自分語りしたいときってあるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:17:35

    特に悲しいわけでも楽しいわけでもないけど自分のこと話したいときってない?
    需要がないとわかっていてもなんか自分のこととか身の回りのことを話したくなる
    分かる人いるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:18:28

    ━━━━以下、おっぱいスレ━━━━

  • 3◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:19:37

    >>2

    うるせえ!

    おっぱい貼って構ってくれるなら貼るぞこっちは!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:20:23

    >>3

    女だったのか……

    規約違反にならない程度にじゃあ貼ってください

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:20:24

    人間の本能だからな
    そういうときもたまにある

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:20:38

    分かる
    俺なんか今日マックたくさん食べて自己嫌悪に陥ってるわ
    絶対体に良くないって分かってるのに生活習慣変えるのがめんどくさすぎてマックに甘えてしまう
    なんでこうなるんだって考えてたらマックは俺のママなんだって真理に気づいた
    お前らもママ大事にしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:22

    >>4

    欲望に忠実で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:26

    なにか抱え込んでたり、ストレスがあったりと
    「内圧」が高くなってる場合はそうなりやすい印象

  • 9◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:22:06

    >>4

    え、マジ?

    止められると思ったのに



    え、マジ?

    >>5

    だよねー

    >>6

    ママは大事にしないとな

    たとえそれがマックだったとしても…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:22:16

    >>3

    ワクワク……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:23:09

    カウンセリングという商売があるくらいだし普通に人間の仕様よ
    自分のことを話したい、聞いてほしい、というのは

    だからリアルでそういう相手がいないと、あっという間に腐ってし病んでいく

  • 12◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:23:18

    >>8

    ストレスなんて何もないんだけどなぁ

    >>10

    ワクワクすんなよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:23:22

    そもそも自己顕示欲はあって当然だし
    逆にこういうとこで自分のこととか自分の感想以外何話すの?っていう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:24:22

    はようpしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:24:32
  • 16◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:24:59

    >>11

    やっぱそうだよな

    リアルでもあにまんでも聞いてほしい

    >>13

    たしかに…

    大きく見たらみんな自語りしてるようなもんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:25:12

    おっぱいは服着た状態の写真を貼れよ?脱いだやつは規約違反だからな

  • 18◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:26:21

    >>14

    いや、勢いで言ったけどガチおっぱいは勘弁…

    >>15

    あ、たまに見るやつ!

    こういうのいいよね

    >>17

    わかってらぁ!

    全身の自撮りでもいいすか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:26:58

    夜中とかなりやすいよね
    言いたくなってもギリギリ抑えてるからTwitterの下書きとか自分語りでパンパンになってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:27:52

    自撮り待機マン!

  • 21◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:28:39

    >>19

    わかりすぎる

    なんか夜中に書き出すと止まらないよね

    >>20

    待ってて

    あとすぐ消すから

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:29:18

    いや載せんな載せんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:29:50

    少なくとも顔は隠せよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:30:13

    そういう気持ちになるときあるよね
    俺も去年の秋に別れた日を今でも思い出したりするし
    そういう時にスレ立てたりしてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:31:49

    聞いてやるから自撮りはやめとけよ…BBAからのお願いだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:32:21

    >>24

    何いきなり語ってんの

    ちなみに別れた理由は何よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:32:39

    最近自撮り貼る奴いなかったからな…
    これきっかけで始まったら矛先向くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:32:47

    >>26

    方向性の違い

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:33:18

    >>28

    バンドマンかよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:33:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:17

    >>30

    いいセンスだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:21

    >>28

    あー、そういうのあるよね

    こっちは二股かけられて大喧嘩して別れた

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:32

    スカート可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:35:03

    このレスは削除されています

  • 35◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:35:49

    >>33

    ありがとう!

    結構お気に入りなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:35:50

    >>34

    着衣してるなら別にええんじゃね、かわいい

  • 37◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:36:50

    >>34

    え、まって

    消したのに画像付いてたんだけどこわ

    こっちも消しとく、ごめんね

    >>36

    ありがとう!

  • 38◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:38:37

    みんな結構優しいね
    てっきりもっと厳しい意見来るかもって思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:38:41

    このレスは削除されています

  • 40◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:40:23

    >>39

    わお…

    お兄さん大変だったね、そういうの悲しい…


    みんなもどんどん自語りしていいよー

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:26

    自撮り見逃したわ
    どんな感じだった?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:30

    >>39

    目の前の助けたい命が、なすすべもなく失われていくのはめちゃくちゃショックだね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:42:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:44:22

    >>43

    サンキュー

    可愛い感じで良いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:45:04

    ロードバイクで松本駅から高山駅まで走ってきた
    我ながら頑張った

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:45:19

    今の相手が嫌いなわけじゃないがフリーの時に男女関係でもっと遊んどけばよかった、真面目やし相手おったら遊べへん(隙自語)

  • 47◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:47:29

    >>44

    見たいなら服だけ貼ろっか?

    また怒られそうだからみんなが止めるならやめとくけど

    >>45

    えらい!

    そういう行動力尊敬だわ

    >>46

    そういうのあるよねー

    でも相手がいるから遊ぶの控えるのはえらいと思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:48:57

    >>47

    じゃあ服お願いします

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:03

    やめといたら?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:51:16

    どこで服買ってる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:51:21

    このレスは削除されています

  • 52◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:52:12

    >>50

    基本GU

    お金ねーのさ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:31

    久しぶりに京都で初詣をしたくて年末に京都へ行ったんだよ
    そしたら京都駅付近がすっごい混んでてさ、ゆっくり食事する場所すら見つからなくて
    食事処を探しながら年末の京都を空腹で彷徨った大晦日だったよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:47

    保存した

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:53:27

    >>51

    あにまんまんを醤油みたいに呼ぶな

  • 56◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:54:25

    >>53

    年末の京都は絶対混むよね

    たまにはそういう大晦日もいいのかな?

    >>54

    消しなさい!

    まあ別にいいけどさ

    >>55

    笑うわ

    たしかに醤油って紫っていうらしいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:57:03

    腰回りムチムチだとこのタイプのスカートはボタンのあたりのシワが大変よろしい感じになって好き

  • 58◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 20:59:35

    >>57

    何か面白い目の付け所…

    気にしたことなかったけど言われてみたら共感するかも

    まあスレ主はド貧相なんですけどね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:10:54

    なんかイッチかわいい服着てんな
    端々から若さを感じておじさんは眩しいよ……
    オレなんかこないだ仕事でヘマして年下の上司に叱られた不甲斐ないジジイになっちまったよ

  • 60◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:14:43

    >>59

    かわいいやろ

    若いだけが全てじゃないぜ!

    年下の上司って大変そうだけど頑張ってればいいことあるさ

  • 61◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:31:49

    よく考えたらこのスレ自分語りスレなのにスレ主が全然自分語りしてないじゃん
    じゃあここでひとつ…

    昔仲良かった後輩がめっちゃ頭いい高校に行ってびっくりしたんだよな
    え、そんなに頭よかったっけ!?ってなった
    まだたまに遊ぶけどなんか遠くに行っちゃったみたいでちょっと寂しい
    こういう経験ってあるあるなのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:33:26

    >>61

    あるある

    小学生の頃よく遊んだ幼馴染が京大やら医学部やら行って自分は偏差値40代のfラン卒とかね

    悔しいから資格の勉強してる

  • 63◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:36:10

    >>62

    やっぱそうだよね

    スレ主はかなりのバカだから寂しいけど勉強できるのは素直に尊敬する

    62も資格の勉強頑張れー

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:37:09

    あ、これスレ主が自分語りするスレだと思ってたけど、おのおの好き勝手に自分語りしていい感じ?

  • 65◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:38:08

    >>64

    もちろん!

    スレ主ばっかり語っててもよくないしみんなの自分語りも聞きたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:38:58

    中学生の頃自殺しようとして窓から落ちたけど骨すら折れず痛いだけだった
    やる時はちゃんと高さを確保しようね☆

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:39:37

    >>66

    参考までにどれくらいの高さとか聞かせてもらっても?

    いや自殺はしないけど

  • 68◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:39:54

    >>66

    おう…

    いや、自殺はダメだからな!

    踏みとどまれてよかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:40:12

    >>67

    学校の三階

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:43:59

    俺23歳くらいまで友達一人も居ない状態だったんよ
    それで「このままじゃまずい」って思って、職場で色んな人と話しまくって練習した結果、27歳の今ではネットで初対面の人に「話上手ですね」「◯◯さんめっちゃコミュ力ある」「◯◯さんのおかげで会話盛り上がった」って言われるくらいには上部の会話が上手くなった
    元々の知り合いには「◯◯はすごい変わった」って言われるし、ある程度は上手くなったんだと思う

    でもそれ以降がわからん、人ってどうやって距離を縮めるんだ?どうやって仲良くなるんだ?どうやったら友達になれるんだ…?
    わからないから今も友達は居ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:04

    >>69

    7-9mぐらいか?

    確かにキレイに着地すれば折れなさそう、でも実際のところはレントゲン撮れば、骨にひびは入ってたんじゃないのかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:39

    >>69

    ありがとう

    中学生の頃とか学校の3階でもすごく高く感じたもんな

    意外と人間って死なないんだな

  • 73◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:47:28

    >>70

    コミュ力上がっただけですごいよ

    社会人になったら友達作るの大変って聞くし、無理に作らなくてもいいんじゃないかな

    一回りくらい下の子供が偉そうに言えることじゃないけど立派だと思うぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:48:59

    >>73

    ありがとう

    今まで人生無駄にしたなって後悔してるけど、人と話すの楽しいからどんどん色んな人に(迷惑かけない程度に)話しかけていきたい

    周りと話すようになって仕事もやりやすくなったし

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:51:26

    最近お姉ちゃんと付き合い始めた

  • 76◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:52:37

    >>75

    え、本物お姉ちゃん…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:54:08

    >>76

    うん、三つ上の実の姉

  • 78◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 21:55:11

    >>77

    へぇ〜…

    何がどうなってそうなったの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:03:22

    スレ主高校生か?
    悪いことは言わないからここを離れるんだ
    高校生の時から某匿名掲示板に入り浸ってた俺と同じ轍を踏んではいけない(隙自語)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:04:11

    >>79

    正しいスレ画の使い方で草

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:05:01

    えっ大学生だと思ってたら高校生なのか?
    こんな所にいちゃいけないよ、早く真っ当な世界に帰るんだ千尋

  • 82◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:05:43

    >>79

    こんなに上手い隙自語初めて見た…

    お察しの通り高校生だよ

    まああにまんなら大丈夫でしょー

  • 83◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:07:55

    >>81

    受験勉強したくない高校生だよ

    真っ当な世界でもあにまんでも生き抜いてみせるから多分大丈夫

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:06

    あにまん民のみんなは何しながら掲示板見てんの?
    俺は勉強しながら見てるよ

  • 85◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:09:58

    >>84

    勉強えらい

    スレ主は勉強放棄して寝転びながらあにまんしてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:27

    余計なお世話ながら心配になってきたな…
    せめて健康には気をつけるんだぞ

  • 87◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:13:11

    >>86

    心配してくれてありがとう

    頭が空っぽなぶん健康には自信あるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:13:28

    最近カラオケにハマってるわ
    練習しまくったら75点くらいだったのが偶に90点取れるようになって楽しい

  • 89◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:14:27

    >>88

    羨ましい

    スレ主はどんなに頑張っても84点くらいだわ

    カラオケ楽しいよねー

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:17:41

    JKまん民がいると聞いて
    実在してたのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:18:52

    このレスは削除されています

  • 93◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:19:13

    >>90

    ようこそ

    結構いると思ってたけどそうでもないのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:19:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:19:44

    このレスは削除されています

  • 96◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:20:20

    >>94

    え、それちょっと見たい…

    いやいや、上げなくていいけどね!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:42

    このレスは削除されています

  • 98◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:21:27

    なんか変な人来ちゃった…
    もっと話したいんだけどどうしようかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:21:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:21:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:09

    このレスは削除されています

  • 102◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:22:11

    >>99

    う、頭スカスカは結構刺さる…

    ごめんなさい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:15

    自分語りは好きなだけやればいいけど自撮りは本当にやめといた方がいいぞ!ここに限らず変なのはいくらでもいるからな
    カラオケいいなあ半年くらい行ってない

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:30

    焼け野原で草
    荒らしの一言に刺されるイッチは笑うけどあんまり構ってやるなよ

  • 106◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:26:31

    >>104

    そうだね、もう上げないわ

    ごめんね

    >>105

    分かった、もう構わない

    もっと話したいし

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:26:54

    ちゃんとスレ管理できててエラい!
    荒らしのコメは消してやるのさ(某CM風)

  • 108◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:27:47

    >>107

    えらいだろ!

    ちゃんと管理するよー

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:16

    >>107

    某CM風なんだろうけどこの掲示板に居るとタフ語録に聞こえてしまう(末期)

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:30:04

    普段はどのカテに居んの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:30:36

    天国大魔境観てたらレス遅れた


    >>78

    一人暮らし始めたお姉ちゃんの家に遊びに行ってなんやかんやあって告られた

    即返事した訳じゃなくて一ヶ月くらい?めっちゃ悩んでまあいいかなって

    なんかもう男好きになれそうにないし

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:30:37

    昔兄弟から虐められてたこと未だに引き摺ってるんだよね
    家族からもちょっと仲悪い程度にしか思われてないみたいでモヤモヤするし…
    ちょっと湿っぽい感じでスマン!中々人に話せなくて最近キツかったからこういうスレ本当にありがたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:32:09

    >>111

    …もしかして弟じゃなくて妹?

  • 114◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:32:12

    >>110

    ジャンプとか呪術とかかな

    好きなマンガの話に入っていってる

    >>111

    姉妹百合!?

    す、すごい…

    >>112

    全然いいよ!大変だったね…

    どんどん吐き出していこう!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:34

    >>114

    ジャンプ作品いいよね

    俺もよくチェンソー推しの子逃げ若忘却スレに居る

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:35

    >>113

    >>114

    昔からお互い重度のシスコンだったんだよね

    まさか恋愛的に好きだとは思わなかったけど…

    あと付き合うって何したらいいと思う?なんか今までと大して変わんないんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:36:09

    おっぱいの話題が出てたから即スクロールしたけど何もなくてガッカリだよ

  • 118◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:36:26

    >>115

    え、やば

    スレ主の好みど真ん中じゃん…

    忘却バッテリー語れる人少なめで悲しい

    >>116

    うーん、百合恋愛はアドバイスできない…

    とにかくイチャつこう!

  • 119◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:36:44

    >>117

    ごめんね☆

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:37:07

    >>116

    一緒に買い物したり遊びに行ったりすればええやん…

    マジな話、特に理由は無いけど一人で行ける用事に相手を付き合わせられるのは恋人の特権よ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:38:33

    >>118

    忘却見てるのか、キャラクターの成長がなんやかんや王道でいいよね

    ここはその他カテだから自重するけど、向こうで会った時は(お互いわからんだろうが)よろしく

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:39:02

    >>116

    変わらないことも大切なことだから無理に特別にならなくてもいいのだ

  • 123◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:39:51

    >>121

    高須先輩あたりから沼った

    こちらこそよろしく!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:49:07

    スレ主友達とLINEしてるみたいなノリで草
    たまにはこういうのもええな

  • 125◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 22:51:15

    >>124

    たしかに

    こういう感じで話すの楽しいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:52:40

    >>122

    まあインドアだしやる事ないもんね

    PS2で遊んでればいいかな

    何か二人で出来る面白いゲームある?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:31

    >>126

    PS2ってまた古いなw

    ソフト勧めてもまだ売ってるかどうか自信無いや

    それこそ2人で何がやってみたいか選びに行けば?中古屋とかに

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:26:27

    女子高生まん民に姉妹レズまん民って、このスレもうあにまん天然記念物だろ…
    こういう空気感結構好きだわ

  • 129◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 23:38:28

    >>128

    天然記念物は笑う

    同世代は結構多いと思ってたけどそうでもなさげ?

    姉妹百合はスレ主もびっくり

  • 1307523/05/06(土) 23:38:46

    >>128

    ちなみに私も今高校生だよ

    更に言うならキン肉マンが好きな世にも珍しい女子高生

    この前ゲームやってて指の皮むけた

    →↓↘って難しいよね

  • 131◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 23:40:19

    >>130

    お!同世代だったうれしい

    キン肉マン好きの姉妹百合高校生…

    面白すぎて友達に欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:46:46

    なんかこのスレ若い…若くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:35

    後方飛翔垂直落下式バックドロップを順逆自在の術で返されて二人で笑い転げた
    伝わる人いるのだろうか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:37

    >>130

    嘘だろ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:00

    ここは博物館か何か?

  • 136◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 23:49:58

    >>135

    なんかみんな面白いよね

    あにまんってもしかして変わり者の巣窟…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:24

    >>134

    ほんとだよ~

    スーパーフェニックスと悪魔将軍とアシュラマンとサンシャインとスニゲーターとプラネットマンとチェックメイトとラーメンマンが好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:15

    JKまん民二人いるだけでもう面白いのにキン肉マンマニア属性と姉妹カップル属性もくっついてるとか濃すぎて胃もたれしそう
    スレ主もなんかないのか

  • 139◆DqKvCAlEQ8N823/05/06(土) 23:56:01

    >>138

    頭悪すぎて中間テストで4点(100点満点)取ったとかはあるけどちょっと勝てない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:38

    対抗して男子高校生まん民居ないのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:03:45

    >>140

    男子高校生まん民もたまに見かけるけどこのスレに来たら本格的にスレ民の平均年齢若くなるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:28:19

    >>139

    あにまんしてないでちゃんと勉強しなさい

  • 143◆DqKvCAlEQ8N823/05/07(日) 00:32:18

    >>142

    嫌だぁー、やりたくないー!

    GW明けたら本気出すからー

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:40:38

    スレ主頭悪い悪い言ってるけどレス見る限りそんな感じしないけどな
    勉強できることと頭の良さは別って言うしそんなに気にすることないんじゃないかな

  • 145◆DqKvCAlEQ8N823/05/07(日) 07:27:35

    おはよう

    >>144

    いや、ガチで頭悪いよ

    興味ないこととか何も頭に入ってこないんだよねー

    でもありがとう

  • 146◆DqKvCAlEQ8N823/05/07(日) 17:54:48

    なんか落とすのももったいないし一応上げとく
    ついでに結構前に動物園で撮ったぐでぐでのカバも置いとくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています