ブラボ難しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:54:05

    最初のボス難しい…
    俺はsekiroで剣聖一心様を倒せたはずだぞ…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:55:02

    隻狼はソウルシリーズから離れたまた別の異色の路線だからな...
    正直別ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:56:09

    回避とステップを信じろ
    後セキロと共通は後ろに退くな、前に出ろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:56:27

    SEKIROクリアできるなら慣れればすぐだと思うよ
    でもブラボに慣れたら今度はSEKIROが難しくなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:57:02

    SEKIROとそれ以前では全然違うのだ、初心に返って一から鍛え直すとよかろう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:58

    回復いっぱいあるからね
    基本的に前出るのはそうだけど危ない時は無理せず下がろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:35

    (どっちだ…?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:00

    sekiroクリアできてもブラボで苦戦するもんなんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:40

    どっち…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:01:53

    隻狼以降ってかそれはエルデンリングじゃねえか
    エルデンリングもソウルシリーズの系譜だし隻狼の独立っぷりはなんかヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:44

    好きだけど序盤の周回要素めちゃくちゃ辛かった
    瓢箪くれよと思いながらやってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:03:52

    最初のボスなんか体力によく振っとけばなんとかなるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:03:59

    隻狼いけたなら慣れ以外の問題はないから頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:05:16

    剣聖一心より怨嗟の鬼を思い出せでかいボスなら戦い方が大体おんなじだから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:05:33

    正直人型はパリィできるだけでだいぶ難易度下がる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:04

    もう少し頑張って進めたら聖杯が手に入るよ
    そっちから攻略していこうよ

    武器に付けられるスゴい強い装飾品のようなものが手に入るよ

    タメ攻撃でボスのHP五割削ったりとかできるよ


    楽しいよ



    楽しいよ

    地下はいいとこ一度はおいで

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:27:29

    >>3

    前に回避するだけで勝率ホント変わる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:04

    で?結局せいけもなの?神父なの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:43:17

    怨嗟の鬼を思い出せ
    攻撃を受けてはいけないって事を理解するんだ
    俺は怨嗟の鬼と対峙した時一時的に脳をブラボにした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています