【クロス注意】ここだけシャーレの先生が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:51

    キリシュタリア・ヴォーダイムだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:04:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:05:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:36

    先生とスタンス結構似てるし普通に先生担えそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:10:23

    ただコイツの欠点はコイツ単体で普通に強い所なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:12:37

    なんかやばい奴湧いてる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:12:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:13:30

    デイビットの時は居なかったんだが……
    まぁ、何時ものやつか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:14:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:15:25

    GW中だから変なの湧いてるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:15:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:16:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:16:31

    とりあえず通報だけしとくか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:16:34

    事務処理の内容は完璧なのにパソコンのフォルダとかが整理されてなくてユウカに怒られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:17:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:18:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:19:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:19:42

    神秘溢れたキヴォトスでギリシャ異聞帯クラスの惑星轟が出来ない事を信じよう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:21:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:02

    この人典型的な魔術師気質で機械類かなりポンコツだもんなぁ。ミレニアムで目をキラッキラに輝かせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:54

    >>22

    ところでこの特に理由とかもなくプチメテオ出来てるお姫様なんですが

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:24:06

    >>22

    惑星轟は出来たとしてもキヴォトスへのダメージヤバそうだしやらないんじゃないかな

    それにマスターとしても優秀だから生徒たちじゃどうしようもない事態になって初めて解放ってところだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:26:00

    >>29

    ならアトラハシースに…いやダメだあれ単純な隕石だからバリア突破出来ねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:26:57

    うわ…頭やばい人いる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:39

    なんかやたらとピーピー喚くヤツいるな

    さては型月カテでエアプがバレて論破でもされたか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:39

    ある意味キリシュタリアの望んだ世界ではあるのか?
    人を神にするというのが生徒たちが神話などを基にした神秘を内蔵してることからある意味実現されてるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:29:41

    ただ先生と比べても体アカンかったはずだから常時ミネ団長が救護しようと狙ってきそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:30:41

    >>35

    異星の神の試練後でキヴォトスに来るのかレフ爆弾時のが来るのかで変わってくるなそれは

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:30:46

    >>34

    全ての住人が神になれてないと理想の世界にはならないからまだ足りないんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:32:01

    >>36

    あれ?どっちにしろヤバいくらいガリガリじゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:36:36

    人が神に近い存在になると争い自体は起こるけど、それは必ず収束すると信じてる。って思考だよね。いい人ではあるんだけど、やばい思想の人でもある。キヴォトスで考えを改めるか、余計悪化させるか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:44:21

    >>39

    ゲヘナの惨状を見てやはり争いは起きてしまうのか...

    ってなりつつヒナ見て絶頂してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:08

    在り方としてはちょっと厳しいサバユニじゃんキヴォトス
    どいつもこいつも超人的能力があって争いを続けてる

    シーズン跨いだら復活ってルールがない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:55:55

    プレナパテスムーブをしないかと言われれば間違いなくするよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:56:45

    >>38

    【FGO】第23節「神を撃ち落とす日」(1/3)【Lostbelt No.5 Olympus】

    この動画の2:54あたり。言い分的にガリガリは異星の神を経由した後だと思われ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:29:01

    気分で裸になろうかとか言い出す人だから足舐めとかも普通にやりそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:51:11

    >>39

    人の可能性を信じすぎてる

    過去の経験からそうなるのもわかるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:53:29

    ノリノリで覆面かぶりそうなのが想像できてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:25:55

    ヒエロニムスかベアおばのどっちかが隕石の犠牲に合いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:22:56

    普段は>>44>>46みたいな調子だけど、セナやセリナには体ボロボロなのがバレて絆ストーリーが激重になるんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:24:22

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:08:30

    他者の可能性を信じるがゆえに「転送回数残り1回」での選択は同様な結果になりそうだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:04:09

    >>50

    本編でも自分は新人類になれずに取り残されることを受け入れてたからな

    あの状況で未来ある子どもを救えるなら躊躇いなく自己犠牲を選べる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:03:17

    >>51

    でも魔術使えるならプレナパテス含めて脱出は出来ないことない気もするんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:36:39

    事前準備アリ・万全の体調・ギリシャ異聞帯時点の理想魔術
    これがそろえば大気圏ギリギリからでも脱出はできそうではある

    ・・・1つでも足りない場合はやはり奇跡に頼るほかないかもね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:40:50

    そういや先生もキリちゃんもイエス・キリストモチーフなんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:51:52

    全人類キヴォトスとかやりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:09:55

    見た目トリニティなのに頭ゲヘナなの詐欺だろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:13:09

    性格が温泉開発部向きな気もするが、地脈周りの見識もあるだろうから苦言はするだろうな
    そしてもっとヤバい場所への開発に手を貸す(カイザーグループの社屋がある所とか)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:57:52

    >>57

    場所さえ訂正出来ればそこからはノリノリで一緒に開発してもおかしくない

    顔とか見られたら駄目ならそれこそ覆面とか被ってやりだす

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:39:57

    オデュッセイア海洋高等学校に興味を示しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:43:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:16:11

    アリウス勢に対してのあたりは相対的にキツめになりそうという見解

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:23:18

    >>61

    あの男の子に脳焼かれちゃってるからねぇ

    同じような状況のアリウス勢への評価は確かに厳しくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:46:09

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:54:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:52:57

    そういや先生やってるキリ様は異聞帯後想定でいいのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています