タフツガイ part500億と375

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:12:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:14


     ァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:57

    新鮮な新スレに新鮮なファン・アートを投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:19:05

    揺れるモズ実装時期…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:19:24

    すごいPart数、きっと覇権ソシャゲなんやろな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:20:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:20:28

    >>3

    ハクチョウとフクロウでLive行くイベントよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:20:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:20:58

    とにかくカラスはハクチョウと趣味が全然合わないのにハクチョウが楽しそうにしてるのは好きとかいう後方彼氏面の危険な女なんだ
    バッキー…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:21:36

    >>7

    待てよ 世界観的にライブは流石にやってなさそうなんだぜ


    よしそれじゃ企画を変更してカラスとフラミンゴにアイドルをやってもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:22:27

    >>8

    ◇このリーダーの目的は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:23:12

    >>8

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:23:20

    >>10

    このフクロウのやっているソシャゲは…?


    世界は荒廃してるだろうけどある程度の娯楽があった方が色々便利だからちょっとくらいは良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:24:54

    あの暴虐後にまだクランイベガチる気があるとこは地雷なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:24:56

    しょっちゅう魔獣が出没する上に街もほとんど崩壊してそうなのにソシャゲ運営が存在する事実にも…もう頭がおかしくなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:12

    よこせ
    フクハクがアイドルのライブ映像観ながらキャーキャーいってそれを後ろから眺めるフラカラみたいなサブストーリーをよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:26:57

    世界観が荒廃してる割りにはCAGEの規模が小さそうだし黒柱と魔女って山口にしか出てないんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:27:18

    戦力問わないらしいし単純に最近の引退者ラッシュでクランの枠が空いたとかじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:28:26

    とにかくトワツガイは規模も時代も地理もCAGE内も外も娯楽も荒廃具合も何もかもフワフワしてる危険なソシャゲなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:31:32

    フワッフワの時間

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:31:36

    庭園のベンチにフクフラ2人で並べてたら鼻歌に合わせて2人で首を左右に振ってたんだよね 
    可愛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:32:12

    フラミンゴの胸が”フワフワ”?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:36:23

    一周回って特定のCP推しで集まってクラン作るぐらいの方が平和だと思うのは俺なんだよね
    ガチクランは無理です クランイベガチるほど引退者が出ますから

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:38:29

    クァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:42:32

    クァってなんだよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:42:50

    チコハウは
    ・キャラ単シコ
    ・カラスズ
    ・ftnr
    ・百合
    のいろんな性癖が集まる虹色クランでやんす

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:05

    チコというよりチンコだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:45:36

    >>26

    カラスズは百合に含まれると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:46:00

    >>25

    なにって


    ククク・・・バッキーは

    「タフツガイ人権キャラ」

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    を持った完全男性キャラクターだァ


    から頭文字と尻文字をとった圧縮言語やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:00

    >>28

    ??「認めない…公式CP以外認めない…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:09

    アヒルの鳴き声だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:48:04

    バッキーが人権キャラ扱いされてるコピペに悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:49:19

    まてよ 召喚柱としては未だにtopレベルなのは間違いないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:50:01

    またクラン・スターが来たら馬車馬のように働くことになるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:51:22

    次のクラン・スターは敵が水だろうしマジで人権クラスだと思うのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:53:51

    単体かつ魔力パッシブ3の鵺と並んで2大人権召喚柱になると考えられる
    しかもバッキーは恒常だからいつでも入手チャンスがあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:57:50

    前はケルピーとセイレーンが出たからもう一体限定雷召喚柱が出ると予想してる それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:58:55

    次こそナーガかゴーレムが来て欲しいですね…本気でね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:05:09

    いいや トールちゃんが来ることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:02

    ふふっ 石ないわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:09:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:12:26

    >>41

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:14:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:16:08

    >>43

    どこでやってるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:19:44

    ユーチューブだろでやってるのかと思ってgartic phoneで検索したら視聴者数 2桁とかの放送がいっぱい出てきて無性に哀しくなった それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:37

    >>43

    えっ

    あれって参加しなくても見る事は出来るんですか

    絵とコミュ力が弱きものだから無視してたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:11

    某氏の鍵アカウントから飛んだとこだから紹介するのは憚れるんだよね
    まあ鍵垢自体は表で注意書き添えて紹介してるからバランスは獲れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:24:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:26:18

    鍵アカウントってフォロー申請してから承認してもらう手間とかあった気がするけどもう忘れちまったと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:26:44

    >>46

    へーっ 裏垢なんてあったんだ…

    まぁ俺は魔獣ボーをフォローしてないし多分見れないタイプなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:27:58

    オイッ鍵アカウントは公表してたとしても内容を拡散するのは気を付けろよ
    鍵にしてるってことは誰にでも見せるツイートでないのは確かなんだからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:50

    いやあファン・アートはええのォ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:31:02

    >>54

    フクフラがデートするだけのイベントよこせ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:31:44

    本人が公開してるとはいえ鍵垢のリンクは直接貼らずに本人のツイートを遡るのを勧めるに留めた方がいいと思われるが…
    内輪スレとはいえタフカテの過激野蛮人が見る危険性があるとこで個人を囲ってるのも危険な気がするしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:32:21
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:33:17

    >>49

    ツイッチのところまでは来れたんスけどこれ視聴してるだけなら特に相手からどうこうってないっスよね



    >>56

    ウム…FAを貼るだけにとどめた方がいいとは思うんだなぁ

    万が一山坊が見る可能性も0じゃなしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:08

    ふうんトリモブってやつはけっこうネットリテラシーがしっかりしてるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:55

    明日の早起き大会のためにももうねんねや

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:29

    >>54

    見事やな…

    右上の数字とアルファベットの意味を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:34

    ひとまず>>53は消しといた方がいいと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:38:35

    >>56

    それもそうっスね

    配慮不足ですみませんでしたっ

    消える

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:43:58

    >>55

    運営「この前ネヴィとキャンプの予行演習したヤンケ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:45:40

    >>61

    なにって 書いてある通りやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:15
  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:36

    もうねんねや

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:48:08

    >>65

    あざーす

    ふぅんフクロウはニューバランスを好んで吐いてると言うわけか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:49:08

    >>68

    フクロウってヤツは結構変わった性癖があるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:02

    フクロウは吐くなら袋に吐けなんつってなブヘヘヘへ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:57
  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:53:56

    ふぅん フクロウってやつはピッコロ大魔王みたいに口から産卵出来るんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:24:34
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:04

    >>73

    でもオレこの一連の流れを比べて見るとフラミンゴは永遠ツガイの儀式で他のツガイは花キスするのを分かってそうな気がするんだよね

    分かった上であえてフクロウに思いを伝えないことを選んだ気がするでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:24

    この段階で永遠ツガイしてはい終わりではないからまだ続きがあると思われるが
    オラーっ はやく告白せんかい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:37:13

    小学生ミンゴにフクロウが色々教えてる過去編よこせ


    あからさまな変化ではなかった。しかし、長い間見ていれば僅かな変化は僕にあることを気づかせるには充分だった。


    適当な茶菓子とジュースを持って僕は階段を昇る。HARUと書かれた木札が吊された部屋をノックし扉の向こうから姉の声が聞こえる。

    その声を聞いてから扉を開ける。帰ってきたばかりだから飲み物を用意してなかったのだろう、制服姿の姉が中腰で僕を迎え入れる。母さんがまだ背が伸びるからと少し大きめの制服を買ったせいか袖が手のひらを侵食していた。まさに制服に着られているという表現がぴったりだ。そんな姉の隣に性格も背丈も正反対であるエマさんが僕に挨拶してきた。三年前くらいだろうか、姉がエマさんを連れて家に来たときは母さんも父さんも驚き狂喜乱舞したことを覚えている。その日は夜中まで姉を質問責めをしたものだ。

    その日以来、姉とエマさんの遊ぶ頻度は多くなり、今では両家を行き来することは珍しいことではなくなり、エマさんと僕も知り合い程度の仲になった。

    エマさんと挨拶をそこそこに茶菓子とジュースを置き部屋を出て行った。今日は姉にコスメを勧めるのだろう、ブルベ云々という台詞が聞こえ、段々と小さくなっていった。その夕食時、両親にメイク姿を見られ、夕食中ずっとエマさんにたいする感謝と自慢を語っていた。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:40:50

    エマさんが家を訪ねてきたが、姉はお使いに行ってるため家にいない。しかし、10分もすれば帰ってくるであろうから、姉の部屋にとおし、雑談をそこそこにする。どうやら今日は期末テストに向けた勉強会らしい。姉は勉強ができ、またエマさんは外国から来て日本語や文化に不慣れなところもあり、昔から教えてきたことがある。今日もそんな感じかな。
    「じゃあ僕遊びに行くから」そろそろ僕も家を出る時間だ。エマさんの別れの言葉を背中に受けながらもハタと立ち止まる。
    いつかのメイク姿の夕食時の姉を思い出す。...こんな時くらいじゃないと言えないし言っておこうかな
    「あの...エマさん。いつも姉と仲よくしてくれてありがとうございます。姉はエマさんに凄く感謝してますし、エマさんといる時は凄く嬉しそうなんです。」
    するとエマさんは少しの沈黙の後、僕に向かって言った「こちらこそだよ。ハルはね、すごく優しくてこっちのほうがお礼をいいたくて、大好きなんだ。」満開の笑顔とはこの事なんだと知った。僕に言ったわけではなく、姉に向けた言葉だがその言葉がなぜだかとても誇らしかった。いつも両親が息子や娘のことを褒めて嬉しそうにするのがとても不思議だったがその一端を知れた気がする。
    「でね、ハルは本当に頭がいいんだ。今日も....あれ?」
    「?どうしたんですか?」
    「...勉強会なのに筆記用具忘れちゃった」
    「ああそんなことですか」
    言って姉の学習机の上から二段目の引き出しを引く。...ああ、あった。シャーペン等が几帳面にまとめられていた。
    「ここから好きにとってください、姉しか使ってないんで」
    そう言うとエマさんは文房具を取り出し手におさめた。
    そこから小さく「ハルが使った...」か細く、しかし音色が確かに弾んでいた声が聞こえた。それと同時に僅かに口角が上がって暫くの間、文房具を手で往復して至福の微笑みを浮かべていた.....ように見えた
    「じゃ、じゃあ僕遊びにいくから。姉さんもすぐ来ると思うよ」
    自室に戻り遊びに行くための準備をする。
    長年顔を合わせていれば僅かな変化でも分かる...エマさんは姉のことがもしかしたら。...いや流石にそれは無いだろうと思うたびに、エマさんの姉に対する感謝や好意、姉の文房具をなぞる手先と至福の笑みが僕を混乱に陥れた。姉が帰ってきたのはしれから5分後だが、僕には短いか長いかも分からなかった。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:58:52

    この弟は挟まったりしなさそうで好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:46:57

    よしっ早起きしてやったぜこれでアリーナ1位は俺の物だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:03:20

    しゃあっ 全勝

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:04:58

    しゃあっ 終わり!
    フクロウにひたすら回避されて1試合だけ100ptで終わったのん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:07:48

    >>81

    🦦…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:08:02

    おおっ起きたら🦉弟視点SSが出来てる!
    ◇この熱意は…?
    ◇なぜこんな場所に…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:08:53

    よしっパーフェクトをキメてやったぜ
    1位は無理でも10位以内には入りたいですね…本気(マジ)でね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:11:01

    しゃあっメテオ・ソード!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:12:58

    >>80

    >>84

    強きもの…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:13:04

    ムフッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:14:04

    >>87


    >>85

    良かったね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:15:31

    エッチパンパンハクチョウはかなり強そうヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:18:09

    何気に今週はパーフェクト候補のトリモブが3人も居たんスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:21:00

    しかし…パーフェクトを決めてもこれからバーサーカーに多勢に無勢だ行っけー!されないか心配で発狂しそうになるんです

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:34:23

    早朝のスレに20歳児を投下だあっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:36:53
  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:39:13
  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:02:50

    ワシもハチドリさんにアメちゃん上げたいのお

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:30:40

    へーっ 衣装が解釈違いってだけで引退する人なんているんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:32:31

    日曜凶けも
    2凸暴虐カラス s3 42015ダメージ
    無凸光カラス s3 37475ダメージ(2回)

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:35:57

    >>97

    2回ってのは3回中2回を光カラスでやってみたって事なのん まさかの全く同じダメージだったんだよね


    まっ自分は暴虐銃のスキルレベル上げてなかったから武器スキルまで上げた光カラスの方がダメージはでてたんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:37:57

    >>96

    とにかくトワツガイは運営も運営ならユーザーもマネモブか面倒くさいメスブタしかいない危険なゲームなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:39:15

    100位や10位以内狙うのもギャンブルになってきたなと思う それがボクです
    殴られるかどうかもそうだけどマッチング運にも結構左右されるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:41:26

    相手の雷フクロウにS3から武器スキルまで何もかも避けられたせいで全滅を逃した それがボクです
    ちなみにパッシブとか見ても別に回避アップとかなかったしめちゃくちゃ回避が高いって感じでもなかったから完全に運らしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:43:19

    マネモブ…最終日だよ…

    GIF(Animated) / 3.58MB / 4080ms

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:12:10

    1回くらいgwカタツムリをしばき忘れてる日があるような気がしてるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:24:08

    >>103

    俺と同じ意見だな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:30:29

    ちなみに明日からハチツル因子ゲリラらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:31:52

    ウアアア イベントガマダ2万ポイントダーッ 助ケテクレーッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:33:18

    今日で水フク復刻終わりだけど次は誰だったかのオ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:40:56

    >>107

    カンナギエナガ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:46:14

    ちなみにワシの信頼出来る筋からの情報によると闇スズメ復刻らしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:49:43

    >>108

    >>109

    なにっだ…だとしたらマズイよ

    俺はまだ石が溜まり切ってないよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:50:46

    信頼できる筋ってどこだよ!?
    おそらくPC筋だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:51:32

    結局6時に起きられなくて30分頃に324ptだったんだよね
    10位以内に入れるか教えてもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:52:20
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:52:27

    カンナギハクチョウ復刻からのエチパンカラス実装でガンイキスズメ復刻と同時期にガンイキエナガ実装じゃねえかと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:52:30

    どうして夜中にssが投下されているの?
    見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:20:51

    待って待ってヤバいやばい
    こうやって普段から🦩チャソが🦉チャソにクイズ出して全力で楽しんで褒めてるんだろうな尊い🙏

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:23:49

    日曜凶けもつまんねーよ きえる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:24:36

    >>116

    🙏←◇この呪殺祈祷は…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:26:44

    >>118

    笑ってしまう…ツガイが花園に行く時代に人を呪い殺せると本気で思っているのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:28:35

    笑ってしまう
    親友を超えた親友を超親友とか言ってるアホに祈るだけで想いが伝わると本気で思っているのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:37:47

    でもね俺フラミンゴが自分の弱さとフクロウに対する感情にで暴走して次はフクロウが暴走を鎮めて自分の
    気持ちとちゃんと向き合うストーリーがあると思うんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:39:17

    今度はフラミンゴ暴走したら頼むからこのツガイは戦場に来ないでくれって思っちゃうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:40:28

    >>116

    どわーっ頭から猿が抜け落ちてるやん!

    は…はよう猿をもう一度植え付けな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:40:58

    私はツルの暴走が欲しいです

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:04:26

    なあ春草
    さすがに今日は何らかの供給があるって本当か?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:07:41

    ちなみにインタビュー全編が公開されて明日で一週間だから明日なんかある可能性の方が高いらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:15:37

    トワツガイの世界だと普通に呪殺祈禱ありそうだし効きそうだなって思うのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:29:40

    現代日本を舞台にしてるわりには魔法もあるしなんなんスかねあの世界

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:40:46

    公式資料とか設定とか読みたいのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:46:25

    ムフフ…トワツガイの世界は
    ・人類は割と危機に陥ってるらしい
    ・しかし描写的に被害範囲はCAGE本部のある山口県のみ
    恐らく山口県が亡ぶと人類は滅亡するんだよ!!ということだと考えられるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:47:26

    今週は味方全員生存で相手全滅が18回5人生存で相手全滅が3回そして土曜までは襲撃全部返り討ちだったんだァ
    これでアリーナ100位以内残れるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:48:52

    >>131

    無理です

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:57:56

    魔獣「メスドリよタヒね!CAGEの力を受け継ぐ者は骨肉を相食めっ!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:02:41

    魔女=NL堕ちしたトリ
    CAGEは山口に立てこもって全世界のNL派と争う超実践フルコンタクト百合組織なんや
    CAGEが壊滅したらあの世界の百合が滅ぶから実質人類の危機なんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:04:01

    アリーナ500位以内って普通に上澄みだと思うんだよね 
    しゃあけどアクティブが減ってる今もしかして500位以内は大したことないんじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:07:42

    戦力13000程度の弱き者だけど
    素早さパッシブと全体銃や範囲物理ある程度揃えてれば多少遊んでも(2桁3桁に殴り掛かったり)普通に行ける程度の難易度っスね500位以内

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:09:57

    とにかくトワツガイは設定を深く考えると粗がどんどん出てくる危険なソシャゲなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:10:24

    戦力9800前後でダイヤランクVの人もいるからいい加減毎週リセットするべきじゃねえかと思うんだ新規がメダルを集められないんだ人離れが加速するんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:11:39

    >>138

    ダイヤ5でもそれくらいの戦力は全然低くなくないスかね

    素早さが命だから上げようとすると戦闘力低くなるしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:14:19

    設定の雑さ的にたぶん運営というかライターも百合のことしか考えてないと思うんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:17:17

    ツガイの関係性ややりとりに関しては本当にいいんスよね

    ・花園の景色を私が覚えておくというフクロウ発言
    ・朝露のことをちゃんと覚えてるハチドリさん

    しゃあけど...供給がないわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:27

    ハチドリさんにアサダチを見せたいですね…生でね(グッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:52

    毎週後半くらいになると防衛戦力8000とか7000台の順位が6000~7000位のダイヤⅤが出てくるから弱き者狩りは捗るんだよね

    あとリセットは地道にポイント貯めてダイヤⅤミッション達成できそうだったのにリセットされたってことが起きるかもしれないから難しいと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:17
  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:33

    Lv4と5のキャンドル どこへ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:26:09

    ツルのツルはツルツルだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:29:11
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:31:19

    やっぱりハチツルが一緒に寝た次の日の朝に朝立ちしてるツルの黒柱を「何か当たってる…これなに?」って何も知らないハチドリにいじいじされてほしいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:38:09

    >>140

    多分設定はあるけどいまいち生かしきれてないと言うか

    開示するべき情報がメインと時系列が不明な庭園会話でごっちゃになってるから余計よくわからんと思うのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:43:25
  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:45:27
  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:45:39
  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:47:53

    チケットが1100枚あるんだァ
    武器を2凸するか闇ドリを2凸するか意見をもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:48:26

    >>153

    あうっチケットじゃなくてメダルだったのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:49:44
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:51:23

    >>155

    曼荼羅…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:52:20

    被告人>>150を署長アブドゥルの名において死刑に処す

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:09

    >>149

    最新のインタビューがモズ加入後なんだよね

    何故…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:54

    おおっ襲来イベのお知らせが来ている!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:09:55

    >>159

    ちなみにTwitterの方はまだ無言らしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:11:19

    通常運航を超えた通常運行

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:12:51

    襲来イベントなんかどうだっていいんだよ
    問題はモズ加入とかシナリオがあるのかって事だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:13:49

    ハクチョウのイラストの中で一番好きかもしれないのん
    表情がいいよね 表情がね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:16:44

    14時が楽しみだねスミちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:19:08

    >>163

    カッコウさんのデザインでハクチョウが気に入ってるんだよね

    ハクチョウの正体みたり 普段からコスプレボボパンをカラスとしてる淫乱野郎だったのかあっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:20

    >>164

    希望なんて持たない方がいい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:52

    キー坊…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:58
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:37:42

    なんで上限数が×999なの?
    能力因子は×9999まで持てるようになったのに何故…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:39:47
  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:07:54

    ハクチョウ=淫乱
    清楚なフリをしたスケベ女なんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:08:34

    灘神影流"スレ加速"ギュン

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:09:57

    うえー こ…こわいよぅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:11:19

    >>173

    まだ38万ぐらいのワシに弱き現在…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:11:59

    >>174

    弱いってことは強くなれるってことやん

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:14:18

    >>173

    すごっ

    でも…

    すげーよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:23:12

    スレ画よこせ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:25:13

    ムフフ…コツコツ貯めたチケットでようやく1凸分のチケットが集まったのん
    ところで恒常落ちした光カラスや光ツバメのチケットって凶けも箱からでるようになったんスかね
    自分は見たことないんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:28:44

    >>178

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:33:57

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:51:14

    180付近で止まるとは…立派なPartスレや

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:53:16

    トリモブ=怠慢
    トリモブは次スレを立てるのが苦手なんや

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:56:15

    うーっ
    学生だった頃のツガイを見せろスクエニ頭がおかしくなりそうだ

    OPの遠くて…寒いところ…にいつになった辿り着くんだよえーっ
    いくらでも書けそうなシナリオがあるのに全く披露しないなんてこ…こんなの納得できない

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:56:30

    180で止まるのは”過疎”からなの?それとも”怠慢”?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:58:35

    >>184

    "両方"です

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:59:12

    どっちもじゃないスかね
    イベントも終盤で話すこともないし猥談も180いったら出来ないし

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:00:21

    まぁ俺はまだ3万も到達してないタイプなんだけどね

    しゃあけど…エナドリは襲来イベに置いときたいわ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:00:40
  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:01:01

    >>188

    ドピュドピュドピュ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:01:13

    なにっ


  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:01:23

    今回は加点武器たくさん持ってたから楽だったのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:03:39

    過疎しき怠慢スレ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:04:17

    >>190

    ハクチョウ弓は2個確保して育てたいっスね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:04:38
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:04:53

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:05:23
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:17

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:40
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:50

    >>197

    ヒャハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:53

    >>197

    ヒャハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています