あにまん人が怖すぎて寝る時枕元に包丁置いてた部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:12:35

    一人暮らしで仕事が何もかも上手くいかなくなった時、何故か全てが敵のように見えてずっと家の中で包丁の近くでスマホいじって経験みんなあるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:12:57

    お前の方が怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:00

    お前が怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:22

    ?????

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:45

    なんだその青年誌の読み切りみたいな話は

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:49

    男の武器は筋肉と拳よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:51

    軽い統失定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:57
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:59

    スレ立ててないで病院行こう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:14:03

    心の医者にかかりなさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:14:19

    アニマン人 テキチガウ テキ オマエノナカ イル

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:14:42

    あにまん人とかいう怖い人たちがいるのかと思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:14:57

    >>5

    ちゃおでも載せれるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:15:02

    あにまんびと って何だよってなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:15:38

    俺は木刀置いてた。
    後、音だけ出るおもちゃのピストルと爆竹。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:16:02

    え?ないの?みんなすごいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:16:04

    包丁に頼るな 包丁は外世界には持ち込めないが 筋肉は会社にも持って行けるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:16:42

    >>16

    寝返りうって刺さったら怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:16:44

    >>15

    情報を加えるたびどんどんヤバくなってる感すごい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:16:52

    >>13

    偏見っ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:17:32

    全てが敵に見えた時はあるけど全員倒すより死ぬ方が早いって駅のホームで飛び込もうとしてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:18:08

    絶対ある奴いないと思ってスレ建てたろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:18:40

    〇〇スレを考察するスレに使われそうなスレだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:18:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:19:44

    >>22

    いると思った。俺の知り合いに仕事のストレスで吐いてやめたやつとかいるしメンタルブレイクしてる民結構いるかなと

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:19:57

    病気じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:21:01

    ワイ妖怪枕返し
    忍び込んだ家の住人が恐ろしすぎて枕に手を付けずそのまま逃走

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:21:31

    家の中でも刃物手放せないのはやばいな
    外にスタンガンとか万能ナイフを身に着けてるみたいな人は聞くけども

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:22:45

    >>1

    ネイルハンマーなら有る。刃物は銃刀法があるし、鈍器なら素人でもそれなりに使えるからね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:23:46

    >>25

    枕の下に千枚通しを隠してた時期ならある。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:25:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:26:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:28:10

    酒瓶をベッドの下に転がしていたぐらいかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:28:20

    枕元にナイフ置いてると悪い夢見ないからホラー映画とか見た晩はおいてるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:31:17

    枕元なんて携帯電話と読みかけの本とノーマットくらいしか置いてないよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:06:29

    枕元にタブレット置いておけば守ってよし投げてよし
    あにまん掲示板に書き込んで精神安定よしですよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:08:54

    人怖いなーとは思う。
    このスレ見てまさに思ったよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:11:48

    コンビニバイトすら上手くできねー挙句対人恐怖症拗らせて玄関に包丁置いてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:11:48

    わかるとまではいかないけど、寝室のベッドの隣に置いてある棚の中にサバイバルナイフはいつもしまってある。勿論研いであるし、自分にしかわからない場所に、かつすぐに取り出せるように。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:13:12

    携帯以外ないというか何でこんな物騒なもん置いてる奴いるの?
    俺が知らないだけでブームなの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:56

    >>30

    おは氷の微笑

    昔は金曜ロードショーでセクシーな映画が結構放映されてたの思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:43

    枕元に包丁置くの怖くない?
    寝返りで刺さったりしちゃう可能性あるよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:29:39

    包丁はないけど上手く行かなくて隣の部屋に聞こえるくらい号泣してたことはある

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:30:48

    おいおい、そういうとこに隠す定番のものといえばエロ本だろーが、HAHAHA!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:30:55

    その辺にスズランの鉢とか置いとくだけで十分じゃね?
    あれそこそこ速攻性あったはずだよな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:33:04

    >>27

    ワイ妖怪家鳴り

    いつもみたいな悪さしたら○られそうなので全力逃走

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:21:52

    体験談みたいなので、侵入が容易な安アパートの一人暮らしの女性が枕元においてるのどこかで読んだことある

  • 49流離いオナホマスター21/08/27(金) 00:23:49

    嫌な事は一発抜いて忘れると良いよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:02

    >>29

    宮田司郎の生まれ変わりか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:26:21

    上の階の住人がベランダからゴミ落とすわ管理事務所通して苦情入れたら怒鳴り込むわするオッサンだったのもあってハンガーラックをトンファー状にしたものを寝床に置いてた

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:39:32

    買い物行く時に鞄に空き瓶忍ばせてた時期ならあるが家の中は人が入って来たら音で分かるようにしてたくらいだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:40:27

    ネウロのこいつ思い出した

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:41:42

    どんだけ治安の悪いところに住んでるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:41:50

    >>49

    つぎはおまえだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:44:21

    気持ちは分からなくはないが実行するのはどうかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています