凄いプッシュされてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:00:33

    なんか最近めっきり見なくなった気がする
    どうした?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:01:52

    アニメ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:03:34

    これ確かヒロイン全員幼なじみのやつだっけ?
    それ聞いたとき負ける幼なじみもいるじゃんってなったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:17

    1対1と思ったらハーレムもので拍子抜けだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:04:26

    アニメは作画よりも内容が酷かったわ
    特に主人公の不快感が度を越してやばかった
    キャラもストーリーも作画も褒めるところがないどころか欠点ばかりが見つかる
    同期のバトルアスリーテスと並んで個人的に今年のツートップクソアニメだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:05

    幼馴染が負けないラブコメはすでにコナンがあるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:06:17

    最近の刊がクソつまらんから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:54

    典型的な1巻出オチタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:14

    アニメ最終回まで観たけどその表紙の子が主人公に私が君にとって都合の良い女になるよみたいなこと言って終わったのが、うん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:18

    >>3

    それは酷い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:09

    声優とイラストレーターと作画しか話題にならないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:10:49

    タイトル勝ちよな
    中身はクソではないが凡百のラノベ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:24

    ラノベはほんまアニメがやらかすとアカンな
    一気にコンテンツが消沈する

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:31:25

    設定的にむしろ幼なじみが絶対負けるorハーレムエンドしかないのでタイトルに釣られた層にはコレジャナイになるという…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:32:53

    >>13

    さくら荘とココロコネクトは可哀想だった

    アニメ自体は面白かった分余計に…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:34

    >>13

    そこはどんな作品でもそうだけどね。

    当たり前だけど、アニメの方が敷居は低いわけだし。

    あと、時間を開けるのもアウトだよね。

    1.2年程度ならともかく、5.6年以降はもう作る側もやる気無くなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:35:52

    1話だけアニメ見たけど主人公の逆恨みじゃないの…?ってなって切っちゃったわ
    全員幼馴染だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:38:40

    メインヒロイン以外も幼馴染カウントって分かった時点で価値のなくなる作品

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:36

    タイトル詐欺

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:19

    作者の力量がないのに出版社が無理やりゴリ押しするいつものパターンな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:15

    アニメのクソみたいなダンスシーンはたまに見たくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:53:34

    動画工房がお遊びで作ったアニメ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:53:40

    動画工房だったのに常時作画崩壊してたアニメ
    OPから崖みたいな坂とか話題になったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:54

    まぁ作画崩壊無かったら有象無象の作品としてすぐ忘れられてただろうし一瞬でも話題になって良かったでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:05:30
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:06:08

    最終回でクソみたいなダンスを動画で100回見たって言ってるモブで笑う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:39

    コレの反動か知らんけど、先輩がうざい奴作画いいよな、特にOP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています