アイマスの黄色の系譜を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:57:16

    どの子もクラスメイト(柏木さんは前職時代の同僚?)を勘違いさせそうな魔力がある…
    あと女性陣のスタイルが軒並み凄い、特に美希と翼は本当に中学生なのかってレベル

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:42

    勘違い男子(女子)量産機のイメージが他の赤や青より強いのはなぜだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:27

    友達になるなら俺は黄色の子達を選ぶ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:33

    黄色は押し並べて距離感バグりがちだき基本相手に対する感情がマイナススタートなことがない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:35

    >>2

    ボディタッチが多いからだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:54

    多分一番賑やかで一番コミュ力ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:24:50

    全員抱きしめたい…絶対抱き心地いいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:49

    実際、涼ちんは周囲の男たちが尽くホモ落ちして告ってくる事に危機感を抱いたのがアイドルになるキッカケだったレベルだからな…

    描写盛られてるけど漫画版1話とかそらね。


    アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ: 1アイドルマスター ディアリースターズ 涼ルートをコミカライズ!! いとこの現役アイドル・秋月律子を頼ってアイドルを目指す秋月 涼。彼女が隠す秘密とは、実は男の子だったのだ!!bookwalker.jp
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:37

    >>8

    制作陣の性癖の犠牲者

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:42

    よりによって一番特殊な立ち位置の涼ちんがメインみたいやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:37

    >>10

    クラスメイトを勘違いって点ではこの上なく適切だからね。しゃーない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:40

    確かに涼ちんは勘違い製造機だったな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:37

    315プロの涼君はいいぞ。可愛さは残っているがそれ以上に凛々しくなってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:13:38

    かわいくてかっこいい涼くんが大好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:14:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:15:09

    この中で一番食べるのは最年長だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:23:14

    ダブル翼は好きな物もかぶってなかったっけか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:25

    >>9

    りゅんりゅんりょうちんにしてもらいたいかと言われれば答えははい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:50

    >>7

    実は一番抱き心地が良いのは翔太だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:44

    恵美とか亜子とかも自分の中では黄色の系譜だと思ってるんだけど、他にも該当しそうなキャラいる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:29

    涼くんは全国に夢子を大量発生させたからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:29

    >>20

    百々人とかロールとか愛依ちゃんとか雛菜とかどうかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:49

    頭ピンクのあの方も黄色の系譜?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:32

    >>23

    …まあ…そうかな?でもあいつ黄色にぶちこんだら死にそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:11

    イメージ的には3色3人組が系譜って呼ばれ方する気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:07

    エレナや唯を美希の系譜扱いしてるPを見たことがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:52

    >>23

    イイ体をしている

    距離感がバグっている

    勘違いさせる


    うん、正統派黄色の系譜だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:09

    >>27

    …箇条書きマジックだがヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:24

    詩花が赤
    玲音が青
    亜夜が黄色?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:46

    系譜って言うにはメインユニットが赤青黄色の三人であってほしいな
    だから亜子と百々人は該当すると思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:07

    >>11

    >>12

    まて。涼ちんは容姿で女と勘違いさせたとか意味深な態度を取ったとか

    そういう『勘違い』させる要素一切無しでノンケを「男でも良いんだ!」って告白させてるんだぞ

    そりゃ涼ちんも貞操の危機を感じるってもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:52

    美希は高嶺の花にワンチャン玉砕タイプの告白されてるイメージ
    ASはむしろ春香さんの方が勘違い男子量産してそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:24

    柏木の翼は優しいけれど勘違いとかじゃない気がする
    あいつは仕留めにきてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:56

    >>33

    なんもかんもムンナイが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:51

    月夜「はいはい俺のせい俺のせい」

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:06

    青は高嶺の花
    黄はクラスのマドンナ的存在
    赤は「こいつの魅力わかってるの俺だけだよな…」って人がいっぱいいるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:09:41

    >>22

    ストレイだと何気に黄色系譜の人たちと共通点が多いのはあさひのような気もする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:05

    >>36

    青は他2色よりちょっと近寄りがたい感じあるよね

    憧れの存在ではあるんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:40

    みんな みんなの したい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:03

    >>34

    系譜毎にムンナイ歌った場合、赤ムンナイも青ムンナイも超いいんだろうけど、黄色ムンナイは魔性って感じ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:05

    >>30

    個人的には百々人というかクラファは青センターだから系譜ではないかなー

    Mだけなら赤青黄or黄緑の3人ユニットがBeitFRAMEもいるし

    みのりのピンクは他ブランドの赤系譜だし

    まあその理論でいうとユニ募が悩みどころだけど(りあむの個人カラー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています