この画像が何故かコラ画像に見えるんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:35

    同じ人いない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:22

    ナルトスの見すぎですね
    オレオを摂取しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:59:42

    お前の頭はナルトスにやられちまった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:24

    ナルトスの見すぎだ!寝ろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:29

    こっちの方が混乱すると思うからそっちはまだ序の口

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:53

    この画像見た時サイコラは禁術って書き込もうとしたが本家だったわ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:01:28

    >>5

    これ派生コラ山ほどあるから

    マジでどれか分からなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:02

    >>6

    いつ見ても迫真の表情すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:33

    >>2

    >>3

    >>4

    そんなにナルトス見てないんだけどなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:02:37

    雷切の影がね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:49

    >>9

    ほんの少しの接触だけでナルトスは脳髄まで無意識レベルで侵食してくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:57

    >>10

    2コマ目のカメラの位置が悪いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:36

    >>9

    NARUTOはかっこいいシーンが多いが

    それはそれとして圧倒的画力で繰り出される

    妙にシュールなシーンも多々あるのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:13

    >>9

    一瞬でも見ると脳裏に焼き付くから仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:06:05

    逆だっかもしれねェだけはよく分からない
    どういうネタなんです?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:42

    >>15

    逆だったかも知れない状況を更に逆だったかも知れねぇにしたのが逆だったかも知れねぇだ

    ちなみに真面目に答えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:41

    >>15

    (オレとサスケの立場が)

    逆だったかもしれねェ…だ

    闇落ちするのがオレの方で

    サスケが救う側だったかもしれねぇ…って事だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:49

    >>15

    (立場が)逆だったかもしれねぇなんだけど

    使う術も逆になってるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:10:23
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:10:48

    (コラは別として)
    サスケが光の立ち位置に居続ける事はできないと思うんだけど
    俺の解釈の仕方が悪いのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:04

    >>19

    うちはラップはマジで聞こえてくるから困る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:26

    コラじゃないと違和感あるなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:42

    大蛇丸とイタチがちょっかいかけてこなければサスケは光のままでいられたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:44

    >>22

    バスケェ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:54

    サスケにはイルカ先生がいなかったからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:27

    サスケが螺旋丸使うのはともかく雷遁適性のないナルトじゃ雷切使えないじゃんってのが一番気になった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:12:56

    >>22

    落ち着くのが早すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:14

    >>20

    一応念のため言っとくと

    逆だったかもしれねぇ…はコラじゃねぇってばよ

    それはそうと環境が違えば光にはなれたかもしれねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:47

    >>26

    まあ逆だったかもしれねェ…は例え話だから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:52

    >>26

    立場を忍術で表現してるってことだからそれはまぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:14:15

    >>28

    うちはが闇堕ち上等の一族じゃなければということか

    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:14:30

    うちはラップとかいう別天神

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:14:40

    千鳥単体って雷遁なんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:15:19

    岸影様は週刊連載とは思えないほどの圧倒的な画力でたまにシリアスな笑いをぶっ込んでくるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:15:52

    >>32

    止めろ めろ めろ イタチ めろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:37

    逆だったかもしれねェがネタ扱いされてるのだけは納得できないかもしれねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:31

    >>36

    分かるってばよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:43

    >>36

    ネタ扱いというか何というか

    やりたい事は分かるがそれはそれとして

    シュールな部分もあるから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:12

    >>5

    二コマ目のカカシ先生の絵がもうコラっぽいよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:32

    >>36

    初見やりたいことはわかるしそんな違和感あるシーンでもないんだけどなあ

    ナルトとサスケの衣装が違ってたら伝わりやすそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:54

    逆だったかも知れねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:25:25

    >>36

    ぶっちゃけ本編読まずネットで出回ってる画像だけで語る奴らが大半だから前後の流れってのを知らないんだ

    逆だったかもしれねぇも闇堕ちした方としてない方の入れ替えを忍術で表してるだけなのは流れで読めば分かるし

    やはりマダラかも雷切使ってるんだから影が濃いのは当然なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:27:31

    >>42

    前後読めば納得できるのはそのとおり

    でも一コマ抜き出すと面白いんだ、仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:29:06

    >>42

    それはちょっと違うかもしれねぇってばよ

    全巻持っててストーリーも分かってて

    流れでやりたい事もちゃんと汲み取ったのに

    いざ一コマ抜き出されると笑っちまう

    俺みたいな奴もいるってばよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:29:58

    >>42

    ナルトはコマを抜き出すか流れで読むかで

    だいぶ印象の変わる漫画だってばよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:31:29

    ナルトスは彼岸島みたいなもんだと思えば...

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:08

    キーさんのとこはもう冷静な目線で見れなくなった絶許

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:34:15

    コラ知らないで初見で一気読みするとそんな違和感は感じないぞ
    コラ知った後だと違和感やばいけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:15

    更にもう一発!は違和感というか単純にシュールすぎた
    こっちはカカシが屈んで眺めてるようにしか見えないという指摘を見て駄目になった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:43

    >>5

    >>10

    これは一応、仮面のトビ(この時は正体バレずマダラを名乗っていた)にカカシが雷切で胸貫いているんだけど

    雷切の光のエフェクトで影が出来て、コラっぽくなってしまっているんだよね

    右下は構図をもう少し変えるべきだった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:53:36

    >>22

    アニメだとアクション盛られてたかそこまで違和感なかった 原作だと「うわぁ!いきなり落ち着くな!」ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:32

    >>33

    1部はただの高速の突き。2部から雷遁という事になった。


    (というかそもそも1部は"雷遁"という名称が出てこない)


    風・水・火・土(・木)の名称は出てきた。(名前無しなら氷も)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:58

    >>22

    カブトというと蜂ダンスが面白かった記憶がある。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:43:41

    >>10

    正体バレしてる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:52:11

    アニメだ終末の谷のバトルのナルト魚雷でつい笑ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:28

    >>26

    あるぞ、

    例の葉っぱは本人の一番出やすい属性であって

    陰以外はある、柱間と同じ

    サスケは陽以外ある、オビトと同じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています