サカモトデイズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:36:42

    すこ
    南雲が女殴ってそうだし入れ墨とか厨二心くすぐられて好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:37:54

    戦闘描写がうますぎる
    なんか芸術系の学校でしっかり勉強してきた感じの、迫力を出すためにわざと崩した感じの絵が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:38:16

    画力が高いうえに構図がマジでうまい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:38:34

    観覧車とか電車の車両と車両の間でタコ殴りとか演出がいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:38:35

    ジャンプチャンネルのPVが何故か100万再生いってたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:41:12

    それまでも楽しんでたけど、眞霜の登場で引き込まれた
    かっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:41:25

    この作者ロッカールームや強い爺さんの読み切りのころから知ってたからサカデイ面白いやろ??って後方彼氏ヅラしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:42:56

    >>7

    最高のファンじゃねーか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:54:11

    3巻楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:58:03

    地元民だけど神々廻がキャラの名前で出たの初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:05:54

    ゴスロリ系の女キャラがゴリゴリ武闘派なの笑っちゃった
    呪い殺したりする感じだと思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:20:00

    戦闘がめっちゃカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:20:51

    自力巻頭取って調子良さそうなのに公式ツイッターがないからどれ位ヒットしてるのか分かりづらい
    マグちゃんと同じ編集らしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:33:07

    アクションに引き込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています