伏したんじゃないの?
    もしくはティターンズの暴走をみてやめてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:45:27

    >>20

    それは確かに

    取り敢えずモンシアには他のティターンズと組んで突撃させるか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:51:24

    レジオンにはブラックヘアーズのカスタムした機体群も混ざってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:55:51

    宇宙メンバー
    MSV-Rより
    キマイラ隊、(キマイラ)艦長アナスタシエフ、第一中隊長ジョニー・ライデン
           イングリッド0、本人の要望によりフェアリー組に参加
    初代より
    ニュータイプ部隊、隊長シャア・アズナブル、キマイラに参加
    宇宙、閃光の果てに…より
    グラナダ特戦隊、隊長マレット・サンギーヌ...インビジブル・ナイツに編入
    THE_BLUE_DESTINYより
    ニムバス・シュターゼン...同じくインビジブル・ナイツに編入
    機動戦士ガンダム戦記U.C.0081より
    インビジブル・ナイツ、隊長エリク・ブランケ
    0083より
    海兵隊、隊長シーマ・ガラハウ、一時期フェアリー隊に参加
    U.C. ENGAGEより
    ペッシェ・モンターニュ、キマイラに参加
    A.O.Zより
    アウトロー・チェスター
    ZZより
    ハマーン・カーン、NT部隊の一員としてキマイラに参加
    C.D.A. 若き彗星の肖像より
    マレーネ・カーン、ハマーンの付き添いとしてキマイラに参加
    ミッシングリンクより
    機動戦士ガンダム スピリッツオブジオンより
    カート・ラズウェル
    ロビン・ブラッドジョー宇宙へ帰還後両名共にキマイラに参加
    マルコシアス隊、隊長ヴィンセント・グライスナー、宇宙に上がった場合キマイラに参加

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:57:35

    マシュマー用のザクⅣ改はイリア仕様の指揮官用を更に改造した機体になりそう
    近接戦用の兵装はビームサーベルなのは容易に想像できるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:01:48

    ブラックドッグ隊員C「指揮官さんよぉ、手ぇ抜いてんじゃねえぞぉ?散々ハマーン派狩りやジオンマーズ狩りに手を貸してきて今更何を迷っていやがる?そんなんじゃ、こっちで預かってるアンタの部下や少年兵がどうなることやら、わかってんだろう?(因みに既に皆殺しにしています)」
    ジオンマーズ指揮官「いつまで…我々にこのようなことを続けさせるつもりだ…?」
    ブラックドッグ隊員C「バレて友軍コードが変更されない限り協力するってのが、取引の条件だっただろうが。だが…今回の獲物は極上だ。これで終わりにしてやろう。」
    ジオンマーズ指揮官「その言葉、忘れるな。たとえ友軍殺しの裏切り者になろうとも、この戦争を生き延びるために、やるしかない!」
    ブラックドッグ隊員C「そうそう、それでいい。…が、残念だが…(発砲)」
    ジオンマーズ指揮官「なっ!?」
    ブラックドッグ隊員C「ちょいと話が変わったのさ。相手はウチの隊長が仕損じたガンダムモドキ(エンゲージゼロ)じゃねえか。コイツらさえやれば、汚名返上。本隊復帰も思うがままってことさ」
    「ギャハハハ!」
    「ヤッホー!」
    「ハハハ!」
    (壊滅するジオンマーズ部隊)
    ブラックドッグ隊員C「ヘッヘッヘッ、相手はサイコミュ搭載機とはいえ4機しかもそのうちの3機はファンネルが使えないってよ。さぁ、狩りを始めようぜ!」

    前スレのコピペですが載せました。こんな展開も見てるからペッシェのメンタルも本編以上にダメージ喰らってそう
    駄目なら消します

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:03:15

    >>25

    ここにジオンタゲ主と双星の修羅が横合いから殴りつけるんですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:04:26

    >>26

    大丈夫?双星と遭遇してペッシェは生きて帰れる?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:05:59

    >>27

    黒犬を囮にすればヘーキヘーキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:08:46

    一部のジオン外伝エースはザクⅣに乗り込みそう
    エリクやサザンクロス隊は受領してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:12:23

    「ふふ、アリシア殿よ素晴らしいな、圧倒的ではないか、我が軍は」(スペースウルフ隊、マルコシアス隊、ブラックドッグ隊、シュランゲ隊等の活躍を見ながら)
    「モウサでコア3を破壊することは叶わなかったが、ハマーン軍が疲弊している今なら容易いだろう...アクシズのエンジンに火をつけろ!目標はコア3だ!」
    「それはそうとアリシア殿、貴官らの部隊は、随分と後方に位置取っているようだが何故か?」

    「・・・感づかれたか」

    「感づかれたかだと...まさか!冗談はよせ!」
    パシュッ
    「この世界を支配するのは野蛮なオス等ではないのですよ、そういう意味では、ハマーン、貴方とは仲良く出来ると思っていたのですがね...オスなどと手を組むからそうなる」(離脱しようとするチェスター艦隊を見ながら)

    「ハマーン、我々は離脱させてもらう!」

    「どういうことだチェスター!」

    「我々としてももう持たんのでな!貴様ら軟弱な者共にはついて行けぬ!我々は生き延びねばならんのだ!」
    ブツリ
    「えぇい、チェスターめ!幸いにも前線の圧は減少している...いや、混乱しているのか?これならまだ勝機はある」
    「全部隊に告ぐ!敵の部隊は混乱している!今が正念場だ!全力で攻勢に出よ!」

    「ハマーンめ、攻勢に出たか、今更遅かろうに」
    [チェスター様、敵機の反応です!数は2機、赤いザクタイプと、青いジャジャタイプです!]
    「ふん、たったの2機か、適当に相手をして追い払え!追撃してくるレジオンの部隊に火力を集中させろ!」

    多少手直しして再投稿

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:28

    >>30

    良いですね

    見ていて楽しいですよ

    チェスターは生きてこそ再起できると考えるタイプだからこれは間違いなくやると確信できますし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:22:58

    ジオン側も連邦側もやべー奴のオールスターすぎて夢のある世界線だぜ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:29:35

    壊滅したチェスター艦隊残党も拾って面倒を見そうなジオンタゲ主

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:30:37

    …ここまで来たらシャアのネオ・ジオン以外にも勢力が作れそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:28

    >>34

    ジオンタゲ主、マハディ・ガーベイ率いるアフリカ解放戦線とかどうですかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:50

    >>35

    いいですね

    これは重力の井戸の底も凄いことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:35:35

    >>35

    地上の袖付き的な感じで

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:36:36

    チェスター艦隊残党とレジオンの残党も拾いそうなジオンタゲ主

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:37:36

    ジオンタゲ主がアフリカ戦力糾合した実績があるから、色んな残党勢力を吸収したも問題ないの草なんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:38:22

    修羅の双星にトシアキコンビもシャアの反乱後はジオンタゲ主に合流しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:27

    連邦、ネオジオンを片付けたと思ったらさらに別の勢力が台頭してきた悲劇

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:43:30

    各地の反連邦組織を取り込んだジオンタゲ主の勢力はシャアのネオ・ジオンの比ではなかったという

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:33

    インビジブル・ナイツもジオンタゲ主に合流しそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:59:38

    セリーヌはどうなるんだろ、ペッシは黒犬囮にしてジオンタゲ主から見逃されて生還してそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:01:41

    >>44

    セリーヌはグレミー派だから双星からも攻撃されないだろうし

    双星の援護で撤退しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:12:16

    一部の連邦軍は、アフリカ解放戦線に対して、資金とか資源とか横流ししてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:14:57

    ペッシェ上は本編以上に苦労人の極みになってる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:31:21

    アルマ上にはペッシェVSセリーヌを仲裁しようと死ぬ気で頑張ってもらうぞ
    頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:39:33

    新生ネオ・ジオンには大半のネオ・ジオン(ハマーン・グレミー)残党と一部のジオンマーズとレジオンの残党が集結して
    アフリカ解放戦線には、一部のネオ・ジオン残党と、大半のジオンマーズとレジオンの残党が集結したっていう感じか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:40:12

    >>49

    それぞれ逆転してる組織配置図で面白いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:30

    ちょっとスレ離れてたんだけどジオンタゲ主ってどのへんから出てきた?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:50:20

    >>51

    修羅の双星をどうするのか?と言う話題から少し名前が出て前スレから本格的に話題になりました

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:54:00

    元からジオンアフリカ地上方面残党軍も含めると侮れない勢力になるアフリカ解放軍

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:56:08

    「軍事費の削減だなんてとんでもない!軍事費の追加をとは言えませんが、少なくとも現状は維持するべきです!」
    \ソウダソウダ−!/\フザケルナ−!/
    「しかし!」

    「しかしではありません!宇宙には新生ネオ・ジオンの残党である袖付き、アフリカではジオンマーズ系の残党である解放戦線が蔓延って居るのです!」
    「彼らに対抗するためには、現状の軍事費を維持しなければなりません!どうかそれをご理解いただきたい!」
    (拍手)

    連邦議会ではこんな事が行われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:57:04

    グラナダ特戦隊にニムバスの隊にインビジブル・ナイツにサザンクロス隊もジオンタゲ主の配下にしようぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:23

    ジオンタゲ主という期待の新星
    単体としてはともかくヤバい数の部隊を率いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:39:33

    セリーヌとペッシの因縁はUCの時代に持ち込まれて、派手になりそうだなジオン残党がこの規模だと

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:45:33

    >>52

    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:10:25

    保 

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:37:35

    この世界線なら、第二次ネオ・ジオン抗争で、サイコ・ギラ・ドーガを使ってクシャトリヤのプロトタイプ的なものが作られているかもしれない
    今の技術でクイン・マンサの火力を落とさずにどれだけダウンサイジングできるかって感じで、ナナイならやりそうな気がする
    装備は
    通常のサイコ・ギラ・ドーガの装備に加え
    腰部に量キュベタイプのファンネルコンテナを接続し、肩部にゲーマルクのマザーファンネルを参考にした、中型のファンネルを3機内蔵し、前面と先端にメガ粒子砲を一門ずつ装備し、分離可能で小型化した、肩バインダーを2個装備(装備の仕方はTB版ジムのような感じ)
    こんな感じですかね、真面目にアレを再現するならこれぐらい盛らないといけないんじゃないかと思いました...(バトオペを見ながら)ダメでしたら消します

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:50:52

    >>60

    いいですね

    UCEだとサイコミュ試験型ギラドーガの参考になったサイコミュ搭載型のザクⅢが存在するからありだと思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:51:24

    >>61

    この機体です

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:07:10

    この世界線だとシャルルはアフリカ解放戦線所属になりそう
    というかこれだと流石に連邦軍に潜り込むのは無理っぽいな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:05:28

    ジオン残党がヤバすぎるこの世界線だと量産型νガンダムもエース向けに採用されそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:13

    >>64

    サイコミュを使わないパイロットにはジェスタをサイコミュを使うパイロットには量産型νガンダムをとなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:34:11

    キリーさんの孤児院にも何度かジオン残党が襲撃してますねこれは…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:49

    >>66

    名前を変えて孤児院で働いているハマーン様絡みで連邦ジオン双方で面倒な事が起きそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:48:29

    アルマが本編開始前は原作通りになって面識がなさそうだから誰がハマーン様を助けてかれるんですかね…
    ジュドー?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:55:10

    >>68

    生きているナタリーさんと後は嫌うことの出来ないジュドー

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:59:38

    ・ドーベン・ウルフ・スパルタン×9(レナート機含む)
    ・バウ×18
    ・ドライセン×18
    ・ズサ×30
    ・コントーレ・リッター×1
    ・フォンガ・リッター×1

    ボッシュはこの黒犬の戦力相手に少年兵を救出のために頑張ってもらうぞ頑張れボッシュ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:05:48

    >>70

    Ζプラス1個中隊

    ボッシュのジムⅢフルアーマー・ディフェンサー1個小隊

    ジムⅢ・D1個小隊

    ジムⅢメガライダー2個小隊

    ネモⅢ1個小隊

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:07:36

    >>71

    なんなら下手したら黒犬と組まされてるマルコシアスやニューディサイズもいるからトーリスリッターにクィンマンサもいるぞ

    頑張れ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:08:25

    >>72

    量産型ΖΖもくれませんかね!ってなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:58

    なんなら黒犬は分隊ですら通信の内容だが囲め囲めと言われてる程度には数の不利があると思われる状況からジオン側を蹂躙する凄腕部隊だ
    それにアクシズの高性能機を与えたら…どうなるかわかるな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:40

    カラバ兵A「黒いMS!?コイツらどこから現れた!」
    カラバ兵B「1人で相手をするな!囲め、囲め!」
    カラバ兵C「他の奴らと練度が違うぞ!うわぁー!!」
    カラバ兵B「なっコイツら仲間を盾に!?」
    カラバ兵A「うわぁ、やるなら一思いにやれ!!」
    カラバ兵B「黒いMSめ…コイツらは、マトモじゃ、ない…」
    カラバ兵D「来るな、来るなぁー!」
    ボッシュの機体に黒犬の分隊と遭遇したカラバの部隊からこんな通信が流れてるんですよね
    駄目なら消します

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:36:20

    wikiからですがカラバのMS
    MSK-008 ディジェ
    RMS-099 リック・ディアス
    MSA-003 ネモ
    RGM-79R ジムII
    RGM-86R ジムIII
    RMS-099B (RMS-099RS) シュツルム・ディアス(小説版『機動戦士ガンダムΖΖ』でのアムロ機)
    劇中未登場
    MAK-005S ギャプラン改
    MSA-005K ガンキャノン・ディテクター
    MSA-005S メタス改
    SA-008(RGM-87) バージム「漫画『ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム』より」
    MSK-008 ディジェSE-R
    MSZ-006A1 ΖプラスA1型(アムロ専用機もあり)
    MSS-009 ジェモ
    ハーフゼータ
    ジム改[ワグテイル]
    ワグテイルII
    ワグテイルIIex
    ハイザック[アイリス]
    ハイザック[エピテンドルム

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:44:20

    >>76

    エゥーゴよりはまだマシそうに見えるのにネオ・ジオンの全体の戦力がインフレしまくってるこの時空だと安心できないの狂ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:38:10

    この世界線だと赤いザクⅢも内乱時に実戦に投入されそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:51:50

    ボッシュには連邦タゲ主を助太刀に参上させよう、連邦の先遣艦隊を率いてきた体で

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:53:04

    連邦タゲ主は連邦軍の艦隊司令官してるのか
    統合部隊も最終的に合流してそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:56:46

    ジオンタゲ主が出世したし、連邦タゲ主も出世させてもいいかなーて

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:57:35

    最高勲章もらってる連邦タゲ主は出世しても良さそうだしね
    ユウ・カジマも部隊にいるかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:45:42

    ジオン共和国でもネオ・ジオンのテロが多発してるから共和国軍もネオ・ジオンと交戦してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:18:51

    このバージョンのギレンの野望も戦ってみてぇなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:38

    >>84

    ハマーン軍もグレミー軍もネームドが豪華だからやりたいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:23

    統合部隊は最終決戦だとガンダムチームの梅雨払いの役割として量産型キュベレイ部隊と交戦してるんだろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:49:17

    絶体絶命のボッシュに、連邦軍先験艦隊としてやってきや連邦タゲ主と外伝主人公チームが救出に現れる!黒犬は死ぬ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:52:35

    黒犬を仕留めたやったぜしたら後ろからインレを始めとするレジオンの本隊が…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:52:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:54:15

    次はグレミー軍残党のドーベン・ウルフ15機で編成したスペースウルフ隊だ
    頑張れよボッシュ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:54:20

    黒犬は敵わぬと逃げ出した所で双星に遭遇すると

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:58:26

    ヘレナ「また連中のニタ研を襲撃する作戦か…今回こそ大丈夫なんだろうな?」
    ミア「ええ、今は内乱中で救援に向かう部隊もいないでしょうしそこは心配しなくて良いと思いますよ。それに連邦軍の一部部隊も合流しましたし以前よりもこちらの戦力は圧倒的に上です」
    アルマ「……」
    ヘレナ「どうかしたのかアルマ?」
    アルマ「いや、何か嫌な予感がしたんだ…」
    ミア「そうですね…前回とは違い対サイコミュ戦術も確立しましたが何が出るのかわかりません。要注意です」
    連邦軍の一部艦隊と合流してニタ研を制圧に向かう統合部隊ノイジーフェアリーメンバーのやり取りをイメージしました
    駄目なら消します

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:09

    >>88

    なら連邦はSガンダム持って来ようぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:04:42

    >>93

    Sガンダムは統合部隊でユーグ隊長が受領してるから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:08:29

    >>94

    じゃあユーグ隊長に任せるか、インレ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:13:33

    セリーヌはどう対処するか
    アルマの機動戦に賭けるしかないか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:38

    セリーヌはUCまで持ち越しになりそう、この混戦状態だと

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:24:47

    このままだとアルマ達がロンドベルに合流しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:20

    しかし、アフリカのジオン残党の集結具合見てるともう独自の生産工場とか独自にms開発してそうだなアフリカ残党軍

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:31:21

    >>99

    この世界線だとアフリカにジオンマーズ系のMSの生産工場もありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:48:46

    >>99

    >>100

    一部のTR系機体もモノアイに換装されて運用されてそうよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:49:53

    まさかこの世界線のアフリカジオン残党はTR6も運用してるのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:53:14

    …これ下手したらマルコシアス隊はUCの時代まで戦わされてるんじゃ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:58:33

    ハサウェイの時代だとケネスさんがアフリカ方面軍に所属してそう、そんで移動して対マフティー部隊になってそう
    アフリカはほとんど独立してるようなものさとかハサウェイに言ってたりして

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:09

    アフリカにジオンの名が残り続ける歴史になるの面白い
    F91の時代だと独自の小型機を開発してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:46:17

    この世界線だとザクⅢはジオンマーズ仕様ザクⅢを率いる指揮官仕様になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:40:16

    個人的に考えたんですけど、ボッシュのガンダムは悪魔理論を強化するためにレジオン本隊のインレやTR6部隊を相手に連邦軍の先見艦隊は壊滅的損害を受けるのはどうでしょうか
    無論ネームドは死なない前提で
    駄目なら消します

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:42:58

    うーん、別にそこまでガンダムは悪魔理論強化する必要なくない?
    結局の所、あの光からアムロが帰ってこなかったのが起点になってるんだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:11

    >>108

    そうっすね

    まあただどう見てもGR隊双星トシアキ以外に勝てるのかこれ?とは思ってはいますが

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:48:03

    >>109

    インレは未完成で強引に出したとか?そうすれなあまり無茶もできなくなる

    レジオン本隊やTR6部隊はグレミー軍とぶん殴り合うことになるからある程度分散するだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:41

    レジオンの質も大概ヤバい印象
    可変機以外にもサイコガンダムMk -Ⅱも保有してるし

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:54

    なんかレジオンの部隊構成の中にしれっとサイコインレもあるんだけど大丈夫かこれ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:44:43

    アルス・ジャジャは少数の部隊で指揮官機として運用してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:00:21

    >>112

    ま、まぁ未完成品だろうし、大丈夫だろう...

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:01:32

    (核弾頭を乱射するインレに急接近する修羅の双星)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:02:49

    サイコインレ、起動前に双星の修羅と遭遇する

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:04:16

    プルズの脅威度が相対的に下がってるの狂ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:28

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ状態...

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:07:18

    ZZ編がスタートして最初の頃はペッシェやキャラ様をどうするのか?で議論していた頃が懐かしいぜ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:09:23

    ジオンタゲ主もフル稼働してレジオンとグレミーぐん二つともぶん殴ってるだろうな
    何だか一年戦争の鉱山基地とか思い出してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:10:29

    重装備のザクⅣでグレミー軍とレジオン両方を相手にするジオンタゲ主か…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:53

    共和国に帰国したネームドも総動員でネオ・ジオンと戦いそう
    ブラウアー隊は統合部隊を兵站面でサポートしてるかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:08:28

    サイコインレが起動前に修羅の双星に破壊された報告を受けてリハイゼで自ら出撃するアリシアの姿が…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:20:47

    ジオンタゲ主にハマーン派所属のイリアパゾム他のネームドもしっかり暴れるだろうから意外と余裕ないなグレミー軍にレジオン軍

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:22:11

    だからインレに決定打となる事を託していたんですよね
    なんでこんな状況でレジオンは更に反乱なんていうアホみたいなことしでかしたんやろうなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:55:28

    ハマーン派にこの世界線だとまだ健在なインビジブル・ナイツとグラナダ特戦隊とサザンクロス隊を合流させよう(提案)

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:00:42

    その三部隊、宇宙までジオンタゲ主と一緒に来るか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:02:15

    統合部隊のサポートチーム兼兵站部隊としても活躍するブラウアー隊と外人部隊とSRTユニット1の姿はありそう
    駄目なら消します

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:13:17

    サザンクロス隊は迷彩塗装して個人でそれぞれカスタムしたジオンマーズ仕様のザクⅢに乗りそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:17:31

    ほっしゅ大尉

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:39:15

    量産型Zに乗り込む外伝キャラもいるかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:52:50

    コイツの対策に絶望しかけていた時期が懐かしいぜ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:57:45

    この世界線だと連邦の首都がダカールからラサに移転しようとしたのはアフリカのジオン残党がやばすぎて毎日のようにダカールが戦場になっていたからになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:05:07

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:47:01

    アフリカ解放戦線の兵として戦うシャルルVSボッシュという光景もありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:13:18

    この世界のダカール守備隊には最新鋭のMSが配備されてそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:27:32

    >>136

    元からSガンダムが配備されてる設定だから第一次ネオ・ジオン抗争の時点でネロやZプラスも多数配備されそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:57:56

    空中要塞であるガルダ級も増産されてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:12:32

    この世界線だと第一次ネオ・ジオン抗争の時点でZ計画に関連した機体が多数配備されてるダカール守備隊
    それでもなぜかネオ・ジオンの進行を前に無血開城した模様

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:13:41

    >>139

    大体腐敗した連邦政府が悪い

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:15:33

    (朗報)ディープストライカーさん、無事正式採用が確定する

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:07:49

    帰国組→フェアリー隊、フェンリル隊、サイクロプス隊、ブラウアー隊、外人部隊

    残党化→マルコシアス隊、グラナダ特戦隊、サザンクロス隊、インビジブル・ナイツ

    今のところはこんな感じか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:34

    アフリカ解放戦線は強すぎてF90FFだとFF隊も掃討作戦に投入されるけど敗走する展開はありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:10:07

    そういやZZ編だとネオジオンも地上に行ってるからマルコシアス隊も一時的に地上に降りてきたりしてんのかねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:11:48

    >>144

    ありそう

    ダカールやダブリンで戦闘してるかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:21:04

    ウルフ・ガー隊はどうしますか?
    キャリフォルニアベース戦でボルク大尉と決着つけるのは最低でもやる展開ですが

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:40:22

    決着時点で生き残ってたらジオン残党に行くか降伏して共和国に帰るか?
    一応隊は犯罪者を中心としてるみたいだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:43:02

    >>147

    隊長のヘンリー・ブーンが戦闘で生き甲斐を見つけてるから残党堕ちしそうなイメージがある

    ジオンタゲ主に合流するかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:50:51

    となると、機体は何を駆っているんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:52:26

    ヘンリー・ブーンは接近戦にカスタムしたザクⅢで部下はドライセンかガルスJになりそうなイメージ
    駄目なら消します

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:56:13

    共和国軍もこの世界線だと払い下げのハイザックやバーザムを始めとするティターンズ製の機体を運用してネオ・ジオンと交戦してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:01:09

    アフリカにこの集結具合だとジオンタゲ主、ジオン水泳部を掌握してそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:17

    >>152

    コイツらもカプール共々アフリカ戦線に送られそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:12:08

    この世界線だとジオン残党があまりにも元気すぎるからジオン共和国の自治権返上は逆効果になりかねない展開もありそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:49:24

    統合部隊の面々も地上ジオン残党軍の元気っぷりにビックリしそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:32:46

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:47:49

    ハマーン様がキリーさんの孤児院に保護された時の偽名はフレデリカ・グリーンヒルなんてどうでしょう
    ダメでしたら消します

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:37:41

    シャア「なんか私のネオ・ジオンよりもアフリカ解放戦線の方が元気に見える…」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:09:46

    この世界線だと共和国軍にマラサイも払い下げられてそう
    残党軍仕様に近いカラーリングで運用されてるかも

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:25:33

    サイド3周辺ではグレーデン隊&ブラウアー隊&外人部隊VSネオ・ジオンとかありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:55:57

    統合部隊の状況
    ・殿を務めて戦後は地球に潜伏してるキリーさんを除いたフェアリー隊→帰国
    ・残党化したレンチェフとソフィを除いたフェンリル隊→帰国
    ・サイクロプス隊→帰国
    ・マルコシアス隊→残党化、シュナイド隊長はキリーさんと共に行動してそう
    こんな感じか

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:48:05

    >>158

    宇宙で離散集合してきた集団より、戦後から一貫して集合してて、尚且つ自給体制整えた勢力のほうが元気なのはある意味当然と言えば当然

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:51:09

    >>157

    OKですがなぜどう見ても銀英伝に出てくるあの人にしか見えない名前にするのか聞いてもいいですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:52:58

    >>163

    声優繋がりですね、同じ声優さんだったので

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:55:26

    >>164

    旧版の方はハマーン様と同じ声優さんなんですね

    私は新作版を最近見てるからOOの沙慈のお姉さんの声の人のイメージがありました

    ありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:00:44

    敵味方共にインフレが激しすぎるからエンゲージゼロ・ヨンファヴィンも更に改修しませんか?
    手持ち兵装はジオンマーズ仕様のザクⅢのビームガトリングガンにハンマ・ハンマのシールド、ファンネルはザクⅣ(IP)と同型の物を4機追加して単独での戦闘力を更に向上させた内容を想定してます
    駄目なら消します

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:02:03

    >>165

    こちらこそ説明が足りなかったようで、申し訳無い

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:03:41

    エリクはゲルググⅢに乗ってそう
    アイロスはドライセン、フリッツはザクⅣのイメージがある

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:14:57

    >>166

    いいと思いますよ、ザクⅣ(IP)のファンネルは、実弾も使用できるので、耐ビーム持ち相手にも有効な手段が増えてバランスが良くなりますからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:27:29

    >>169

    ありがとうございます

    ヨンファヴィンは兵装がビームまみれで今のままだとセリーヌ戦で詰みかねないと思っていたので…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:57:00

    この世界のダカール戦はガンダムチームやネオ・ジオンの他にエゥーゴ統合部隊やアフリカジオン残党軍までやってきて派手なことになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:14:35

    ダカール戦はメタスイェーガーの初陣とSガンダムを入手するイベントになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:11

    クスコ・アルはどうしますか?
    個人的には一年戦争を生き延びてハマーン派に合流してヘリオスに乗って欲しい気持ちがあります
    駄目なら消します

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:47

    小説にしか出てこないから普通に生きてるのはアリだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:36:36

    シャアのNT部隊だと顔見知りで仲の良かったララァとハマーンとマレーネとペッシェとアルレットとクスコ・アル
    しかし一年戦争でララァが戦死してお辛い雰囲気に…
    駄目なら消します

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:43:58

    >>175

    この地獄にアルマ上を投入する

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:45:47

    >>176

    アルマはこの時だとケープカナベラルに立て籠っているからこの雰囲気には関わらないんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:28

    それは残念、そのかわりZZ編で再開することになるのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:43

    >>173

    >>175

    いいと思いますね、個人的には”ガンダムは敵!ララァ姉様を奪った倒すべき敵!”って感じのセリフを言ってほしいですね(年齢調べた限りでは判らなかったので、姉様の所は想像です)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:34

    ネオ・ジオンが共和国周辺でもテロを起こしまくるから昔の顔見知りのハマーンがトップとはいえ平穏な生活のために叩き潰す事を決意して統合部隊に合流するアルマ上…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:59:29

    マルコシアス隊とは地上で再開しそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:00:53

    >>181

    ダカール戦で再会するんですねわかります

    そして明らかにペイルライダーの改造機にしか見えないトーリスリッターを発見して驚愕するチェイスとトラヴィスの姿がありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:11:08

    この世界線のキンバライト基地はどうなってるんだろう?
    アフリカのジオン残党の勢力がヤバすぎてわかっていても連邦軍もなかなか手を出してないのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:13:33

    そしてカラバのジムⅢ部隊がきて余裕が出てきたから説得して連れ戻そうとしたらちょうどジオンタゲ主率いるアフリカジオン軍が来るんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:15:55

    ヘレナ「クソっ、アフリカ方面のジオン残党の大部隊が来やがったぞ!!」
    アルマ「マルコシアス隊のみんなは心の残りだけど、ここは撤退するしかないか…」
    ミア「ここは一時引きましょう…彼らとはまた戦う機会があるかもしれません」
    こんなやり取りしてそう
    駄目なら消します

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:51

    >>183

    個人的には、一応0083〜0087初頭の頃までは手出しは出来ていると思いますね、本格的にやばくなったのはアクシズが地球圏に帰還してからなので

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:20:54

    アクシズが地球圏に帰還してからは毎日のように高性能機の大部隊で編成したアフリカ解放戦線と交戦する連邦軍に戦死者の山の毎日…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:30:05

    アルマの乗り込む鹵獲ギャプランは占領したオーガスタ研から接収された物をダイバーが書類を偽装して横流ししてもらったイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:32:06

    でも、0083時点でもアルビオン隊みたいな少数編成部隊は追い返してそう
    ガトー達が行う作戦で連邦の目が地上から宇宙にいくのはジオンタゲ主としても好都合だろうし

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:33:24

    ロンメル隊もこの世界線ならネオ・ジオンに合流できそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:42:08

    >>189

    たぶん占領はできていても完全な支配には至ってない感じなんでしょうね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:42:17

    アクア装備のTR6もジオンマーズにレジオン残党を吸収した後のアフリカ戦線に投入されそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:46:26

    リックディアスⅡもエゥーゴのエース向けに多数配備されそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:57:43

    この世界線だとエリアルドも裁判にかけられずに口封じを兼ねてアフリカ戦線に投入されそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:04:56
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:20

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:08:43

    アクシズでもやらかしまくってるレナートか…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:11:14

    ネモⅢといった高性能バージョンの機体達も次々に投入される地獄絵図みたいな戦場は見たいぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:12:58

    新たなら強敵と化したアフリカ解放戦線は愉快すぎる…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:13:30

    200ならアフリカ解放戦線はVの時代でも健在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています