【閲覧注意】狂わせる

  • 1ちんちん溶けちゃう23/05/06(土) 20:05:51

    この顔が俺を 狂わせる 狂っちまったこの顔に

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:15

    中原中也みを感じるイッチ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:52

    喜んでくれると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:08:09

    踊ってない夜を知らない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:10:31

    プーリンのトップモデル体型マジで好き こいつそんな事実には全く気づいてなさそうななもり好き 無自覚ドスケベ夢魔がよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:09

    でも中身はグランドクソ野郎だぞこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:17:18

    >>6

    罪悪感がなくてなお良い

  • 8耳ふーされたい23/05/06(土) 20:17:50

    >>6

    ぶっちゃけアーサー'sへの対応とそのスタンスがヤバいとずっと言われてた先行イメージが大きいだけで(いやまあ全部事実だけど)ACの収束特異点や去年の夏イベ、今回見ると普通に体張って俺たちのこと助けてくれる良いお姉さんにしか思えないんだ 好き…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:19:46

    何故かSMAPの青いイナズマが頭に浮かんじまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:19:52

    汚れつちまつた悲しみにみたいに言うな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:20:57

    え、結局女装マーリンなのこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:40

    >>8

    ウルクでマーリンも体を張っていたよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:48

    幼女の言う「お兄ちゃん/お姉ちゃん」とレディアヴァロンぐらいの少女が言う「お兄ちゃん/お姉ちゃん」とでは得られる栄養素が違うことを教えてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:22:04

    妹~♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:26:50

    >>8ずっと思うんだけど円卓のみんながクソ扱いするのはわかるけど主人公とプレイヤーからしたら色々助けてくれる優しいお兄さんとお姉さんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:27:09

    こいつにもガニエダという妹がいる場合姉のくせに妹を自称していることになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:31:59

    俺がこの手のお姉さんやってる時の川澄ボイス1番好きなの教えてくれたやつじゃん 我が王とかとのギャップがヤバいんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:33:52

    >>15

    普通のマーリンもぐだからしたらおもろいにーちゃんだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:53

    >>15

    マーリンいないと5、6、7、6でカルデア終わってるよね

    7、6ではめっちゃ体張ってたし

    カルデア視点だと改心後だけだけど普通にイケメン

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:36:04

    ぶっちゃけ物語が終わらないうちは滅茶苦茶協力的な頼りになるお姉さんだからな
    アーサーは強制的に連コインされたから「クソァ!」ってなったけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:38:47

    >>15

    主人公達はいわば推しみたいなもんだからな

    嫌われるのは避けたいし、悲劇の類は嫌いだし

    可能な限り助力は惜しまないよ

    ただ人外特有の非人間的な一面があるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:38:47

    男マーリンの話をしたい人は別スレたててもろて

    お顔かわいいよな・・・ちょっと出てる前歯が子リスとか子ウサギとかっぽさある
    なお夏に続いて今回も爆死しました
    きてくれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:40:04

    >>15

    クソっぷりが出るのはED後だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:40:28

    この絵師さんの描かれる女の子好きだからプーリンにも速攻堕ちた

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:42:36

    こういう口の開き方までハートっぽいの好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:25

    性格とかどうでもいいからエッチさせてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:37

    デケェぺぇと甘い声と細い腰、こいつ最強か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:01:35

    いい事を教えよう
    インナーがめっちゃすけべ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:02:35

    >>28

    なんだこの淫魔は!?(驚愕)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:03:45

    >>26

    出来ればショタ希望らしいんで

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:04:15

    しかも普段の白ローブあれスカートじゃないんだよな
    チュニックなんだよ
    つまりこのドエロい下着チラ見せるつもりで選択してる…
    クソックソッ搾られてぇ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:12

    一回ヤッたあとに「もう君に興味はないかな…」って言って捨てられたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:38

    美人過ぎる
    去年の水着霊基キャラで一番魔羅に響いた

  • 34椅子になるから座って!23/05/06(土) 21:06:31

    >>28

    はぁぁぁぁぁぁ好き!!!!!!!好き!!!!!結婚した!!!!!お尻のはみ出たお肉ぷにぷにさせて!!!!おっぱい大きい!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:07:17

    ワダアルコネキの描くプーリンも好きなんだ……
    今回のイベントでも頑張ってくれてたけどカッコいい表情もいいなって……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:08:26

    >>33

    顔が良すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:09:04

    型月のインナーはスケベなのしか無いのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:09:36

    ついでに前に作った雑コラで本編で絶っっっっ対しない様な表情のやつ置いてくね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:10:07

    好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:10:55

    本ッッッッッ当に美しすぎる
    一日中抱っこしていたい あとお嫁さんになってほしいプーリンのことを妻と呼びたい 呼ばせてくれ 美しすぎる こんな美しい生き物の夫として俺は相応しくないことはわかってる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:11:30

    >>38

    「それ水着じゃなくて下着やで」って指摘されたときの顔

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:11:52

    スレ画の表情で狂った

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:12:20

    えっちすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:13:48

    精子搾り取るのに特化してそうで好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:13:58

    >>43

    やっぱタイキさんの描くプロトマーリンは別格や………………

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:15:29

    胸は普通にあるけど巨乳!おっぱい!ムチムチ!って感じじゃなくてむしろ華奢で肉感は薄いところしゅき…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:24:55

    マイルームでお姫様みたいって言われた時とかドラコーの中に一緒に入った時に「私から離れないでねお兄ちゃん」って言った時の柔らかな赤面表情がクッソ大好きなんだけど解る人いる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:30:53

    >>30

    別にショタ専じゃないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:34:27

    >>11

    あくまで並行世界の同一人物みたいなものだと思うから普通に女だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:22:13

    >>28

    推しから搾り取る事しか考えてなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:35:10

    >>2

    >>10

    パッとそんな感想が出てくるお前らは何なんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:25:04

    普通におっぱい大きいのがかなりチンチンに響く 所感だが

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:25

    >>28

    このケツのところの贅肉だす穴はなんなの?(歓喜)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:59:05

    >>28

    なにこれ・・・・・・どこの本・・・・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:53:17

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:40:01

    死ぬほど気持ちいい射精出来るけど死んでも飽きるまで使われそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:05:04

    男マーリンの喋りをエミュってるような演技が好きすぎて溶ける

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:10:20

    連れを破滅させる夢魔みたいな前評判だったのに(合ってるけど)
    頼りになる良い女だから、
    嫌こいつに堕ちたらヤバイでも…みたいな本当に悪魔に誘惑されてるような状態になってる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:14:16

    宝具で私の顔ばかり見ていて良いのかい?って聞かれる度にもっと見させろ!って思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:27:46

    こんなファムファタールの権化みたいな女を好きになりたくねぇ…なりたくねぇんだけどなぁ…
    どれだけ想いを伝えても上辺だけの表情で接されるんだろうな…好き……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:30:32

    >>30

    可愛い男の子=ショタではないよ

    あと可愛い男の子ってぐだも対象じゃね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:38:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています