ここだけ直哉が死後トレセン学園のトレーナーに転じた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:32:39

    ・・・どこやねんここ?
    クソ、呪力も練れんし、なんも思い出せぇへんわ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:34:01

    呪術も使えない直哉なんて顔と頭が良いだけのクズやんけ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:35:09

    耳と尻尾生えてたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:36:59

    直哉、女というものすべてを下に見てるからどんな風でも良いから痛い目にあってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:40:21

    >>4

    「男の3歩後ろを歩けん女は死んだらえ…」バキャッ


    「あっスマンつい手が出てもうたわ まあ3歩後ろ歩かせたいんやったらトレーナーがウチより速く走れるようになればええんとちゃうか?できへんやろうけど」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:31

    これでもかってくらい振り回されて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:41:54

    >>5

    昔はウマ娘より早く走れたのに今はできなくなった上でこれいわれてるのかと思うと草

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:44:32

    しぇあ・・・・しぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:45:37

    直哉くんあのクソみたいな差別主義実力主義環境で性格悪くなった(推定)だから純真無垢なウマ娘と関わらせれば人間性溢れる人格になるんとちゃうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:46:14

    死後ってことは扇トレーナーもいるだろうから
    クズ対決してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:47:24

    >>10

    ナリタトップロード…私がダービートレーナーになれなかったのは出来が悪いお前のせいだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:47:27

    >>10

    扇トレーナーに指導受けたいと思うウマ娘がいるんですかね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:47:27

    >>9

    「クビになる方が先」にエルの魂を賭ける

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:49:34

    ウマ娘のことを呪霊かなんかだと勘違いしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:07

    >>5

    >>7

    このコンボ好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:50:56

    >>10

    どっちも担当頼まれずに首になるか用務員してそう

    でも二人で草むしりとか学園の雑用してほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:51:04

    まぁ待て
    あくまでもウマ娘世界に転生してしまっただけでトレーナーバッジも持っていない可能性が高いじゃん?
    そうなるとたまたま寮ではなくて自宅からトレセンに通っているウマ娘の元で保護してもらう体で転がり込む可能性があるじゃん?

    直哉×シービー

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:09

    >>17

    やだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:45

    >>17

    周りを振りまわす女とか直哉絶対嫌いだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:53:33

    >>19

    シービーも直哉みたいなのは嫌いだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:21

    >>19

    大丈夫

    どうせシービーも直哉のこと嫌いになって追い出すだろうから

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:22

    >>20

    全人類ウマ娘直哉みたいなのは嫌だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:51

    >>16

    「何度でも言うぞ、私がトレーナーに選ばれなかったのはウマ娘たちのせいだ」

    「ざけんなや・・・根っこが抜けん・・・ドブカスがぁ・・・!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:52

    自宅暮らしのウマ娘って他に誰いたっけ?
    マルゼンとシービーだけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:56:26

    開くまで社台一族にそんな名前居ないよな?と思ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:59:11

    スレタイと関係ないけど死後の世界って話なら
    ナナミンとかめっちゃトレーナーに向いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:00:00

    >>23

    ちゃんと直哉草むしりしてんの草

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:02:16

    >>26

    向いてるけどナナミンそれこそトレーナーになんかなったら深夜まで根詰めて仕事してぶっ倒れそうで…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:31

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん、トレーナーがウマ娘に指導すんの
    それがないと勝たれへんってことやし、意外とおんで同じ考えのヤツ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:06:24

    ハーメルンで読んだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:07:49

    スレ画はスレ主作?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:11:03

    >>29

    …分かったわ…アンタとは契約解消したるわ

    そういやこないだ新人のトレーナーが契約相手探しとったな…確か名前…真希ちゃん言うとったな

    アンタよりはよっぽどまともな指導できそうな子やったで

    ウチあの子と再契約するわ

    ほならバイバイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:11:11

    >>29

    ウマ娘が言ってるなら、そう言う考えの娘もいるんかな、となるけど

    あなた呪力も錬れないただのヒトミミですよね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:17:50

    なんもできん出涸らしどころかカスみないな思いを経験して
    改心しそうな可能性が1%だけあるやろ
    トレセン学園のやつら基本良い人が多いし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:34

    >>31

    はい。スレ用に描きました。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:31:37

    カレンチャンに領域展開を喰らって身の程を知ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:34:43

    呪力が練れたらどうなるん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:38:57

    >>12

    多分いないから本編と同じ「何度でも言うぞ 私が選ばれなかったのは―――」

    的なこと言っていって学園去りそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:43:06

    誰か直哉がナチュラルにタマの担当トレーナーになってることにツッこめよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:45:38

    は?何で耳が馬みたいになっとる女が歩いとんねん
    なんでその女は目の前のトレセン学園とかいうやつに入ってくねん
    なんで呪力も練れへんねん
    何でやねんなんで──

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:05

    顔良いから組ませたいけど絶対無理だわこいつ
    一時期多かった人選ぶ設定を具体例も示さずはい誰か書いてでスレ放置するスレのトレーナーより酷いじゃんこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:48:13

    なんやコイツらの甚爾くんみたいな身体能力は……!
    まさかこれが”あっち側”の世界―――

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:43

    >>37

    亜音速で走れるようになるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:54

    ウマ娘の世界観ならともかく実は現実の競馬界でならこいつは大成出来るんじゃないかと思ってる
    結果至上主義の世界とは相性良さそうだし上り詰めるためなら世渡り出来るし頭も回る

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:50:14

    >>43

    強すぎワロタ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:50:30

    >>44

    馬にも人を選ぶ知能はあるんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:51:17

    実力至上主義の世界で頂点目指してストイックに生き抜いてきた人間だから競技者としては向いてるんだろうけどトレーナーとしてはちょっと…いっそウマ娘ゼンインナオヤとして転生した方が幸せなのでは

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:52:12

    >>46

    でも馬は乗ってる人間がクズでも走るやつは走るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:52:17

    >>39

    サブトレ付けろサブトレ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:54:00

    >>37

    投射呪法をイキリながらおしえるんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:57:27

    こっち(ウマ)の世界で呪力が練れるってことはウマ娘呪術師も居るって事?
    つよそう(小並感)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:57:49

    まぁええかどうやらここは俺の住んでた世界とは別のとこっぽいな
    ちょいとそこ歩いてる変な女に話しかけてみるか
    なぁ自分ここはコスプレ学園かなんかか?その耳どないなっとんねんちょいと触らせてくれへんか?モミモミ
    「いきなり何さらすねんアホンダラ!」
    は?非術士のしかも女に俺の言うこと拒否する権利なんてあるわけ無いやろ俺のおかげでお前ら生きとんねんぞ?
    「何言っとんねん?頭やられてもうたんか?怖いで警察に言うぞ!」
    俺の言うこと聞けへん女なんて死んでもうたらエエねんちっと分からせたろかな
    ドカァ!
    は?これ呪力の練れんカスの力か?そんなわけ無いやろ何でやねんなんで──


    アカン何考えても死んでまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:03

    >>49

    キー坊は言わずもがな森田でも直哉より人格的には遥かにマシという…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:22

    >>28

    アニメの沖Tみたいになりそうやな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:13:15

    >>49

    罵倒し合ってる上にウマ娘より速く走れそうなのが2人いるチームとか嫌だわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:37:37

    直哉が太刀打ちできないウマ娘じゃないと無理
    なのでゴルシぶつけるんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:34:05

    死後にトレセン学園に来てるんだからこっちでしんでもループやな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:51:54

    オグリキャップのトレーナーの両面宿儺だ(呪力・術式無し)

    岐阜繋がりで考えたらコイツしかいなかった…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:03:03

    まず性格がアカンわ
    ここから直哉を更生させる展開でもなきゃクビにされて終わりやね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:17:22

    >>22

    主語でけえなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:03

    吉田直哉かと思った
    そっちだと勝手に殺すな案件だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:52:55

    「暇やしひとっ走りしてこようや。あ、トレーナーはバイクでええで」とか気遣われるたびに勝手に尊厳崩壊してると思うと草生える

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:29:21

    >>62

    これで「わからせ」られるんやな

    才能が何もない側を味わっていく

    これじゃどっちがトレーナーかわからんな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:32:59

    直哉わからせか いいね
    私も直哉相手であれば積極的に尊厳破壊するべきだと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:43:11

    >>64

    関係ないけど羂索だけは絶対にウマ娘世界に

    来させてはいけない気がする

    因子システム悪用して何かやりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:50:15

    まああにまんはわりとどんなドブカスでも(都合)良さげに改変したりするからなんとでもなりそうな気もする

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:57:32

    >>66

    直哉が性格よくなったらそれこそ没個性になるし…

    あくまで性格ドブカスのままウマ娘に尊厳破壊され続ける道を進んでいって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:04

    >>65

    羂索は能力よりむしろ最高級の頭の良さと判断力と相手に自分の本性を悟らせない狡猾さが脅威だからな

    ぶっちゃけ直哉より遥かに危険、というか宿儺や真人とか他の悪役含めて呪術出身キャラでは一番危険、までありそうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:09:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:28:26

    レスで直哉がタマと組まされてるの多いけど
    関西弁繋がりってだけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:11:06

    >>70

    そう

    普段から関西弁繋がりでセットでネタにされてるって下地もあってどうしても組まされやすい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:19:52

    クリークと組ませてみたい
    初対面で関西弁で罵倒しても「あらあら~タマちゃんみたいな話し方で可愛いですね~」ってスルーされて
    ランニングに付き合って必死こいてついていったら「トレーナーさん足速いんですね~えらいえらいよしよし」って赤ちゃん扱いされてプライドへし折られる直哉を見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:09:51
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:10:28

    呪力ない、というか呪術ない世界なら本人の目指すところがなくなるし、ウマ娘の存在知ったらまたなにか変わってもおかしくはなさそう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:09:49

    >>73

    なあ手ェ出た言うたけど今のどう見ても手じゃなくて足やったやん?国語力とかないんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:06:11

    >>74

    周りが良い奴らだから少しづつ変わっていきそうな気がしなくもないが

    めちゃくちゃプライド折りまくって挫折させないと更生しなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:13:49

    ぎゃくに呪術でトレーナーに向いてるキャラがあんまりいない気がする
    まぁ直哉はそのまえに論外の男だけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:31

    死んで性格ちょっと丸くなって呪法使えたら

    はいまたフリーズしたぁ。顔がアカンわ。そんな『わたし疲れてますぅ』みたいな面でファンの前に出る気なん?内緒やで?ぶっちゃけダサい思とんねん、速くてもライブでマトモに踊れんの。指も伸びきらんとブラブラとみっともないったらないわぁ……その点ファル子ちゃんは立派やね、ライブの大切さを心底理解しとる。
    ほら、もう一回最初からやで 、最後まで踊れたらなんかご褒美買ったるわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:52

    設定通りに動かないとフリーズするけどめっちゃ速い加速系だから併走か特定の走りを再現とかできるんだよな
    デバフは性格だけや

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:41:50

    >>78

    直哉はダンスもできる男だった・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:05

    乙骨トレーナー「暇そうですね、直哉さん」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:04:01

    全然関係ないけどスレ主絵上手いな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:20:35

    担当ウマ娘がレース直前に怪我して
    「なんでなん……おかしいやろが……なんで……」
    って直哉が涙するとこが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:21:34

    >>82

    上手いせいで直哉がトレセンにいるの違和感が無いんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:26:19

    トレーナーになる前に、まずは才能がない立場を一旦分からせる必要がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:46:29

    なるほど、この学校の敷地全体が誰かの生得領域になってるみたいやね
    しかしこの規模を維持すんの大変やろ……一体どんなバケモンがおんねん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:52:07

    1/24秒単位で動き作るとか出来るから走り方のズレとか偏りとかその辺確認して修正する技量自体はありそう
    言い方が最悪だろうが呪術世界の連中だと直哉以外もウマ娘世界だと同評価のドブカスになる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:01:55

    あの漫画トレーナー業に向いてそうなのが一人しか思い付かない

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:09:30

    >>88

    アニメだと中の人が黒沼トレーナーのcvやってる

    ……まさか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:17:08

    「ブルボン、新しいぱかぷちだ」
    「マスター、優勝レイが違う私がたくさんいます」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:55:13

    >>5 とか>>52 を参考に描いてみた

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:57:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:12:06
  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:20:22

    はいストップストップ、アカンやん、5歩に一篇腕振り上げる時身体傾いてフラついてるやん。
    そんなバレバレな弱点晒したまま重賞勝てる思とるんやったら、ダッサい負け方大勢の前で晒す前に田舎帰った方がええんちゃう?
    ほなもう一遍走ってみ?ほらそのタイミングや。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:27:31

    性根と方法はともかく、目的に向かってストイックに努力するやつではあるみたいだからな。
    それが自分じゃなくて他人に向いて、なおかつ禪院気質が抜ければ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:52:36

    >>91

    なんか漫画になってる…

    すげえ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:29:50

    直哉トレ仕事放置して遊びそうだから、
    何かしら縛り設定(学園から出れない、クビになったら死ぬ等)がないとダメやな。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:16:43

    ウマ娘世界では呪力のあり方が変わっているというのを考えた
    元にできる負の感情が失意とか絶望系に限定されて
    心が折れないと呪力が練れない、的な
    尊厳破壊されないと術式使えないし
    立ち直って調子に乗ると呪力没収されてまた分からされると

    ここまで書いて思ったけど全く話広がらねえなこれ
    ドブカスの躁鬱が延々続くだけだわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:03:11

    >>98

    呪力じゃなくて因子が代わりにあるというのは?

    公式が因子継承=想いの力を継承とか言ってるし。

    ヒトミミに想いの力が適用されるかは知らんが、NAOYAが改心するチャンスがあるかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:08

    >>23 を描いてみた

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:54:19

    最後はウララの有馬で泣くやつだ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:25:55

    >>100

    直哉ですらなんだかんだ草むしりしてるのにこのダメ親父は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています